名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 23:42 せいら

    1:30~🫶🫶

    本日延長します💜


    1:30~90分コースまで対応します🤍



    オイルでぬるぬるしたいお兄様
    お誘いお待ちしております💗




    せいら🤍

  • 2023/10/05 23:03 まお

    💎✨出勤、追加!✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌‬🌙



    まおです!💛

    一気に寒くなったような💦
    ロンTでも、寒い

    明日、ちょっとお出かけするのですが
    どんな格好しようかなと🤔



    💎✨明日(6日)✨
    出勤追加してもらいました😊

    22:00~26:00

    ″巨乳″″巨尻″
    温かいオイルで…💗

    真心込めた
    ご奉仕させてください

    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻


    ごほうびSPA 名古屋
    📞052-589-9140
















  • 2023/10/05 23:02 ゆの

    お礼♡

    180分で遊んでくれたNさん♡♡

    ロングコースありがとうございます♡♡

    あっという間でしたね🤣💕

    裸で密着するのがあんなにエッチだなんてゆのは初めて知りました❤️‍🔥

    スキンフェラもムラムラしながら舐めてたらエロいって沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰

    また機会があれば遊んでください♡

  • 2023/10/05 22:42 エレナ

    さむむ


    今日は寒い中会いに来てくれて
    ありがとうございました💞

    逆に私が癒されちゃいました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    また来週会えるの楽しみにしてます🎶

    体調には気をつけてね❣️


    Elena
  • 2023/10/05 22:22 もも

    ごめんね💦😭


    今日ちょっと気温差からか
    疲れが酷くて
    早上がりさせていただきました🙇‍♀️🥲

    ご予約しようとしてくれたお兄さん
    ごめんなさい💦

    明日元気に出勤出来るように
    早めにおねんねします🌙💤

    会いに来てくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました♥️
    今日はゆっくり休んでくださいね💕︎🎶

    ももはお風呂浸かって
    ぽかぽかまるなので
    ちょっと早いけどぐんないします🐑💤

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/10/05 22:22 もも

    ごめんね💦😭


    今日ちょっと気温差からか
    疲れが酷くて
    早上がりさせていただきました🙇‍♀️🥲

    ご予約しようとしてくれたお兄さん
    ごめんなさい💦

    明日元気に出勤出来るように
    早めにおねんねします🌙💤

    会いに来てくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました♥️
    今日はゆっくり休んでくださいね💕︎🎶

    ももはお風呂浸かって
    ぽかぽかまるなので
    ちょっと早いけどぐんないします🐑💤

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/10/05 20:18 あめり

    もっと知ってもらうために👶🏻👅。

    はじめまして🥰💞


    "あめり"です( º-° )



    マッサージのけいけんがあるので

    お兄様のこと沢山気持ち良くしちゃいます🥺💕

    密着沢山しちゃう(´ ˘ `)

    褒めて頂けることも多く嬉しくなります🐥🤍

    フェザータッチも得意だよっ🙃❕

    苦手なお兄様にはやらないよ安心してദ്ദി ˃ ˂ )

    やって欲しいお兄様は最初に教えてねっ🥰❣️

    お喋りもいちゃいちゃも大好き😶🎀

    沢山楽しもうね( ͈̄ ͈̄)

    趣味はゲームしたり👾👐🏻

    PCのゲームが多いからその辺は大体分かるよദ്ദി ˃ ˂ )

    Switchも持ってる( ՞. ̫.՞)

    映画・ドラマ・アニメはよく見てるよっ🫠🌟

    YouTubeも好き𓏲𓎨

    趣味合うお兄様仲良くなれちゃうっ🥺🩵


    あめりちゃんと仲良くしてねʚ(˶' ' ˶


    🍭雨が降ったら思い出して☔️❔

  • 2023/10/05 20:16 みく

    活動.





    とある用事で事務所におりました🐰


    場所がいつもと雰囲気違う〜🙄





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/05 20:04 はる

    はじめてかも、、、♡





    こんばんは♡


    はるです🌸


    本日はお休みいただいておりました💦



    次回出勤は


    明日6日(金)

    12時〜22時

    いつもより長い時間出勤します🤗💓


    普段お会いできないお兄様にも
    お会いできると嬉しいなぁ♡



    事前予約してくださっている仲良し様♡
    ありがとうございます♡


    14時30分ごろ〜🈳です✊


    えっちなお誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2023/10/05 19:22 ゆあ

    おさんぽ




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    犬のお散歩にいきました૮ • ·̫ • ა




    寒かったから冬服
    引っ張り出してきた❤︎







    家には柴犬がいるんだけど
    柴犬ですらいつも「小さい〜」って思うのに



    お散歩行った時小型犬に会うと
    小さすぎてびっくりする(笑)🥹🤍





    ゆあ
  • 2023/10/05 18:52 みく

    この制服で.





    黒髪にしてからこの制服で

    撮影してみたい…🧑‍🎓



    リアル学生感出ますように😛




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/05 17:52 ゆきな

    明日は完売🩷



    明日は完売しているので
    今日の出勤3時までに伸ばしましたっimg


    次回23時から遊べますimg


    寒くなってきたからぎゅーしてあっためて欲しい( っᐢ. ̫ .ᐢ ) ̫ .ᐡ ⊂)ぎゅ🩷


    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/10/05 17:32 ゆめ

    さむーい



    今日も出勤します♡♡

    急に寒くなって
    まだ秋服出してないから
    可愛くない上着しかない💦


    こんな感じの緩いパーカーで
    何とか寒さを凌いでます♪




    みんなも風邪ひかないようにね💕︎



    ゆめimg


  • 2023/10/05 17:25 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    仲良しT様💓


    先程はありがとうございました🎶

    飲み会楽しんできてねっ🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 17:16 ゆりあ

    ((o(^∇^)o))

    ノーブラです🥹👍🏻


  • 2023/10/05 17:15 ゆりあ

    ((o(^∇^)o))

    ノーブラです🥹👍🏻


  • 2023/10/05 17:04 こむぎ

    こむぎ出勤だよー

    今日は一段と寒い😵

    一緒にお風呂入ってくれる人募集中‼️🤍


    19:00-2:00まで
    出勤してるよ~♪


    会いにきてね🤍🤍‼️‼️

    コムギ
  • 2023/10/05 16:22 ましろ

    ひゃあ🥺💕





    こんにちは🥺
    只今待機中〜…🥺

    わいのお兄さん達
    どこへ行ったのやら。笑

    19:00まで受付中なので
    お誘いお待ちしております🌱





    明日11:30~事前ご予約してくれた
    お兄さん🤍ありがとう🤍🤍
    わーい!たのちみ(^ω^)♪





    今日もめげずに頑張りますよお❤️‍🔥





    ましろ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
  • 2023/10/05 16:10 ゆの

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡

    満足してもらえてとても嬉しいです♡

    昨日の事なのにさっき会ったばっかりの気分です…❤️‍🔥

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

  • 2023/10/05 16:03 りの

    寒いので体であっためてください❥

    昨日から出張で
    東京なんですが、、、



    急に寒くなって
    まだ衣替えもしてなくて💦

    急遽ユニクロで
    ヒートテック買いました😳

    暖かい飲み物買いたかったのに
    自販機とか
    まだ追いついてないみたいで
    冷たいのしかなかった🥶



    お兄様方は
    風邪ひかないでくださいね!




  • 2023/10/05 15:32 しほ

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 ♥

    口コミありがとうございます♩


    ずっとオキニトークで
    お話してたお兄さん✨


    私も会うの緊張したけどすぐ
    打ち解けられて楽しい時間でした‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬


    推しメングッズもわざわざ
    買ってきてくれてありがとーーっ⭐️


    お土産まで頂いたのに
    とっても嬉しかったです💛🩷



    横浜と名古屋はなかなか距離が
    ありますが、
    また名古屋に来た時は
    いつでも逢いに来てください🥱🌼


    またひなた推しトークましょうね〜🦊☆



    しほ

  • 2023/10/05 15:22 ゆの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/10/05 15:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    M様💓


    先程はありがとうございました🎶

    お仕事頑張ってね❤️‍🔥

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 14:42 れいか

    空き枠


    明日、15:30~17:00
    10/9 15:00~20:00
    10/10 14:00~21:00

    が近日の空き枠になりますm(_ _)m



    ヘッドマッサージは
    120分以上になりますm(_ _)m
  • 2023/10/05 14:22 まお

    💎✨LINEは、連絡ツール✨

    今日は、友達とモーニング〜😋

    定期的に会ってお喋りする友達
    正直場所はどこでもいい🤣

    “会話”は、直接会って
    相手の顔見て話したい😃



    🌻まお🌻

  • 2023/10/05 14:03 もも

    おはぴよー☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日はマッサージ頑張りすぎて
    ふにゃふにゃで
    帰った瞬間
    そのまま寝ちゃってました🥺💦🙏

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました✨️💕

    本日は14時〜0時まで出勤してます✨️💕

    もしかしたら
    2時まで出勤伸ばすかもです??😶

    今日も一日よろしくお願いします💕✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/05 14:03 もも

    おはぴよー☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日はマッサージ頑張りすぎて
    ふにゃふにゃで
    帰った瞬間
    そのまま寝ちゃってました🥺💦🙏

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました✨️💕

    本日は14時〜0時まで出勤してます✨️💕

    もしかしたら
    2時まで出勤伸ばすかもです??😶

    今日も一日よろしくお願いします💕✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/10/05 13:22 みく

    こんちゃ.





    おはようございます😇


    皆さんお気付きかもしれませんが

    本日はお休みです😂


    今月休み希望まだ出してないから、

    とりあえず今日休みました(笑)



    お兄さん方、残り半日ファイトです💪




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/05 12:52 ゆず

    おはよん

    14時から24時です!




    明日からおやすみに入ります!





    最近涼しくなって過ごしやすくて
    秋が好きなゆずは嬉しいです💖
  • 2023/10/05 12:32 にな

    おはよう〜✨



    おはようございます♪

    最近、お兄様方と会えてないなあ…

    明日会社に行ったらお休みの方が多いかな?

    みなさん体調崩さず今日も頑張りましょうね💞

    になは、明日出勤するよ愛に来てね〜💨

    明日は15時-25時まで出勤してるよ^_^


    たまにはご自身にご褒美いかがですか?



    にな
  • 2023/10/05 12:09 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    M様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ゆっくり休んでね🍀💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 12:09 あめり

    スン

    ハァ😞🌀。



    今日は観戦してます(´.﹏.` )

    下手ぴだから 。



    麻雀むずかしいネ 。
  • 2023/10/05 12:06 のあ

    💋残りわずか♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    今日は残りあと1〜2枠?

    12:15頃〜15:00までご案内できますimg

    これからお昼ご飯食べて

    しっかりパワーつけとくねッimgimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 11:52 のあ

    💋見えないかな?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:お客さんと会う瞬間って緊張する?に回答♪


    緊張するよぉ〜😵‍💫💦

    のあ実は人見知りなので、、、🫣

    人見知りが故に、

    めーっちゃ喋り出しちゃうかもしれないけど

    許してねッ(´,,•ω•,,`)❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 10:42 みお

    新パネル♡




    気づいてくれたかな?🥺


    パネルが新しくなりました✨




    ということで、
    これからもよろしくお願いします♡







    次回出勤は10日(火) 14:00~です
    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ(⑉• •⑉)❤︎




    みお
  • 2023/10/05 10:42 のあ

    💋変態になって?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:テンションが上がる瞬間は?に回答♪


    会いに来てくれたお兄様が

    いーっぱい変態になってくれた時img

    お兄様たちが全力で恥ずかしさ捨てて

    気持ちよくなってくれると

    のあもとっても嬉しいのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 10:06 のどか

    無題




    おはようございます



    お休み明けの出勤


    12:00~の予定です (^-^)/



    素敵な出会いが


    ありますように (人∀・)











  • 2023/10/05 10:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日10時〜15時のみ空いてます🈳✨

    ラストのお兄様🎶

    気を付けてお越しください😌🍀

    最近寒くなってきたので

    体調崩さないように気を付けてねっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 09:02 のあ

    💋自信がない?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ついやっちゃう癖は?に回答♪


    髪の毛触っちゃいますねimg

    何か心理学的には

    髪をよく触る人は自分に自信がないimg

    確かそんな記事を見たことがあります❕



    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 08:42 のあ

    💋10/4♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事途中に感謝なのですimg

    ずーっとごほうびSPA愛用してくれてるんですねimg

    あのYouTuberおお話もできて

    楽しかったです(❁´ω`❁)🎶

    またごほうびSPAに癒されにきてねっimg


    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 08:17 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤しますimg

    ご予約のお兄様🎶

    お誘いありがとうございますっimg

    10時〜15時まで空いてます💖

    のあにお兄様の搾り取らせて🧸?



    ♡のあ♡
  • 2023/10/05 08:17 ゆりあ

    トラナキャ😇

    おはようございます






    ゆりあたんお疲れだぜぇ










    写真撮らなきゃなのわかってるんだけど


    なかなか撮れないよなぁ🥹


    なかなか難しい🥹







  • 2023/10/05 08:17 ゆりあ

    トラナキャ😇

    おはようございます






    ゆりあたんお疲れだぜぇ










    写真撮らなきゃなのわかってるんだけど


    なかなか撮れないよなぁ🥹


    なかなか難しい🥹







  • 2023/10/05 08:02 エレナ

    あとすこし//



    おはようございます🧚✨


    来週の火曜日に新しいコスプレ達が届くって〜🎀꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



    早く火曜日にならないかなぁ💞


    また撮影会したい🫧(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



    今日は16時〜22時が受付時間です😎

    スタートから空枠あります❣️🈳❣️



    ご都合が合うお兄様お待ちしてます🎶


    いっぱい気持ちいいことしよ//💗



    Elena
  • 2023/10/05 06:52 せいら

    おは⸜(*´꒳`*)⸝

    今日も1日がんばろう🥰
  • 2023/10/05 03:42 あめり

    退勤&明日お休み🦉🥀。

    今日もありがとうございました🐥💞


    次の出勤は6日です𓏲𓎨


    お問い合わせお待ちしております🥰🤍

  • 2023/10/05 00:25 まお

    💎✨◯◯が美味しい季節🍠😋🍂✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌‬🌙



    日記の更新が
    こんな時間になってしまいましたが💦
    出勤しています😊

    あと、1時間ほど
    受付していますので
    お誘いいただけたら嬉しいです💕


    この時期はコレが美味しい季節ですね🍠😋
    ↓↓



    “紅はるか”が好きです❤️


    🌻まお🌻
    ごほうびSPA 名古屋
    📞0525899140









    ​​​
  • 2023/10/05 00:22 ゆの

    お礼♡

    22時から遊んでくれたNさん♡

    すごく話しやすい人で思わずエッチなトークをいっぱいしてしまいました笑

    オイル塗って〜ってお願いしたらおしりとか、アソコとかいっぱいつけてぬるぬるするからまたまたエッチな気分になって盛り上がっちゃいました🙈❤️‍🔥

    また名古屋来たら遊んでください♡