名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 22:52 みく

    いきなり.




    いきなり髪色暗くしたから、

    スタッフさんやお店の女の子に

    めちゃくちゃ驚かれた🙄




    暗髪になったおみくにも会いに来てねっ⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/04 22:12 ゆきな

    次回0:00〜💘



    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    一緒にぬるぬるしよっimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/10/04 21:52 あめり

    只今🈳有ります🥰🎀。

    出勤中です꒰ঌ(˶◜ᵕ◝˶)໒꒱



    22:00 - 🈳 有ります🐥❣️。


    出張も行けます呼んで下さい(´ ˘ `๑)

    ご自宅も(ᐢ . . ᐢ〇 )マルです🙃💕。



    お問い合わせお待ちしておりますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ
  • 2023/10/04 20:54 ゆの

    お礼♡

    17:30から遊んでくれたFさんへ♡

    えろスイッチが入ったお兄様に乳首沢山舐められたからすぐにこりこりになってしまいましたぁ…😳💕

    沢山ギューってしてくれてすごく嬉しかったです😍

    ありがとうございました♡

  • 2023/10/04 20:42 あめり

    いるよっ🫠❣️。

    おはようございます👾💓。

    出勤致しました( ᜊº-° )ᜊ



    今日も雨ですね☔️🌀。


    水曜日週のまんなか 。

    身体休ませよっ🥺💞。


    寒くなってきたから

    暖かいオイルでぬくぬくしようね(´ ˘ `๑)



    お問い合わせお待ちしております😶🎀。
  • 2023/10/04 20:23 ゆきな

    プール🏊‍♂️




    ラブホのプール好きなんだ〜img


    また入りたいなぁimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/10/04 20:04 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/10/04 20:04 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/10/04 18:33 のあ

    💋ありがとうっ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝❤️

    本日もたくさんのお問い合わせ

    ありがとうございました📞😘

    雨がぱらついてたから

    いつもよりもっと寒かったですね〜img

    これからはなるべく毎日

    湯船に浸かろうと思ってますimg

    明日は10〜15時のみ空いてます🎶

    皆様方もゆっくりお休みください🍀💖



    ♡のあ♡
  • 2023/10/04 18:33 あめり

    ///т т ‪‪❤︎。///。

    Tバック🥰💕。

    お尻🥺💞。



    事前予約頂くと

    穿いて行けます🥰❣️。



    えちえち🐥🤍。
  • 2023/10/04 16:52 はる

    はるのために我慢する?♡





    こんにちは♡


    はるです🌸



    本日お休みいただいております😊♡



    次回出勤は


    明日5日(木)
    12時〜20時


    です✊💓



    はるといっぱいいちゃいちゃしましょう♡

    お誘いお待ちしていますね🎶


    🌸はる🌸




  • 2023/10/04 15:53 ゆきな

    16時〜🈳



    今日の出勤時間変更になりました✨


    16時-4時までいますimg


    久々の遅め出勤なのでお誘いお待ちしておりますimg




    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/10/04 14:53 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    T様💓


    先程はありがとうございました🎶

    この後もお仕事頑張ってね❤️‍🔥

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/10/04 14:52 のあ

    💋戻ったぞいッ⭐️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    ただいま待機に戻ってきましたimg

    18時までいるので

    まだまだお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/04 12:52 ゆず

    おはよん

    14時から26時です!





    今日もよろしくお願いします🫶🫶
  • 2023/10/04 12:23 るる

    1番スキ♡


    こんにちは🫡


    最近は涼しくなってきて
    秋感じますね〜〜🍁💕


    るるは季節の中で1番秋が好き🥺


    涼しくて気持ちいいもん❣️


    散歩とかしたくなっちゃうよね🥰


    お兄さんたちはどの季節が1番好きですか?



    よかったら教えてください💘



    秋もるるとたくさんイチャイチャしよ😍



    るる
  • 2023/10/04 12:22 あめり

    友だちと♬。

    友だちとカラオケいったよ♬。



    歌いたかった曲т т ‪‪❤︎。

    やっと歌えたʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ


    \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    95点超えるとうれしいよね👾🤲🏻。

    練習しよ♬。



    皆は何歌うの👶🏻❔。
  • 2023/10/04 11:24 のあ

    💋生物系女子♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今熱いYouTuberって誰ですか?に回答♪


    生物系YouTuberにハマっているので、

    おろちんゆーさん、ホモサピさん、

    うごめ紀さん、ヘビフロッグさん、

    この辺りが好きですね🐝🐛🐸❤️

    見てる人いますか(*ˊૢᵕˋૢ*)?

    気持ち悪いですかねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/04 11:22 ゆめ

    ダイエットのお供



    今日から本格的に運動と食事気をつけて
    頑張ってるゆめです!



    みんなプロテインとか飲んだりする?

    ゆめは高校生から飲み始めて
    このプロテインの抹茶かチョコ?を
    ここ数年飲んでるんだけど

    さっぱりした味試してみたくて
    探してるんだimg


    運動後に甘いの飲むの苦労してる笑


    試飲出来ないから
    美味しくなかったら
    残るし難しい。。


    グレープフルーツとか
    マンゴーとかどうかな?


    前ストロベリーで酸味強すぎて
    ゴミになったのトラウマ🗑👋




    詳しいお兄さんいたら
    教えてくださーいimg



    ゆめimg
  • 2023/10/04 10:52 ゆな

    くり…♡



    おはようございますimg


    今日は一日中雨なのかな?
    足元に気をつけてお過ごしくださいimg


    最近、コンビニとかに
    栗やさつまいものスイーツが
    たくさんあって幸せimg
    甘いもの好きなお兄さまと
    情報交換したいぐらいですimg


    今日も一日よろしくお願いします♪





    ゆな
  • 2023/10/04 10:42 のどか

    無題




    おはようございます ☀︎



    お休み中です




    明日 12:00~


    出勤予定です (^-^)/










  • 2023/10/04 10:22 ましろ

    お知らせ🫧🫧




    おはおは🌱
    ましろから出勤時間の変更です!



    これからは
    『11:00〜19:00』
    ごほうびいてます🤍🤍
    完全に昼の女になります。笑



    仕事終わり、お休みの日
    夜しか空いてないよお🥲って方は
    オキニトーク or 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫から
    メッセ頂ければ
    お時間合わせること可能なので
    よろしくお願いします >_<>




    今日もごほうびでお待ちしてます🩷
    たくさんリラックスしましょꕤ︎︎·͜· ︎︎





    ましろ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
  • 2023/10/04 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg

    本当に最近一気に涼しくなってきたので🥶

    皆様体調崩さないように気を付けてね🍀✨

    本日まだ🈳ありますので

    ラブコールお待ちしてます📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/10/04 08:42 のあ

    💋達成感✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今までにしたアルバイトは?に回答♪


    おかげ横丁のご飯屋さん、

    餃子の王○、居酒屋ですねimg

    忙しい時に効率よく回せた時の

    達成感はハンパないのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/04 08:22 あめり

    僕が考えた最強の何たら❔。

    何のタイトルでした❔。



    カフェイン注入🐥💕。


    たまにお兄様とはなしていて


    仕事前にエナドリ入れないと 。

    ダメな身体になっちゃって


    みたいなこと

    よく聞きます𓏲𓎨。


    分かりますいっしょ ~ っ🥺‼️。

    っていつも答えてる😞✊🏻。


    あんま良くないんだけどネ 。



    今日も元気に頑張ろ ~ っ🐥💗。
  • 2023/10/04 08:03 ましろ

    おはおは🩵🩵




    今日も元気に出勤いたします💓💓


    12:00〜21:00までですꕤ︎︎·͜· ︎︎
    🈳ありますのでお誘い
    お待ちしております🤍


    とろとろあったかエステ
    一緒にイチャイチャしながら
    ましろに包まれ癒されませんか?🫧



    12:00〜すぐいちゃできます꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    待ってるるる🌱



    ましろ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

  • 2023/10/04 08:03 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    これまで夜晩酌してた時間を

    お風呂タイムに使って

    家でお酒飲むのを阻止してるのあです🛁🫧

    食生活もより一層気にかけて

    ダイエットに向けて頑張ってるヨimg


    今日も一日がんばろーねッimg

    準備してきます❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2023/10/04 08:02 ゆりあ

    ぎこちなぁ

    おはようございます!!!






    ぎこちない写真です✌🏻✌🏻


    こう言うやつ慣れてなくて(風俗3年生なのに)


    いまだにぎこちない😇笑











    今日もがんばろう👍🏻






  • 2023/10/04 08:02 ゆりあ

    ぎこちなぁ

    おはようございます!!!






    ぎこちない写真です✌🏻✌🏻


    こう言うやつ慣れてなくて(風俗3年生なのに)


    いまだにぎこちない😇笑











    今日もがんばろう👍🏻






  • 2023/10/04 07:42 みく

    待ちに待った.





    おはようございます☀️


    今日は先月からずっと楽しみにしてた

    お茶会してくるっ!🥰



    さっ、いろいろ準備しよっと💪




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/04 03:42 せいら

    ありがとう♡♡

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!✨💗



    疲れちゃったので
    早めにおやすみします♡




    せいら🤍

  • 2023/10/04 02:32 ゆず

    退勤✨

    退勤しました!




    今日も1日ありがとうございました✨





    明日も出勤に変更しました!





    14時から26時でいるので
    ご予約お待ちしております💖💖
  • 2023/10/04 02:12 ゆの

    お礼♡

    21時から遊んでくれたOさんへ

    1番初めで、とっても緊張してましたが優しく接してくださってとっても嬉しかったです…♡

    1回目は素股で暴発してしまいましたね🍌笑

    2回目はおっぱいでフィニッシュ🐳

    ゆのもとっても満足でした😆
    ありがとうございました💓

  • 2023/10/04 01:52 あめり

    退勤☾⋆·̩͙⑅*。

    今日もありがとうございました🐥💞


    次の出勤は4日です𓏲𓎨


    お問い合わせお待ちしております🥰🤍

  • 2023/10/04 01:22 もも

    幸せまる💕


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    楽しい時間を過ごせて
    幸せいっぱいの一日でした💕

    はじめましてのお兄さんも仲良し様も
    ゆっくり休んでくださいね🎶💕︎

    今日寒いかなって思ったけど
    全然寒くなくてむしろ暑くて
    秋服着てきたの失敗してしまいました😇😇

    明日は夏服で行こっと😶

    明日も13時〜0時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    🍑もも🍑
  • 2023/10/04 01:22 もも

    幸せまる💕


    今日も一日ありがとうございました✨️💕

    楽しい時間を過ごせて
    幸せいっぱいの一日でした💕

    はじめましてのお兄さんも仲良し様も
    ゆっくり休んでくださいね🎶💕︎

    今日寒いかなって思ったけど
    全然寒くなくてむしろ暑くて
    秋服着てきたの失敗してしまいました😇😇

    明日は夏服で行こっと😶

    明日も13時〜0時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    🍑もも🍑