名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 21:03 かな

    次回✨


    今週の残りの出勤予定です✨

    10/11(水) 12:00~18:00

    10/13(金) 13:00~20:00

    お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます💕

    かなと遊びましょ😘


    かな🌷
  • 2023/10/09 20:32 きょう

    お礼🤍8日 0時30分〜

    8日0時30分より第二富士ホテルでお会いしたYさんへ🤍


    わざわざ横浜から出張できてて
    本当にお疲れ様でした😭✨


    海外にいると時間狂う話も
    お仕事のお話もきょうにとっては
    体験したようなことがないことばかりでとても楽しかった☺️✨


    ずっと可愛いって言ってくれたし
    おっぱいもお尻もたくさん触ってくれて
    えっちな時間過ごせて嬉しかった☺️🎀



    また愛知に来た時は遊びに来てください🤍

    本当にありがとうございました🎀
  • 2023/10/09 20:22 あめり

    あめりのこと🐥🌟。

    はじめまして🥰💞


    "あめり"ちゃんです( º-° )


    マッサージのけいけんがあるので

    お兄様のこと沢山気持ち良くしちゃいます🥺💕

    密着沢山しちゃう(´ ˘ `)

    褒めて頂けることも多く嬉しくなります🐥🤍

    フェザータッチも得意だよっ🙃❕

    苦手なお兄様にはやらないよ安心してദ്ദി ˃ ˂ )

    やって欲しいお兄様は最初に教えてねっ🥰❣️

    お喋りもいちゃいちゃも大好き😶🎀

    沢山楽しもうね( ͈̄ ͈̄)

    趣味はゲームしたり👾👐🏻

    PCのゲームが多いからその辺は大体分かるよദ്ദി ˃ ˂ )

    Switchも持ってる( ՞. ̫.՞)

    映画・ドラマ・アニメはよく見てるよっ🫠🌟

    YouTubeも好き𓏲𓎨

    趣味合うお兄様仲良くなれちゃうっ🥺🩵

    あめりちゃんと仲良くしてねʚ(˶' ' ˶

    🍭雨が降ったら思い出して☔️❔

  • 2023/10/09 20:11 かな

    ありがとう💕

    こんばんは🌙

    本日お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございましたー✨


    Rさん💕

    我慢してるお兄さんに

    いたずら続けちゃうの楽しかったなぁ🤗

    ぜひまた遊びに来てね!


    Nさん💕

    お兄さんの好きなところ

    たくさん触っちゃった😎

    反応いい所も見つけちゃったもんね🤭

    4日間の出勤ふぁいとです💪🏻


    かな🌷
  • 2023/10/09 20:03 きょう

    お礼🤍8日 21時〜

    8日に21時よりパラドールにてお会いしたOさんへ🤍


    昨日はありがとうございました🥺

    話しやすくてお話もたくさんできて
    楽しかったです☺︎

    おっぱいとお尻柔らかいって言ってくれて
    いっぱい触ってくれてありがとう💖

    めっちゃえっちでしたね🥺💞


    また愛知に帰ってきた時は
    会いに来てくださると嬉しいです😊

    お仕事明日から頑張ってください🫶✨


    本当にありがとうございました🤍
  • 2023/10/09 18:52 みく

    返してます.





    ベッドから全然動けなくてうずくまってる🥲



    だけど、なんかしてないと

    落ち着かないからこのタイミングで

    オキニトーク返しております!💪💌



    心あったまるメッセージや、励みになる

    お言葉、本当どれも嬉しくて幸せです🌸



    何かあれば心配してくれたり、

    嬉しいことがあれば祝ってくれたり、

    みなさん優しすぎます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓




    いつもありがとう😊




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/09 18:38 もも

    22時〜🈳✨️


    22時〜🈳ご案内できます✨️💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 18:38 もも

    22時〜🈳✨️


    22時〜🈳ご案内できます✨️💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 18:32 もも

    げっちゅ💕




    トップページの
    ミスヘブンサイトをタップして…☝️





    こんな感じでチケットを
    たっくさん
    ゲッチュしてください👍👍👍



    日程はこんな感じです⬆️

    もし分からないことあったら
    ももに聞いてね✨️✌️

    投票してくれたら
    とっても喜びます✨️😊

    ご協力お願いしますなのだ〜🥰💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 18:32 もも

    げっちゅ💕




    トップページの
    ミスヘブンサイトをタップして…☝️





    こんな感じでチケットを
    たっくさん
    ゲッチュしてください👍👍👍



    日程はこんな感じです⬆️

    もし分からないことあったら
    ももに聞いてね✨️✌️

    投票してくれたら
    とっても喜びます✨️😊

    ご協力お願いしますなのだ〜🥰💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 18:04 まお

    💎✨連休最終日✨


    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌‬🌙



    連休は、あいにくのお天気でしたが🌦️
    楽しめましたか⁉︎✨😊





    今の時間は、憂鬱な気分の方が
    多いんじゃないかな🥺
    “明日からの活力に!”

    ぜひ、ごほうび SPA
    ご利用ください💕



    🌻まお🌻

    ごほうびSPA 名古屋
    📞052-589-9140



  • 2023/10/09 17:03 エレナ

    🙏💞



    今日ご予約のお兄様方
    お会いできなくてごめんなさい🙏


    めちゃくちゃ会いたかったです💓(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    Elena
  • 2023/10/09 16:52 せいら

    スタコラサッサ

    こんにちは✨



    いよいよ寒くなって来ましたね🥹

    こういう時期は
    寂しい気持ちになる事が多いから
    ぬいぐるみと寝てます笑

    お兄さんはせいらとイチャイチャして
    温まって欲しいな😍


    オイルいつもより
    暖かくしてお待ちしてます💘




    せいら🤍

  • 2023/10/09 15:22 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    N様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 15:04 はる

    完パイです🍑♡




    こんにちは♡


    先程のお兄様♡
    えっちすぎるお時間を
    ありがとうございました💓



    また改めてお礼書かせてください🎶




    ーーーーーーーーー


    このあとお誘いしてくださっている仲良し様方♡


    ありがとうございまする🌸



    本日の受付は終了しております♡



    次回出勤は


    明後日11日(水)
    12時〜20時


    です✊




    エッチすぎるお誘いをお待ちしております🍑




    🌸はる🌸
  • 2023/10/09 14:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    O様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 12:32 ゆりあ

    完売www

    おはよー!!!!!!



    昨日は用事からの夜だけ!ってきて



    2時までだったんだけど



    短い時間で完売したさら調子乗って



    4時までいましたあ!!!



    4時まで完売ありがとう✌🏻✌🏻✌🏻








    めっちゃ眠かったけどおもろかったなあ


    次の出勤金土日😂


    みんな事前予約してね😌💖







  • 2023/10/09 12:32 ゆりあ

    完売www

    おはよー!!!!!!



    昨日は用事からの夜だけ!ってきて



    2時までだったんだけど



    短い時間で完売したさら調子乗って



    4時までいましたあ!!!



    4時まで完売ありがとう✌🏻✌🏻✌🏻








    めっちゃ眠かったけどおもろかったなあ


    次の出勤金土日😂


    みんな事前予約してね😌💖







  • 2023/10/09 12:06 もも

    17時〜🈳✨️


    17時〜🈳ご案内できます✨️💕

    いっぱいぬるぬるさせちゃいますよ〜💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 12:06 もも

    17時〜🈳✨️


    17時〜🈳ご案内できます✨️💕

    いっぱいぬるぬるさせちゃいますよ〜💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 12:05 はる

    17時30分〜🈳♡




    こんにちは♡


    はるです🌸



    本日ご予約してくださっているお兄様方♡


    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶




    次回ご案内は



    17時30分ごろ〜🈳


    です✊♡



    はるとたくさんいちゃいちゃしましょ♡
    お誘いお待ちしています♪



    🌸はる🌸
  • 2023/10/09 11:52 みお

    🍁🍂



    みおです‪‪❤︎‬


    最近急に寒くなったので
    衣替えをしました🍁
    冬が好きな私はとってもワクワクしています🤍笑



    イルミネーションとか行きたいなぁ✨🪄





    明日は14:00~17:30で出勤します‪‪❤︎‬
    事前ご予約ありがとうございます^^)♡


    16:00~空き枠あります🈳


    明日はどんなお兄さんに出会えるかなあ
    楽しみにしています🫶🏻



    みお
  • 2023/10/09 11:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg

    スポーツの日で祝日だから

    お仕事お休みの方も多いのかなimg

    今週もたくさんごほうびさせてねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 10:45 もも

    おっは☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    早起きできるか心配だったけど💦🥺
    しっかり起きれました✨️✌️

    自分に起きたのえらいよー
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙って
    心の中でしてあげてます👍

    本日は12時〜2時まで出勤します✨️💕

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🎶
    いっぱいもものマッサージで
    癒しますね🍀✨️

    夜の枠はまだたくさん空いてるので
    お誘い頂けると嬉しいです✨️💕

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 10:45 もも

    おっは☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    早起きできるか心配だったけど💦🥺
    しっかり起きれました✨️✌️

    自分に起きたのえらいよー
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙って
    心の中でしてあげてます👍

    本日は12時〜2時まで出勤します✨️💕

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🎶
    いっぱいもものマッサージで
    癒しますね🍀✨️

    夜の枠はまだたくさん空いてるので
    お誘い頂けると嬉しいです✨️💕

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 10:42 のあ

    💋変わったの🌟



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:自分は健康的な生活を送れていると思う?に回答♪


    わりと自信を持って

    健康な生活してるって言えると思いますimg

    昔は出勤も遅番ばかりで

    昼夜逆転してたけど💦

    今は朝7時には起きて夜は22時頃に寝て、

    夜ご飯は主菜副菜汁物作って食べてるよimg

    結構健康的だと思いませんかっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 09:42 はる

    嬉しいんだよ♡





    このクマのぬいぐるみどこに売ってるんやろ🐻



    かわいいほしいʕ•ᴥ•ʔ




    🌸はる🌸
  • 2023/10/09 09:42 のあ

    💋サラッサラ✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:シャンプーは何使ってる?に回答♪


    COTAというシャンプーを使ってます🧴🫧

    5〜6年前に通っていた美容院で

    COTAを使っていたのがきっかけで

    お家でも使うようになったよimg

    サラサラになるしいい匂いなのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 09:03 のあ

    💋睾○から元気に💖



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:最近性欲がなくなってきました。どうしたらいいですか?に回答♪


    そんな時は睾丸マッサージですimg

    色んな効果があるので

    精力もアップしちゃいますよimg

    のあの睾丸マッサージ受けてみる🍒?



    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 09:02 かな

    出勤🌱


    おはようございます☀️

    昨日の試合ラグビーもバレーも悔しかったー!!

    どっちも楽しくて観るのが忙しかった笑


    本日出勤します!!

    1週間ぶりです🥹

    10:00~17:00

    お時間変更して早めになってます!

    雨でさらに冷え込んでるので

    かなとオイルでぬるぬる

    温まりましょー💕


    かな🌷
  • 2023/10/09 08:42 のあ

    💋気になってる🫣



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は盗難防止の日です。何か盗難対策はしていますか?に回答♪


    特になにもしてないです💦

    でもAppleから出てるエアタグが

    少し気になりますimg

    あれ鞄とかお財布に入れておいたら

    無くなってもすぐ探せそう☝️💡



    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 08:17 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜17:00🍒で出勤しますimg

    2日間お休みありがとうでした✨

    また今日から頑張っちゃうよんっimg

    今週は金日がお休みです😌🍀


    では、準備してくるね🌟



    ♡のあ♡
  • 2023/10/09 08:02 はる

    最終日♡





    おぱです✋♡



    はるです🌸




    本日は3連休最終日❣️


    12時〜22時


    までいます♡




    お誘いお待ちしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/10/09 07:12 あめり

    退勤&お休み☾⋆.·✦。

    今日もありがとうございました🐥💞


    次の出勤は10日です𓏲𓎨


    お問い合わせお待ちしております🥰🤍

  • 2023/10/09 06:32 あめり

    10月8日お礼꒰ঌT様໒꒱

    ꒰ঌT様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました🫠💕。

    サイトからのご指名嬉しいです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒



    出張のお兄様🥺❣️。

    お疲れ様です٩(╹⌓╹ )۶'


    マッサージでお身体癒せてたら良いなっ🥰💞。


    写真通りとおもって頂けて嬉しい😶🩵。


    沢山いちゃいちゃもできて幸せ(ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )੭



    また名古屋来た時呼んで下さい🧸💗。
  • 2023/10/09 04:02 もも

    今日も💕


    今日も1日ありがとうございました💕

    あいにくの雨でしたが💦
    お兄さんたちと
    素敵な時間を過ごせて
    楽しかったです🎶

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    ゆっくり休んでくださいね💕

    明日も12時から出勤しているので
    お誘いお待ちしております🎶

    今日も遅い時間まで出勤してたので
    明日に備えてゆっくり休むのです💕

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 04:02 もも

    今日も💕


    今日も1日ありがとうございました💕

    あいにくの雨でしたが💦
    お兄さんたちと
    素敵な時間を過ごせて
    楽しかったです🎶

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    ゆっくり休んでくださいね💕

    明日も12時から出勤しているので
    お誘いお待ちしております🎶

    今日も遅い時間まで出勤してたので
    明日に備えてゆっくり休むのです💕

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    🍑もも🍑
  • 2023/10/09 02:22 きょう

    退勤しました🤍

    こんばんは🌙

    本日は退勤しました🎀

    紳士様お誘いありがとうございました💖


    次回出勤予定は14日(土)
    です!☺️


    今日も幸せな時間を過ごせて
    きょうが幸せです💞


    ありがとうございました🤍
  • 2023/10/09 01:22 みく

    幸せな忙しさ.




    全枠仲良しさんたちが予約してくれて

    とーーっても楽しい時間を過ごせました🫶



    足の捻挫も気遣ってもらって、

    みんな色んな差し入れたくさんくれて、

    幸せ者すぎた🥰

    いつも支えてくれてありがとう🥺💓



    めっちゃ寒い!!!

    とりあえず寝ます!おやすみなさい⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.