名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 23:03 ゆあ

    オフの日😴💭💤




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    眼鏡姿って初めて
    載せる気がする〜🥹(笑)


    盛れるから黒縁眼鏡しか
    使えないっ_ᴗᐢ


    カラコンはいってないから
    目つき悪いのはごめんなさい🥲



    ゆあ

  • 2023/10/24 21:42 のあ

    🐣パウダーで🫧

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
     
    のあは睾丸マッサージをする時は
     
    四つん這いと仰向けで
     
    オイルを使ってするのですが、
     
     
    ベビーパウダーを使った睾丸マッサージ
     
    ちょっと気になってます
     
     
    睾丸マッサージには色んな効果があるので
     
    のあはたーくさんお兄様方たちにしてます
     
     
     
    他に色んな気持ちいい事が出来るので
     
     
    是非お兄様たちにそれをして
     
    気持ち良くなってもらいたいなぁ
     
     
     
    明日も沢山のお兄様たちに
     
    会いに来て欲しいよっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/10/24 20:42 みゆ

    【お礼写メ日記】





    Tippyさん!

    昨日はみゆと遊んでくださって

    ありがとうございます😻









    ベタ褒めで嬉しすぎる〜🎵🎵

    えっちなぬるぬる密着エステ

    いかがでしたか?🤍



    また名古屋に出張の際は

    呼んでもらえると嬉しいなー❤️‍🔥



    明日も名古屋でお仕事頑張ってください!




  • 2023/10/24 20:25 もな

    はっぴーな出来事💞

    実は念願の車の免許を取得しました🚗🩷


    昨日は1日大忙しでした💦


    車の納車までもう少し✊



    もな

  • 2023/10/24 20:22 ことり

    延長したよ

    こんばんは!ことりです!img


    予定なくなっちゃったから出勤延長しました!


    かなしいから会いにきてください🥲🌱

  • 2023/10/24 19:42 ゆりあ

    しゅ〜

    今日夜出勤です🥹💖



    お誘いお待ちしておりますっ



    ちょっといつもと違う服装かも🤭💘💘







    可愛いわたしに会いにきてくれる


    紳士様


    まってますっ❤️‍🔥






  • 2023/10/24 19:42 ゆりあ

    しゅ〜

    今日夜出勤です🥹💖



    お誘いお待ちしておりますっ



    ちょっといつもと違う服装かも🤭💘💘







    可愛いわたしに会いにきてくれる


    紳士様


    まってますっ❤️‍🔥






  • 2023/10/24 19:24 ひな

    もちもち

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝




    最近服に悩み中。。

    なのでミニスカ多め(?)



    太もも、気持ちいいらしい(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    お兄さんのおてて
    挟んじゃおっかな🤫💓



    本日もお誘いお待ちしてます🌟




    ひな🐣🤍
  • 2023/10/24 19:03 みゆ

    💘19:00〜⁽˙³˙⁾






    19時から出勤です^. .^ ੭






    最近よく人生について考えるんだけど、

    わたしだいぶやばい人生送ってきたなって

    今振り返って思う🤣🤣🤣





    だいぶ波瀾万丈な人生だし

    多分これからも変わらんと思う🤣






    先のこととかあまり考えてないというか

    考えないようにしてるんだけど



    人によっては○○歳が楽しみとか

    何年か後の自分に期待とかできてて

    羨ましいなっておもったりする🥺



    わたしは目の前の今に必死だから

    そんな先のこと考えられる時間なんてなくて

    がむしゃらに生きてるんだけど😵‍💫



    一旦立ち止って先のこと考える時間も

    大事なのかなとか考え始めたよね💭




    最近よく人に

    人生の中で今が1番若いから

    やりたいことがあるなら今すぐやりなさい

    って言われるんだけど

    ほんとにその通りだと思う!




    どんどん歳はとるし

    やりたいこといろいろまとめて

    そろそろ実行しないとな〜





    今日は真面目に日記書いてみました。(笑)





    言葉にするのってムズいから

    日記とかへたくそすぎてじぶんでも

    おもろいなって思うんだけど🥺

    たまにこうやって書き出すのもいいですね





    ということできょうも2:00まで

    全力待機してます🤍



    昨日遊んでくれたおにいさんが

    口コミ書いてくれたので

    お返事もしなきゃー💦




    ではー!




  • 2023/10/24 18:04 せいら

    🔥🔥🔥

    自転車漕いで来たらすごい

    汗がっっ!💦🤣


    今日も元気出勤しました♡



    昨日よりも激しめにお待ちしております🤣




    せいら🤍

  • 2023/10/24 15:22 れい

    16:00からです🙊

    用事を済ませてからの出勤になりました(*´ч`*)


    16:00〜です!!

    お仕事終わりのお兄さん
    お休みのお兄さん
    お誘い待ってます🎶



    昨日から
    最近よくおすすめのアニメで教えてくれる
    葬送のフリーレン見始めたよ!👀

    寝起きのフリーレン様が可愛くて可愛くて....🤦💞


    まだ見切れてないから続き見ながらお誘い待ちます( 📞¨̮ )♥


    れい
  • 2023/10/24 15:22 れい

    16:00からです🙊

    用事を済ませてからの出勤になりました(*´ч`*)


    16:00〜です!!

    お仕事終わりのお兄さん
    お休みのお兄さん
    お誘い待ってます🎶



    昨日から
    最近よくおすすめのアニメで教えてくれる
    葬送のフリーレン見始めたよ!👀

    寝起きのフリーレン様が可愛くて可愛くて....🤦💞


    まだ見切れてないから続き見ながらお誘い待ちます( 📞¨̮ )♥


    れい
  • 2023/10/24 14:03 ことり

    おはよう!

    おはようございます!ことりです!img


    出勤時間を変更して14時から出勤しました✨️✨️


    この時間しか会えない人に会えたらいいな〜!


    今日はいつもより早く退勤しちゃうからみんな早めにきてね🌱

  • 2023/10/24 13:03 もも

    おはー☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は丸1日撮影で
    バタバタしてました💦📸

    日曜日も体調不良で中々
    写メ日記あげれなくてごめんなさい💦🙏

    今日から
    また元気に出勤させていただきます✌️✨️

    本日は
    13時〜0時まで出勤です✨️💓‪

    15時〜ご案内できるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/24 13:03 もも

    おはー☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は丸1日撮影で
    バタバタしてました💦📸

    日曜日も体調不良で中々
    写メ日記あげれなくてごめんなさい💦🙏

    今日から
    また元気に出勤させていただきます✌️✨️

    本日は
    13時〜0時まで出勤です✨️💓‪

    15時〜ご案内できるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/10/24 12:22 みく

    早く.





    早く出勤したいなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    たくさんの方に会いに行きたい!って

    思ってもらえて嬉しいな😊





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/10/24 12:04 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    K様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    帰ったらしっかり寝てね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/10/24 11:59 エレナ

    【お礼写メ日記】


    炎柱?フェザー様❤️‍🔥

    口コミありがとうございました✨


    もうタイトル見た瞬間に笑ってしまいました🤣

    センスありすぎ!爆笑

    口コミも凄い細かく書いてくれて嬉しいです🩵

    いつも支えてくれてありがとうございます💓

    本当に言葉では表せないくらいの気持ちでいっぱいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    いろいろあったけど
    無事また再会できて良かったです🙏✨

    私はいつもしてもらってばかりだから
    少しでも恩返しできるようになりたい💓


    またフェザーさせてね❤️笑


    Elena
  • 2023/10/24 10:36 はる

    ⚠️お休みについて




    こんにちは♡


    はるです🌸



    本日から出勤予定やったのですが
    女の子週間が来てしまったので
    27日までお休みに変更しました⚠️



    次回出勤は


    28日(金)
    12時〜20時



    です✊



    事前予約とても嬉しいです♡
    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/10/24 10:22 のあ

    💋K様♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    K様
     
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/10/24 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg


    着ていく服を決めてる時に、

    秋冬服が少ないことに気が付きましたimg

    やばいやばい、買わなきゃ💦

    それと服のセンスがほしいです😂笑


    ではお誘いお待ちしてますっ😘❣️



    ♡のあ♡
  • 2023/10/24 09:32 のあ

    🎀気遣うかな…?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:自分の家で一番されたくないことは?に回答♪


    カーペットの上に食べカスをこぼさない、

    キッチン水浸しにしない、

    フローリングを汚して欲しくない、
    (スリッパ履いて欲しい)

    こんな感じかなぁ😂

    極度の綺麗好きなので、、、

    家に来る人は気遣っちゃうかなimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/24 09:12 のあ

    💋10/23♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:15〜 パラドール F様💓


    お仕事途中にありがとうッ🎶

    前から気になってくれて
    会いに来てくれたんだね〜imgimg

    日記も読んでくれてたみたいで嬉しい🥰

    のあのお尻たくさん愛でてくれて
    たくさん埋もれることできたね(◜௰◝)💖

    また会える日を楽しみにしてるねimg

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    14:30〜 パラドール T様💓


    遠い所からありがとう(❁´ω`❁)💖

    Tさんの好きな事、感じる所を
    たくさん教えてくれたから
    のあもすごく攻めやすかったし楽しかったよぉimg

    ○○舐めならながらの手○キ
    ハマっちゃうでしょ🤭💞

    3点攻めも気持ち良さそうにしてくれて
    のあも嬉しかったimg

    またたくさんイジワルさせてねimg


    ♡のあ♡
  • 2023/10/24 09:02 ゆりあ

    (p_-)

    おはようございますっ!






    今日から三日間


    夜中の女になります🫣💖💖💖


    こんなに体張るの初めてで


    少し緊張してますが


    おにいさんとイチャイチャできること


    願って頑張ります🥹💘







  • 2023/10/24 09:02 ゆりあ

    (p_-)

    おはようございますっ!






    今日から三日間


    夜中の女になります🫣💖💖💖


    こんなに体張るの初めてで


    少し緊張してますが


    おにいさんとイチャイチャできること


    願って頑張ります🥹💘







  • 2023/10/24 08:17 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞
    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg


    昨日もお誘いありがとうございましたimg

    変態さん多くて嬉しい🥰💓

    のあの前では恥ずかしさ捨ててねっimg


    では準備してきまぁーすimg



    ♡のあ♡
  • 2023/10/24 08:07 エレナ

    【お礼写メ日記】



    もち様✨

    口コミありがとうございました❤️


    出勤が少なくなっても
    諦めずにお問い合わせしてくれて
    ありがとうございます♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


    写真以上って言われて嬉しいです🐰💞

    写真も頑張りますね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    また疲れたらいっぱいごほうびされに来てください💞


    また会える日まで体調には気をつけてね❣️🐰❣️


    Elena




  • 2023/10/24 08:02 りの

    [お尻 or 美脚♪]

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
  • 2023/10/24 07:25 あめり

    おやすみっ🫠❣️。

    お出掛けするよ ~ っ🐥❕。

    大阪行ってくる‎ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ



    お友達と遊んできます🥰💞。

    久々に会えるから楽しみ(´ ˘ `๑)


    神戸のお友達だから 。

    大阪集合なの₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎


    お洋服見に行ったりする🙃🤍。



    関西の女の子面白くて好きだ ~ っ🥺💕。
  • 2023/10/24 07:22 エレナ

    【お礼写メ日記】



    ユーマ!様クチコミありがとうございます🩷

    また書いてくれて嬉しいです✨( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    出会った頃を思い出すと考え深いです🍀

    読んでて思い出しましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    お仕事大変だと思うけど

    お身体には気をつけて無理しないでね🫧


    いつも支えてくれて

    ありがとうございます💞



    Elena
  • 2023/10/24 06:32 ことり

    退勤しました!

    おはようございます!ことりです!img


    今日は遅くまでありがとうございましたーーー!


    もうすっかり朝だ!☀️


    ことりは朝ごはん食べてから寝ます💭💭


    今日も夕方から出勤するのでいっぱい寝るぞ〜!


    みんな今日もいちにち頑張ろうね🌱

  • 2023/10/24 03:52 ゆず

    ありがとう💖💖

    今日も1日ありがとうございました💖💖




    鼻声でしたが皆様理由分かってくれて
    優しくて助かりました🥺✨





    ゆずは今ゆっくりお風呂を楽しんでます🛀💖





    次の出勤は26日木曜日の14時から24時です





    ご予約お待ちしております💖💖





    今日はたくさん寝たいと思います🥱
  • 2023/10/24 02:42 ゆりあ

    完売!

    本日完売でした🥹🥹



    遊んでくれたお兄さんたちありがとう!


    今日は仲良しさんもきてくれたし


    明日も頑張って出勤しようという気持ちになれました🙌🏻










    腰が痛くて気持ち悪いんだけど


    これやっぱ腰のせいだよな…???


    待機中の姿勢悪すぎました…笑








  • 2023/10/24 02:42 ゆりあ

    完売!

    本日完売でした🥹🥹



    遊んでくれたお兄さんたちありがとう!


    今日は仲良しさんもきてくれたし


    明日も頑張って出勤しようという気持ちになれました🙌🏻










    腰が痛くて気持ち悪いんだけど


    これやっぱ腰のせいだよな…???


    待機中の姿勢悪すぎました…笑








  • 2023/10/24 01:22 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/22




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/22


    12:00〜 Y様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    名古屋から帰る直前に素敵な出会いが
    あってこの時間にシフトを入れて
    良かったなって思いました🥹💭💘



    14:30〜 T様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    入った瞬間からAVついてて
    びっくりしたけれどあの作品の
    題名が気になって眠れない(´-ω-`)💤(笑)
    本当にゆあのこと好きなんだなあ〜😮‍💨😮‍💨
    ってぐらい色々ネトストしてて
    笑っちゃったけど それ聞いて笑って
    許されるのもTさんだけだからね⁉️🥹
    今回もペースを振り回されたけどその分
    Twitterのゆあもちゃんと追ってね🐶💘



    17:00〜 Y様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ゆあ記憶力だけはすごくいいんだけど
    回数とか話したこととか覚えられてなくて
    悲しかったなあ〜?🥹なんてね!🥹(笑)
    お釣りはちゃんと自分のために
    つかってくださいねーーー!è ·̫ é⭐️
    ち○び せめられて本当にくたくた🤦🏻‍♀️💧
    ラスト枠でよかったあ〜😴(笑)
    いつもの差し入れもありがとう❤︎
    退勤後に糖分摂取できるのうれしい🎵🎵




  • 2023/10/24 01:02 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/21



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎10/21



    12:00〜 N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    普段は他のお兄さんとはしない
    専門的な話をしてとっても新鮮で
    楽しかったです( ˃ω˂ )💘
    Nさんだったからなのもあるかも💭



    16:00〜 S様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ギチギチスケジュールでゆあが心配に
    なるぐらいでした🥹💭(笑)
    ゆあとバイバイしたあと楽しい夜を
    過ごせていたかなあ🍺🤍



    18:00〜 I様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    もう珍しいゆあの古参さん😯⭐️💭
    7ヶ月ぶりの2回目で、忘れられて
    なかった〜ということに なみだ😢(笑)
    初対面のときもそうだったけれど
    本当に本当にIさんが紳士で優しいから
    心がほんわかする〜っ_ᴗᐢ✨
    差し入れもありがとう🐱🤍🤍
    めちゃくちゃ美味しくてすぐに
    2つたべちゃいました!!🥹(笑)



    20:00〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    オプションの電○がワイヤレス仕様
    だったからか 体勢とかもいつもと違って
    本当に恥ずかしかった・・・🫣💧💘
    もう数年はワイヤレスはいいかも🥹(笑)
    Mさんとお話してると最初から最後まで
    めちゃくちゃ笑ってる気がする〜🥲💭
    ギャンブルもほどほどにだよ!😠(笑)
    本当に楽しい時間を
    いつもありがとう〜🐏🐏⭐️愛

    (あと 電話あったと思うけれど
    本当に私の勘違いでごめんなさい〜😭💧
    もし次があればぜひ・・・!😭💧)


  • 2023/10/24 00:42 まお

    💎✨ふぅ〜ε=(‐ω‐;;)✨


    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌‬🌙



    朝からお出掛けしていて
    さっき帰ってきました🏠ε=Σ( ̄ )ホッ

    あっという間に1日が終わる💦


    もう少しやりたいことがありますが
    睡魔が限界なので😵
    そろそろ寝ます💤


    今日は、いつもより
    良く寝れそう😴


    おやすみなさいませ✨

    ちなみに🤔
    寝るときは🛌
    部屋着からパジャマに着替えます🤭(笑)




    🌻まお🌻