前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:35 なのか

    お礼☆

    サンシルク 初めましてのお兄様♡⃛

    お誘いありがとうございました💕


    私のSさはどうだったかな??img

    あの姿……
    とっっっても似合ってて、、
    せめてくうちに、すごい興奮しちゃった♡♡

    たくさん舐め舐めしたら、
    すごい感じてくれて、
    初めての感覚って言ってくれたのが嬉しかったぁ!💕


    あそこだけじゃなくて、、
    あっちも感じちゃうなんて♡♡

    もう最高じゃん💕

    ずっと日記みてたりしたんだよねって話を聞いた時は日記書いててよかったとか色んな感情がッ笑

    また会えたら沢山舐めさせてね(*´˘`*)♥

    今日はありがとうございました💕

    ☆なのか☆

  • 2024/05/09 23:28 なのか

    お礼☆

    和楽 初めましてのお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    しかも同じ日に2回も会えるなんて💕

    もう最初話してるだけで楽しいし、
    お風呂でも沢山触りながらお話できたの
    とても嬉しかったよん·͜·ᰔᩚ

    なんかタイマーなった時お互いがビックリして、
    え、もう時間??みたいになったのは笑ったimg


    恥ずかしがり屋なお兄さん、、
    なかなか逃げるから追いかけたくなったけど
    チューしてくれたから簡単に許しちゃったimg


    2回目はイチャイチャもできて、
    また逃げられたけど…(ᯣ-ᯣ)笑
    でもすごく楽しかった·͜·ᰔᩚ

    日記に明日から少しお休みすること書いてたから今日会いに来たって言って貰えてめたんこ嬉しかった♡♡


    また、出勤した際にお時間とタイミングがあえば遊んでくれたら嬉しい♡

    今日はほんとにありがとう·͜·ᰔᩚ

    ☆なのか☆

  • 2024/05/09 23:08 なのか

    もどりました☆

    こんばんはimg

    先程遊んでくれたお兄様方、
    楽しいえちえちなお時間ありがとうございましたimg

    後ほどお礼日記あげます·͜·ᰔᩚ


    そして待機戻りました☆

    2時まであと少しimg

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥

    ☆なのか☆

  • 2024/05/09 22:48 らん

    お礼💌

    ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg





    飲み物や食べ物ありがとうございましたimg





    たくさんおしゃべり出来て楽しかったです☺️





    マッサージ気持ちよかったかな?





    あのお話は凄かった(;゚Д゚)!





    今日はありがとうございました♡






    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

  • 2024/05/09 19:38 はな

    出勤しました💗

    家の庭に咲いてるポピーがたくさん咲きはじめました💗

    とってもきれいでハッピーな気持ちになったので写真で幸せのお裾分けです🥰






    本日も出勤しました💗💗💗

    1時まで出勤しているのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🥹💗

    えっちなこといっぱいしようね💗

  • 2024/05/09 18:22 るい

    明日出勤しまーす♡

    明日の16:30から出勤しますimg



    お兄さん達にお誘いされるの待ってますね💕︎


    いっぱいイチャイチャしましょうねimg



    天気が最近悪い日が多いから足元や車の運転充分気おつけて来てください🙇‍♀️



    お待ちしてます🌟

  • 2024/05/09 18:08 みみか

    お礼💌

    グラシアのお兄さん!

    はじめまして(=・ω・)ノ

    気になってたって言ってくれて
    ありがとう❤

    何回もイケてて
    みみかもめちゃくちゃ嬉しかった♡

    コスプレ楽しかったし
    写真も撮ってくれてありがとう❤❤
    毎日使わせてもらうねうへへ( ◜ω◝ )

    帰り気をつけてね?る

    また、会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2024/05/09 17:22 らん

    一緒♡♡

    私も好き♡♡




    よくやりますよ♡♡




    めちゃくちゃ美味しいよね💕︎




    全くそんなことないですよ(*´ω`*)






    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

  • 2024/05/09 17:18 なのか

    もどりましたーん!

    先程和楽で遊んでくれたお兄様💕

    ありがとうございます💕

    後ほどお礼日記あげます♡♡


    そして戻りました!

    今日風つよくておパンティ見えそうになる(笑)

    まだまだえちえちなお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    ☆なのか☆

  • 2024/05/09 16:28 らん

    お礼💌

    和楽のお兄さんありがとうございましたimg





    お兄さんの初めて奪っちゃったimg





    体洗ってくれてありがとうございました♡





    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございましたimg







    たくさんお話楽しかったです☺️







    今日はありがとうございましたimg







    帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎

  • 2024/05/09 14:08 なのか

    ありがとうございます💕

    ご予約ありがとうございます💕


    お会いするの楽しみですimg

    お時間になったら向かいます(*´˘`*)♥


    ☆なのか☆

  • 2024/05/09 13:10 なのか

    お礼☆

    グラシア 初めましてのお兄様✨

    お誘いありがとうございました💕


    沢山お話もイチャイチャもできたねん💕

    お仕事前に来てくれたの嬉しかったです💕


    明日から休みって言ってたからって
    日記読んでくれてるのもすごくうれしかったimg


    怖い話とかしてる最中に携帯落ちたり、
    上着おちたりちょっとそういうときびっくりするよね(笑)


    また会えたら色んなお話も、
    イチャイチャもたくさんしようね💕


    お誘いありがとうございました♡♡

    ☆なのか☆

  • 2024/05/09 13:08 みみか

    うずうず😭

    うずうずしててひとりでしちゃいそうです

    慰めてくれませんか?🤲🤲✋
  • 2024/05/09 12:28 みみか

    空いてますよ❤

    まだまだ空いてます❤

    後期になって、性欲強め😭❤️

    一緒に解放しませんか?

    えちえちなお誘いお待ちしてますね❤❤
  • 2024/05/09 12:15 はな

    こんにちは💗

    朝は天気が悪かったですが晴れましたね🥺

    今のこの時期の気温ちょうど良くて好きです🥰




    本日も19時半から1時上がりで出勤します💗

    えちえちなお誘いお待ちしてますね💗

    よろしくお願いします🥰

  • 2024/05/09 12:08 ラウラ

    遊ぼー!


    こんにちはimg

    本日も元気に出勤致します

    イチャイチャいっぱいしよねimg

    img伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

    お誘い待ってます♡

      ラウラでした✨img
  • 2024/05/09 11:28 なのか

    おはようございます!

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg


    後ほどお礼日記あげますね💕


    そして本日2時まで出勤しております!


    お誘いお待ちしてます♡

    ☆なのか☆

  • 2024/05/09 11:18 みみか

    出勤しました❤

    遊びに来てくれるお兄様いるかな?

    ムラムラしてます❤
  • 2024/05/09 10:08 らん

    よきよき(*´꒳`*)

    おはようございますimg



    昨日お誘いして下さったお兄さんありがとうございましたimg



    今日は天気よきよきimg






    今日も元気に出勤しましたimg







    一緒にエロエロな時間を過ごしませんか?♡♡






    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/09 02:28 らん

    ありがとう♡♡

    今日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございましたimg





    楽しい一日でしたimg





    明日もお仕事頑張ろ💪






    ゆっくり休んでね♡♡






    おやすみなさい♡






    いい夢見てね💕︎