前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:08 はな

    お礼💌

    和楽のおにいさま💗


    会いに来てくれてありがとう💗

    とっても優しいおにいさまで私の方が癒やされてしまいました🤭

    可愛いって褒めてくれてありがとうございます🥰


    優しく責めるのも好きで優しいタッチでいっぱい気持ちよくなっちゃいました🙈💞

    おにいさまも気持ちよくなってくれて嬉しい💗

    また会いに来てね💞💞

  • 2024/05/27 23:08 クララ

    お礼❤️



    グラシアY様img


    土曜日お誘いありがとうございましたimg



    クララが気になってたけど、迷ってて目元が少し見える写真を見たら絶対に綺麗な子だって会いに来てくて嬉しかったなぁ❤️


    ずっと綺麗だね、可愛いねって言ってくれてクララ恥ずかしかったよぉ(´・ω・`)💕


    ベットでもあんな事やこんな事して熱々だったねimg


    お風呂でのネトフリトークすごく楽しかったねimg


    ちゃんとナルコス見てみるねimgw


    クララがおすすめしたドラマの感想今度聞かせてねimg



    クララimg


  • 2024/05/27 22:58 クララ

    お礼❤️



    和楽E様img


    土曜日お誘いありがとうございましたimg


    はじめましてで恥ずかしいはずが、お兄様の弱点をすぐに見つけちゃったぁimg



    お互いすごく興奮したねimg



    色んな女の子に会ったけど、クララがいい子で良かったって言ってもらえて嬉しかったぁimg



    お風呂場でのバックハグはドキドキしたなぁ(//ω//)❤️


    差し入れのお茶ありがとうねimg



    また会えるの楽しみに待ってますimg


    クララimg
  • 2024/05/27 22:38 クララ

    お礼❤️



    和楽Y様img


    土曜日お誘いありがとうございましたimg



    ハーフが好きですかって聞いたら、お姉さんの全部が好きって言ってくれて嬉しかったなぁimg


    お兄様の唇がぷるぷるでクララ溶けちゃいそうでいっぱいちゅー気持ちよかったね❤️


    ベットでもたくさん責められてとろとろになっちゃったぁ(//ω//)💓



    なんの映画見たか次回教えてねimg



    クララimg

  • 2024/05/27 18:48 まりか

    白いやつ🤤💕



    夏だからアイスの季節img


    白いアイス好きで毎年買いますimg



    暗くなってきたから、imgが欲しくなってきたimg
  • 2024/05/27 17:08 はな

    待機中です💞

    今日も1日お疲れ様でした💗


    朝方は雨が降ったけど晴れてよかったですね🫶


    これからお仕事の方は無理せず頑張って下さい💗


    只今待機中なのでおにいさまぜひぜひ会いに来てください🥹💗💗💗

    エッチなこといっぱいしよ…??💗

  • 2024/05/27 17:05 まりか

    夜の方がエロい〇〇💕



    お仕事お疲れ様でしたimg


    仕事の後、楽しみと言えば…

    そう!お酒ですねimg


    お酒→まりかに変更して顔射してみませんか?img


    まったり、エッチな事したい気分img


  • 2024/05/27 17:00 はな

    お礼💌

    グラシアのおにいさま💗


    会いに来てくれてありがとうございます💗

    とっても楽しかったです🥰

    漫画の話盛り上がって最高でした😂💗💗

    いちゃいちゃタイムではいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい💗

    ちゅーもお口でするのも新感覚で凄い💗って喜んでて可愛かったです😚🫶

    また会いに来てね💞

  • 2024/05/27 16:48 みみか

    退勤しました!

    きょう会えたお兄様
    ありがとう!!

    明日は9時から12時です!

    お誘いお待ちしてます❤
  • 2024/05/27 15:18 しほ

    5月も終わりますね

    しほですimg

    5月ももう残すところ数日と言うことでなんだかあっという間にひと月経とうとしていますね~☀

    5月は色々決断の季節でした。

    群馬渋川水沢ちゃんこにお世話になることになったのが1番大きいかな?

    お兄様は決断したことなにかありますか?

  • 2024/05/27 13:08 はな

    出勤しました💗

    本日もよろしくお願いします💋💗



    24時まで出勤しているのでお時間合う方お誘いお待ちしてます💗




    いっぱい可愛がってください🫶💗

  • 2024/05/27 12:48 みみか

    お礼

    和楽はじめましての
    お兄様❤

    オキニトークから
    すぐに会いに来てくれて
    嬉しかった❤

    お腹も体制も、気遣ってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    みみかの初体験
    顔射はいかがでしたか?///

    むくむく大きくなってるの
    可愛かった///

    今日わ、ありがとう😊

    来月また、楽しみにしてるね?🥰
  • 2024/05/27 12:10 らん

    明日から♡♡

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございましたimg





    明日から3日間出勤しますよimg





    会えるの楽しみ♡♡





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/27 12:08 ラウラ

    おしり🍑好き?

    こんにちはimg
      ラウラです!


    今日も元気に出勤してるので

    会いに来てねー!img


    いっぱい気持ちよくなろ?

    いちゃいちゃぽかぽかしよ?imgimg

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です


        お待ちしてますimg



  • 2024/05/27 11:48 はな

    出勤準備してます💗

    今日のやることやったので出勤準備始めます💗



    先週はたくさんのおにいさまに出会えてすっごく嬉しかったです🥰🥰

    今週もたくさんのおにいさまとの出会いがありますように😚💗



    時間に間に合うように向かうので本日もよろしくお願いします💋✨

  • 2024/05/27 11:08 まりか

    いっぱい攻めて♥️



    出勤しましたーimg


    秋名スピードスターズのステッカーにしたimg

    頭文字Dのお話ししたいなimg


    ラストまでいます、お誘い待ってますimg
  • 2024/05/27 10:18 みみか

    出発🚗³₃

    みみか、向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    待っててくださいねぇー❤

    和菓子のおすすめ
    あったら教えてくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2024/05/27 09:08 みみか

    おはよう❤

    今日ゎ、月曜日!

    お仕事の方は頑張ってください!!

    お休みの方は満喫しつつ
    会いに来てくれるかな?笑

    みみかは、出勤しました(*^^*)

    お誘いお待ちしてます❤
  • 2024/05/27 08:28 はな

    おはようございます☀

    今日からまた1週間が始まりますね😚

    無理せず頑張りましょう💪🏻✨


    そしてお仕事の合間に癒やされに来てください🥺💗

    いっぱいいちゃいちゃエッチなことして癒やされてもらえたら嬉しいです🤭💗

  • 2024/05/27 06:58 まりか

    おはよう世界☀️



    おはようございます☀️


    今日から1週間が始まりますねimg
    憂鬱な今日を乗り切って、夜はエッチな出会いしたいなimg


    タイトルは、好きなYouTuberゆたせなの彼女がする挨拶です笑
    世界感独特で可愛いくて好きimg


    今日も頑張りましょimg