前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 18:38 みおん

    待ってるよ💭

    お仕事終わりのお兄様方お疲れ様です💭

    これからみおんと一緒に
    えっちなことしませんか……?

    いっぱい触ってほしいなぁ🥹

    お誘いお待ちしております🩷
  • 2024/05/22 18:08 るい

    退勤しましたm(_ _)m

    今日はお兄さん達からのお誘いがすくなくてimg
    寂しかったimg

    次の出勤の時はお兄さん達といっぱいえっちいこととかイチャイチャしたい!img


    出勤の時にラブコール📞♡
    お誘い待ってます♡




    お疲れ様でした😊

  • 2024/05/22 17:48 らん

    まだまだこれから♡♡

    お仕事お疲れ様ですimg





    夜はまだまだこれから♡♡





    0時までいます😊




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/22 17:08 みみか

    次は金、土かな??

    今日お誘いしてくれたら
    お兄様ありがとうございます😊

    明日は予定があっておやすみになるので
    金曜日、土曜日お会い出来ることを
    楽しみにしてるね( *´艸`)
    今日は、ありがとうございました😊

  • 2024/05/22 15:58 るい

    もう終わっちゃう😭

    もう少しで退勤時間になっちゃう💦


    時間って早いな~~img
    もっと出勤出来ればいいのにな🥲

    色んなお兄さん達に会いたかった😢


    イチャイチャしたかったな😘


    残りの時間ラブコールまってます📞💋

  • 2024/05/22 15:38 みおん

    お礼日記🫶

    5/21 グラシア703号室Sさん

    昨日はお誘いありがとうございました✨️

    色々反対なのが
    面白かったです😂😂

    Sさんとのお話したいむが
    楽しすぎましたよ✨️

    ベットではたくさん
    イかせてもらいましたね///

    いっぱい気持ちいいとこ触ってくれて
    嬉しかったです♥️

    Sさんも
    気持ちいいってたくさんいってくれて
    いっぱい🍼でてましたね💭💭

    また会いに来てくれたら嬉しいです🩷
  • 2024/05/22 15:18 みみか

    お礼💌

    グラシア本指名Yくん


    帰り
    久しぶりに、会いに来てくれてありがとう❤

    メイド似合ってたかな?
    初めてを、貰ってくれて
    ありがとう❤❤

    写真も撮ってくれて、
    お茶の差し入れもありがとうございます😊

    色々話し出来て
    感動して泣きそうになりました😭😭

    帰り気をつけてください!
  • 2024/05/22 14:58 るい

    なかなか😭

    中々体型維持って大変だね~img


    頑張って週に4日に軽く筋トレと💪

    週2で社会人のバレーボールしてるのに🏐

    中々筋肉がつかないな~二の腕ムチムチのままだ~

    その分ふくらはぎが子持ちししゃもみたいになっちゃった😭



    でもムチムチな分お兄さん達にいっぱい触って
    貰えるからこれでもいいかもなってちょっと思っちゃった✋😅


    これからもスポーツ女子頑張ります🔥💪

    理想のスポーツ女子ってなんだと思いますか??
    良ければオキニトークで教えてねimg


  • 2024/05/22 14:18 はな

    今日はのんびり🏃🏻‍♀

    こんにちは!

    今日はのんびりお掃除したりアニメ見たり好きな事してます🤭💗

    今期のアニメ溜めてたのをやっと見れました🫶


    そして昨日飼っている猫🐱が脱走してしまい心配してましたが無事に帰ってきました🥲❣️

    一緒に心配してくれてたおにいさまありがとう🥹


    今日は好きなことしてのんびりできたので明日からまたいーっぱい頑張れそうです💪🏻🔥

    ご予約もお待ちしてますね💞

    よろしくお願いします💗

  • 2024/05/22 13:48 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg





    オキニトークからありがとうございましたimg





    差し入れありがとうございました♡




    可愛いってたくさん言ってくれてありがとうございました♡





    優しく責めてくれてありがとう♡♡





    気持ちよかったです///





    お話沢山できて楽しかったです☺️






    今日はありがとうございました♡





    暑いから気をつけてね(*^^*)

  • 2024/05/22 12:18 みおん

    出勤しました🩷

    こんにちは、
    みおんです☀️

    先程出勤しました💭💭

    本日もよろしくお願いします💞

    いっぱいえちえちしたい気分なので

    一緒に素敵なえちえちたいむ
    過ごしませんか?🕒

    ラブコールお待ちしております📞
  • 2024/05/22 12:08 ラウラ

    出勤しました

    こんにちはimg

    ムラムラしたお兄様からの お誘いお待ちしてます!

    本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です❣

     ラウラでした✨img

  • 2024/05/22 11:48 しほ

    誰もいないので…♡

    ちょっとだけ🌰いじってしまいましたimg

    ローターでimg

    女の子Weekなのに我慢できなくて仕方ないので軽め?にしちゃったimg


    欲求不満が爆発しちゃいました…

    来週はたくさん構われたいしほでしたimg🌟


    最近はちょっと天気が良かったり

    雨だったり暑かったり

    体調が心が不安定になりやすい時期だったりしますねimg

    お互い無理せず乗り切っていきましょうねimg








  • 2024/05/22 10:49 みみか

    妊婦の母乳っ娘❤️

    妊婦なので
    よく胸張ってて痛いです😭

    吸いに来て楽にしてくれないかな??

    もみもみたくさん
    してくれてもいいよ?!!
  • 2024/05/22 10:48 るい

    出勤しました♡

    るい出勤しました🐶


    今日は太陽も出てて暑くなりそうだねimg

    でも最近は昼暑くて🐥🌄
    夜ちょっと肌寒いって感じだよね~🌃


    💗そんな暑い中クラークのきいたお部屋で
    るいとイチャイチャしませんか??💗



    お兄さん達からラブコール📞♡

    お誘い待ってますimg

  • 2024/05/22 10:18 らん

    したよ♡♡

    準備OKimg




    出勤しましたimg




    ドキドキ😍





    誰からお誘い来るのか楽しみにしてるね💕︎

  • 2024/05/22 10:08 みみか

    まだまだ、、、

    まだまだ空きがありますよー!

    遊びに来てくれる
    おにいしゃん
    いないかな?

    いもうとプレイとかどう?
  • 2024/05/22 09:38 みみか

    お礼💌

    和楽のご新規さん

    この前はありがとう❤

    お腹大きかったかな??

    たくさん触ってくれて
    温めてくれてありがとう!

    手が温かくて
    気持ちよかった///

    あっちの方も、、、///

    また、会えるの楽しみにしてるね🥰🥰🥰
  • 2024/05/22 09:21 みみか

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよぉん

    ネムネムだよー
    最近高温期?暑くて
    仕方なかったみみかには
    今日の天気素晴らしい(*´ ω`*)

    一緒にぬくぬくしてくれるお兄さん
    居ないかなあ?

    お風呂とかベッドとか
    一緒に胎動感じたり………///

    寝取りとか背徳感とかどうかな??
  • 2024/05/22 09:08 みみか

    転生したらスライムだった件?!

    普段、一番くじとか
    グッズとか買わないんだけど
    今回は
    好きなキャラ2体もフィギュア化、、、

    くじ運無さすぎて
    当たらない😱😱😱

    くじ運のいいお兄さん
    引いてくれたりしないかな🤲´-笑
  • 2024/05/22 08:28 みみか

    ブラックリスト

    ネトフリ見れる方には
    是非見てほしい作品です🥺🥺

    みみかが初めて洋物をみて
    ハマった作品です✨

    内容も濃いし声優さんも
    豪華だし
    なんとゆっても
    レ〇〇〇捜査官が
    めちゃくちゃイケメン///

    金曜日からシーズン10が
    始まるので宣伝と
    おすすめを、かねています( *´艸`)
  • 2024/05/22 08:18 らん

    ドキドキ💓

    おはようございますimg





    久しぶりでドキドキする💓





    朝からドキドキしながら準備準備😍♡♡

  • 2024/05/22 07:48 はな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💗

    可愛いって言ってくれてありがとうございます🥰

    気持ちよくなって癒やされてもらえて嬉しいです❣️

    アニメの話もとっても楽しかったです🫶

    あっという間の楽しい時間をありがとうございました💗

    また会いに来てくれるの待ってます💗

  • 2024/05/22 07:44 はな

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥰


    オキニトークからお会いできてとっても嬉しいです💗

    趣味が同じだから話が合うしとっても楽しかったです🤭💗


    またいっぱいお話したりいちゃいちゃしたりしようね💞

  • 2024/05/22 07:38 はな

    【お礼写メ日記】

    2度目の口コミありがとうございます🫶

    たくさん癒やされてくれて嬉しいです💗

    いつも優しくしてくれて楽しい時間を過ごせてます🥰🥰

    また癒やされに来てくださいね💗

  • 2024/05/22 02:08 はな

    退勤しました💗

    本日もありがとうございました💗

    今日は初めましてさんも仲良しさんにも会えてハッピーでした🤭💞

    私に会いに来てくれてありがとうございました🥰


    明日はお休み頂いて、木曜と金曜も今日と同じ時間で出勤します💋

    それではまた明日🌙
    おやすみなさい😪💤

  • 2024/05/22 01:48 るい

    今日出勤します♡

    遅くなっちゃったけどimg


    今日の10:30から出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ


    お兄さん達からの
    ラブラブコール待ってます📞img


    いっぱいイチャイチャしてるいの弱いとこ
    見つけてね!!💗💋