前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 19:29 ほのか

    ❣️体験入店❣️



    初めましてimg

    ただいま面接終わりましてimg

    これから短い時間だけどimg

    体験入店させて頂きますimg

    お誘いお待ちしてますimgimg




    ほのか.
  • 2024/05/29 19:22 はな

    ありがとう🥹💗

    いつも会いに来てくれるおにいさま本当にありがとう🥹💗


    みたよや、マイガール登録、メッセージもすっごく嬉しいです😭💗💗


    すごく自分に自信がない人間なので褒めてもらったり喜んでもらえたりすると心がほわほわして幸せな気持ちになります🥲💗


    前は苦手でなかなか書けなかった写メ日記も反応してくれるおにいさま達のお陰で楽しく続ける事ができています❣️


    私の趣味のお話に耳を傾けてくれるおにいさまや色々なお話を聞かせてくれるおにいさまなど、お会いしたおにいさまみんな優しくして下さってすっごく楽しい時間を過ごせてます🥰


    これからもおにいさま達に喜んでもらえるように頑張るのでよろしくお願いします💗

  • 2024/05/29 19:18 らん

    まだまだこれから♡♡

    お仕事お疲れ様ですimg





    お仕事帰りに癒されに来ませんか?♡♡






    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/29 18:58 めい

    ありがとう♡

    こんばんは♡
    今日もお疲れ様でした♪

    夜はお気に入りのあの子と…エチエチなお時間いかがですか?❤️

    ご予約頂いた仲良しさん♡♡
    何だかドキドキしちゃう❤️
    もうすぐ会えるから待っててね♡

    夜はまだまだこれからだよ♡

    お兄さんが素敵な夜を過ごせますように♡

  • 2024/05/29 18:08 しほ

    お礼日記

    グラシア202 T様

    今日は久しぶりの出勤なので

    緊張してましたが優しく

    接してくださったので嬉しかったです✨

    攻めが上手くてすごく感じちゃいましたimg

    負けじと私も攻守交代で

    ローションフェラで気持ちよくなってくれて良かった~img

    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/29 18:08 まりか

    ムラムラすれから休みじゃないみたい…


    休みの日に限ってムラムラするのなんでimg

    後、変な場所でする時もあるimg

    コントロールできればいいのにimg



    明日から出勤予定ですimg

    変態なお兄❣️
    ムラムラを解消してくださいimg
  • 2024/05/29 17:58 はな

    バラ園🌹

    今日は天気が良かったのでバラ園に行ってきました💗

    どのバラも満開ですごーくきれいでした🥰

    今日晴れて良かった…🥺

    風は強かったけど😂






    今日元気チャージできたので明日からまた頑張ります🥺💪🏻🔥

    明日も13時から出勤なのでぜひ会いに来てください💗💗

  • 2024/05/29 17:38 みみか

    お礼日記💌

    和楽はじめましての
    お兄様❤

    ちーちゃん前からの予約
    ありがとう😊

    初めてのロングで緊張してたケド
    優しくて楽しかった❤

    和楽の期間限定のご飯美味しかった❤
    ご馳走様でした😋


    泡風呂出来なかったのが唯一残念だったなあ😭笑

    マッサージめちゃくちゃ気持ちよくて
    寝ちゃいそうでした😴笑

    写真もたくさんいいの撮ってくれて
    使うのが楽しみ❤❤

    ちーちゃんにまた会えるの
    楽しみにしてるね🥰

    内容濃すぎて
    描ききれなくなるからここまで( *´艸`)

    ありがとう!!

    帰り気をつけてね??

    また、会えるの楽しみにしてる🥰

    差し入れもご馳走様\(^o^)/
  • 2024/05/29 17:08 るい

    出勤しました!!

    るい🐶出勤しました♡

    今日も1日頑張ろう🔥💪




    今日は思いのほか暑すぎて
    いっぱい汗かいちゃったimg
    でも風が吹いてて涼しかったから良かった💗🍀

    お兄さん達熱中症になってないかな??
    いっぱい水分とるんですよ~~💋

    外で火照った身体を涼しいお部屋でるいと
    過ごしませんか🐶❓

    お兄さん達からのラブコール📞💗
    お誘い待ってます♡

  • 2024/05/29 12:58 らん

    お礼💌

    和楽のご本指さんありがとうございましたimg




    差し入れありがとうございましたimg





    歯磨きからエロエロ全開だったね💕︎





    沢山気持ちよくしてくれてありがとう///





    沢山いい声聞けて興奮しちゃった♡♡





    沢山お話楽しかったです☺️





    今日はありがとうございました♡





    気をつけて行ってね💕︎

  • 2024/05/29 12:38 ちひろ

    久々の出勤予定❣️

    お久しぶりです☀️

    みなさまお元気でしたでしょうか?☺️
    ちひろは腕に怪我をしてしまい療養しておりました…っ🏥💦
    なにがあるかわからないものですね〜🥲

    さて!
    やっと戻って来れそうなので早速
    次回スケジュールです!

    5/30 21時〜1時
    6/1 12時〜17時

    復活したちひろに会いにきてください🫣💕

  • 2024/05/29 10:50 るい

    こんにちは💗

    今日の17時から出勤しまーす♡



    出勤する前にお友達におすすめさられた和菓子を買いに行ってきました😊img




    中がこしあんでちょっとあまじょっぱい
    あんこでとっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    OPEN前から並んでてびっくり👀‼️




    こしあん好きだから教えてくれたお友達に
    感謝🙏感謝だね!!img

  • 2024/05/29 10:48 しほ

    ひさしぶりに出勤♡

    しほですimg

    出勤しました!久しぶりに!

    3回目の出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます😊♥

  • 2024/05/29 10:18 らん

    おはよう☀️

    今日はいい天気☀️.°




    風強いから気をつけてね(`・ω・ ;)



    今日も元気に出勤してます♡♡





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/29 08:48 みみか

    しゅっきーん

    朝から予約してくれた
    お兄さんありがとう❤

    向かうから待っててね!

    おはよう!!

    昨日と違っていい天気❤

    朝から洗濯頑張ったよ( *´艸`)

    お兄さんたちもお仕事頑張ってね!
  • 2024/05/29 06:28 まりか

    おはよう世界🫧




    いい天気だけど風がすごいですねimg
    ランドリー行こうかな🥹

    風も結構困りますよね💦


    今日は、たまったTVの録画見ないと😅
    YouTube流しっぱなしだからTV見なくなったimg
    おすすめあったら知りたいですimg
  • 2024/05/29 01:58 らん

    ありがとう♡♡

    今日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございましたimg





    楽しい1日でした♡





    明日もいい日になりますように(ㅅ´ ˘ `)




    今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)





    いい夢見てね💕︎





    おやすみなさい♡