前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:28 まりか

    短かっ‼️




    きゅうりの1本漬けかったら短かったimg


    もっとモチがいい棒がいいなimg
    出来れば硬いやつimg



    最後にエロで閉めたいなimg
  • 2024/05/25 19:08 はな

    お礼💌

    和楽のおにいさま💗


    昨日はありがとうございました💗

    年下君でなんかとっても可愛かったです🥰

    入ったときすごくきれいな人って言ってもらえて照れちゃった🙈💞



    いっぱい舐めてくれてすごく気持ちよかったよ〜🙈💗

    出すときすごく飛んでびっくり🤭💗💗

    趣味の話もいっぱいできてすっごく楽しかったです🥰

    また時間ができたら会いに来てね💞

  • 2024/05/25 18:50 みみか

    お礼💌

    和訳の、初めましてさん!

    出張で、帰る前に会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    歳も近いことからたくさんお話出来て
    嬉しかった♡

    ありがとうねー!!!

    また、機会があったら遊びに来てね??
  • 2024/05/25 18:48 みみか

    お礼💌

    和楽のご本指さん
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう、!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ✋

    ローション気持ちよかったみたいで
    嬉しい❤

    また、会いに来てね??
  • 2024/05/25 18:08 みみか

    お礼💌

    和楽はじめましてのお兄様

    オキニトークから逢いに来てくれて
    ありがとうございます❤

    お土産嬉しかったです///

    今和菓子に、ハマってるので
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡!

    いけないかもって、言ってたのに
    いけて嬉しかったなあ🥰

    時間ない中逢いに来てくれて
    お腹も気遣ってくれてありがとうございます❤

    また、あえるかな??

    会えたら嬉しいなあ...

  • 2024/05/25 15:38 まりか

    こういうのがいい🥰



    お風呂の入り方が独特すぎるimg


    1番好きなのは大浴場に浮きながら入ることimg
    温水プールみたいで気持ちいimg



    0時まで出勤してます♡

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/05/25 14:48 らん

    会えるかな?🥺

    こんにちはimg




    昨日暑すぎたねimg





    今日はポカポカ☺️🔆




    明日10時から出勤するよ♡






    会えるの楽しみ♡♡






    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/25 12:58 まりか

    好きすぎてたまらん💓‪



    お昼ご飯照り焼きチキンにしました🐥⸒



    たべっ子どうぶつの食器つかってます笑

    後、お箸買えば揃うけど迷ってるimg




    照り焼きの味付けは甘め好みですか?



    15時から0時まで出勤することにしましたimg

    会いたいお兄さんいっぱいいる✨
    待ってますimg
  • 2024/05/25 12:18 みおん

    出勤~ʕ•̫͡•

    みおん出勤しました🎀

    本日もよろしくお願いします💭💭

    むらむらめっちゃしてるから
    いっしょにえっちなことしてほしいな🥺

    お誘いお待ちしております💗
  • 2024/05/25 11:48 しほ

    だうどんはソウルフード


    しほです!暑いですねimg

    お兄様方、お姉様方も

    適宜 水分補給と休憩をなさってくださいね💦

    最近 ポカリスエットとかアクエリアス とか 美味しく感じちゃう

    お風呂上がり なんかはよく 冷やして飲むと 生き返ります☀

    最近常温の飲み物の方が体にいい ってよく言うんですけどどうしても暑い日は冷たいものを一気に飲みたい そんな欲求に抗えない…笑



    実家に帰ったんですがお母さんと
    山田うどん食堂で会食img

    山田うどん 結構好きなんですよ

    実は さいたま出身なので ソウルフードというか …♥

    おすすめは パンチ食べ比べ定食!

    うどんも何と言うか ほっとする味。

    お母さんが作ってくれるみたいな優しいうどん。柔らかいうどんがしみるんですよー!img

    でも昨日はは暑かったのでそばを天ぷら 付きで食べました。

    来週はまだサイトには予定が立ってないんですけど

    5/29の水曜日に朝から夕方ぐらいまで出るつもりです!

    日記 ばっかり書いてるくせに全然出勤してないので早く出勤したいです img
  • 2024/05/25 10:48 めい

    ドキドキ…したい♡

    おはようございます♡

    シャワー🚿浴びてスッキリ♡♡
    昨日からムラムラが止まらなくて…

    シャワーが当たるたびにピクピクしちゃったimg

    エッチな気分のお兄さん♡♡

    めいと色々…気持ちいい事しない?♡♡

    12時から出勤します❤️
    会いに来てね♡♡

  • 2024/05/25 09:48 まりか

    朝活☀️




    おはようございます☀️

    最近朝からお風呂入るのにハマってしまったimg


    この前、サウナに塩が置いてあるところあって塩サウナ初体験img


    すべすべになって凄かったimg
    お○○こは、いつも濡れてるけどねimg


    今日も良い1日にしましょうimg
  • 2024/05/25 09:18 クララ

    今日は❤️



    今日は18:30から出勤するよぉimg



    昨日我慢出来なくて自分触っちゃったからお兄様にたくさん触られたいなぁ(//ω//)❤️



    えっちなお誘いたくさん待ってますimg



    クララimg