北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 22:23 莉緒-りお-

    出勤予定日🎵



    こんばんは🥰✨

    次回出勤日は今週の日曜日になります🥺
    10時〜出勤です♡
    ご都合合いましたらぜひぜひ
    楽しいお時間一緒に過ごしませんか?♡

    お誘いお待ちしてます😍😍
  • 2024/01/05 21:43 恵美理-えみり-

    明日からです🐲




    北上のお兄様あけましておめでとう!
    お久しぶりです☺️

    昨年も沢山お世話になったのにお礼すら言えていなくてごめんなさい(>_<)💦

    2023年もたくさんのお兄様と素敵な出会いがあって最高の北上ライフでした


    1回でも遊んでくれたお兄様ありがとう♡


    2024ねん最初の出勤は、6日~11日までだからぜひ姫始めしに来てください☺️💗


    早速予約してくれてるお兄様愛してます


    久しぶりで緊張しちゃうかもだけどとっても楽しみ!沢山えちえちしようね💕︎
  • 2024/01/05 21:09 萌夢-もあ-

    ♡ボディ♡

    ・・・

    もあの自慢のボディだよ✨

    体の綺麗さ誰にも負けない‼️‼️
    実際見てくれればわかるよ☺️☺️

    残り1時間
    よろしくお願いします❣️

    ・・・
  • 2024/01/05 19:53 弥耶-やや-

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-カプチーノ60分お兄さん♡



    会った時謙虚だったけど

    お洋服脱いだらめちゃえろい体、、♡って
    褒めてくれてスイッチ入ったのか
    すごかった♡笑

    色々愚痴吐いてくれたり
    こいお時間でしたね💕︎

    次は指名してねっ❣️


    やや♡
  • 2024/01/05 19:23 瑠々-るる-

    🎵more enjoy🎵

    こんばんは♪

    今日は美容院でトリートメントと前髪カットしてから出勤しました✂︎
    先程お会いしたリピーター様に前髪可愛いって言われました、キュンです💕
    もう褒め方が上手😆

    明日からの三連休のシフトまだ出してないですが出勤します🙆‍♀️
    今日中に載せていただけるようにこの後勤務希望出しますので新年のご挨拶がてらお誘いのご検討宜しくお願いします😉🤲

    新年早々北陸地震や旅客機と海保の衝突事故など暗いニュースが続きましたが、私達に出来る事は今置かれている環境で精一杯楽しんで経済を回すことだと思います👍
    不謹慎と思わず楽しんでいきましょうね🤗

                    瑠々




  • 2024/01/05 19:05 萌夢-もあ-

    ♡こっち控えめ♡

    ・・・

    顔出し(マイガール)の
    目出しバージョン👀♡♡

    これは家で自分で撮ったよ🎶

    3脚を使って笑
    上手いでしょ??

    ・・・
  • 2024/01/05 18:33 遥-はるか-

    ♡今日も満員御礼(*´︶`*)ノ♡

    img
    今日も𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃から
    𝙻𝙰𝚂𝚃まで忙しくして
    くれたお兄さん達( 📞¨̮ )♥

    ほんと感謝感謝しか
    ありません♩( ´ー`* )♩

    夢殿でのお兄さん♡
    たこ焼き🐙めちゃおいしく
    いただきました‪ ·͜·♡‬
    ありがとう- ̗̀☾ ̖́-


    ♡またぜひ一緒に遊びたいな♡



    ♡今日はほんとありがとう(*´︶`*)ノ
  • 2024/01/05 17:21 翼-つばさ-

    キラキラ星  リピーター様

    お誘い、ご予約ありがとうございました🥹❤️

    帰省中、2回も会いに来てくれてとても嬉しかったです🥰

    とても気遣ってくれて、嬉しいですよ😚

    色んなやってみたいプレイ、リクエストしてくれるからこっちも楽しいですし、そして気もちがいいんです😍


    次は2月、会えるといいなー❤

    私のこと、今日は気もち良くしてくれてありがとうございます🥲❤️

    またよろしくね(*´∀`*)


    今日は本当にありがとうございました😙💕


    つばさ♡

  • 2024/01/05 17:10 莉緒-りお-

    🎍


    あけましておめでとうございます🫶

    昨年お会いさせて頂きましたお兄様
    花椿スタッフの皆様
    昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️

    今年も1年よろしくお願いします😆🙌
    そして皆様にとって
    素敵な1年になりますように❤️❤️

    2023年最後に遊んでくださいました
    お兄様ありがとうございました♡

    こんなに早く再会できるなんてと…🥺❤️
    鼻血ぶーレベルです😍💓
    恥ずかしさと嬉しさに舞い上がり
    2023年最後に最高の日を迎えれました♡


    そして2024年初出勤遊んでくださいました
    お兄様ありがとうございました🙇‍♀️✨
    ご予約たくさん、そしてご予約完売!
    とっても素敵なスタートになりました♡

    メッセージでわざわざありがとう
    楽しかったよと頂けてとても光栄です🥺

    なかなかお会いするタイミングが合わず
    やっとお会いできたお兄様もいて
    呼んで良かった〜♡とお褒めのお言葉
    私にはもったいないかぎりです( ; ; )

    2024年もっとレベルアップした
    りおを見せれるよう頑張ります♡


  • 2024/01/05 17:04 弥耶-やや-

    驚異の!!💥



    最終日🔥一発目にスーパーロング
    新記録360分ありがとう🥺💓💓💓

    意地とややへの愛が濃厚だったね🤭💋
    ついついお酒持参してしまった笑

    お家デートみたいで楽しかったし
    たくさん気持ちよかったよ♡

    ちょっと寂しいくらいがいいじゃない、、
    と名言を残してお別れ‪(っ ॑꒳ ॑c)笑

    愛してくれてありがとう🫶🏻
    またたくさんイチャイチャしよね😘

    やや♡

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    オカワリも突撃初めましてさんも
    24時までお待ちしてます🎶

  • 2024/01/05 14:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは(^^)♥️

    今年は、冬用のダウンが夜しか活躍してないです😙
    薄手のダウンで過ごせる。本当に、暖冬ですね。雪かきも一回しかしてないですね✨

    本日も出勤します!
    15時〜24時となります❤

    姫始めに是非遊びに来てください❤️

    せめたい!?
    せめられたい!?

    気もち良くしてあげちゃう❤

    お誘い、ご予約お待ちしてます💋

    М宣言もお待ちしてます!


    つばさ♡

  • 2024/01/05 13:23 潤-うるみ-

    今回の出勤🥺




    今回の出勤期間は
    11日(木)まで🥲🥲🥲


    その後の出勤は
    未定です😥😥😥😥


    タイミング合う旦那様
    からのお誘い
    お待ちしております🥹🩷



    うるみ



  • 2024/01/05 13:23 萌夢-もあ-

    ♡ちゅる♡

    ・・・

    こんにちは😊♡♡

    今日は22:00まで
    お店にいます🎶!!

    色んなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🥰

    ・・・

  • 2024/01/05 13:13 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和6年1月5日(金)


    いちごの日
    囲碁の日

    晴れ 時々 曇り
    10℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    本日から姫の日のため
    少しの間お休みになります

    次回は、決まり次第
    お知らせ致します🤗

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2024/01/05 12:04 栄子-えいこ-

    こんにちは

    こんにちは❄️

    12時〜18時の出勤です💞

    初めての時間帯なのでどんな

    お兄様に会えるか楽しみです💗
  • 2024/01/05 11:13 美里奈-みりな-

    一発目///

    こんにちは☀️


    本日13:00から出勤します(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    2024一発目のえちえちDay

    一緒に過ごしてくれるお兄さん
    いるかな💭💞


    寒いからいっぱいくっついたり
    えっちなことして暖まろ⸝⸝⸝⸝♡













    ♡みりな♡
  • 2024/01/05 10:03 萌夢-もあ-

    ♡2日目♡

    ・・・

    おはようございます☀︎!
    昨日は半分くらい
    本指さんでした☺️♡♡

    いつもありがとう🌷♡♡

    今日も既に予約済みの
    本指さん
    ありがとうございます🥺♡♡

    10:00-22:00まで
    よろしくお願いします❣️

    ・・・
  • 2024/01/05 09:53 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/01/05 08:13 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」

    益々運気⤵︎ ⤵︎ ⤵︎下がった😱

    甘酸っぱいもの
    何があるかなぁ🤔

    昨夜に1番上が帰宅したので
    今日は、実家に行ってお買い物らしいです

    また
    本日、女の子dayになったので
    少しの間お休みとなります😅

  • 2024/01/05 02:53 栄子-えいこ-

    💌💖

    ポラリスのお兄様

    ずっと気になってくれてて

    呼んでくれたの嬉しかったです❣️

    たくさんかわいいって言ってくれたのも

    すごく照れました😳

    2回も気持ちよくなってくれて

    よかったです💞

    またのお誘いお待ちしてますね🥰
  • 2024/01/05 00:23 弥耶-やや-

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-激推し❣️本指くん♡



    昨日でしばらくお別れかと
    思ったらびっくり‼️笑

    毎日明日もありがとう😭💞💞

    こんなに推してもらえて
    ややは幸せです♡

    嬉しすぎるお年玉まで🚬
    のんびりイチャイチャ‪𝐃𝐚𝐲‬も
    楽しかったね♡ややも癒されました💕︎

    またあしたね🤣💕

    やや♡