北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 21:23 虹花-にじか-

    お仕事お疲れ様です😃

    しばらく日記お休みしてました。

    今年も暖冬で、なかなか雪降らずですね💦

    雪降ったとしても、すぐとけちゃいますねimg

    こんな暖かい冬は、初めてですね。感覚的に違和感感じますよ。

    今週木曜日出勤致します🙇‍♀️

    短い時間ですが、21時30分から24時30分まで。

    出勤致しますので、ご予約お待ちしてます。

    虹花💐🌸

  • 2024/01/08 21:03 陽咲-ひさ-

    🍒明日は…

    こんばんはimg
    ひさですimg

    先週2日間、時間を作ってお会いしてくださった皆サマどうもありがとうございましたimg

    初日は仲良しサマとお会い出来て、長い時間ご一緒させて頂いたのでわたしも素で楽しんでしまいましたimg(そしてなんと口コミまで頂けるとは…嬉しい限りですimgimg

    帰省ついでに再会できた方や初めましての方も居て、非日常の出会いにワクワクしましたimg

    明日は11:30〜17:00まで出勤します

    お時間合う方、お誘い待ってますねimgimg

    ひさimg

  • 2024/01/08 20:53 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(月) 休み
    01/09(火) 休み
    01/10(水) 休み
    01/11(木) 21:30 - 0:30
    01/12(金) 12:30 - 21:00
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/08 20:05 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡ダンヒル本指様♡

    今日はありがとう!
    いつも会いに来てくれて嬉しいよ〜
    今年もよろしくね🥹💗💗
    会う度かわいいかわいいってたくさん甘やかしてくれて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    今年も沢山ゴルフして健康に過ごしてね!
    また会いに来てね



    ♡スカーレット本指様♡

    今日はありがとう!
    約1年ぶりの再会😀💗
    何回か問い合わせしてくれてたみたいで嬉しいよ😏
    たくさんイチャイチャしてとっても幸せな時間でした😌
    今年は沢山遊び来てね♡
    まってるよー!
  • 2024/01/08 20:03 翼-つばさ-

    今週の出勤♡

    こんばんは🙂❤️

    今週の出勤予定です✨

    水曜日19時〜24時
    木曜日15時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時

    会いに来てください❤



    つばさ♡

  • 2024/01/08 18:23 遥-はるか-

    ♡あのね( 📞¨̮ )♥♡

    img
    報告あるんよ•*¨*•.¸♬︎

    今の時点でね
    枠が11時から13時までの
    中間枠空きありますよ( 📞¨̮ )♥

    ♡いっぱいいちゃいちゃしたり
    えちえちしたいな(*´︶`*)ノ♪♡


    img
    残り1枠の
    ご予約のお電話( 📞¨̮ )♥
    待ってるよ(*´`)♪

    どうぞ、よろしくお願いします🥺
  • 2024/01/08 15:04 瑠々-るる-

    💓communication💓

    こんにちは!
    出勤しておりますよ!

    今日はなんちゃってだっちゅーのポーズ(古っ😅)載せてみました〜若い人は知らないかな〜😂

    初めまして様、先程はありがとうございました😊
    楽しかったなぁ〜、意気投合って感じでしたね🎵


    プレイに入る前のエロなしのコミュニケーションすっごく大事です、それも前戯に入ると私は思ってます👍
    ベッドに入る頃には心が通じ合ってるって気がするんです💕

    会った事なくてどんな子なのか分からず決め手に欠ける方、それはそうですよね〜顔出ししてないし不安ですよね💦

    容姿や性格、テクニックなど何を重視するかによりますがベッドに入ればちゃんとエロいのでそこは心配ご無用ですよ〜🙌

    ご要望に応じてSにもMにもなれますので楽しんでいただけると思います😘

    ローションフェラの他にも実は数日前から試させて頂いてる事があります、それは会うまで内緒で😝

    19:30最終受付でお誘いをお待ちしております😊

                    瑠々

  • 2024/01/08 14:33 恵美理-えみり-

    昨日のお礼💌



    ♡キラキラ星の本指様♡

    昨日はありがとう!
    もう何回目か数えられないくらいいつも来てくれてとっても嬉しい🥰
    あけましておめでとうできて良かった💗
    プレイ中にドブロックの歌流したりずっと笑ってるのはお兄様くらい🤣🤣
    いつも楽しい時間をありがとう
    ことしもよろしくね!



    ♡フォーシーズン本指様♡

    昨日はありがとう!
    ちょうど一年前くらいに出会って毎回私が来る度来てくれて愛感じます🥰
    いつも楽しいお話たくさん聞かせてくれるから一緒にいて飽きないし
    えっちなオプション沢山で楽しい😗💗
    お年玉もありがとう!
    今年もよろしく頼みます😎



    ♡ポラリス本指様♡

    昨日はありがとう!
    めちゃめちゃ久しぶりすぎて扉開けた瞬間びっくりした🤣
    久しぶりで緊張したけどずっとビンビンな🍌でとても興奮しました♥️
    2回戦出来て良かった!
    次は電マつきで!またまってるよ😏



    ♡キラキラ星新規様♡

    昨日はありがとう!
    攻め好きなお兄様
    じかんいっぱい攻めてくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    次は私が攻めちゃうかもね😏
    またね(´▽`)ノ



    ♡ポップス本指様♡

    昨日はありがとう!!
    これまた久しぶりすぎるお兄様🥹
    また呼んでくれて嬉しかったよ☺️
    でりへる慣れしてないから見てて可愛くて、お話も面白くて本当に最高👍
    攻めてくれたの気持ちよかったよ🥰
    仕事大変だと思うけどがんばってね!!
    またね(´▽`)ノ
  • 2024/01/08 14:24 栄子-えいこ-

    出勤しました❄️

    こんにちは❣️

    14時〜20時の出勤です💕

    今日はどんなお兄様に会えるか

    楽しみです💖
  • 2024/01/08 14:23 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    明日からまた出勤します(*^^*)
    10時半からの出勤ですが
    ご予約、お誘いお待ちしてます✨️


    姫始めにぜひ✨



    Bye(´・∀・)/


  • 2024/01/08 12:23 恵美理-えみり-

    出勤しました




    おっはよーございます☀️


    今日はお腹痛かったので12時からの出勤に変更になってます🙇‍♀️
    今は元気モリモリだから安心して遊びに来てね🥰🥰


    今日はどんな素敵な出会いがあるかなあ☺️


    一日元気にえっちに楽しもっと😄
  • 2024/01/08 12:04 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和6年1月8日(月)


    イヤホンの日
    勝負事の日

    曇り 時々 雪
    1℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    姫の日のため
    少しの間お休みになります

    次回は、決まり次第
    お知らせ致します🤗

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2024/01/08 11:43 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(月) 休み
    01/09(火) 10:30 - 15:30
    01/10(水) 10:30 - 15:30
    01/11(木) 10:30 - 15:30
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/08 10:43 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    今日は朝から
    車のブレーキが効かなくて
    心臓がやばみでした🫨

    影のところは
    まだ凍ってたみたいで
    滑っちゃいました🫥🫥🫥

    対向車が居なくて
    本当に良かったです🚗³₃

    みなさんも
    気をつけて下さいね🙌

    本日も
    宜しくお願い致します🥰
  • 2024/01/08 08:53 美里奈-みりな-

    注入❣️

    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    本日も10:00から出勤します✊🏻💞



    連休最終日で明日から仕事始めって
    お兄さんも多いよね🥲


    明日からまた頑張れるように
    たくさんイチャイチャして
    パワー注入させてほしいな⸝⸝⸝⸝♡










    ♡みりな♡
  • 2024/01/08 08:03 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」
    いつも以上に周りに気配りすると運気が上がってくるでしょう。

    ………

    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」

    なんと😳1位‼️

    朝から
    犬に嬉ションされ
    シーツが汚れたが😱
    何故か

    1位👀

    1番上は、本日神奈川へ🚅戻ります
    満席🈵多くて何時に帰れるのと
    言っていたが帰れるでしょう🙄

    今週末に復活できる予定です‼️

  • 2024/01/08 01:03 美里奈-みりな-

    感謝の気持ち🤍

    こんばんは🌙


    本日もスタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ポラリス80分のお兄さん

    70分のお兄さん

    ホワイトキャロル70分のお兄さん

    アイネ60分のお兄さん

    ダンヒル50分のお兄さん




    お会いしてからコースアップして下さる
    お兄さんも多くて本当に嬉しすぎます😳💗


    素敵な差し入れ頂いたお兄さんも
    ありがとうございました( ´˘` )










    ♡みりな♡
  • 2024/01/08 00:23 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/07(日) 11:00 - 0:00
    01/08(月) 11:00 - 0:00
    01/09(火) 11:00 - 0:00
    01/10(水) 11:00 - 0:00
    01/11(木) 11:00 - 0:00
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 休み

    遊びに来てね♪