北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 23:20 彩音-あやね-

    合間に




    待機の合間に少し少しといい食べてた( ^ω^ )でもね~ダイエットしなくていいよってみんな!優しいね~そうするわ(^o^)/肉付きいいけど、愛嬌はあるわよ♡女は愛嬌だよねd=(^o^)=bだよね?
  • 2024/01/28 23:09 月乃-つきの-

    明日から♡

    こんばんは♡

    明日から
    北上店に出勤ですっ♡

    緊張するー😳💦

    ドキドキして
    今日寝れるかなー状態です笑

    沢山のお客様にお会いできたら
    嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)

  • 2024/01/28 21:52 風愛-ふあ-

    みかど60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    可愛いってたくさん言ってもらえて
    とっても嬉しい💓

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg

    なかなか呼ばないって言ってたから
    次は1年後かな?🥹笑

    また会いたいです♪
  • 2024/01/28 21:42 美瑠希-みるき-

    金曜日のお礼です😌

    お風呂寒かったですねお兄さんw
    ありがとうございました!🙇‍♀️
    クリームデザートなどご馳走さまでした!
    お家帰ってから味わいましたよ☺️
    というか初めて見たって言われた「ピユーっ!!💦」ってやつ、喜んでもらえて嬉しいっ!本当自然な感じに出たので私もビックリしました💦お上手だから、、、☺️
    あまり変な事考えちゃだめだぞー!!
    お疲れ様です😌

  • 2024/01/28 21:22 美瑠希-みるき-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    明後日火曜日は時間伸ばすかもしれません♪
    宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    01/28(日) 休み
    01/29(月) 10:00 - 15:00
    01/30(火) 10:00 - 15:00
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 10:00 - 15:00
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 20:22 美里奈-みりな-

    お礼💌

    きらきら星90分のお兄さん

    おやすみの日に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    すーっごくお話しやすいお兄さんで

    一緒にいるの楽しかったです🎶💞

    舐め方エロいって言って貰えて

    照れちゃった///

    素敵な差し入れも感謝です🙏🏻

    ちょうど甘いの飲みたい気分だったから

    嬉しすぎた🥰

    お誘いありがとうございました❣️








    ♡みりな♡

  • 2024/01/28 19:42 彩音-あやね-

    初日の貴方♡



    初日に会ってくれた貴方さま♡また会ってくれて、嬉し~♡あやねの日記みてくれてたの?嬉しいよん♪今日の1番のりがラガーマンさんで幸せ~ 長渕剛さんカッコいいねー!後でチェックする!来月頑張だよー
    p(^-^)q
  • 2024/01/28 17:39 恵美理-えみり-

    昨日のお礼💌




    ♡きらきら星の本指様♡

    昨日はありがとう!
    また来てくれたの嬉しくて扉開けた瞬間からずっとニヤニヤしてたの気づいた?🤣
    天使って言われたの人生初めてで
    嬉しかった🥹
    これからもずっとお兄さんの天使でいるね👼💗💗
    前回より長い時間だったのに本当に楽しくてあっという間でした🙄
    また遊ぼうね😘

  • 2024/01/28 17:32 栄子-えいこ-

    出勤しました❄️

    こんばんは❤️

    17時〜21時の出勤です🌼

    栄子に会いに来てください💕
  • 2024/01/28 16:14 彩音-あやね-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 16:00 - 0:00
    01/29(月) 16:00 - 0:00
    01/30(火) 16:00 - 0:00
    01/31(水) 16:00 - 0:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 16:12 風愛-ふあ-

    きらきらぼし60分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    歳も近くて話しやすくて
    楽しかったですimg

    たくさん感じてくれて嬉
    攻め甲斐がありました💓

    お好み焼きもご馳走さまでした😋

    また会いたいです♪
  • 2024/01/28 15:58 翼-つばさ-

    夢殿 御新規様

    お誘いありがとうございました🤗💕

    聖水希望🤣今回はトイレで…(*´∀`*)
    トイレでってすごーく恥ずかしい…(笑)

    М宣言されたけど…お客様はS!?🤔

    手でされるのが好き❤って❤
    何気に手でされるのが好きって方多いですね👏

    いっぱい、おっぱいにぶっかけてくれてありがとう🥰

    明日からお仕事、頑張ってくださいねー❤

    今日はありがとうございました😚


    つばさ♡

  • 2024/01/28 15:42 彩音-あやね-

    日曜日だから♡




    日曜日だから夕方はいいとして、夜の誘いはあるかな?月曜日からみんな仕事!良かったら、ムラムラ男子!あなただよ♪誘ってねッ💓あやねもみんなに、会・い・た・い😁💗👌
  • 2024/01/28 15:22 美里奈-みりな-

    お礼💌

    カプチーノ50分のお兄さん

    お兄さんが岩手にきて初日に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    熊本から車で来たって聞いて

    すっごいびっくりした、、😳

    みりなが長旅の癒しに少しでもなれてたら

    嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    おにぎりの差し入れも感謝です🙏🏻

    今日のの朝ごはんにしたよ!

    お誘いありがとうございました❣️








    ♡みりな♡

  • 2024/01/28 13:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🥹❤️

    今月ももう少しで終わりますね…。
    早いものです。
    春が待ち遠しいです✨

    本日も出勤します!
    14時〜19時となります♥️

    ムラムラしてる方は我慢しないで遊びに来てください💕

    Мかもって方は是非私に診断させてくださいねー❤

    エステコースもお勧めです🙂
    詳細はプロフ呼んでみてくださいね!

    気持ちいい事沢山しましょ❤

    玩具も私は好きですよ(*´∀`*)


    お誘い、ご予約お待ちしてます😊

    つばさ♡

  • 2024/01/28 12:42 瑠々-るる-

    🍀Hello,Again〜昔からある場所〜🍀

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日から肉まんを食べたい気分になり、先ほどお昼ご飯として肉まん食べました🐷
    共食い😂←自虐
    食べ物の誘惑には勝てない私です(笑)

    一昨年ゲームボーイを中古で買った事を忘れてまして、持ってきたので久しぶりに遊びます🎮
    基本のテトリス、星のカービィなどカセット持ってきてます💡
    すんごい才能ないので上手な方は教えてください💪

    本日の受付時間は12:00〜18:00予定です🎵
    指名の方限定の個人イベント、まもなく終了しますよ〜この機会をお見逃しなく🙆‍♀️
    ご新規様、リピーター様、お待ちしてますよ〜🥰

                    瑠々







  • 2024/01/28 12:22 埜乃-のの-

    2024年初出勤❤️




    新年の挨拶が遅くなりました💦



    昨年私と一緒に過ごしてくれたお兄様❤️
    ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝


    特に本指名のお兄様には本当に感謝してます❤️

    今年も仲良くしてください( *´꒳`* )♥





    今年の初出勤は​​明後日の30日(火)から出勤します🎶

    4日(日)まで出勤します🐤



    また会えるの楽しみにしてますねえ🥰



    いっぱい楽しみましょう❤️







    新年明けてからは
    お正月過ぎてからですが
    群馬の四万温泉に行ってきました♨







    信州牛はアブラ多すぎでした:( ;´꒳`;):

    最近アブラ多いお肉きつくなってきた…これが歳のせいですか( ˙▿˙ )

    温泉はとってもよかったです❤️
    お肌スベスベになるとっても泉質よかったです✨

    旅行好きなので今年もたくさん行きたいなと思ってます🎶


    ​​​​​​​
  • 2024/01/28 11:25 恵美理-えみり-

    おはよう☀️




    おはようございます☀️
    今日も24時まで出勤ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    スタートから沢山ご予約嬉しいです😭


    いい一日になりそう୧( "̮ )୨


    遊ぶお兄さんたち気をつけてきてね!
    今日も頑張るぞ💪
  • 2024/01/28 11:22 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/01/28 11:13 瑚亜-こあ-

    今月最後の出勤🥺

    出勤しました(*^^*)❤

    本日もよろしくお願いします🙏🙇‍♀️

    今月最後の出勤となります🥺

    生理も終わって

    めちゃくちゃムラムラimg

    一緒に沢山イチャイチャしながら

    2人だけの秘密の時間過ごしませんか❓🥺

    昼職があるので基本的に

    週末しか出れません😢

    お時間合うお客様😆

    お誘い頂けたら嬉しいです❤❤❤

  • 2024/01/28 11:07 風愛-ふあ-

    出勤🥰


    おはようございます♪

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日も11時から出勤です😊

    せっかくの休日ふあと楽しく
    えちえちなことしましょimg

    お誘いたくさんお待ちしてます💓
  • 2024/01/28 11:03 初羽-はつね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    初羽-はつね-
  • 2024/01/28 10:03 美里奈-みりな-

    一緒にねっ

    こんにちは☀️


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍


    本日も11:00〜出勤します( ´˘` )


    今日もたくさん一緒に気持ちよくなれたら
    いいな💭💞


    みりなのキツキツなアソコ
    味わいに来てねっ⸝⸝⸝⸝♡









    ♡みりな♡
  • 2024/01/28 08:42 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 11:00 - 17:00
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 08:22 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 11:00 - 18:00
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 07:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「周囲の為に動いてみて」
    自分の行動が相手の役に立ち、気持ちが引き締まるでしょう。

    ………

    第10位

    「周囲の為に動いてみて」

    ちょっと少しさがったけど
    10位は嬉しい😊

    本日、一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/01/28 07:32 愛海-あいみ-

    ぐっどもーにんぐ

    おはようございます。
    昨日もありがとうございました。
    クセツヨ嬢にはお仕置きだ!と言いつつ、めっちゃ優しい。
    岩手県民なつかし、癒される♡東北をこよなく愛するあいみょんです。

    またこりずにおじゃましますので、お暇合う方、遊ぼうね♪(´ε` )
    出現日あげてもらいました!他は都合を見てお知らせします。おにたいじか、鬼ごっこしよ?(笑)
    恵方巻きならぬ、ひわいな棒パックンチョさせてくださーい⭐︎

    皆さまも良き日曜日過ごしてね。
    では、また♪

  • 2024/01/28 07:12 彩音-あやね-

    おはよ!




    おはよ、おはよ、おはよ☀️雪⛄溶けたね
    昨日ね、スノボ雑談してて、あーあ なんで溶けるのかなー?もう準備できてる?貴方?!午前中にはスノボか~あやねの分まで楽しんで!( ^ω^ )あやねもスノボしたいよ~!!みんな、日曜日だよ!今日のあやねの1番のりは、誰かな?щ(゚д゚щ)カモーン
  • 2024/01/28 04:32 彩音-あやね-

    俺さん♪




    最後に会ってくれてありがと❤️優しいね。
    あんま褒められないから照れた(笑)
    延長もしてくれて、長くいられた嬉しい!
    また俺に会いたいな☺️ありがと♡またね
    (* ´ ▽ ` *)♡チョコと珈琲にしたよ☺️
  • 2024/01/28 01:02 美里奈-みりな-

    お礼💌

    スカーレット60分のお兄さん

    久しぶりのご利用で呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    思ったより若い子がきてびっくり!って

    言ってて緊張してるのも伝わってきた😂

    最後はお兄さんがたくさん動いてくれて

    気持ちよくなって貰えて

    よかったよ🥺💞

    お兄さんのこといろいろ知れて

    嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お誘いありがとうございました❣️










    ♡みりな♡