北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/01/27 23:42 翼-つばさ-

    アイネ 御新規様

    お誘いありがとうございました🤗❤️

    今日は◯年ぶりのDELIのお遊びにきてくれてありがとうございました👏

    今日のお話を聞いてて…😫💦
    アイタタ💦💦💦
    次こそは🫣

    今日は、無事にフィニッシュ出来て良かったです♥️


    久しぶりだから緊張してたーって(*^^*)

    明日はゆっくり過ごしてくださいねー❤


    また是非遊びに来てください😙❤️

    今日はありがとうございました🥹✨


    つばさ♡

  • 2024/01/27 23:07 風愛-ふあ-

    自宅70分仲良しさま🥰


    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりに会えて嬉しいimg

    元気でよかったです😊

    可愛いって言ってもらえて嬉しい💓

    お菓子もありがとうございます😋

    またドラマ一緒に見たいです♪

    また会いたいです✨
  • 2024/01/27 23:02 美里奈-みりな-

    お礼💌

    ダンヒル50分のお兄さん

    お休みの日に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    みりなのフェ

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ😵‍💫💞

    いろんなお話もできて

    楽しかったな〜( ´˘` )

    あのあとハマってるラーメンサラダ

    食べちゃった笑

    お兄さんも食べてみてねっ😂

    お誘いありがとうございました❣️








    ♡みりな♡

  • 2024/01/27 22:42 翼-つばさ-

    アイネ  御新規様

    お誘いありがとうございました🙂❤️

    飲み会の途中に遊びにきてくれてありがとうございました😂

    久しぶりのデリということでしたね⤴️⤴️⤴️

    いっぱい気持ちがいいー❤って息子さんもギンギンでしたね😍

    だけど…アルコールのせいかな…
    フィニッシュさせられなくてごめんなさい😭

    いかせたかった(泣)

    今度は飲む前に来てくれると約束してくれたので、それを楽しみに待ってますね❤

    今日はありがとうございました🤩💕

    つばさ♡

  • 2024/01/27 21:43 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 11:00 - 0:00
    01/28(日) 11:00 - 0:00
    01/29(月) 10:00 - 20:00
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/27 20:47 美里奈-みりな-

    お礼💌

    ホワイトキャロル150分のお兄さん

    おやすみの日に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    めっちゃタイプって言ってくれて

    コースアップもしてくれて

    嬉しすぎました😳💗

    たくさんお話もしてえちえちなこともして

    2人で気持ちよくなれて幸せだったね⸝⸝⸝⸝

    素敵な差し入れも感謝です🙏🏻

    お誘いありがとうございました❣️










    ♡みりな♡

  • 2024/01/27 20:42 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡フォーシーズン本指様♡

    今日はありがとう!!
    いっつも夜遅くだったしホテルも違ったから顔みてびっくりした( °_° )
    まさかの3回連続イキみれたの初めて!!
    すごいえっちだったね🤤💗💗
    ご飯も食べさせてくれてありがとう🥺
    また遊ぼうね



    ♡アイネのお兄様♡

    今日はありがとう!
    オキニトークで予約したよって教えてくれた時からどんなお兄さんかなってワクワクしてました😍
    ノーパン入室に即プレイでスカートから見えるま○こ見たら押し倒されたの、興奮してるの伝わってこっちまで濡れました🤣
    また良かったら遊んでね😏



    ♡ポラリスの本指様♡

    今日はありがとう!
    前回も来てくれたから今回会えないかなって思ったけど来てくれて嬉しい🥺
    もう1年半くらい?私が来る度にいつも来てくれるから、もはや顔見ると安心するレベル🤣🤣
    今回も沢山くっついて楽しかった✌️
    風早く治るといいね🥺
    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024/01/27 19:42 彩音-あやね-

    まだまだ☆彡




    まだまだ!週末の夜はこれからだよ♪
    あやねのお尻、さわさわしてほしいな🎵
    一緒にいちゃいちゃしよ🎵
    待ってます(* ´ ▽ ` *)
  • 2024/01/27 19:03 彩音-あやね-

    Kさま♪




    スノボ対談🏂しました!今日はありがとッ
    楽しくて仕方なかったよ♪こんなパウダースノーで明日たくさん☆彡滑ってきてね
    鎖骨が大丈夫なように☆あやねもしたくなった🏂⛄
  • 2024/01/27 18:49 恵美理-えみり-

    どのくらいエッチな夜にする?




    今日もこの時間までたくさんお誘いありがとうございます🥺💗💗


    12時までまだまだお誘い待ってます♡


    どんなエッチなことしようか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    ご要望あれば言ってくださいね😊
  • 2024/01/27 17:22 瑚亜-こあ-

    皆さんこんばんは❣️

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/01/27 17:02 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル90分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    毎月呼んでくれてありがとう✨

    ふあ始めしてくれて嬉しい😊

    今日もびしょびしょでした💓笑

    いつも居心地よくて楽しいですimg

    ふあの大好物の差し入れもありがとう☺️

    また会いたいです♪
  • 2024/01/27 16:25 美里奈-みりな-

    お礼💌

    50分のお兄さん

    久しぶりのお休みで呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    かわいいっていっぱい言ってくれて

    嬉しすぎたよ😳💓

    お仕事続いててコースアップできなくて

    ごめんね😭💦

    次は長く居れたら嬉しいな( ´˘` )

    素敵な差し入れも感謝です🙏🏻

    お誘いありがとうございました❣️









    ♡みりな♡

  • 2024/01/27 16:22 恵美理-えみり-

    昨日のお礼💌



    ♡夢殿の本指様♡

    昨日はありがとう!
    いっつも私の顔見る度に笑ってずっと可愛い可愛いって言ってくれる優しいお兄さん😎
    自己肯定感あがるから嬉しい🤣
    また次も沢山褒めてください😊
    またあそぼうねー!



    ♡シティプラザのお兄様♡

    昨日はありがとう!
    普段なかなか呼ばないからってめちゃめちゃ緊張してたけど、同じくらい興奮もしてくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)
    お仕事休みなくて大変そうだけど、体調崩さない程度に頑張って😘
    また北上来たら遊んでね
  • 2024/01/27 15:52 彩音-あやね-

    よいちょ




    寒いけど今日もあやねは貴方に元気をお届けするよ~❕いつ行く❔今でしょ♪
    いつでもお電話してね✨待ってるよ♪
    (^o^)/次はお礼日記であいましょ(((o(*゚∀゚*)o)))
  • 2024/01/27 15:22 瑠々-るる-

    🐶ちゅ、多様性。🐱

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    昨日youtubeを見ていて、「社畜系ニート飛龍kame」という投稿者の動画が目に止まりまして個人的に面白かったです❗️
    クレヨンしんちゃんの野原ひろしの声真似ですが、流行りの歌を替え歌で唄っているのが非常に興味深いです😂
    声もかなり似ていて歌のクオリティも高く、歌詞もよく考えるなぁと感心しました😄

    本日の最終受付時間は18:00となります🎵
    今月から始めた新技、なかなか好評ですよ〜🙌
    気になる方は会いに来てくださいね🥰

                   瑠々

  • 2024/01/27 14:52 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    中本のスープとおにぎりの差し入れ
    ありがとうございます😊

    中本に納豆やってみてくださいね🍜

    話しやすくて楽しかったです✨

    お酒はほどほどに
    気をつけて帰ってくださいね♪

    また会いたいです☺️
  • 2024/01/27 13:52 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは😙❤️

    先週、我が家の冷蔵庫が壊れてしまって…新しいのを買いました。配達してもらって、設置してもらいました!
    とりあえず、ホッ(*^^*)

    本日も出勤します♥️

    15時〜24時となります🙂

    ムラムラしてるからエロいことをしたいーッッッって方、疲れてるから癒やしてーって方は是非遊びに来てください🥰

    エステコースお勧め&大好評です❤興味ある方は是非お試しください。
    エステとヘルスの楽園コースです😚

    М気質な方は是非私にお任せください💋

    せめたい方も是非❤

    いっぱい気持ち良くなりに来てください🤗

    お誘い、ご予約お待ちしてます⤴️

    つばさ♡

  • 2024/01/27 12:47 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル70分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    初めて会ったのに初めてじゃないくらい
    話しやすくて楽しかったですimg

    アンパンマンの話楽しかった😊笑

    たくさん気持ち
    よくしてもらっちゃいました💓

    差し入れもありがとうございます♪

    また会いたいです✨
  • 2024/01/27 12:27 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/01/27 12:22 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/01/27 12:15 瑚亜-こあ-

    こんにちは😊

    皆様こんにちは✨

    お久しぶりです😊❤

    無事に出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いします🙏🙇‍♀️

    今日は暖かいはずなのに

    風がビュンビュンで

    めちゃくちゃ寒いimg

    暖かいお部屋で一緒に温まりながら

    いいことしませんか❓img

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/27 11:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日」
    今後やりたいことを具体化して計画をたててみましょう。

    ………

    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日」

    今日は、誕生日🎂🎉
    SNSは風船飛んだ~🎈

    歳はとりたくないけど😅

    今日はゆっくり過ごします🍀*゜

    明日は、一関店に出勤致します🚗
    予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    空き枠あり予約受付‼️

    おめでとう🎊沢山ほしいなぁ🥰

  • 2024/01/27 11:29 恵美理-えみり-

    出勤したよ♡




    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤しました୧( "̮ )୨
    スタートから本指様予約ありがとう!
    楽しみだなあ☺️💗


    オキニトークで予約したよってくれるお兄様もいてとっても楽しみです🎶


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    朝起きたら昨日作った雪だるまとけてて悲しかった🥲
  • 2024/01/27 11:22 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    やっと‼️
    自宅警備員終わったのですが……
    月曜日から予定が詰まってる😭

    来週は体力が持つのか……
    そこが心配ですwww



    今日も本当は出る予定あるのですが
    なかなか出れずにいます😭
    いつでれるのか……
    もう絶望的な感じ漂ってる😭



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2024/01/27 10:52 風愛-ふあ-

    11時から🥰


    おはようございます♪

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日も11時から出勤です✨

    週末たくさんふあに
    癒されに来てください💓

    お誘いたくさんお待ちしてます😊
  • 2024/01/27 10:22 美里奈-みりな-

    どこに出す??

    こんにちは☀️


    昨日もお誘い
    ありがとうございました🤍


    本日も11:00から出勤です( ´˘` )


    やっぱりたくさん気持ちよくなった日は
    ぐっすり眠れる😴笑


    今日もいーっぱい気持ち良いこと
    できたらいいな///


    お兄さんはどこに出すのが好き??💭💞











    ♡みりな♡
  • 2024/01/27 09:42 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 12:00 - 0:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/27 09:03 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 休み
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 9:30 - 15:30
    01/30(火) 9:30 - 15:30
    01/31(水) 9:30 - 15:30
    02/01(木) 9:30 - 15:30
    02/02(金) 9:30 - 15:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/27 07:42 彩音-あやね-

    おはよ☀️




    寒くて起きたよ~おはよ☀️みなさん元気ですか~❔仕事の時は運転にきをつけてね~
    あやねも今日も頑張るよ!週末だから会えるの楽しみにしてるよ~(((o(*゚∀゚*)o)))
    お互い風邪には注意だよ~(^^)d
  • 2024/01/27 03:02 彩音-あやね-

    おやすみ🌃




    コンビニスイーツ!普段買わないから。
    最近でたのかな?酪農カフェオレクリームオムレット!珈琲オタクだから頑張った?ご褒美?!みたよありがと❤️今日も頑張るね 雪⛄また降ってきたよ!あったかい
    格好で寝てね(-.-)Zzz・・・・
  • 2024/01/27 01:42 美里奈-みりな-

    お礼💌

    フォーシーズンズ180分のお兄さん


    ラストに呼んでくれて
    ありがとうございます🤍

    お部屋入った瞬間
    「かわいい」って言ってくれて
    コースアップまでしてくれて
    嬉しすぎたよ😳💞

    えちえちしてるときも
    たくさん可愛いって言ってくれたね⸝⸝⸝⸝♡

    一緒に気持ちよくなれたのも
    ご飯食べれたのも幸せだったな💭

    ご飯ご馳走様でしたっ🙏🏻

    お誘いありがとうございました❣️


  • 2024/01/27 01:02 緋色-ひいろ-

    ひいろの救世主😚

    数日前から口内炎が痛くて痛くて
    苦痛だったところに!!
    救世主となるであろう
    アイテムをゲットしましたッ⭐️

    こんな商品があるとは知らず👀
    待ちぼうけしてたところ
    ひいろの救世主になってくれた
    リピのお兄様から
    教えて貰いましたm(_ _)m感謝✨


    ほんといいこと聞いたー😆
    ありがとうーーー😆💕

    あとはチョコラBBも飲んで
    早く治ることを願って寝ますww🙏✨

    ついでに
    明日、明後日も出勤あげてるので
    ひいろと遊んでくれたら嬉しいです☺️

    ではおやすみなさい😴

    〜ひいろ☆彡〜




  • 2024/01/27 00:34 風愛-ふあ-

    シティプラザ90分仲良しさま🥰


    今日は飲み会終わりに
    ありがとうございました🥰

    久し振りに会えて嬉しい☺️

    いつも話しやすくて楽しいですimg

    今回は気持ちよくなってくれて
    よかったぁ💓笑

    明日も会えたら嬉しいなimg

    お水飲んでたくさん寝てね😴
  • 2024/01/27 00:32 翼-つばさ-

    ダンヒル  御新規様

    お誘いありがとうございました🙂❤️

    今日は、初のエステコースのご利用ありがとうございました🤗
    バスタオル持参⤴️帰りは忘れなくて良かったです🥹

    肩がつらいとの事で、上半身集中して施術しました(*^^*)
    軽くなったーって言われて良かったです😚

    なかなか遊びに来られないですけど…タイミングがありましたらまた是非遊びに来てください❤

    しぼりとられたーって❤

    はい❤しぼり取りました(笑)


    今日はありがとうございました😙💕


    つばさ♡

  • 2024/01/27 00:22 翼-つばさ-

    ダンヒル  御新規様

    お誘いありがとうございました🥹💕

    久しぶりのデリヘルのご利用ありがとうございます✨
    日記見てるよーって、とても嬉しかったです❤

    お風呂場で、オプションのお話になってエステやってみたいって事でエステルコース追加してくれてありがとうございました✨

    エステしてたら、気持ちいい&身体がぽかぽかしてきたーって❤
    代謝が良くなりますからね😊

    ヘルスコースも気持ち良かったって言ってもらえて良かったです❤️

    最後は、脱力で何もしたくないよーって😂

    疲れも飛んでったかなー(*^^*)

    お飲み物等ありがとうございました。この時期はありがたいです♥️

    またチャンスがあったら是非遊びに来てください😊

    次はエステとヘルス逆バージョン&М体験❤ですね🥰

    今夜はゆっくり休んでくださいね。
    またお会いできます様に(*^^*)

    ありがとうございました💋


    つばさ♡