北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:32 翼-つばさ-

    夢殿 御新規様

    お誘いありがとうございました😙♥️

    セクシーランジェリー&聖水のオプション❤
    ってことはМさんかなーって聞いたら、ピンポン⤴️

    今日は1段階人生経験したって😂❤️

    感じるどこすぐ分かりました💋

    気持ちよく、いっぱい出してくれてありがとう❤

    また是非遊びに来てください🤩

    ありがとうございました👏

    つばさ♡

  • 2024/01/24 23:22 彩音-あやね-

    先程♡

    先程の貴方♡お会いして感謝♡新年会で北上に!これは一期一会の出会いかなお互い気持ちよくなって嬉しいな♪ありがとう❤️明日朝気をつけて帰ってね(*´˘`*)オツカレサマ〜♡
  • 2024/01/24 22:22 愛海-あいみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 休み
    01/25(木) 休み
    01/26(金) 休み
    01/27(土) 9:30 - 14:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/24 22:11 彩音-あやね-

    楽しみな事





    お弁当を閉店までに買いにいく事☆彡
    ( ≧∀≦)ノ近くに美味しすぎるお弁当!
    泣きたい位嬉しいな♪食があやねの1番の喜び♪だから太るの?!?✌️ご飯大好き!

    雪⛄で寒いけど、あったかくしてね✨
  • 2024/01/24 21:22 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました😃

    ラスト枠 アイネ 100分コースありがとうございました♪

    ご新規様緊張されていて、いっぱいイチャイチャ🥰

    いっぱいいかせてくれて嬉しい☺️

    ローションで、いってくれてよかった💕

    今夜寒いので、暖かくして、休んでくださいね。

    本日は、ありがとうございました😊

    虹花💐🌸

  • 2024/01/24 19:22 彩音-あやね-

    先程♡




    お誘いありがとう♡ 事情があり、バタバタとなりましたが運転に気をつけて帰りましたか? 無事に大丈夫だったら、いいんだけど。な、仲悪いんですか…責めて気持ちよくなった後に後1回は気持ちよくしたい!と思いました 家庭の事情…☆彡待ち時間に日記、投稿♡
  • 2024/01/24 19:03 彩音-あやね-

    ダイエット🍰🈲



    赤のワンピのせいにしたくなる笑
    体重計は変わらないしー 用は下半身デブ?
    こんなあやねでも気になるなって貴方、
    花椿に☎️してね♡( ≧∀≦)ノ自慢はおしりだよ~ よいちょ。
  • 2024/01/24 18:23 咲来奈-さくな-

    明日、明後日出勤します!


    おばんです🌙

    明日、明後日
    出勤予定です✊🩷

    土日はまだ未定でした🙌

    出勤出来そうな時は
    また日記上げます🍀*゜

    お待ちしております🥰✨️
  • 2024/01/24 17:56 彩音-あやね-

    先程♡

    貴方様 出勤時間に予約ありがとう❤️ テキパキだったけど、責めるのが好きなあやねに合わせてれてありがとね!スイーツ美味しかった⛄道気をつけてね(*´˘`*)オツカレサマ♡
  • 2024/01/24 17:52 翼-つばさ-

    出勤♡♡♡

    こんばんは🙂♥️

    今夜から出勤しますよ⤴️

    お休みはゆっくり過ごせました!

    19時〜24時となります🥹💕

    沢山気持ちいいことしに来ませんか!?
    あんなプレイ、こんなプレイしてみたいとかご要望あれば出来る範囲で答えたいなって思います❤️

    私の無料オプション、チェックしてください⤴️

    エステコースもお勧めです❤こちらもプロフみてください😊

    痴女好きな人は遊びに来てくださいねー❤

    お誘い、ご予約お待ちしています😍

    つばさ♡

  • 2024/01/24 17:03 虹花-にじか-

    ご新規様 フォーシーズン

    70分コースありがとうございました😊

    リニューアルしてから、フォーシーズン行ってなくて、部屋が、広いし、お風呂も広くて、ちょっと寒かったね😃

    お布団で、ヌクヌクとあったまってよかった💐

    あんなに、ローションプレイ楽しかったです。

    また遊びに来てくださいね。

  • 2024/01/24 15:03 彩音-あやね-

    こんにちは



    今からお風呂TIME♡今日も貴方様と
    あったかいお風呂に入ってイチャイチャしたいな♡おっぱいは優しくしてね♡まだ
    3日目で緊張してるけど優しくしてください♡感じるところはクリちゃんです♡
    今日も元気もりもり☆彡お風呂入るよ~☺️
    おしりだよ😆
  • 2024/01/24 10:52 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/01/24 10:03 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」
    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。

    ………

    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」

    運気下がったよっ😅

    無事に茨城へ到着してました🚗
    今日は、子どもが
    学期末試験

    頑張れ~💪

    終わるまで何しようかな🙄
    昨夜は、雹にお出迎えされました

  • 2024/01/24 09:52 初羽-はつね-

    外、真っ白やね⭐

    おはようございますimg

    昨日「今日積雪予想」でかけてたけど…

    お互い当たりました。

    そもそも…かけにならなかったね(笑)

    2024年初めて尽くしだったようでなによりimg

    そんなこんなで、今日も15時頃までお誘いお待ちしております。
    img道路凍ってるのでくれぐれも事故には気を付けてくださいね

    こんな日は、ゆったりいやされましょimg

  • 2024/01/24 09:12 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    今日からの出勤を一旦取り消しました💦


    今日から学級閉鎖の子供と
    自宅警備員😭


    週末お誘い考えてたお客様すみません💦
    インフルがだいぶ流行ってるみたいですね
    みなさんも気をつけて
    お過ごしください‼️


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2024/01/24 05:52 彩音-あやね-

    おっはよ♪




    雪⛄降りましたね おはよ☺️あやねです♪
    みなさん今日安全運転してね!またお仕事慣れてなくて何度も目がさめるあやね
    もうちょっと寝るね、よいちょ。
  • 2024/01/24 02:52 彩音-あやね-

    熟睡TIME☆彡



    昨日もお誘いありがと!イケてるお兄さん
    緊張したあやねでした(((^_^;)
    実年齢より若すぎて見た目!!すごいね!
    衝撃Σ(-∀-;)で、終わればぐったり
    なので早めに寝ます おやすみやさい皆様(-.-)Zzz・・・・かなり熟睡できる自信アリ
    おやすみー!