北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 23:42 翼-つばさ-

    ダンヒル  御新規様

    お誘いありがとうございました🤩💕

    疲れたから、お仕事はやめに切り上げて遊びにきたーって🤣
    それも大事です(*^^*)

    SデもMでもあるとのことなので、お互いにせめあいっこ❤

    気持ち良くしてくれてありがとうございました🤤♥️
    舌テクがすごいです🥹❤️

    お風呂でしたマッサージが気持ちが良かったっ
    て言って貰えて嬉しかったです。私の手が暖かいから肩甲骨が開いた気がすると言われてこれもまた嬉しかったです。

    次はエステコースでお待ちしてますよ💕

    また遊びに来てください🤗

    ありがとうございました😍

  • 2024/01/11 21:49 虹花-にじか-

    出勤したよ😃

    本日短い時間ですが、出勤致しましたimg

    お誘いお待ちしてますimg

    久しぶり出勤したので、ドキドキ💓です。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐🌸

  • 2024/01/11 21:42 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/01/11 21:22 翼-つばさ-

    ポラリス  御新規様

    お誘いありがとうございました🥹💕

    エステコースご利用ありがとうございました🤗

    両替しようとしたら私がボタン間違ってしまって💦すみませんでした😭
    なんとか↑解決。

    Mかもしれないからって相談されたので、実技テストしたら❤️❤️❤️
    Mさんでした😍
    すごーい、いっぱい感じてくれて気持ちいいってとても興奮しましたよ😙

    こんなにたったの久しぶりって言われたのも嬉しかったですね💕

    エステコースも気持ち良かったみたいで安心しました🤓

    すごく楽しかったって言われてそれもまた嬉しかったです❤️

    お時間変更もありがとうございました😊

    なかなか遊びに来られないって言ってましたけど、またお会い出来たら嬉しいです😂


    今日は本当にありがとうございました💋


    つばさ♡

  • 2024/01/11 20:22 初羽-はつね-

    今年も宜しくお願いします

    こんばんは😃🌃

    大変遅くなりました。

    今年、明日から出勤します😆

    宜しくお願い致します

  • 2024/01/11 19:42 透唯-すい-

    明日から ♡



    こんばんはimg
    すいです。

    明日から18日まで
    お世話になります‎🤍


    すいと姫始めしてくれる
    お兄様いるかな…?🥺💭


    正月太りしちゃったので
    一緒にえっちなダイエット
    してください🤭🌟



    明日からの気合を入れて
    今日はラーメン食べます😚🍜‎🤍


    すい。
  • 2024/01/11 19:03 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和6年1月11日(木)


    樽酒の日
    塩の日
    鏡開き

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    次回は、
    今週末出勤致します🤗

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2024/01/11 19:03 紫季華-しきか-

    沢山着込んでいくね♡

    こんばんは
    しきかです♡

    岩手県はめちゃ寒かな…!?
    前回11月に出勤したけれど
    だいぶその時も個人的には寒くて。。

    めちゃ凍えちゃうかな。。

    沢山着込んできますっ!笑

    今月は
    1/15(月)〜1/19(金)
    で出勤予定です✨

    今月は少し短めで
    ごめんなさい( i _ i )

    前回きてくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    沢山のお兄さんに会いにきてもらえたら
    うれしいです☺️♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/01/11 16:52 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡キャロルのお兄様♡

    今日はありがとう!
    コースアップしてくれて初めましてなのに240分も🫣嬉しかった♡
    ずーっと私の顔もスタイルも褒めてくれてとっても自己肯定感上がりました🤣
    一緒に気持ちよくなってご飯食べて映画見てまったりして、恋人みたいな楽しい時間を過ごせて私は超絶はっぴーです✌️
    お兄さんも同じ気持ちだといいな
    また北上でタイミングが合えば
    会いたいです♥️
    お仕事無理せず頑張ってね
  • 2024/01/11 15:52 翼-つばさ-

    出勤♡出勤

    こんばんは(^^)❤

    今年は本当に雪が少ない…
    ありがたいです。

    雪かき一回しかしてません🤣

    本日も出勤します!
    17時〜24時となります❤️

    M気質の方は、ぜひ遊びに来てください😍
    M宣言してくださいー💋

    エステコースもお勧めです。
    好評です(*^^*)


    貴方のチン◯、癒やします♡

    心も身体もデトックスしましょー❤



    お誘い、ご予約お待ちしてます😙


    つばさ♡

  • 2024/01/11 12:22 透唯-すい-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 休み
    01/12(金) 10:00 - 22:00
    01/13(土) 10:00 - 22:00
    01/14(日) 10:00 - 22:00
    01/15(月) 10:00 - 22:00
    01/16(火) 10:00 - 22:00
    01/17(水) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 11:22 恵美理-えみり-

    ラーラーラスト❣️




    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    次いつ来るか分からないので気になってくれてるお兄様いたら、今日お誘いいただけると嬉しいです♥️


    夜は予約頂いてるので、お昼とか夕方が狙い目です🌟


    最終日、最後までよろしくね☺️
  • 2024/01/11 10:43 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    天気いいけど寒い((((;゚Д゚))))
    服装のチョイス間違えたwww


    今日も10時半から出勤‼️


    スタートのはじめまして様
    今から向かいますね(*^^*)

    まだお誘いお待ちしてますので
    お店にお問い合わせしてみてください✨️



    今日も頑張ろう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2024/01/11 09:03 美里奈-みりな-

    ラスト

    おはようございます☀️


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    本日も10:00から出勤です!


    今月は今日がラストなので
    お時間合うお兄さん
    たくさんイチャイチャしに来てくれたら
    嬉しいな😵‍💫💞












    ♡みりな♡
  • 2024/01/11 07:13 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」

    なんとなんと

    最下位😱

    ハーブティーで心を落ち着かせなくちゃ

    新生活準備、色々あって
    まだ終わらない💦

  • 2024/01/11 06:53 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️


    携帯を見て天気が表示されて
    マイナスの表示を見ると
    寒さ増すのは私だけですかね( ¯꒳¯ )



    今日も10時半から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます🎶
    リフレッシュしてもらえるように
    頑張りますね(*´艸`)


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!