横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 22:16 せれん

    頼むから頭から離れて欲しい




    ひっぱれ〜

    ひっぱれ〜

    長野、ひっぱれ〜


    ひっぱれ〜

    ひっぱれ〜

    長野、ひっぱれ〜





    そろそろ頭から離れて欲しいよね


    ウン年ぶりに聞いたら


    永遠とリピしとるw



    ※せれんは虎党ですw

  • 2024/04/05 22:08 こはる

    次回23:40~です?


    4/3~期間限定で
    出勤させてもらってます♪

    こはるのこと、前から気になっていたよ
    遊んでみたいよって方いらっしゃいましたら
    次回の機会を待たず
    ぜひこの機会に
    縁を繋いでください??


    多くの方と出会えますように…???


  • 2024/04/05 21:51 こはる

    人の妻…?

    顔がちょっと幼いと言われてしまうこはるは
    人妻の色気を出すことに憧れます?
    でも幼い雰囲気のある奥さんってことで
    そっちで喜んでもらえているのは
    嬉しいことです?
    顔はあどけなくてもエッチなことは
    得意なのってギャップがあって
    良いみたいですね?
    でも人妻がエッチな人っていつの間に
    決まっていたのでしょう?
    経験豊富だからテクが凄い!みたいな
    イメージがあるのかもしれません??
    こはるもその期待に
    応えていれば良いなって思います???

  • 2024/04/05 21:50 こはる

    バックから…?

    大きなお尻に自信があるこはるですが
    この前お友達から後ろ姿がいやらしいと
    言われてしまいました??
    何でも言い合える
    お友達だから構いませんが予期せぬところでも
    そう見えているかと思うとビックリです?
    お兄さまとイチャイチャする時は
    この大きなお尻で
    悩殺することができますが
    日常では気をつけないとですね???
    でもたしかにこはるも
    お尻の大きな女性がタイトなパンツを
    履いていたら気になっちゃうかも…?
    お尻アピールは
    お兄さまの前だけにするように
    気をつけて過ごします??

  • 2024/04/05 21:49 ひまり

    お口に?

    202号室の本指様?

    ひまりのお口にたくさん

    せーしだしてくれて嬉しかったです??

    久しぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったし楽しかったです??

    またお会いできるの楽しみにしてます??

  • 2024/04/05 21:48 ひまり

    推し??

    ご自宅に呼んでくださったお兄様?

    たくさん可愛いって言って貰えて

    とっても嬉しかったです??

    差し入れもありがとうございました?

    また会えるの楽しみにしてます??

  • 2024/04/05 21:33 こはる

    頭の中はいつも…?

    カフェやお店に並んでいる時など
    近くの人の会話が
    聞こえてきてしまうことが
    あったりしますよね???
    聞くのは失礼だからなるべく
    気にしないようにはしていますが?
    それでも気になるキーワードが
    出てきてしまうとつい意識が
    そっちに行ってしまいます??
    面白いことを考えているなと思う人や
    どんな関係なのか推理したくなる人など
    周りには様々な人がいますよね???
    中でも小さな子どもの発言には
    ほっこりしてみたり?
    こはるもどこで聞かれているのか
    わからないので卑猥な発言は
    気をつけないといけません??

  • 2024/04/05 21:19 こはる

    耳を澄ましちゃう…?

    女性のオナニー方法として
    机の角などでするものもありますが
    予期せぬところで
    気持ち良くなるのはあり得る話です?
    よく聞くのは自転車のサドルで
    気持ち良くなっちゃうなどですが
    そのくらい女の子のお股はある意味
    ピンチに晒されています??
    どこでも好きなだけ
    気持ち良くなっても良いなら
    問題ないのですけどね?
    さすがのこはるもそこまで
    エッチな子にはなれませんが??
    ただ、ちょっと擦れたなどで
    その気にさせられた日は
    自分で触らずにはいられません???
    その意味では頭の中はどこでも
    エッチになれているのかもしれませんね?????????

  • 2024/04/05 20:55 ゆう

    久しぶり?



    本日これから出勤します??

    明日も12-ラストまで
    いる予定なので
    どこかでお時間合う方、
    久しぶりにえっちしたい気分?
    なので予定、たくさん下さい(´▽`)?


    明日以降次出勤未定なので
    今日、明日で会えるの
    楽しみにしてます?

  • 2024/04/05 19:53 むに

    濃いの 出してっ!

    写真は12月くらいのショートでインナー入れてた時のやつ?


    湘南の100分のお兄さまありがとうございました?


    いっぱい濃ゆいの出てるの見れてむには満足でした?
    お兄さんはどうだったかな??

    あんなに濃ゆいの見たの初めてだった?
    えっちかったよぉありがとう???

    いっぱいちゅーしていっぱいイチャイチャして、、、


    幸せでした〜っ!?


    また遊んでくれたら嬉しいなの気持ちです?

    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?


    ?むに?

  • 2024/04/05 19:49 こはる

    性感帯って…?

    こはるに会いにきてくれる
    お兄さまの中には自分の性感帯を
    知らない方も少なくありません!
    どこを触られるのが好きなのかを尋ねると
    特にないって答えるのに
    実は乳首や耳が弱かったりと
    こはるが発見しちゃうこともアリます?
    昨日も潮吹き体質だったのを発見されたり
    メスイキされるのを発見されたり

    お兄さまの弱いところを発見するのは
    なんだか2人だけの秘密ができたみたいで
    嬉しくなります?
    自覚していたけどナイショにしている
    お兄さまも時々いますけどね…??
    隠してもこはるは見つけちゃいますよ?
    性感帯が見つかると
    一緒の時間がもっと楽しくなりますよね?

  • 2024/04/05 19:22 みちる

    ご無沙汰です??




    えへへ??お久しぶりです???
    2週間くらい逃亡してたみちるだよん?
    辞めてないから安心してね!
    更新してなくてごめんね?

    病気にもかからず元気に生きてます??
    地元、実家に帰ったり
    昼職が変わったりね、、、

    とりあえず一旦激レア出勤に
    なりそうかなあ、、、??
    お花見したいな??

    急遽ですが本日23時半から
    出勤することにしました????

    エッチなことも
    ご無沙汰なので
    ラブコールしてくださいませ??♀???♀?



    みちる

  • 2024/04/05 19:02 るいな

    しゅ〜??


    こんばんはっ?
    るいなです?

    昨日と今日珍しく2連勤ですっ(笑)

    前から気になってくれてて
    やっと会えたお兄様や
    出勤するのずっとチェックしてくれた本指様
    昨日はありがとうございました??

    今日もたくさんのお兄様に会えたら
    嬉しいなあ>_<?

    えちえちなお誘いお待ちしてますっ?

    るいな

  • 2024/04/05 18:31 むに

    一緒に暖まろ、、、?

    こんばんは?むにです?


    お兄さんたちはお仕事終わった頃かな?
    1週間お疲れ様でした???♀??
    明日もお仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも
    頑張っててえらいよ〜!??

    むにもがんばる!??


    今日ちょっと肌寒いね?
    一緒に湯船でぬくぬくしよう????


    お誘いお待ちしております?


    ?むに?

  • 2024/04/05 18:20 せれん

    夏は永遠と

    お題:際どい私服みたいな〜!に回答♪



    際どい!笑


    ブラ付けないしねw


    夏に向かってちゃんと絞らねば!


    胃は小さくなってきたはず(??????)??


    大食いせれんは


    次の冬まで封印\\\\?( 'ω' )? ////






    出来るといいな笑


  • 2024/04/05 17:08 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    本日もラストまで〜
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    今日も沢山の気持ちいいを
    お兄様にご提供していきます!


    マッサージもお任せください♪


    一週間頑張ったお兄様の身体を
    癒してあげたいです!


    ご希望のお兄様はご予約時に
    お申し付けくださいね〜


    ラブコール待ってます!




  • 2024/04/05 17:02 こはる

    経験値は…?

    お店に来てくれるのはお兄さまには
    色々なタイプの方がいますが
    こういうお店に慣れている方もいれば
    初めて来たという方もいますよね???
    初めての風俗のお相手がこはるって
    すごく光栄で
    忘れられない思い出になるように
    沢山気持ち良いことをしたくなります?
    経験豊富なお兄さまの時なんかは
    実はこはるは内心燃えていますよ???
    これまでの女の子よりも
    もっと気持ち良くなって
    もらいたいですからね?
    お店で遊んだ経験をお聞きすると
    恥ずかしいのか濁すお兄さまもいますが
    全然気にしないで教えてください?

  • 2024/04/05 16:22 こはる

    揺れるおっぱい?

    騎乗位で素股をすると
    こはるのおっぱいは大暴れです??
    激しく動くとおっぱいの方も
    たくさん揺れるので
    その光景もいやらしいですよね?
    お兄さまには
    好評いただけているようで何よりですが
    その時はぜひお兄さまの温かな手で
    抑え込んでおいてくださいね???
    おっぱいはこはるの
    自信があるパーツの1つですので
    お兄さまには存分に
    楽しんでもらいたいと思っています???
    いっぱい触ったり吸ったりして
    お兄さまの好きなように
    可愛がってくれたら嬉しいです?

  • 2024/04/05 16:03 せれん

    しゅっ?





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    金曜日の夜たくさんお誘い


    待っておるよ〜


    神宮は雨大丈夫かなー?


    流石、雨柳さんwwwwwwww

  • 2024/04/05 15:50 こはる

    感情を大切にしたい日

    たまたま目に入った
    朝のテレビの占いが一位でした??
    普段あまり占いなどは
    気にしない方ですが
    一位と言われただけでも
    嬉しくなってしまいますね??
    自分でも単純だとは思いますが
    そんな自分も良いなって
    年々思えてきたりして???
    いつでも自分の感情に
    素直にいたいものです?
    お兄さまもこはるに
    会いたいと思った時には
    余計なことは考えず
    欲のままに予約してください?
    こはるはとっても喜びます???

  • 2024/04/05 15:35 せれん

    キテネ?




    キテネとキテネギフト


    配布完了(*`・ω・)ゞ






    4月のキテネギフト可愛い〜?


    改めて4月もよろしくな!

  • 2024/04/05 15:15 こはる

    もふもふ?

    家具屋さんなどに行くと
    色々な種類のソファがあって
    試してみたくなります??
    フカフカなのもあれば
    ちょっと固いけど座りやすいもの
    ベッドに使えそうなものなど
    本当に豊富ですね??
    その日の気分で使い分けたいと
    贅沢なことまで考えちゃいます?
    お兄さまのお家にはソファはありますか?
    ソファで一息つく時間のお兄さまは
    きっとリラックスしているのでしょうね?
    場所を取るので置くかどうかは迷いますが
    あったらお家時間がきっと
    もっと楽しくなりそうと思っています???

  • 2024/04/05 15:10 ひまり

    ラスト?

    おはようございます?

    今回の出勤は今日がラストになります?

    まだ遊べてないお兄様も

    遊んでいただいたことのあるお兄様も

    遊んでくれると嬉しいです???

    16:00~4:00でお待ちしております?

  • 2024/04/05 15:01 こはる

    気持ちいいとこ??

    こはるに会いにきてくれる
    お兄さまの中には自分の性感帯を
    知らない方も少なくありません?
    どこを触られるのが好きなのかを尋ねると
    特にないって答えるのに
    実は乳首や耳が弱かったりと
    こはるが発見しちゃうことも???
    お兄さまの弱いところを発見するのは
    なんだか2人だけの秘密ができたみたいで
    嬉しくなります?
    自覚していたけどナイショにしている
    お兄さまも時々いますけどね…??
    隠してもこはるは見つけちゃいますよ?
    性感帯が見つかると
    一緒の時間がもっと楽しくなりますよね?

  • 2024/04/05 14:36 こはる

    むふっ?

    送れるようになったので
    早速お送りました??

    シティヘブン会員様への
    お話になってしまうのですが??

    キテネギフトというものがありまして
    いつもの「キテネ」に
    プレゼントがつく特別なキテネなのです?
    いつも出来るわけではなく
    一定期間だけ送れる
    ギフトになってまして…

    ■「みたよ」をしてくださった方
    ■マイガール登録やキープをして下さってる方

    などなどからランダムで送らせて頂きます?
    届いたらチェックして
    そして是非それを使って
    こはるさんに会いに来てくださいね???


  • 2024/04/05 14:12 なな

    うつるよね!




    おはようございます!


    今日も元気に起きました〜
    この後17時から出勤しますよん♪
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    昨日…
    『豚汁ーーー』って騒いでた
    某虎姉さんがおりまして…
    聞いてたら私も食べたくなりました!笑


    食べたいものとかの話を
    聞いたりしゃべってたり、
    誰かが食べてて匂いがしてくると
    自分も食べたくなるのは
    何故なのでしょう!?


    食べてる自分をイメージしたり
    味をイメージするからかな?


    先日スタッフさんが食べてたカレーも
    中々のテロ的スパイシーな香りで…


    ハンサム店長ーーー!!
    賄い豚汁楽しみにしております!(お願い




    そんな感じで…
    この後出勤なので準備します〜
    また後ほどお会いしましょう♪



  • 2024/04/05 14:01 こはる

    ハッピーなまいにち??

    お店にとうちゃーーっく!!
    今日も早起きしたので
    とっても元気です(?????)?
    本日も【14:00~4:00】までいます???

    また、たくさんの
    素敵なお兄さまと出会えて
    沢山えちえちしたり…?
    今まで自分の知らなかった事を
    教えてもらったり!?
    教えたり!?
    沢山の人に支えられて?
    ほんとーーーにっっ
    嬉しいことばかりです?( ; ? ; )?
    ありがとうございますっ????
    充実しているとまた1ヶ月なんて
    本当にあっという間だよね…??
    これからもずっと仲良く
    してもらえると嬉しいな…?
    それでは…??
    素敵なお兄さまからの
    お誘い待ってまーす(*ノдノ)?

  • 2024/04/05 13:32 せれん

    おはたん




    起きた〜


    って思ったら


    朝10時だったせれんだお?( ? )?


    2度寝したよねw


    最近安眠出来ない(´;ω;`)


    ゆっくり寝たいなぁ〜



    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも準備する〜


  • 2024/04/05 12:43 ひわ

    ??おるよ??



    出勤しました!!

    昨日は出勤時間短かかったのに
    お誘いくれたお兄さんありがとうございました!!
    本日はいつも通り12:00-LASTでおります????
    一緒にえちえちして気持ちよくなってくれる
    お兄さんお誘い待ってまーす?


    ひわ?

  • 2024/04/05 12:22 ゆいな

    出勤しました◎

    昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました?

    自己肯定感あげてくれるお兄さんばかりで
    照れちゃう??‥?? ?

    今日も朝4時までお誘い待ってます^_^

  • 2024/04/05 12:14 まき

    出勤

    出勤しましたー!!

    なんだか久々になってしまった気がします笑

    平日とはいえ四月はじめの金曜日!

    新年度になっていろいろあるお兄さんたちと
    癒し合えればなぁって思っております!


    4時まで出勤してるので
    御予約お待ちしております!


  • 2024/04/05 12:05 こはる

    向かってます?

    今日も朝早く起きて
    業務をこなし終わったので
    電車に揺られながら向かってます??
    寝ちゃいそう…?
    現在、期間限定で出勤してます?
    出勤一番枠空いてます? 
    今日の一番は誰だろう…?

    早い者勝ちだよー?

  • 2024/04/05 11:16 こはる

    定期更新)ポチッと??

    キテネ押しましたっ!!

    今月から10名の方に
    押させてもらってますっ???


    みたよ、押してくれてありがとう?

    全員にお返しできないけど
    キテネお返しするのでよろしくね?


  • 2024/04/05 06:03 せれん

    とてもかなちいね








    かなちい(´;ω;`)



    オキニトークは起きたら返します!


    お兄さんは気をつけて


    お仕事行ってらっしゃい〜




    おやすみ?( ?ω? ?)

  • 2024/04/05 05:58 なな

    また後で




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    また明日(今日も
    17時からいるので
    お時間合うお兄様是非ご検討くださいね!


    今日は楽しくて最高でした!
    明日も楽しい日になるといいな〜

    ではでは…おやすみなさいませ☆



  • 2024/04/05 04:00 こはる

    一期一笑?

    無事に終わりました?
    おかげさまで心身ともに
    充実した良い一日になりました??
    本日もご縁があり
    感謝・感謝しかありません?
    またお会いできる日を
    心待ちにしております?
    有難うございました?

  • 2024/04/05 03:53 こはる

    ピンク色から山脈を越えて広がる興奮?

    県外からお越しの初めましての出会い
    新横浜のお兄さま???

    数あるお店の中から
    選んでくれてありがとう??

    初めての経験も体験してくれて
    嬉しい?

    男の潮吹き体験に驚きだったね
    新しい扉を開けたね??

    次は思うがままにもっと
    撒き散らしてね?

    日付かわった今日
    お昼にはこちらを発たれてしまうとの
    ことだけど、、、

    気を付けて帰ってね??

    また会える事を
    とても楽しみにしております?





  • 2024/04/05 01:47 こはる

    イ?っ?

    1ヶ月ぶりでお誘いしてくれたお兄様へ??

    Tさま?

    事前予約ありがとうございました!
    貴重な時間を作ってくれてありがとうm(_ _)m
     
    初めて予約したよ??って

    ありがとう~??

    事務所でてから会うまで
    凄くソワソワしちゃったよ?

    色んなことの共通点が多すぎて
    今日も話しが盛り上がって?

    カーテンあけて灯台の頭がみれて
    しかも、Tさま。。。
    わたしが絶対に言うと思ったからとのことだけど
    見える方のお部屋にしてくれたのかな?

    それならありがとう????

    お仕事の途中で呼んでくれて。。。
    ほんと、感謝だよー??

    また出勤するから呼んでね?…?

    次は2回イこうね??

    明日もお仕事頑張ってね!




  • 2024/04/05 00:23 ひまり

    にぎにぎ?

    フレッサインのお兄様?

    長時間運転お疲れ様でした?

    色んなお話聞けて

    とっても楽しかったです??

    差し入れもありがとうございます?

    また機会あれば呼んでくださいっ??