横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:53 せれん

    深夜だよ〜




    深夜だよ!


    せれんだよ!


    (。-`ω´-)オイッス



    先週まで連勤頑張ってたから


    4日いないだけで


    深夜の時間久しぶりに感じる笑


    でもやっぱ


    深夜ずっと起きてたけどねw



    元気いっぱいのせれん


    かまちょしておくれ〜


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしてますm(*_ _)m

  • 2024/04/22 23:46 みあ

    まってりゅ?

    こんばんわ?お兄様何してるの、、
    みあずっと待ってるよ?(っ ?? ?c)
    会いたいよ?

    いっぱいイチャイチャしてぎゅーして
    気持ちよくなろ?
    みあのことも気持ちよくして?
    まだまだ?あります!

    ラブコール?待ってるね?


    みあ?

  • 2024/04/22 23:26 こまち

    おやすみまえに?

    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました!!

    ギャグ線高すぎるお兄さんにお誘いいただけて
    ずっと笑いっぱなしの空気最高やったなあ??

    このあともお誘い待ってます??

    おやすみまえにえちえちしましょ?

    こまち?


  • 2024/04/22 22:40 なな

    知らなかった〜




    こんばんは〜


    知らなかったけど
    今宵はサッカー日韓戦なんですね!


    サッカー党のお兄様は
    観戦中かな?
    頑張れ日本〜!


    この前、
    野球も好きだけど
    サッカー党のお兄様にお会いして
    サッカーの話になったけど、
    質問してばかりでしたw


    またサッカーの知識が増えた!
    おっきい大会とかの結果はみるけど
    やっぱり試合観ないと
    選手とかは覚えませんよね〜

    野球ならそれなりに話せるんですけどね〜笑


    今度おやすみの時試合あったら
    観よーっと!


    って感じで…
    サッカー終わってからでも
    今からでも
    まだまだお誘いお待ちしてますね!





  • 2024/04/22 22:23 せれん

    第29回あわあわ大会




    最近泡風呂ホテルに行ってないから


    泡風呂恋しい(´;ω;`)



    この前お兄さん埋めかけた?笑


    好きwwwwwwww


    洗い流すの大変だけど


    あわあわして


    いちゃいちゃしよw


    広いお風呂であわあわできるお風呂での


    お呼び出しお待ちしてます!

  • 2024/04/22 21:55 ももな

    【募集中】素敵な?をお持ちのかた、いらっしゃりませんか〜



    責められたい衝動が止まらない?

    やわらかな舌で
    強すぎずな力で
    ク◯舐められると
    すぐ濡れちゃいます??

    シーツなんか濡れてどうしよ

    気持ち良すぎて
    腰までピクピク!!?



    ク●ニ上手な
    お兄さんどこにいますか〜??

    ク●ニというか、、
    優しい舌遣いと責め方の
    お兄さんは、、

    責め上手は
    責められ上手
    舐め上手は
    舐められ上手だと思います?

    責めて
    責められて?
    お互いの気持ち良いところを
    知るのは大事???

    そんな時間過ごしませんか〜


    ?ももな?

  • 2024/04/22 21:08 みあ

    今日もお疲れ様?

    お兄さんお仕事お疲れ様?
    疲れを癒しにみあのところに飛び込んで
    来ませんか?みあは今日もお兄さんたちに
    会いたいです??


    いっぱいみあとえちえちなこと
    しようね?みあ待ってます?
    たくさんのお誘い待ってます??


    ご予約待ってます?



    みあ?

  • 2024/04/22 20:46 かぐや

    ?感謝?

    こんばんは?
    かぐやです?



    今日もかぐやに会いに来てくれて
    ありがとうございました?????


    またお会いできたらいいな?




    次の出勤は
    24日水曜日の
    13時30分からです???

    空き時間は?

    13時30分〜15時30分
    の時間です??♀?


    事前予約くれたお兄様
    ありがとう???


    水曜も時間短いので
    事前予約でぱんぱん?にしてくれたら
    嬉しいです??



    ここから先は
    お兄様たちに相談なのだけど……

    木曜日
    予定が終わったあと
    短時間だけど出勤できそうなんだ??

    時間は
    20時〜23時
    なんだけど、

    来れるよ!ってお兄様いたら
    出勤にしたいので??
    良ければオキニトークで
    ご連絡ください???♀?


    よろしくお願いします?




    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/22 20:32 りま

    ??

    こんばんは?


    もう夜だね〜
    日が沈むとまた少し肌寒いね?


    今日は天気悪いから
    より冷たく感じちゃう?



    冷えた体を
    沢山くっついて
    温め合いましょう?


    ラブコール待ってます(*^^*)

  • 2024/04/22 20:18 せれん

    なんでだろ?





    マイガール限定で


    日記あげたのは何でだろ?


    気づいた時には


    既に遅しだから


    もうマイガール限定でいいやw


    ポンコツせれん


    今日も御在住です\\\\?( 'ω' )? ////



    実家じゃあ


    呑んだら何もせんから


    まだダメ。と6時頃までおあずけくらった笑

  • 2024/04/22 19:07 なな

    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん




    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    ある意味ではあります!


    ちょい生々しいので
    気になる方はお会いした時に…笑


    日々お布団に入ると
    今日も無事終わったな〜
    って、毎回思いますよ。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。


    楽しく生きていることに感謝です♪



  • 2024/04/22 19:04 あず

    ??しゅっきーん!


    今日少し気温低いって言うからちょっとだけ暖かい格好してきたのにやっぱり歩くとそうでも無かった?

    冬場の気温低いと春の気温低いは違うもんね?笑


    出勤しましたー!
    朝まで受け付けています?
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな?

    今日もたくさん責めちゃうぞ?


    ?あず?

  • 2024/04/22 18:58 さくら

    出勤予定

    ?こんばんわ〜〜お久々になっちゃったんですけれど、今週の出勤予定です。
    27日土曜日、28日日曜日、30日火曜日
    ぜんぶ、16時から4時までの予定になります☆
    そいえば今週は月曜日お休みなんですね?GWも近いしお休みいっぱいですね?
    久しぶりのかた、初めましてのかた、たくさんのお兄さんに会えるかな〜?
    久しぶりのえちえちたくさんしたいな〜
    ぜひお都合ついたらあいにきてくれたら嬉しいです!
    では週末ぜひよろしくお願いします。お誘い楽しみに待ってます!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/a2NScnhBL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-


    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/a2NScnhBL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/22 18:26 せれん

    だから太るんだってばよ

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪





    焼きそばパン


    コロッケパン


    カレーパン



    最近はガッツリが好きwwww


    でも自ら食べよ〜


    ってのが無くなった笑


  • 2024/04/22 18:25 みちる

    答えがある問ばかりを??



    現代社会日本で生きるのって
    本当にしんどいですね!
    お仕事のお兄様はお疲れ様です??♀???♀??


    日記更新率低めでごめんなさい?
    それなのに
    ぽちぽち本指名のお兄様が呼んでくれたり
    スパイシーご新規様が指名してくれたり
    みちると遊んでくれて
    どうもありがとう??


    今日は20時から出勤するよ?
    明日以降はお休みの予定ですが
    オキニトークでリクエスト出勤は
    受け付けてます???
    できるプレイ限られますが
    みちるに会いたければ会えるので
    まずはオキニトークに来てください???♀?
    オキニトークはヘブンの会員様限定なので
    この機会にぜひご登録を???



    みちる


  • 2024/04/22 17:50 ももな

    締め付けのよすぎる◯◯?でごめんなさい

    みんなお仕事終わりに何するの〜??

    帰る前に
    まだまだ間に合う???

    まってまだ帰っちゃだめだよ??


    もものしたら辺、、、
    指いっぽんいれるだけで

    きつきつの締め付けよすぎて

    みんながビックリするレベル???


    きつきつなアソコ

    体験しにきて?ね?


    今夜もお待ちしております??

    ?ももな?



  • 2024/04/22 17:16 みあ

    お兄様〜??

    こんにちわみあです?
    みあ出勤です!!!!お兄様達たち!
    みあは最近ずっとドキドキムラムラ
    続きです、、、

    お兄様達で満たしてくれませんか??


    今日もラストまでいます??♀?
    みあに会いに来てね??

    ご予約待ってます(*^^*)


    みあ?


  • 2024/04/22 17:08 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    ラストまでいますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    月曜日からエロい事して
    スッキリな1週間にしましょう〜


    ラブコールしてね!





  • 2024/04/22 16:21 ももな

    ◯日間ぶりの性欲???

    5日ぶりの出勤で

    ムラムラ中です…///??



    このムラムラに付き合ってくれる

    お兄さんさんいるかな???


    たくさん一緒に気持ちよく
    なりたいな?

    お誘いお待ちしております??


    ?ももな?

  • 2024/04/22 16:07 せれん

    出勤しました〜




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしております\\\\?( 'ω' )? ////




    たくさん悪戯されたいお兄さん!


    せれん元気いっぱいよ?笑


    連勤の疲れも取れて


    今日からまたよろしくね〜

  • 2024/04/22 15:41 こまち

    今日は、、、


    こんにちは!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    顔面偏差値が高くてドキドキだった??

    さて、本日は16時から出勤します!

    スタート枠からご予約ありがとうございます?

    いっぱいイチャイチャしたいな???

    こまち?


  • 2024/04/22 14:24 なな

    新しい週のはじまり〜




    おはようございます♪


    新しい1週間が始まりました!
    今週も元気に頑張りましょう〜
    そしたら…
    ゴールデンウィーク突入!


    気合いで乗り切りましょ♪


    お出かけしたり
    帰省したり
    のんびりしたり
    今年はちょい長めみたいだし
    楽しみですよね〜


    そんな週の始まりの今日
    この後17時からおりますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    では…準備するよー
    また後でね!





  • 2024/04/22 13:11 かぐや

    ??出勤??

    おはようございます?
    かぐやです?


    今日も元気に
    出勤しましたよ〜〜?


    週初めから雨で
    少ししょんぼりだけど?

    久々の雨で
    なんかワクワク!?笑


    一緒にまた1週間
    がんばろうね〜〜?



    今日は
    20時までいます?

    ドシドシご予約
    お待ちしてます?




    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/22 13:06 りま

    お久しぶりです?

    こんにちは?


    今日から久しぶりに復活します??


    今日から3日間居ます??♀?


    久しぶりでドキドキしてるので
    会いに来てくれたら嬉しいです?


    受付15時からお待ちしてます?

  • 2024/04/22 12:25 ゆいな

    出勤しました!!

    昨日は楽しいお兄さんばかりで
    1日すぐ過ぎちゃったちゃむ? ?. ?.? ?

    今日も朝4時までいます??‥?? ?
    雨だけどまってます??


  • 2024/04/22 12:19 ひわ

    ??おるよ??



    昨日はお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました!!?????

    本日も12:00-4:00で出勤してます!!
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘いまってます
    みんなどんなえちえちがしたいのかなぁ?
    お兄さんたちのやりたい事全部しちゃお???



    ひわ?

  • 2024/04/22 12:17 ことな

    しゅしゅ

    出勤しました〜( ???? )?

    なんかまた雲も気温も落ち着かないね( ??ω?? )
    雨やら体温調節やらお気を付けてお過ごしください?

    今週も息抜きしながら元気にやっていきましょう( ??)
    本日もよろしくお願いいたします????????


  • 2024/04/22 12:11 あず

    ???キラキラ女子のナイトルーティーン?


    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    仕事の日
    化粧落として歯磨き→次の日が仕事の場合準備する→ストレッチ→寝る

    休みの日

    そもそも酒飲んで一生寝て起きてだからそんなもの存在しない、かろうじてストレッチ

    野球の日

    ユニホーム洗濯機にぶち込んで回す→化粧落として歯磨き→連戦の場合はまた球場行く準備→ストレッチ→寝る

    めっちゃキラキラ女子のルーティーンじゃない???笑


    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?



  • 2024/04/22 07:01 あず

    ??酔ったら同じ事なんてのがお決まりなんだけど


    週末はお実家の方に顔だしてたのでまみーぽこと飲みに出てました〜!

    よく

    「家族みんな飲むの?」

    ってきかれますが、なんと家族全員飲みます

    なんなら飲めないと

    「どうした!?具合悪いのか!?」

    と言われるので?



    本日

    ??19時〜4時??

    で出勤します〜!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2024/04/22 05:16 なな

    また明日ね



    日曜日ありがとうございました!


    雨の朝となりましたが…
    これからお仕事のお兄様
    お足元に気をつけていってらっしゃい!


    私はこれから夢の中へ
    行ってきますw


    月曜日も17時からいますので
    お時間合うお兄様
    ご予約・ご検討よろしくお願いします♪


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう〜




  • 2024/04/22 03:46 こはる

    ばーいばい?


    土曜日・日曜日と
    出勤させて頂きました!!

    本日も無事に終わりました?
    有難うございましたm(__)m
    今日も1日ありがとうございました?
    おかげさまで平和な1日でした?
    おやすみなさい???



  • 2024/04/22 01:19 こはる

    傘忘れちゃったよね?

    お気に入りの傘にしてから
    電車に置き忘れたり
    無くしたりする率下がった?



    好きって最強?


    もうすぐ終わるよ?

    次はね…

    今月は最後なると思うので
    まだ居るので呼んでください?


    今なら伺います?


  • 2024/04/22 00:52 みあ

    こんばんわ?

    遅いけど出勤したポヨ( ?????? )
    お誘い待ってます!!


    みあ?

  • 2024/04/22 00:21 こはる

    大いにするといいよ?

    私が好きな動物は多くいるんですけども…
    特に…

    サルが好きなんです?

    ずーっと見てられる?
    調べてたら…
    見つけてしまった(笑)

    らしいです?


    ニヤニヤしちゃうじゃん?

    大きな声で鳴く猿ほど
    精子が少ないようです。

    確か研究発表されたとか??

    確かに、ゴリラのボスって物静かだけど
    子沢山な気がする?


  • 2024/04/22 00:11 なな

    雨の夜…




    深夜のお時間です!!


    皆様いかがお過ごしですか?


    なんと!
    雨が降ってきちゃいましたね…


    雨といえば…
    世の中では雨が降ると
    性欲が上がるとかあがらないとか!?


    本当かなー?


    そういう一説があるらしいですよ!


    その説じゃないけど…
    ムラムラしてるお兄様は
    スッキリして寝ませんか?笑


    深夜もお呼び出しお待ちしてます♪





  • 2024/04/22 00:05 こはる

    明日はいないよ!



    今日しかいないから
    お誘いしてね?