横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:49 せれん

    こんなのはじめて//////を更新するのが生きがい





    悪戯したりないなぁ〜


    全身でせれんを感じてくれる


    お兄さんいないかなぁ〜?笑



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/04/15 23:46 ゆな

    出勤したよ?

    こんばんは!

    今日も出勤しました?
    桜散り始めてるのもあって
    寂しく感じてます?

    一緒に居たいから
    会いに来て!

    待ってるよ!


    さやか?

  • 2024/04/15 22:59 さくら

    わんっ

    ペットのわんちゃんの手術が来週です?
    さくらはわんちゃんの手術と術前の準備はもちろん入院期間はなるべくは空けておくので出勤少なくなると思います?
    元々少ない方なんですけどした日は会いに来てくれたらとても嬉しいです、、

    それと髪切りました!15cmくらいかな、、
    ぜひみにきてください!!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/eXV1U1BML3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-




    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/eXV1U1BML3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/15 22:51 もい

    覗けそう…???

    もいちゃん登場!!

    おにーさんたち今日も一日おちゅかれさま??


    悲しいお知らせかもなんだけど、明日の12:00~の出勤以降、生理サマが来そうな予感がしているので、とーぶん出勤出来ない可能性(т-т)

    だからぜーーーったいに会いたい気持ち。
    忘れられたくない~(??? ? ???)

    絶対絶対まってるね、予約うめてほち?

  • 2024/04/15 22:19 せれん

    毎日の更新とたまに真面目なことを呟くやつ




    ねーみんな〜!せれんだよ!


    今日の写メ日記に
    『みたよ』
    って本当に大事なんだって思うんだ


    『みたよ』ってくれる
    お兄さんの名前
    何となく覚えてるんだよね〜


    毎日せれんが寝てる時間にくれて
    朝起きてそれを確認するのが
    とっても好きな行為


    彼氏からのLINEみたいな感じ?
    『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』
    それと変わらない行為なんだよねぇ〜


    だからお兄さんたちからの
    『みたよ』って待ってるし、
    写メ日記もこうやって頑張ってみようって
    糧になるんだ〜


    マイガール1200人超えてるけど
    もっとせれんを知って欲しいし
    お兄さんのこと知りたいよ?

    だから、会いに来てほしいし
    写メ日記みたよ!って一言も欲しいんだ〜


    これからもせれんの
    くだらない写メ日記
    よろしくお願いします!!!!

  • 2024/04/15 21:49 さくら

    明日

    明日16日火曜日16時から4時まで出勤です
    お都合合うお久しぶり、初めましてのお兄さんぜひよかったらお誘いしてくれたら嬉しいです?

    平日ですが明日よろしくお願いします!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/ekxDSFVmL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/ekxDSFVmL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/15 21:27 ゆいな

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    ある!!!

    大きいお風呂泡ぶろにしていっしょに入ったり、
    溶けたら中からおもちゃが出てくる入浴剤して遊んだり、
    大きいテレビで映画見てお酒飲んだり!

    女子会ってこれで合ってるのかな??笑



  • 2024/04/15 20:21 せれん

    爆誕!!!!





    今日はからあげクン爆誕日!


    35歳らしいよ?笑


    からあげクンって


    急に食べたくなるよね?( ? )?


    レッド食べたひ。。。


    からあげクン!って言われたら


    からあげクン欲wwww


    国産むね肉だし


    たまには食べていいよね?




  • 2024/04/15 20:14 もか

    明日出勤です?


    こんばんは?

    明日16日14-4時で出勤です??

    先月ぶりの出勤なので
    お誘い待ってます??‥?? ?



    ?もか?


  • 2024/04/15 19:05 あず

    ??出勤?


    気がつけば4月の半ば…!
    新年度が始まって3週間、そろそろ心も身体もお疲れの頃なんじゃない??


    そういう時はたくさん責められて出すもん出して頭まーっ白にする方がいいんじゃない?笑


    もう無理ぃ、ってくらいたーくさん責めてあげるー??


    というわけで出勤しましたー!
    朝4時までいるのでご予約、お問い合わせお待ちしてますねー!

    ?あず?

  • 2024/04/15 19:05 なな

    [お題]from:つい見ちゃうさん





    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪



    直ぐはきっと無理ですねw


    エンドレスリピートは
    飽きるまで続きますもんね〜


    ともだちのヤツとか
    BBBBとか
    わたしもしばらく離れなかったし…
    ちょい前は
    地上の星が離れなかったw


    中毒性のある音や歌って
    本当凄いなーって思います。
    この世にめちゃくちゃある音や曲の中で
    それだけ強烈に印象に残るって事ですもの。


    無理に離さず
    飽きるまで脳内再生しちゃいましょう!笑




  • 2024/04/15 18:22 みちる

    はぴはぴ????




    こんばんは????
    お昼の労働お疲れ様です????
    月曜日からお仕事本当にお疲れ様やね?
    よく頑張りましたよくできました?


    このあとスパイシーに登場するよ??


    夢がいっぱい希望がいっぱい?
    愛情と母性といえば
    みっちーです??笑
    もちろん淫乱度高めなので
    安心して任せてください??♀???♀?


    そうそう、今月末は
    実はお誕生日でーす?
    みっちーは永遠の〇〇歳だよ????



    みちる


  • 2024/04/15 18:16 せれん

    案外好きなんだよな

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪






    ポイント貯めるの好き?


    最大マックスで値引きして


    ちょこちょこ貯めてる?笑


    チリツモ系好き?


  • 2024/04/15 17:32 ももな

    どんなことしたいっ???

    歩いただけでアチアチ???

    到着したよおお



    良いことと悪いこと
    どっちがしたいかな??


    お兄さまと

    えっちなお願い
    いっぱい叶えたいな〜??


    17-4まで
    隣あけて待ってます

    ?ももな?


  • 2024/04/15 17:03 あず

    ??はっぴーはっぴーはっぴー


    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離
    れません。離す方法ありますか?に回答♪

    ない?
    私も1日1回は頭に流れてるしなんなら歌ってる。笑

    あの猫ミームのやつ頭に残るよね。笑
    ハッピーハッピーのやつとちぴちぴちゃぱちゃぱのやつ?

    考えた人、天才だと思うわ。笑

    そろそろお兄様達はお仕事終わった頃かなー??




    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/15 17:02 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    月曜日から楽しくエロい事
    しちゃいましょう〜


    ラブコールしてね!!



  • 2024/04/15 16:07 せれん

    出勤〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日は推しがフライパン振ってました


    料理出来る男の人好き??


    (ゲームの話)






  • 2024/04/15 15:50 さや

    急遽??

    こんにちはimg


    今日暑いですねimg




    本日急遽出勤しましたm(_ _)m?





    時間見つけて呼んでください?


  • 2024/04/15 15:09 ももな

    どのようなフィニッシュがいいのかな?

    おはようございます??

    ポカポカ過ごしやすいですね〜


    お兄さまは

    最後どうやってイキたい?…///?


    お兄さまの精子ぜんぶ


    搾り取りたいな????


    どうやって
    イ◯たいか教えて????


    本日も
    お誘いお待ちしております??


    ?ももな?

  • 2024/04/15 14:37 なな

    さーてと




    おはようございます♪


    本日も起きました〜
    なんかめちゃしっかり寝れた〜
    目覚ましまで起きなかったし
    いつもより目覚めも◎


    こんな日はいい事あるかな??


    月曜日なのでみんなお仕事かな??
    午後もお仕事のお兄様
    もうちょっと頑張ってね!


    わたしもこれから準備して
    向かいますよー
    この後17時から
    ご予約・お問い合わせお待ちしてます♪


    月曜日からイロエロしましょう〜




  • 2024/04/15 13:27 せれん

    体に悪いもの食べたい




    今日はそんな日なのに


    体重減ってるから


    迷うwwwwwwww



    結局はいつもと同じご飯になりそうねw



    体重落ちててありがとうの気持ちwwww




    月曜日だるだるだけど


    お仕事頑張ってね〜!!

  • 2024/04/15 13:04 みちる

    おはおはあ??




    まったりした土日でしたねえ?
    昨日の深夜にコーラ2Lくれたお兄様
    どうもありがとう????
    優しくて紳士お兄さんだった?


    今週もよろしくお願いします??♀???♀??
    本日20時からいるよん???
    事前予約してくれたら
    喜んじゃう???


    みちる

  • 2024/04/15 12:27 ことな

    ((?? ?-? )???シュッシュッシュ

    出勤しました〜?

    今日もぽかぽか暑いぐらいだね??
    体温調節お気をつけ下さい?

    本日もよろしくお願いいたします???


  • 2024/04/15 12:22 かぐや

    ?勝負しよ?????

    おはようございます??
    かぐやです?

    出勤中ですます?



    昨日の出勤は
    オプションでおもちゃを選んでくれた
    お兄さんにたくさん虐められて
    いっぱい連続イきしちゃった??



    気持ち良すぎてちょっとおかしくなりそうだった??


    今日はたくさんイかないように
    絶対我慢するもん!??


    どっちが先にイッちゃうか
    攻め合いっこ勝負しよ??

    かぐが雑魚ま○こじゃないってこと
    証明します!



    挑みに来てね??




    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????



  • 2024/04/15 12:11 ゆいな

    まってる?(っ ?? ?c)

    出勤しました!


    朝4時までいます??


    ゆいなのむらむら受け止めてくれるお兄さん
    えちえちしましょう( ?? ? ??)

    お兄さんのも全力で受け止めるよ?

  • 2024/04/15 12:09 もい

    悶々と…?

    おはよ~!!

    昨日は初めてお家にお呼ばれされました??

    おにーさんありがとう??

    ところで、おにーさん達は気になって仕方ない、悶々と考えちゃう相手とかいるかにゃ?(? ?_ ? _ ??)

    もいちゃんは、おにーさんたちのそういう存在になりたいんだ~??

    次の出勤は
    火曜日12:00~21:00
    です!!

    この土日、ほぼ誰にも会えていない??????
    火曜日こそは!!!リベンジしちゃいたい気持ちだね?(?o???? ?o???? ?)?

    待っているね?

  • 2024/04/15 12:04 あず

    ??困っちまう程にキュートなカノジョ


    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    ある!!てか流行ってたの結構前じゃない?笑
    女子会プラン使ってよくみんなで推し活した??

    騒いでも防音聞いてるから周りに全っぜん迷惑かからないし、大きなテレビで推しの映像観られるして最高だったな〜?




    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/15 12:00 こまち

    ポカポカ???


    おはようございます!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    ぽわぽわしたかわいいお兄さんや
    久々に会えた仲良しさんもいて
    ほっこりした1日だったなあ?

    さて、本日は14時から
    出勤します!!

    天気もいいし
    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/04/15 08:31 なな

    えへへ



    おはようございます♪


    ななは今夢の中…
    でもちょいと今思った事を
    綴って予約日記しておきます!


    ななの好みをご存知の仲良し様
    日記を見て好みを知ってくれるお兄様
    いつもとても優しいお気遣い
    本当にありがとうございます♪


    お茶とかお菓子とか
    頂いてすぐ飲んじゃうし
    食べちゃったりするから
    全部は写真とれてないですけど…


    心のアルバムには残ってますよ!


    一番嬉しい差し入れは
    お兄様の笑顔かな!
    会いに来てくれるのが
    一番嬉しい差入れ?なのですよー
    。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。


    お時間合う時に是非会いに来てね!
    いつでも待ってます♪











  • 2024/04/15 05:08 なな

    ありがとうー




    日曜日お誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました!


    優しい差入れも嬉しかったです♪


    さすが仲良し様!
    ななのガソリンをわかってくれてる〜笑
    いつもご馳走様です♪


    忙しい時期ですが、お身体に気をつけて
    また会いに来てくださいね〜
    いつでも待っております!



    また後ほどですが
    月曜日も17時からいますので
    お時間合うお兄様
    是非お誘い・ご検討よろしくお願いします!


    では…
    一度おやすみなさい☆