横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:51 さくら

    おれい

    ?ルッソ本指名のお兄さん
    ありがとう、また会えて嬉しかった!いつもいつも最初から最後まで優しくしてくれててほんとあっとゆう間に終わっちゃう、、?
    乃木坂がタイプなんだと思ってたから違くてよかった!笑
    好きだよってゆってもらえて嬉しいです!直接ははずかしくて言えないけどさくらも好きですよ??
    事務所近くまで送ってもらったりしちゃっててほんとごめんだよね、間に合ったかな?
    いつもありがとう!!気をつけて帰ってください!



    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/NDdtQnBXL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-


    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/NDdtQnBXL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/12 23:46 せれん

    明日はおやすみでしょ?



    んじゃ、寝る前に


    せれんとえちえちな事するー?


    溜まったの


    全部出してくれていいよー笑




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/04/12 22:16 せれん

    それパンツの意味ある?




    昨日のお兄さんからの迷言wwww


    意味あるよ!


    大事なとこ隠してたもんw


    クリトリ○は隠れてたはず!!!笑


    昨日はそんなおパンツでした?


    えちえちだねw

  • 2024/04/12 22:03 ことな

    金曜日といえば?

    金曜ロードショーでコナンやってますね?

    ベイカー街〜鎮魂歌は劇場で観てるしそれ以前のも結構何度も観ているのですが
    それ以降は金ローでちらほら…?

    単行本は実家で買ってたけど70巻ぐらいで止まったから話どうなってるかもう全然分からん?
    今から追えるかなあ??

    読みかけの作品結構あるくせに新規開拓ばかりしています?
    最近ドンピシャだったのは『ねずみの初恋』かな???

    漫画の話止まらなくなるからやめとこ?
    語り合ってくださる方大歓迎です??

    一緒に楽しい夜過ごしましょう?



  • 2024/04/12 21:07 さくら

    まだまだ

    海沿い通ったんだけど海って広いですよね〜
    って実感した笑
    わんちゃん連れていきたいけどわんちゃんって電車乗っていいのかな?


    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/amUwSXkxL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/amUwSXkxL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/12 21:05 なおみ

    コスプレ着たいな〜??

    この写真は友達が買ってくれたバニーガールです笑笑

    90分以上のコースだとコスプレ着れるからぜひ予約して欲しいな〜?

    たまにはコスプレでエッチするのもいいでしょ???


  • 2024/04/12 20:51 さくら

    おれい

    ??ビクトリアリゾート本指名のお兄さん
    180分ありがとう!この前来てくれたのにまた来てくれてとっても嬉しかったです!色んなお話もしてて時間ってこんな過ぎるの早いのか〜って思った〜。足好きってゆってくれてよかった!ニーハイなんて久々です笑
    今度おもちゃ使ってみようね?
    たくさんいじめてくださいね!また会えるの楽しみにしてるね!ハプバーのことまた聞かせてください??
    明日ゆっくりやすんでね!きをつけてかえってください、さっきはありがとうございました!


    さくら?

    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/spicy-yokohama/A6GirlDetailProfile/?girlId=28354439

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/spicy-yokohama/A6GirlDetailProfile/?girlId=28354439
  • 2024/04/12 20:46 みちる

    逢いたい気持ちはどんなに伝えても伝えきれない???





    本指名のお兄様
    スタート枠ご予約ありがとう??


    倖田來未聞きながら向かってます????


    恋愛ソングばっかり聴いてる、、、
    カラオケ行きたいです?笑


    人生ドキドキしたい?
    これ以上なにも要らないくらいにね?




    みちる

  • 2024/04/12 20:39 こまち

    ?華金やよ?


    こんばんは!

    ここまでのお時間に続けてお誘い
    いただいたお兄さんありがとうございました??

    今週も頑張ったお兄さんの心とカラダを
    癒します??

    こまちと一緒に過ごして素敵な
    金曜日にしましょ?

    こまち?



  • 2024/04/12 20:24 ことな

    週末??

    写メ日記書き上げておいて投稿ボタン押してなかったのどういうこと…???(そして今気付く...??)

    最近なぜだか曜日感覚がまるでバグってる?
    今日は金曜日!( ??ω?? )?
    土日休みのお兄様は1週間お疲れ様です??

    年度始めでお忙しい方多いかと存じますが
    お時間ある時に癒されに来てくださいまし?

    お誘いお待ちしております??





  • 2024/04/12 20:18 せれん

    コトからのまる子




    まるちゃんの声優さん決まったね〜


    ワンピースのコト!


    なんか合う気がする〜?( ? )?


    Newちびまる子ちゃん楽しみだ!




    それに早く名探偵コナンの映画みたい!


    期間限定で


    せれんの待ち受けも名探偵コナンwwww

  • 2024/04/12 20:06 なおみ

    やっぱり、アソコっていいよね??

    Tシャツの上からいじってるけど、動画みたい人居たらマイガール限定で載せちゃおうかな〜?

    見たいお兄様は居ますか??


  • 2024/04/12 19:43 なな

    [お題]from:魚嫌いさん





    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪



    うーーーん…
    永遠のテーマに近いですよね…


    私は食べ物の好き嫌いが
    とても多いのですが
    私が嫌いなモノを食べれる友達に
    『えーーこれは絶対大丈夫だよー』
    って色々勧められる事があるのですが…


    とりあえず!私は一度は試してみる!

    心がけております!



    んで、ダメならダメってハッキリ言いますw


    そしたら、次はほぼ勧めてこないので!


    まぁ、これで勧めてきたら
    中々の猛者ですよね〜


    …稀にいるんだけど。
    今度は大丈夫って猛者が!w


    とりあえず…
    本当にダメなのをわかってもらうのが
    一番の回避策だと思います!


    ななちゃんは
    『ピーマン・セロリ・春菊・パクチー』
    こちらは何度試しても
    やっぱり、どう足掻いても絶対無理なので
    この日記を見たお兄様は
    私に勧めないでくださいね〜笑








  • 2024/04/12 19:06 なおみ

    雰囲気違うけど、どう???

    今日は関内で2日目です!

    今日も最終日の明日も16:00〜4:00まで居ますのでご都合があうお兄様が居ましたらぜひ、なおみとイチャイチャしましょ???

    なおみはAF可能なので楽しみに待ってようかな〜?


  • 2024/04/12 19:06 あず

    ??Noが言える人間です


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪

    食べ物の話だよね?
    食べたことなくて嫌いなら食べてみるし、無理なら無理なら無理で断る?

    嫌なものは嫌なのでね。笑
    それで相手がどうこうとか言うならそんなの友達じゃないから友達やめた方がいいと思うよ?

    By 友達が少ない人からのアドバイス?






    ??15日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/12 18:23 せれん

    待つのは良いけど待たせるの嫌い

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    1時間前に約束時間伝える!とか?笑


    せれん待つのは良いけど


    待たせるのは嫌だから


    大体10分前行動〜



  • 2024/04/12 18:15 みちる

    さてさて????????




    こんばんは??
    いますごーくお腹空いちゃった、、、
    なに食べよう??

    月曜から金曜まで
    お疲れ様でした??♀??
    やっとやっと週末です?
    週末のほうが元気があるみちる、、、?

    よく聞かれるのですが
    どんなプレイが得意か、、、?
    言葉ではなんとでも言いようがあるので
    とりあえず一度遊んでみたら
    わかるよ???

    ざっくりいうと
    マルチプレイヤーで
    オールラウンダーです??
    AF以外ほぼオプション対応可??♀??
    責めも受けも両刀です?

    会ってみないと雰囲気わからないですし
    話が合うかどうか
    肌の相性もありますね???

    キテネギフトも送ったので
    届いた方はぜひ使ってくださいねー!??



    みちる

  • 2024/04/12 18:13 みる

    キラキラ??

    着いたよ〜( ?_? )??

    明日は念願のコナンの映画見に行くから

    超楽しみ〜???

    明日からのお休み、お兄さんは

    何する予定なのかな?

    おやすみ前に気持ちよくなりにきてね?

    お兄さんのこと待ってるよ?

  • 2024/04/12 17:02 なな

    いるよっ





    無事本日も出勤しました!


    お時間合うお兄様
    是非お誘いお待ちしております〜


    出勤って打とうとしたら
    『秀吾』
    が、出てきました!


    …察してくださいw


    今日は勝てるといいな♪
    頑張れベイスターズ!


    ベイ党のお兄様も
    他党のお兄様も
    野球興味ないお兄様も
    お誘い待ってますね!




  • 2024/04/12 16:03 せれん

    ぽんこつせれん登場




    降りる駅とっくに過ぎてて


    遅刻するか思ったせれんだよ〜笑


    あとひと駅!


    って思ってたら


    過ぎてたwwww


    異世界転生でもしたー?的な笑


    ぽんこつ朝から元気です!




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/04/12 15:35 さくら

    出勤

    ?おはよ〜ございまーす
    16時から4時までです!
    無事出勤出来ました!マリカーしながらお誘い楽しみにまってます

    本日よろしくおねがいします!

    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/THZvVnBkL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/THZvVnBkL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/12 14:12 ひわ

    ??まあねぇ????



    次の出勤は24日かなあ?

    2週間ほどお休みを頂きます!!
    帰ってきたらいっぱい遊んでください!!?
    えちえちたいむは2週間お預けです…?
    元気に帰ってくるので仲良しさん初めましてさん
    それまで待っててねぇ????


    ひわ?

  • 2024/04/12 14:06 なな

    まだ…残ってた!





    おはようございます♪


    なんと…
    まだ綺麗に咲いててくれた

    もう少し出勤時のお供に
    堪能させてもらえそうです!



    我が家の近所の桜は
    残念ながら葉桜になってました…


    綺麗な若緑色でこれはこれで良き!


    ちなみにプロフィールの背景も
    変えてみました。
    気づいてくれたお兄様いるかな?


    春の気分を堪能しましょう〜



    そんな感じで今日もこの後

    17時から

    出勤しますので
    お時間合うお兄様は
    ご予約・ご検討よろしくお願いします!


    ではでは…
    また、後ほどお会いしましょう〜


    午後もお仕事頑張ってくださいね!




  • 2024/04/12 13:29 みる

    びゅーん≡⊂( ^-^)⊃

    おはよ〜??

    なんとキラキラ金曜日出勤しちゃうよ〜??

    今週はお時間があるので

    またまたお邪魔しに行きます?

    前回お会いしたお兄さんありがとう?

    かわいいって言ってもらえるし

    超気持ちいいって絶賛してもらえて

    もう超嬉しかったよ??

    今日も絶賛してもらえるように頑張るね??

  • 2024/04/12 13:27 せれん

    おはよ〜




    起きたぜ\\\\?( 'ω' )? ////


    目覚ましかけ忘れてて


    危なかったけど笑



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    今日も歓送迎会で飲み会かな?



    飲みすぎないでね?



    昼からもお仕事頑張るんだよー?

  • 2024/04/12 13:08 あず

    ??ありがとでした?


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    久々の出勤だったけど遅い時間までお誘いしてくれてとっても嬉しかったです?
    また遊びましょー!



    次回は

    ??15日 19時〜4時??

    の出勤です〜!



    ちょっと空きますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた?

    ?あず?

  • 2024/04/12 12:41 こまち

    おはよう?


    おはようございます!

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    本日も元気に出勤してます!

    本日もスタートから仲良しさんからのお誘い
    嬉しいです?

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?

  • 2024/04/12 12:37 ゆいな

    出勤しました?

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    来月?お兄さんが横浜に引っ越してくるの
    たのしみにしてるね??

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます??‥?? ?

    華金いっぱいいいことしようね??

  • 2024/04/12 12:04 なおみ

    決して細くはないよ?

    おはようございます???
    なおみです!

    今日は2日目ですね!
    明日で終わるのが寂しいですが、今日も多くの出会いを楽しみに待ってようと思います?

    私は決して細身ではないのでそれでもいいよって許してくれるお兄様がいないかな〜?

    今日もいっぱいイチャイチャラブラブしたいのでご予約お待ちしております?


  • 2024/04/12 07:48 みちる

    ねむねむねむ?





    おはようございます?
    早起きのみちるです????

    やっと週末!???
    本日20時から出勤します?

    髪の毛を切ってnewヘアです?

    ご予約待ってます?
    ご予約のお電話は
    昼12時以降だと繋がりやすいです??♀?



    みちる

  • 2024/04/12 05:37 なな

    ヌルルン楽しかった〜





    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    たーーくさんローションでの
    ヌルルンプレイ
    とても楽しかったです!


    次回はもっとヌルルンしたいな〜
    楽しみにしてます♪


    また明日も
    17時からいるので
    お時間合うお兄様
    是非お誘い・ご予約お待ちしてます!


    ではでは…
    おやすみなさい☆




  • 2024/04/12 03:29 むに

    ? キスマーク ?

    180分本指名のお兄さまありがとうございました?


    甘いものいっぱいくれて嬉しかった?
    これ以上むにのこと肥えさせてどーするのっ!食べるの??


    鎌倉で食べ歩きしたくなった?
    花粉収まったら行きたいなぁ?


    1回気持ちよくなって
    いちゃいちゃしながらごろごろして2回戦目?
    気持ち良かった、、、。


    また来月のお約束?
    楽しみにしてるから楽しみにしててね?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    またね???


    ?むに?