横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:58 こはる

    美味しくいただきました?

    県内からお越しの本指のKさまへ?


    いつもいつも有難う???

    会いたかったから
    テンションがあがっちゃいました?

    差し入れも有難うございました?

    お話しながらご飯食べてお風呂入って
    イチャイチャしたら…
    あっという間に?

    こないだのライブの話も
    聞いてくれて有難う?

    もう、良かったことを伝えたくて
    お口が勝手に…(;´∀`)

    聞いてもらう感じになっちゃった(・・;)


    お仕事大変なのに
    こはるのために時間作って
    会いに来てくれて有難う?


    また出勤のとき、お時間合えば
    お誘いしてくださいm(__)m

    よろしくおねがいします(? ??? ?????)??

    有難うございました?

  • 2024/04/09 23:56 せれん

    遅く出勤したらね





    時間経つの早いねー笑


    たまには遅い出勤もいいね!


    ゆっくりお家でご飯食べれるし笑


    でもせれんは


    毎日決まった事する方が好きだから


    生活乱れるのかな?笑



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております〜m(*_ _)m


  • 2024/04/09 23:19 せれん

    尾道から異人長へ




    龍が如く6やった事ない!


    って思ってたけど


    なんかやった事あるっぽい?


    そして7はじめましたw


    あと5章で終わる。。。。


    何時間ゲームしてたの?


    って聞かれると


    ちょっと言えないくらいwwww


    でもちゃんとご飯も作ったよ!


    写メ撮り忘れたけど


    豚キムスープ美味しく作れた!


    冷凍うどん入れようとしたら


    賞味期限切れてたw


    アイスは賞味期限ないのに


    なぁぜなぁーぜってなりながら


    スープは美味しく頂きました笑


    お米備蓄しよかな〜


    最近炊きたてご飯食べたい病だし。。。

  • 2024/04/09 22:19 せれん

    せれんの全て

    お題:貰って嬉しいものに回答♪






    これらが1番嬉しい?




  • 2024/04/09 21:47 こはる

    お尻の感想?

    アナルに挿入されるのってどんな感じ?と
    ご質問をされることがありますが
    不思議な感じという答えになっていない
    答えをしてしまいます??
    気持ち良くてなんだか
    フワッとした感覚になり
    下半身がじんわりとしてきたなと思ったら
    もうイキかけてしまっているんです?
    お兄さまも興味があったら
    開発してみますか?
    逆にお兄さまの感想も
    聞くようにしていますが
    狭いので締めつけもあり気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しいです???
    お互いになかなか味わえない感覚が
    お尻の穴にはありますので
    ぜひこはるの穴に飛び込んでください?

  • 2024/04/09 21:33 こはる

    気持ちの上では…?

    女性が積極的に男性を翻弄するのが
    Sなのだとしたら徹底的に
    ご奉仕するつもりでいた場合でも
    Sとなるのでしょうか?
    気持ち良くしたいという思いが強くて
    徹底的に責めているのだとしたら
    心はお兄さまのものに
    なってしまっていますよね?
    こはるは受け止める時も
    積極的に責める時もどちらもお兄さまの
    気持ち良さが最優先です???
    こはるもそれが一番気持ち良いのです?
    お兄さまの気も良い顔を見ていると
    こはるもどんどん興奮するので
    これからもこの可愛いお顔を
    たくさん見せてくださいね???

  • 2024/04/09 21:32 せれん

    ちょっと行ってくる





    この写メ見てると


    クビレねぇなってなるw


    そろそろ兵器突入するか?


    お得意のコルセット!


    久しぶりにやろうかなぁ〜


    だってお兄さん


    クビレた女が好きでしょ??笑

  • 2024/04/09 21:26 こはる

    おっぱいプレイ?

    自他共に認める巨乳のこはるは
    全身どこでもお兄さまを
    気持ち良くすることができます?
    もちろんパイズリもその一つ…???
    パイ圧たっぷりで包み込んだら
    もう離しませんよ??
    パイズリはやっているこはるも興奮しますし
    おっぱいを突き抜けて
    こんにちはしてくるオチンチンの
    先っぽを舐めるのも大好きなんです???
    大きなおっぱいに生まれて良かった???
    お兄さまはこはるにどんなことをして
    もらいたいのでしょうか?
    おっぱいプレイめこはるにお任せです?

  • 2024/04/09 21:13 こはる

    頬張りたくて??

    初めてフェラをした時に
    こんなに楽しいことがあるんだ
    って思いました?
    オチンチンって反応が可愛いく
    裏筋やカリなど場所によって
    感触が違ってくるので
    舐めごたえがあるんですよね?
    事前に動画などで知識はありましたが
    観るとやるとでは全然違います???
    そうして興味がどんどん湧いてきて
    繰り返し舐めている間に
    いつしか技術がついてきたみたいです?
    好奇心は上達の1番の近道なのでしょう??
    これからもこはるの好奇心を満たすためにも
    たくさんお兄さまのオチンチンを
    舐めさせてくださいね??

  • 2024/04/09 21:05 こはる

    全身愛してね?

    イチャイチャしている時って
    全身で愛し合いたい気持ちに
    溢れてきますよね??
    こはるはお兄さまの全てを
    舐めまわしたいですし
    きっとお兄さまも同じように
    思ってくれていると思います?
    ペロペロすればするほどに
    お兄さまで満たされていくような気がして
    時々やり過ぎてブレーキを
    かけられてしまうのですが??
    そうしてお兄さまと一緒に果てることが
    できるのはすごく幸せでもありつつ
    いつもこはるの方が多くイカせて
    もらっていてごめんなさいの気持ちも…??
    お兄さまにもこはると同じような
    最高の絶頂をプレゼントしたいです??

  • 2024/04/09 20:50 こはる

    空き枠あります?

    電話してみてね??


    一人でも多くのお兄さまと
    気持ちいいことしたいです???


    お誘いしてね?

  • 2024/04/09 20:47 こはる

    性癖強め大歓迎?

    ムラムラしてるお兄さまの
    目に止まらないかな〜???と
    この日記を書いています?
    おっ◯い好きのお兄さまも
    おしり好きなお兄さまにも
    気に入ってもらえる身体をしている上に
    気持ち良くするのも
    されるのも好きな身体で
    SにもMにもなれちゃいます??
    性感帯当ても得意なので
    こはると一緒にお兄さま好みの
    プレイをしましょうね?

  • 2024/04/09 20:33 こはる

    生きた魚のように?

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞと
    向上心高めのこはるです???
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね?
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです?
    裸になって一緒に
    お風呂に入った際には
    泡あわをつけながら
    立ちバックす◯たとかして
    お兄さまのお◯ん◯ん
    誘惑しちゃいます???
    一緒に泡あわになるのに
    付き合ってくれるお兄さま募集中です?

  • 2024/04/09 20:27 こはる

    リラクゼーションたいむ?

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります??
    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね?
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています?
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります??
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね?
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ?

  • 2024/04/09 20:26 こはる

    ぶっかけされる時もある?

    お兄さまは
    異性のどのような瞬間に
    きゅんときますか??
    こはるは
    お兄さまがこはるだけを
    見つめてくれている時で
    一途なお兄さまが好きです???
    あとは、プレイで言えば
    こはるを目の前にして
    お〇ん〇ん硬くしてくれたり
    舐めていると玉のあたりが
    きゅっとなって求めてくれるところです?
    こはるだけを求めて
    最後はこはるにたくさん
    放出してくださいね???

  • 2024/04/09 20:25 こはる

    絡み合い結びつく?

    プレイはもちろんですが
    「精神的な繋がり」を大事にしています?
    なのでプレイに入る前の
    いちゃいちゃの時間は
    実はとても重要です?
    心の繋がりはその後のプレイの
    感度も上げてくれると思っています?
    お恥ずかしながら…
    いちゃいちゃが盛り上がりを増して
    さてお風呂に行こうと
    産まれたままの姿になったら
    もうとっくに身体がお兄さまを欲し
    出来上がった状態になっていた
    なんてこと良くあります///
    Sなお兄さまも
    Мなお兄さまも
    濃厚な対戦をしたいので
    ぜひご予約お待ちしてますね??

  • 2024/04/09 20:17 こはる

    たどり着けぬ感情?

    国外からお越しのこはるのために
    会いに来てくれる本指さま??

    Rさん いつも有難うね?

    滞在先から来てくれて有難う???

    すんごく嬉しいよね?

    たくさん、今日も話したね??

    2回戦、休まずだったけど
    気持ちいいタイミングで
    イケて良かったよ?
    次回はもっと気持ちよくなろうね?

    こはるのことを知ろうとしてくれて
    ありがとうね?

    またお誘いしてね?















  • 2024/04/09 20:12 こはる

    次は陸地を目指して…?

    県内からお越しの初めましてのお兄さまへ?

    Sさま?

    今日はこはるに会いに来てくださり
    有難うございました???

    オキニトークでやりとりから
    お会いできるなんてっ??

    しかも、去年に突然
    マイガール登録という目印をつけてくださり
    みたよもしてくださって
    どんな方かなって思っていたので
    すっっっごく嬉しかったです?

    差し入れのお茶有難うございました?

    飲み切りました??

    コスプレも喜んでくれて良かったです?

    おっぱいとお○んこパックリは
    えっちぃですよね??

    たっくさんの精子有難うございました?

    また、たくさん出してくださいね?

    また呼んでください?

    次回は、ベッドの中心まで目指して最後は
    枕というテッペンまで目指しましょう??

    有難うございました?





  • 2024/04/09 20:05 せれん

    出勤〜



    この時間に出勤したら


    超寒い((((;゚Д゚))))


    アレクサ15度言うてたやん:( ;´?`;)



    寒くて凍え死ぬかと思ったので


    暖かいお風呂で


    ぬくぬくしましょ?


    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/04/09 19:26 こはる

    お好きなままに…?

    絶頂を迎える直前に
    イクのは勿体無いよと
    言われることがあります??
    気持ち良さが度を超えると
    そう思ってしまうお兄さまのお気持ち
    良く分かります??
    ただ、我慢のしすぎは身体に毒なので
    焦らしはほどほどに
    一番気持ち良く感じる時に
    最高の絶頂を迎えたいですね?
    勿体無いなんて言わずに
    一度イッたらも2度目もしましょう??
    またすぐに気持ち良くしてあげますね??

  • 2024/04/09 19:17 さくら

    出勤予定

    ?こんばんわ〜〜今週の出勤予定です☆
    12日金曜日、13日土曜日、どっちも16時から4時になります!14日日曜日は考え中です、、
    今回も久しぶりのお兄さん、初めましてのお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!
    ぜひお誘いご予約してくれたら嬉しいです?

    では金曜日、土曜日楽しみにしてますね!
    よろしくお願いします!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/dTNFWG94L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/dTNFWG94L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/09 19:11 こはる

    絶妙な関係性?

    対人関係は
    「深く狭く」派です?
    仲良くしてくださる人への
    愛は深く、よく人から
    情に厚いねと言われます??
    そんなこはるのお◯んこも
    中がキツキツって
    知っていましたか...?///
    指入れをされたら
    中から押し返してしまうのと共に
    ◯液が溢れ出してきますよ?
    こはるだけを選んでくれる
    お兄さま方とは深く狭い関係に
    なりたいです...??

  • 2024/04/09 19:07 せれん

    野球見ながら自撮り




    時間あるし


    野球観ながら


    自撮りしてたら


    なんかおもろい笑


    今日のウチの村神様は


    御存命です\\\\?( 'ω' )? ////




    この後20時出勤〜


    最初に悪戯させてくれる


    お兄さんどこー??笑

  • 2024/04/09 18:29 なるみ

    お待ちしております?




    こんにちは、なるみです?

    先程遊んでくれたスマイルホテルのお兄さんありがとうございました?
    最後は吸われて完全におやすみモードになってたね?
    またこちら来た時はぜひ吸われに遊びに来てくださいね!

    一旦待機に戻りました!
    ぜひ、今日は長い時間いるのでお誘いお待ちしております?

  • 2024/04/09 18:19 むに

    5回戦!??

    100分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    まさかの5回戦、、、!?
    元気いっぱいなお兄さんで楽しかったです?

    むにのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう???


    制服久々に着たけどやっぱ可愛いわ?
    制服ディズニー行きたくなった?


    「うさぎうい」ね!調べてみてね?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/09 18:13 ことな

    しゅ!

    出勤しました?

    雨止んでるんるん(? ?ω?)?♪

    えちえちしましょう〜????


  • 2024/04/09 17:31 ももな

    ?お礼?アツアツな中の◯◯

    Sさんへ

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました?

    お遊びするのは4回目?!!
    ももなの中で長い間のリピート様です?

    毎月遊びに来てくれて嬉しいな???

    お部屋に入ると優しく
    お迎えしてくれて安心しました

    お風呂に入るとスイッチオン??
    洗いっこしながら
    スリスリしあい

    徐々に激しくA◯まで
    しちゃいましたねっ??

    汗だくになるまで
    お風呂イチャイチャ??

    また可愛がってくれて嬉しかったな?


    来月もご奉仕しますので
    呼んでくださいね??

    約束ですよ〜?

    ?ももな?


  • 2024/04/09 17:19 こまち

    参上∠( ?-? )/?


    こんにちは!!

    本日から出勤してます?

    今月はしばらくいる予定です?

    今回も素敵なお兄さんとの
    出会いがあるといいなあ??

    仲良しさんに会えるのも楽しみ?

    お誘い待ってます?

    こまち?


  • 2024/04/09 17:18 みちる

    やあやあ????みっちーだよん?




    皆さん労働おつかれ様です???

    このあと19時半から出勤します????

    初めましてのお兄様は
    出勤一番枠のクチアケ割がお得です?
    19時半ってお仕事おわりに
    ちょうどよくないですか!?!??

    みちるの得意なのはね、
    お手手とお口と
    えろえろな素股ちゃん、
    おっぱい攻撃と
    真面目な洗体とマッサージです??



    わりとマルチです笑??

    好きな飲み物はレッドブル!!!?
    みちるをよろしくね?

    マイガール追加してくれたら
    うれしいです?



    みちる

  • 2024/04/09 17:03 あず

    ??逸脱の性をまたひた隠す


    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    そういう性癖なんじゃない??
    全部脱ぐより服着てた方が興奮するって人いるし?
    気になるなら聞いてみたらいいんじゃなーい?




    本日も頼みます神さま仏さま有原さま




    日ハムめちゃくちゃ調子いいから怖いよ?笑



    ??11日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/09 16:56 せれん

    ※緊急出勤※




    引きこもりすぎて


    曜日の感覚もなかった(´・ω・`)


    月曜日には出勤しようと思ったら


    今日、もう火曜日やないかい←





    今日から暫くいるので


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/04/09 16:11 ももな

    ももなの新しい◯◯癖

    雨が止んでよかった〜??

    今日もスタートからお電話ありがと?

    お兄さまに会えるの楽しみ?



    話はかわって
    実は…///?

    私はお兄さまのドクドクって

    脈を打ってるのを

    中で感じるのが性癖なんです??


    お兄さまのドクドクを

    感じさせて???

    今日も16-4でお待ちしてます

    ?ももな?

    お誘いお待ちしております??

  • 2024/04/09 16:07 むに

    食べ盛り、、、?

    こんにちは??むにです?


    なんか今日曇ってるけどいい気温
    お散歩行きたくなりました?
    お散歩がてらお花見でもしようかな〜と?


    お花見してるとお団子とか食べたくなる?
    お弁当持ってお花見とか行きたいな〜って思ったり??‥??
    食べ盛りなのでいっぱい食べたい気持ちです?


    本日も16時〜4時でいます?
    曇っててめちゃくちゃ眠たいけど今日も頑張るよ〜!!!?

    お誘いお待ちしております?


    ?むに?

  • 2024/04/09 15:18 みおん

    出勤??


    やっほー!みおんです?

    今日も16時〜4時まで出勤してます??

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    かわいいっていっぱい言ってくれて
    呼んでよかったって言って貰えたのが
    いちばん嬉しかったなぁ?

    みおんの大好きなおもちゃも使ってくれて
    ありがとう??

    今日も素敵な出会いがありますように?????

    たくさんのお誘いお待ちしてます??

  • 2024/04/09 14:22 ことな

    本日??

    急ですが18時から出勤させていただきます〜〜?

    あとちょっと時間あるのでコンディションと顔面整えて行きますね????
    ご都合よろしいお兄様ぜひ会いに来てください???


    怪獣8号コラボのBOSSかっこよくて流石に買った

    BOSSってBOSSの味するよね...(それはそう)


  • 2024/04/09 13:34 みちる

    また急遽追加出勤??



    こんにちは?
    雨が、、、、?????
    昨日の日記で次回は金曜日と
    お伝えしましたが
    今日の夜の予定が空いたので
    追加で出勤します??♀???♀???♀?

    レア出勤や週末ヒロインと言いつつ
    なんだかんだで
    けっこう登場率高いかもしれません?
    よければお相手お願いします??♀???♀??

    平日もちょこちょこ出勤日ありそうかも?
    急でごめんね??♀?




    本日のご予約お待ちしてます?

    スパイシーのダークホース
    みちるとぜひ遊んでください??

    みちる

  • 2024/04/09 12:24 ゆいな

    出勤??

    朝4時までです!!

    お外は雨だからお部屋でゆいなといちゃいちゃしよ??‥?? ?
    ゆいなのこともびしょびしょにしてください? ?. ?.? ?

  • 2024/04/09 12:08 ひわ

    ??しゅっきん??



    昨日はたくさんのお兄さんお誘い
    ありがとうございました!!

    本日も12:00-4:00でいます!!
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます?


    ひわ?

  • 2024/04/09 11:11 こはる

    ベチャベチャする量…?

    県内にお住まいの初めましてのお兄さまへ?

    こはると出会ってくださり
    有難うございました???

    背の高い素敵な紳士の方で
    良かったです?

    大雨降られてしまいましたが
    無事にお家に行くことできましたか?

    今日はお休みとのこと?
    ゆっくり休んでくださいね(???????????)??

    一回しかイケないって仰ってたので
    ゆっくり目でって思ってたら
    思わず暴発からの2回戦突入…

    しっかり2回目も気持ちいいとタイミングで
    スッキリできて良かったです?

    なかなかお会いできること
    難しいようなのですが
    またご縁がありますことを
    お待ちしております(?*???????*?)?.?。?*??

  • 2024/04/09 11:02 こはる

    ほぐしたあとの流れ…?

    県内にお住まいの本指のJちゃん?

    こはるのことをお誘いしてくれて
    ありがとう?

    アロママッサージからスタートしたけど
    匂いを気に入ってくれたようで
    良かった!!

    すっごい!!ゴリゴリいってて
    びっくり(・・;)

    揉みほぐししてたら
    ポカポカと身体が温まって
    いつの間にかスヤスヤ?

    良き、良き?

    今回は揉みほぐしのマッサージ中心だったら
    脳内まで気持ちよく果てるのは
    次回ね…???


    お仕事頑張ってね??
    有難うございました?



  • 2024/04/09 10:20 こはる

    定期更新)チェックしてね?

    キテネとキテネギフト送りましたヽ(=´▽`=)ノ

    シティヘブン会員様への
    お話になってしまうのですが
    キテネギフトというものがありまして
    いつもの「キテネ」に
    プレゼントがつく特別なキテネなのです?
    いつも出来るわけではなく
    一定期間だけ送れる
    ギフトになってまして
    送られる対象の方は下記に該当される方です。

    ◆「みたよ」をしてくださった方
    ◆マイガール登録してくださった方
    ◆キープをしてくださった方

    などの方を対象にランダムで
    送らせていただきます??

    こはるさんに会いに来てくださいね???


  • 2024/04/09 05:08 なな

    ありがと〜




    月曜日から
    お誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました!


    火曜日・水曜日とおやすみです。
    次回は木曜日を予定してますので
    お時間合うお兄様
    是非ご予約・ご検討くださいね♪


    ではでは…
    おやすみなさい☆



  • 2024/04/09 05:06 むに

    何回でも、、、??

    120分ネット指名のお兄さまありがとうございました!


    遅くまでむにのこと待っててくれてありがとう???
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった??
    いっぱいイチャイチャしてゆっくり湯船つかれて幸せだったなぁ???


    マッシュル面白かったから見ようかな、、、?


    お腹いっぱいになった?
    いっぱい食べていっぱい寝なさいな?


    お仕事頑張ってね!
    今度むにも出演させてね?

    気をつけて帰るんだよ〜!!!
    おやすみ?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/09 04:00 こはる

    ありがとうの感謝以外なにがあるかしら??



    無事に終わりました??
    平和がいちばん?


    今日が限定出勤最終日だよ!


    ぜひ呼んでね??
     

    いつも応援ありがとう?
    沢山の愛情を感じてます?




  • 2024/04/09 02:12 むに

    どストライクっ?

    100分で遊んでくれたお兄さまありがとうございました?


    むにの性癖どストライクでしためちゃ濡れた??

    お兄さんもたくさん興奮してくれて嬉しかった??

    いっぱいお話していっぱいいちゃいちゃして、、、
    とっても幸せでした???

    明日ちゃんと起きてねっ?
    早く寝るんだよ!
    おやすみなさい?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです???


    ?むに?

  • 2024/04/09 00:43 ゆあん

    ?出勤情報?

    お兄様方、お久しぶりですimg


    全身性感帯で濡れすぎてしまう
    ゆあんです??

    覚えてくれてるかなぁ、???


    この度、急ではありますが
    明日4/9(火)〜4/12(金)の4日間、
    出勤させていただくことになりましたimg


    久々の出勤でいつにも増して、
    ムラムラが止まらないし更に敏感になっていると思うのでたーーーっくさんimgimg
    したいです??


    お早めのラブコールお待ちしてます?