横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:25 こはる

    海という名の戦いの場へ?

    ちょっと、ぼやき…?

    焦がれてるのか!?

    こはるのお客様には
    漁師の方が何人かいましてですね
    みなさま、いま、海原へ旅立たれてるのですよ?

    お会いできるのが11月とのことで…?

    遠い??

    ふと、会いたいなぁと思った次第です?

    自分のことか??と思ったお兄さまいたら
    そうです、アナタのことですよ?

    病気せず帰ってきてくれれば
    いいです???

    普段、将軍として戦われてるお兄さま方へ

    癒やしを求めてこはるのとこへ
    いらしてくれれば沢山癒やしますよ??

    会いに来てくださいね?




  • 2024/04/07 23:15 こはる

    まだ空き枠あるよ?

    期間限定の出勤をさせてもらってます!

    今日入れてあと3日だよ?

    期間限定で出勤するときに…
    また出勤するときに…
    と、信じられてる方がいますが?

    1週間期間限定での
    出勤はもうないです??笑

    また出勤する時は…は、
    いつになるかわかりません??笑

    ごめんなさい?

    会える時に会ってほしいです???

    04/09まではいるよ?

  • 2024/04/07 22:17 こはる

    挑戦中?

    何でもチャレンジしてみたい
    性格のこはるは
    お兄さまと1つになるために
    AFに挑戦中です??
    お尻の穴に入れることって刺激的ですが
    最初に始めた人の
    好奇心は素晴らしいですね??
    どこまでもエロを求めていったところ
    こっちの穴にも挿れてみよう…と
    思ったのでしょうか?
    でもそのおかげでこはるたちは
    気持ち良さを知ることができたんですね?
    まだ慣れていないので少し慎重に
    なりながらのプレイですが
    処女を相手にしているつもりで
    優しく接してもらえたら嬉しいです??
    お兄さまも未体験の刺激に
    チャレンジしてみませんか??

  • 2024/04/07 22:06 こはる

    今宵もお待ちしております?

    そろそろ深夜帯に突入する時間
    無事に出勤しました?

    4時までいるので電話してください??

    問い合わせ・ご予約お待ちしております??


  • 2024/04/07 21:36 ことな

    満開?

    やっと桜が満開ですね〜???
    今年遅かったですね?

    川沿いに人がいっぱい居ました?
    ああいうお手軽花見いいなあ?
    ビール片手に行こうかな?

    新年度でお忙しくしている方も多いかと思いますが
    お時間あれば息抜きに遊びに来てくださいまし???


  • 2024/04/07 21:06 こはる

    私って強運の持ち主だった?

    ある場所にライブに来てて
    帰りです!!

    今、事務所に向かっているよ!

    行きたくて会いたくて応募したら
    奇跡的に当たってしまった?

    超倍率高かったらしいんだけど
    凶運の持ち主なんだな??

    日本人の曲は90%聴かないのですが
    私のプレイリストに入ってるくらい好きなアーティスト??

    このアーティストを教えてくれた私の大切な人に
    ちょっと国際電話で自慢しながら
    事務所に向かいます??

    アドレナリン出まくりなので
    感動して泣いたから
    お目々うさぎだけど
    遊んでくださるお兄さま

    22時からと遅めの出勤だけど
    4時までいるから
    たくさんエッチなことしようね?











  • 2024/04/07 20:58 むに

    スリスリしちゃって?

    90分ネット指名のお兄さまありがとうございました!


    いっぱいお話出来て楽しかった???

    お仕事頑張ってね?


    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったし
    めちゃくちゃ優しい方でほんとに良かったです、、、
    ありがとう?

    指気持ちよかった???
    あんなに気持ちよかったの初めてでした、、、。
    またしてね??


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/07 18:54 むに

    えちえちなやーつ?

    120分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    エチエチなの着せてもらった!?
    どう?似合ってる????


    いじめられていっぱいいっちゃうの可愛かったし
    いじめるの楽しい〜ってなった?
    なにかに目覚めそうでした?

    おなかいっぱいになるくらいまでごっくん?
    いっぱい出たね??


    うさちゃんも可愛かった?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/07 17:06 こはる

    チンココミュニケーション?

    フェラってなんであんなにも
    幸せな気分になれるのか不思議です?
    愛おしいお兄さまのイキリ勃ったものが
    こはるの口を突く感覚は咥えてるだけで
    イッてしまいそうなくらいです??
    軽く頭を押さえつけられて
    ガシガシお兄さまの好きなように
    突かれても良いですし
    じっとしていてもらってこはるが
    全てを舐めまわすのも好きです???
    フェラが好きなのは
    自分のお口の中の出来事なので
    こはるもお兄さまが
    いまどんな状態かわかることです?
    硬くなってきたな、イキそうなのかな?など
    オチンチンとコミュニケーションを
    取らせてもらっているんですよね??

  • 2024/04/07 16:54 みちる

    さっそくありがと???





    久しぶりの急遽の出勤なのに
    早速本指名ありがとう???
    ご飯も用意してくれて
    至れり尽くせりで
    感動、、、?

    お仕事無理しすぎず
    応援してるね!
    みちるも頑張るね??



    また次回も楽しみに待ってます??



    みちる

  • 2024/04/07 16:15 こはる

    なんでもオッケー?

    お兄さまを気持ち良くするために
    一生懸命努力を続けたこはるは
    得意技がどんどん増えています?
    ごめんなさい…
    嘘をつきました…???
    こはるがお兄さまと
    エロエロな時を過ごすために
    勝手にレパートリーを
    増やしていったのです?
    フェラや手コキが得意で
    フェラはイラマも
    できちゃうようになりましたが
    今はさらにAFも得意技に
    加えたいなと思っています?
    こはるがどんなプレイでも対応できれば
    お兄さまもいつこはると遊んでも
    ずっと新鮮なことができますよね?

  • 2024/04/07 16:10 こはる

    最高の手コキ?

    こはるの手コキはとても気持ち良くて
    まるで挿入しているみたい?
    って言われます?
    こはるには残念ながら
    手コキでどう感じるのか
    挿入するとどんな気持ちなのかは
    わからないですが
    お兄さまが喜んでくれるのは最高です?
    お兄さまの感じてる顔を見ながら
    扱くのが大好きで
    ローションをつけながらゆっくりと…
    時には早くクチュクチュと
    していくようにしています??
    想像してきましたか?
    お兄さまが熱く硬くしたオチンチンが
    こはるの手の中で暴れるのが
    またいいんですけどね?
    こはるのお手手ま○こをご賞味あれ???

  • 2024/04/07 16:01 むに

    今日もたくさんイかせてね??

    こんにちは??むにです?


    3日目です?
    本日も16時〜4時でいます?
    お時間合う方お誘いお待ちしております?


    今日はどんなお兄さんと遊べるか楽しみです?


    今日も1日頑張ります!????


    ?むに?

  • 2024/04/07 14:04 こはる

    剥いた果実を頬張る…?

    県内にお住まいの久しぶりの本指のSくん?

    何度か問い合わせたしてくれたのに
    タイミング合わなくてごめんね?

    やっと会えて良かった?
    しかも…
    写メ日記みて興奮してたとのこと…???

    有難う〜????

    回数の更新は…
    次回???

    なんか…
    ひとつひとつが可愛くてね
    愛おしさを感じるよね??

    また会ったらギューってするね????????









  • 2024/04/07 13:58 こはる

    勉強という名の…?

    県内にお住まいの久しぶりの本指のJちゃん?

    今年のお正月にはじめて会って
    それからの3ヶ月ぶり〜?

    日記はいつも見ていてくれてるそうで
    期間限定だけどいる!ってなって
    呼んだとのこと?


    有難うございます?
    会いたい人だったから
    ほんと、嬉しかった?

    手始めにアロマを使った
    マッサージから始まり
    全体をほぐしたけど
    まだまだほぐし切れない!!

    すごくお疲れだね?

    こはるのほうが段々
    えっちモードになってきたから
    シコシコして
    お互いに気持ちいいタイミングで
    イケてよかった?

    また呼んでください??

  • 2024/04/07 13:42 こはる

    緊張ってするものだよね?

    何度経験しても
    お兄さまに会いに行った時に
    扉が開く瞬間は
    やっぱり緊張しちゃいます?
    初めましてのお兄さまですと
    どんな素敵な人かな?こはるのことを
    気に入ってくれるかなと考えますし?
    仲良しのお兄さまでも
    今日も喜んでもらえるかなと
    楽しみながらも緊張しています?
    そんな風に見えなかったって
    思われるかもですが
    それはお兄さまの顔を見て
    安心したからです?
    会って抱きしめられてキスをしたら
    こはるはもう安心しています?
    あとは緊張から解放されてお兄さまと
    いっぱいイチャイチャすることしか
    考えられませんね?
    挨拶代わりのキスはとても大切な
    儀式なんです???

    たくさんキスしようね?

  • 2024/04/07 13:05 ゆな

    出勤中です??

    こんにちは!
    ゆなです????

    [今日の下着はどんな色?]
    ??????
    今日のってよりかは、最近お気に入りで
    よく着る下着ですが、

    水色と紫が混ざってる
    パステルカラーです??

    とっても可愛くてお気に入り?


    そんな私は今日も出勤中!!
    ラブコール待ってます!


    ゆな?

  • 2024/04/07 13:05 ことな

    ?ありがとう?

    遅くなりすみません昨晩のお礼です!!!

    ?茅ヶ崎のお兄様
    ご指名ありがとうございます??
    感じてくださってるの伝わってきて興奮しました??69でごっくんさせていただけて嬉しい??
    アニメの話とか出来たのも楽しかった〜!!?ヒロアカそろそろ手出します?
    Spicy見つけていただけて良かったです?
    髪更に伸びたところも見たいし笑 是非また遊んでください?

    ?神奈川区本指様
    いつもありがとう!!時間の溶け方〜〜〜?
    ほんと足らない ずっと一緒に過ごせるね笑
    とにかく可愛い可愛い言ってくれてありがとう???♀??
    相変わらずごちそうさまでした??美味しかった〜???
    お仕事の件また進捗聞かせてください?
    いつでも息抜きに呼んでくださいまし??


  • 2024/04/07 12:56 ゆな

    お礼?

    こんにちは!
    ゆなです????

    ???昨日呼んでくださった本指様?????
    ありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした?

    お酒もおつまみもご馳走様でした?
    一緒に呑んで食べてで
    更に美味しく感じました!

    また会えるの楽しみにしてます??


    ゆな?????

  • 2024/04/07 12:10 ひわ

    ??しゅっきん??



    おっはよぉ??

    昨日はお誘いくれた仲良しさんありがとう???
    本日も12:00-4:00でおります!!
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘いまってます?


    ひわ?

  • 2024/04/07 12:09 あず

    ??ひっくるめて全部愛して?


    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    まず覚えておいて欲しい

    10分までは遅刻じゃない

    リピートアフターミー

    10分までは遅刻じゃない

    マジレスすると待ち合わせ時間の1時間〜2時間前を設定しとくといいよ

    そしたら絶対ちょうどの時間になるから??


    遅刻癖は治らないからね、そこもひっくるめて愛して?笑



    ??11日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/07 12:04 ことな

    出勤!

    しました!!!

    お天気ぽかぽか日曜日??
    楽しいお誘いお待ちしております?


  • 2024/04/07 12:00 ゆいな

    出勤!

    しました?

    朝4時までいます!

    事前予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね??‥?? ?

    今日もいっぱいえちえちしたいなあ??

  • 2024/04/07 11:49 こはる

    今日は遅めだよ?

    私用で遅めの出勤だから
    14:00~だと思って電話したら
    だいぶ先まで待つことになります?

    ご注意を…!!w

    今日はライブ行ってからの出勤なの?
    何時に出れるか分からないけど
    出勤絶対にするから呼んでね?


    深夜の呼び出し楽しみに待ってます??


  • 2024/04/07 11:40 こはる

    定期更新)ポチッとの続きを…?

    キテネとキテネギフトを贈りました!

    限定50名さまにキテネに
    特別なクーポン付いた
    ギフトを送ったのですが

    ランダムなので誰に送るかわかりません!

    マイガール登録してる人
    キープしてくれてる人にも
    送られます!!

    受け取ったら
    使うととてもお得です???

    お値引き・割引じゃないよ?
    キャッシュバックだよ??

    キャッシュバックのやり方は
    教えるからぜひ使ってみてください???








  • 2024/04/07 11:27 みちる

    あったかーーーい!??








    桜綺麗?

    本日出勤???

    よろしくね????




    みちる

  • 2024/04/07 10:56 なな

    ありがとっ




    土曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    なんやかんやしてたら、
    携帯片手に寝落ちしてました…笑


    楽しかったからかな♪


    本日、日曜日はおやすみをいただきます!
    ちょっとリア充してきます〜


    月曜日また、出勤なので
    是非ご検討くださいね!


    では…
    よい日曜日をお過ごしください♪






  • 2024/04/07 09:08 みちる

    急遽出勤しますううう?????




    おはようございます???
    早起きしちゃった!
    今日予定が空いたので
    スパイシーに登場しようかと
    思います!??
    まだシフト反映されてませんが
    12時以降にお店に電話していただければ
    ご予約可能です?

    昨日の日記で次回予定未定って
    書いたのに今日出勤、、、??♀?
    急ですがよろしくお願いします???

    ほんとに今後の予定が
    まだ確実ではなくて
    急遽で登場するかもしれないし
    またレギュラーになるかもしれないし
    金土日の週末ヒロインになるかも、、、?

    とりあえず本日
    お誘い待ってます??



    みちる

  • 2024/04/07 04:53 こはる

    平和な日が一番?

    無事に終わりました??

    無事に終われることに
    感謝・感謝です?

    有難うございました?

    次回出勤は…
    4月7日22:00~4:00まで

    出勤1番枠空いてますので
    狙ってください???



  • 2024/04/07 03:41 むに

    いっぱい 出たね ?

    120分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    2回戦頑張ってくれてありがとう?
    いっぱい出たね??
    最後動画に夢中だったのへそ曲げたよ?

    でもいっぱいちゅーしてくれたの嬉しかった?

    もっといっぱいいちゃいちゃしたかったなぁ?

    また遊んでくれたら嬉しいな?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?


    ?むに?

  • 2024/04/07 00:04 なな

    はっ!




    気づけば真夜中…シンデレラTIME!


    早いお時間からありがとございます♪


    先程スタッフさんにおつかいを頼まれたけど
    桜が満開でお花見の人が多いからから
    コンビニハシゴしたのに
    見つけられないとゆう…笑


    出勤の時も多かったけど、
    夜桜見ながら乾杯してる人も多くて
    私も一緒に…ってなりそう〜
    むしろ気分はなってる!笑


    やっぱり桜は日本人にとって
    ちょっと特別なのかな〜


    深夜のお時間
    お花見後や、飲み帰り
    終電逃しちゃったってお兄様
    お誘い待ってますよ!


    明日はおやすみなので…
    一緒に飲むのも…大歓迎ですゆ!笑