横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 22:37 こはる

    明日でラスト!

    4/3〜1週間限定で
    出勤させてもらってます♪

    またいつかの連勤のときに
    タイミング合えば…は
    期待しないで〜!?

    限定は今回だけだよ?

    あとの出勤は、未定だよ??

    おっぱい揉みほぐしに会いに来てね?




  • 2024/04/08 20:57 こはる

    深夜のムラムラ?

    県内にお住まいの初めましてのKさまへ?

    お初にお目にかかりますm(__)m

    AV見て寝ようと思ったら
    目が覚めてムラムラしたから
    お電話くださったとのこと??


    Kさまの20代の写真や
    ご家族の写真を見てくれて有難う?

    超絶イケメンすぎてびっくり(@_@;)

    ご家族も綺麗すぎて?

    たくさん
    お話し聞かせてくれて有難う??

    レモンバーム大切に育ててね??

    こはるの身体いい匂いするーって
    ずーっと言ってくれたね、ありがとう???

    気持ちいいタイミングでイケて良かった?

    また深夜ムラムラしたら呼んでね??


  • 2024/04/08 20:50 なな

    ありがとっ




    クチアケから
    お誘いくださった仲良し様
    ありがとうございました!


    仲良し様から聞いた
    ペルソナの技を早くやりたい!笑
    やっと謎が解けてスッキリしてます!
    まだまだペルソナで楽しめそうです♪
    また疲れたらお誘いくださいね〜
    沢山癒しますよっ♪


    まだまだこの後のお時間も
    お誘い待ってますね!


    楽しい月曜日にしましょう〜






  • 2024/04/08 20:19 こはる

    むむむ( ゚ε゚;)?


    潔癖じゃなくてね…




    唾液ローションする方
    増えてきてます?


    これは女性が嫌う行為です?ゴメンナサイ???

    唾液ローションとは。。。?

    指を膣に挿入するときに
    濡れてないからと
    自分に唾液をローション代わりに
    女性のアソコにつける行為?


    口のなかには
    2000億個以上の細菌が存在します
    それを女性の膣・体内に入れるというのは
    尿道炎・膀胱炎・腎盂腎炎・性感染症のリスクが
    上がる《危険行為》です??


    膀胱炎、痛いんだよね…


    唾液ではなく専用にローション使いましょう?


    『ローション貸して』って言ってください\(^^)/

    喜びます( *´艸`)



  • 2024/04/08 20:07 こはる

    こはるは、遠い目をしているよ?

    このお店でお世話になってから
    こはる自身について
    気付いたことがあります??
    それは、、、
    こはるは独占欲が強い
    ということです???
    お兄様はこはるだけを
    いつも選んで欲しいし、
    こはるだけを見ていて欲しいって
    どうしても思ってしまいます?
    それがプレイにも出て来ちゃうのか
    いつもフ?ラは濃厚だと言われます///
    ずっぽり奥まで挿れると
    お兄さまのモノが大きくなったのが
    感じられて更に激しくしたくなります?
    イかせるまでお口で離さないので
    覚悟していてくださいね?

  • 2024/04/08 19:48 こはる

    残り2日間の出勤です?

    4月は会社での人事異動や
    新しい環境で新生活を始める方など
    気持ちが揺れ動きやすい時期ですね?
    離れると決まってからは
    もっと話せば良かった、
    関わっておけば良かったなど
    思う事って良くあると思います?
    こはる自身も今までは
    そんな感情をよく持っていました?
    だからそんな自分に気付いてからは
    今ある環境を大切に
    自分に良くして下さる方々には
    感謝を持って言葉で伝えることを
    意識的にするようになったんです???
    こはるもお兄さまとの
    出会えたことに感謝しながら
    いつも丁寧なプレイを心掛けています??
    お兄さまにその気持ちが
    伝わってくれていると嬉しいです?

  • 2024/04/08 19:44 こはる

    幸せになれる日の始まりだよ?


    癒やしてあげたーーい!???
    恋人気分で
    いちゃいちゃするのが好きなので
    癒されたいお兄さまには
    こはるはぴったりです?
    いっぱいハグをして
    キスをしたりもしたいな?
    でもキスやハグの
    良い効果って知っていますか?
    幸せホルモンの影響で
    性欲の解消だけでは無く
    身体の中の免疫を上げたり
    ストレスの軽減にもなるそうですよ???
    こはるは舌を絡ませながらの
    濃厚なキスをしながらハグをしたいです?
    そんなことしてたら
    自然とち?びも勃っちゃうかも知れませんが
    そしたら優しく触ってくれますか??

  • 2024/04/08 19:34 みおん

    まるで抱き枕?


    お仕事終わりのお兄様
    今日も一日お疲れ様です??

    みおんも16時から出勤してます!!


    4時まで出勤してるので
    一緒に楽しい夜を過ごしませんか?img


    早く気持ちいことしたいなぁ??

    ワクワクしながらお誘いお待ちしてます?

  • 2024/04/08 19:07 むに

    お口にっ!

    こんばんは?むにです?


    お兄さんはお仕事終わった頃かな?
    お疲れ様です?


    今日ちょっと肌寒いね?


    むにはちょこあんぱんって言うお菓子が好きすぎて
    買いに行こうか迷ってるとこです?

    お菓子ひとつだけ買いに行くのやばいかな
    って思って動けてないけど?


    お兄さんの白いのも欲しいな?

    お誘いお待ちしております?


    ?むに?

  • 2024/04/08 19:04 こはる

    大中小によりけり?

    ずっぽりできるほど完成しきってないから
    直接お会いした時に応相談だけど…

    AFが出来るように
    開発している、こはるです///
    そっちの穴にも
    興味あるよっていうお兄さまは
    こはるで卒業しませんか??
    一緒に気持ち良くなりたいです??
    堪らなく気持ちいい…?

    AFって興味があっても
    女の子みんな出来るかと言ったら
    それは違うと思うので
    こはるはレアかも知れません??
    こはるは開発しながら
    自分の気持ち良い場所が増えて
    嬉しいなあなんて思いながら
    今日も濡れぬれです??
    更に変態度が上がった
    こはるに会いに来てくださいね???

  • 2024/04/08 18:51 こはる

    乾きった心を満たしてあげる?

    みずみずしいお野菜綺麗で好きです???

    この時期のお野菜は
    甘さや水々しさがあって
    美味しいですよね??
    料理をするのが
    更に楽しくなりそうです??
    こはるは胃袋も性欲も
    上手く掴めるような女性になれたら
    最強だなあと思っています??
    お兄さまの好きなメニューは何ですか?
    ぜひ教えてくださいね??

  • 2024/04/08 18:35 こはる

    離さないもん?

    最近、おしりがいやらしいねって
    言われることが増えてきて嬉しいです???
    こはるのは大きいだけじゃなく
    上向きで張りのあるおしりなんですよ??
    宅トレではありますが
    お尻のトレーニングを始めた効果が
    出てきた結果なのかなと??
    おしりのトレーニングは
    同時に体幹も鍛えられるお陰で
    膣トレにもなるみたいで???
    本当?って思うお兄さまはぜひ
    こはるの中を愛撫してくださいね?
    下が疼いて中がとろとろになったり
    更にお兄さまの指を
    締め付けちゃうかもしれません??

  • 2024/04/08 18:21 こはる

    止まらず振り続けて、そして果てる…?

    お兄さまのモノを舐めている時に
    気持ち良さそうな
    表情をしているのを見ると
    もっと気持ち良くさせたい
    という気持ちが高まり
    こはるも興奮しちゃいます…///
    それにこはるは奥までやお口いっぱいに
    アソコを感じるのが好きで
    特にイ〇マチオの苦しささえも
    興奮しちゃうんですよね??
    イ〇マチオってなかなかプライベートでは
    できないプレイのひとつだと思うので
    こはるでたくさん堪能してくださいね?

  • 2024/04/08 18:10 こはる

    その時の気分と雰囲気による?

    こはるってSにもМにもなれるんですよ?

    お兄さまが
    こはるのことを呼んでくれたら
    到着までに股間を膨らませながら
    待っていてください??
    出来るだけ早く着けるように
    いつでも準備万端にしておきます??
    2人だけの空間になったら
    性欲を一気に解放させるかのように
    お互い求め合いたいです??
    気持ち良さを伝えるのって
    こはるにとっては恥ずかしい事なのですが
    濡れやすく喘ぎ声に関しては
    一度興奮すると止まらなくなるので
    身体と声で察してください///
    こはるは責めも責められも
    どっちも好きなので
    お兄さまに合わせたプレイが出来るか??

  • 2024/04/08 18:07 こはる

    堪らないこの光景?

    みなさまは、す○た好きですか?

    お兄さまにす◯たする時は
    騎乗位みたいな体勢になるのですが
    お兄さまがこはるの身体を
    見上げる景色は圧巻なはずです??
    下乳やツンッと上を向いたち?びは
    お兄さまのアソコを
    更に硬くさせちゃいますよ???
    こはるはテクニックだけでは無く
    視覚でもお兄さまを
    誘惑したいと思っています??
    見るだけじゃ満足出来ないと思うので
    こはるのおっぱいを
    たくさん触っていただけますか????
    巨乳さん好きなお兄さまだと嬉しいな?

  • 2024/04/08 17:57 みちる

    みちる、週末ヒロインになる、、、??????




    ごきげんよう??
    昨日は急遽出勤にもかかわらず
    遊んでくれたお兄様
    どうもありがとうございました?


    約2週間ほど休んでましたが
    復活しました~!?
    それでですね、
    お昼の労働との兼ね合いもあり
    週末ヒロイン出勤になりそうです????
    今週は金土日の週末に
    またスパイシーに登場します????????


    次回出勤は4/12(金)20時~です?


    オキニトークは送ってくれたら
    もちろん返信します???♀?

    平日の出勤予定はないですが
    リクエストがあれば
    出勤調整も可能です??♀??

    よろしくお願いします??



    みちる



  • 2024/04/08 17:46 こはる

    好きなプレイでイこうよ?

    プレイにおいてのこはるの長所は
    SにもMにもなれるところです???
    気持ち良くされるのも好きですし
    お兄さまを気持ち良くするのも
    大好きなんです???
    ??は普段は誰にも見せない
    お兄さまの本当の姿を出せる場所として
    存在していると思っているので
    お兄さまのお好みのプレイスタイルで
    性欲発散させてみませんか???
    最後はせ◯しを空っぽにして
    ご帰宅いただけることでこはるも
    充足感で満たされます?
    ご予約お待ちしておりますね??

  • 2024/04/08 17:42 こはる

    それは、当たり前じゃない?

    推していたグループのメンバーが
    卒業を発表しました??
    卒業と聞いて寂しさはもちろん
    もっとライブとか行っておけば…
    なんて気持ちになりますよね??
    永遠なんてありませんし推せる今を
    大切にしたいと改めて感じます?
    この業界もお気に入りの子が
    いつの間にか辞めちゃった…なんてことも
    良くある話だと思うんですね??
    だからこそ少しでも気になったり
    出勤予定に気付いてくれたら
    ご予約くださると嬉しいです???
    こはるもお兄さまに
    魅力的に思ってもらえるような
    努力を怠らずに頑張りますね???

  • 2024/04/08 17:07 なな

    いるよっ





    無事出勤してます♪

    本日もラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    また今日出たらおやすみなので
    週の初めから
    エロエロしちゃいましょう!


    ラブコールしてね☆



  • 2024/04/08 17:06 あず

    ??草?


    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    ビールも魚卵もウニも白子もプリン体高いものだぁい好きだからその辺は気にしたことない?
    痛風って男の人かかる率高いからお兄様たちは気をつけた方がいいけど?

    健康に気を付けてる事なにかあるかな〜?と思ったけど自炊することくらいしか思いつかなかった。笑

    最近はお米も自分で炊くし〜
    なんなら魚も焼いちゃうし〜
    味噌汁も作るし〜


    数年前までは
    「料理なんて絶対したくない!」
    って言ってたのが嘘のように今やってる?
    数年前の自分に見せてあげたいね??笑



    てか1個前のマイガール日記の写真、消されてるのうけるwww
    前載せた時は大丈夫だったのに。笑

    (なので懲りずに載せ直してみた、見られたお兄様ラッキーだね)

    最近規制が厳しいよ〜?



    ??11日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/08 16:20 ももな

    お盛んなももなちゃん?

    今日はどんなえっちなことが

    できるかな…///?


    最近、クールそうに見えて
    喘ぐ姿がかわいいから
    沢山いじめたくなるって
    言われます??

    呼んでくれたら後悔させないよ??

    待ってるね??

    ?ももな?

  • 2024/04/08 16:09 むに

    濡らして?

    こんにちは??むにです?


    本日も16時〜います?


    お友達から「おはようゴンザレス」ってLINE来てびっくりして返信に困ってたら
    「おはようございますって送りたかった」って来て大爆笑しました?
    いい1日になりそうです??‥?? ?

    今日もたくさんのお兄さんと遊べたら嬉しいな?
    お誘いお待ちしております?


    4日目よろしくお願いします?


    ?むに?

  • 2024/04/08 14:26 なな

    月曜日からね




    おはようございます♪


    今日も元気に起きました!
    この後17時からいるので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    昨日は沢山飲んで
    久しぶりのお友達とも会えて
    沢山お話したから
    とてもリフレッシュ出来ました!


    やっぱり友達って最高ですよね〜


    また再会できる日まで
    頑張ろうと思います!


    では…準備して向かいます!


    お兄様も午後のお仕事
    頑張ってくださいね〜



  • 2024/04/08 14:02 こはる

    堪らなく音を立てて?

    14時より出勤しています?
    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています?
    今日も暑いのですが…
    会えたらたくさん
    お話ししましょうね?
    もちろんプレイも
    たくさんしましょう?
    出勤時間 14:00~4:00
    空き有ります??
    ご都合よろしければ
    是非お誘いくださいね?

    よろしくお願いします(???????????)??

  • 2024/04/08 13:29 ももな

    清楚で可愛い系のビ、、?


    清楚っぽく見える子ほど

    えっちだったりするよね…///?


    お兄さまはえっちな女の子

    嫌いですか??


    今日からお仕事の人も多いと思うから


    ももなに癒されに来てね〜?

    今日は16-4までいます


    お誘いお待ちしております??


    ?ももな?


  • 2024/04/08 13:05 ゆな

    出勤ちゅ??

    こんにちは!
    ゆなです????

    今日もラストまで出勤してます!
    誰に会えるかな?(っ ?? ?c)ワクワク

    今月は日中の出勤は減るかもなので、
    日中しか会えない人は
    今のうちがおすすめです??

    ラブコール待ってます??

    ゆな?

  • 2024/04/08 12:54 みおん

    久しぶりの??


    こんにちは、みおんです??

    なんと3ヶ月振りくらいに
    本日出勤させていただきます??

    久しぶり過ぎて少し緊張してるけど
    それよりも楽しみが勝つかも??

    ムラムラモード全開なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます?

  • 2024/04/08 12:12 ゆいな

    出勤!

    しました?

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました??‥?? ?
    プレイを褒めてもらえるのも
    一緒にいる時間をたのしいって言ってもらえるのもうれしい??

    朝4時までお誘い待ってます^_^

  • 2024/04/08 12:08 ひわ

    ??しゅっきん??



    昨日はお誘い下さったお兄さんありがとう!!

    本日も12:00-4:00でおります!!
    一緒にえちえちして遊んでくれる
    お兄さんお誘い待ってます?


    ??ひわ??

  • 2024/04/08 12:07 ももな

    ??重大なお知らせ??

    おはようございます?

    お知らせがあって、、

    来月からお昼職出勤が増え

    平日出勤減ってしまいます?

    いつも平日に遊んでくれた
    お兄さまごめんなさい?

    土日はお昼職お仕事ない日に

    出ようと思います?

    なので今月たくさん
    遊んでくださると
    嬉しいです??

    今後とも宜しくお願いします?

    ?ももな?


  • 2024/04/08 12:05 ことな

    しゅ!

    出勤しました?

    本日20時までです?

    お時間合うお兄様是非遊んでください????


  • 2024/04/08 11:52 こはる

    向かっています?

    今日も朝早く起きて
    仕事をこなし終わったので
    電車に揺られながら向かってます???
    電車の中で寝ます〜?
    その前に…?
    出勤一番枠空いてます? 
    今日の一番は誰だろう…?
    早い者勝ちです!
    短い時間でもいいので
    呼んでね??

  • 2024/04/08 04:00 こはる

    受付終了?

    無事に終わりました?
    おかげさまで心身ともに
    充実した良い一日になりました??
    本日もご縁があり
    感謝・感謝しかありません?
    またお会いできる日を
    心待ちにしております?
    有難うございました?

  • 2024/04/08 03:30 むに

    ピュッ?

    120分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    人生相談的なの聞いてくれてありがとう?
    とっても優しいお兄さまで良かったです?
    焦らず自分のペースで生きていきます?*゜

    2回戦とも暖かくて白いのいっぱい出てむには嬉しかったよ?


    今日の夜ご飯はすき家にする??
    絶対にな??
    お腹すいた!!!


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいな?


    ?むに?

  • 2024/04/08 02:06 むに

    いっぱいありがとう?

    120分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    ダークギャザリング見てね!?
    面白いから!

    お菓子もアイスも白いのもいっぱいありがとう?
    たくさんくっつけてむには満足だよ?

    いっぱい可愛いって言ってもらえてとっても満足です?
    気持ちよくなって貰えたかな?


    また来た時は呼んでくれると嬉しいな???


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?

    ?むに?

  • 2024/04/08 00:37 こはる

    確認する方法とは、一つだけ?




    空き枠あるので
    お誘いお待ちしております?


    日記をきちんと見ている方は
    こはるが、必ず?
    ○:○〜ご案内可能 または 空き枠あり 
    と、書いたのをみて
    必ず連絡くださいます!

    【現在待機中】の点滅をしてるかしてないかで
    お仕事してて居ないとの判断はやめてください!



    必ずお店に確認すべし??