横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 22:37 みちる

    昨日はありがとう???




    こんばんは??♀??
    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございました??♀???♀???♀?
    おかげさまでほぼ満枠でした??
    ありがたい限りです?
    レッドブル用意して待っててくれたお兄様
    さすがすぎて好きです??


    今日元気に出勤しましたが
    明日から3日間はお休みです?
    金曜日までおそらく登場しないので
    よければ今日ご指名してくれたら
    嬉しいです??
    できれば早めの時間だと助かります??






    温泉にゆーっくりつかったり
    サウナで汗かいて寝たい気分です、、、??


    みちる

  • 2024/04/16 22:35 ひわ

    ???ただいま帰りました???



    いやぁ2週間お休み予定がまさか5日間になるとは笑
    早く帰っちゃいました??
    もう今月はずっとspicyいるので
    仲良しさん初めましてさん一緒に遊んでください??
    お誘い待ってます


    ひわ?

  • 2024/04/16 22:04 こまち

    ?


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    スタートからロングコースで
    お誘いしてくれたお兄さんいて
    嬉しかったです?

    このあともお誘い待ってます?

    こまち?


  • 2024/04/16 21:44 あず

    ??苦しいよ、貴女を見てる「脳」が


    出勤いちばんから遊んでくれたお兄様ありがとう〜!
    楽しんでくれたみたいでよかった?
    また遊んでね?

    夜はちょっと冷えるねー?
    寒暖差気をつけないと?


    夜もまだまだこれからです〜!
    お誘いお待ちしてますね?

    ?あず?

  • 2024/04/16 19:36 ゆな

    夜から出勤します?

    こんばんは!

    今日、夜から出勤します!
    遅い時間だけど、会えるといいな?
    待ってるね!

    ゆな?

  • 2024/04/16 19:20 もか

    パーリーナイト??


    こんばんは????


    このあとも引き続き
    ラストまでいます?


    お仕事終わりのお兄様
    ぜひお誘い待ってます?


    癒されに来てね( ?????)




    ?もか?





  • 2024/04/16 19:17 なな

    [お題]from:むしろ金髪?さん




    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    自分が気になるならば
    茶髪でも金髪でも黒でも
    染めちゃえばいいと思いますよ!


    茶髪はあまり目立たないと思います♪


    私個人的には
    白髪混じりも渋くて好きですけどね〜


    ロマンスグレーの
    イケオジを目指すもアリと思う♪
    ロマンスグレーが似合う人は
    めちゃくちゃかっこいい!渋い!
    オジ様だけの魅力を磨くもアリですよ♪


    オジ様じゃなくて悩んでる方も
    いると思いますが…


    白髪がストレスになるならば
    お仕事的にアリなら茶髪に染めちゃって
    ストレス無くしてしまう方がいいと思う!


    今はカラートリートメントとかも
    沢山種類あるから
    茶髪に出来ないなら
    黒系のやつ使って目立たなくさせるのも
    アリだと思いますよ〜


    ちなみに…
    若白髪で悩んでる私のお友達は
    金髪に近い茶髪にしております!


    今色んな髪色の人いるし、
    好きな髪色にしてエンジョイしましょ!




  • 2024/04/16 18:15 さくら

    おれい

    ?ファニーズのお兄さん
    この前よぼうとしてくれてたのに休んじゃったのにまた呼んでくれたのめっちゃ嬉しかったありがとう、、すんごい優しくておっとりしてたのびっくり?笑
    優しいかたでよかった〜かわいいってゆってもらえてよかったです!
    クッキーもわざわざ用意してくれててありがとう、後でいただきます?
    電マ使ってたくさんいじめてくれて気持ちよくしてもらってうれしかった!日記たくさん読んでてくれてありがとうね
    また機会があったらお会い出来るの楽しみにしてますね!さっきはありがとう、気をつけて帰ってね?


    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/VWd2UWVzL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/VWd2UWVzL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/16 18:09 あず

    ??君と同じ名前を叫んだんだ


    起きた瞬間衝撃的なニュースを見て呆然としてた…

    友達がよく聞いてたから私も聴いてたし今でもたまに思い出して聴いてたからショック?

    なので今日は準備の時も電車乗ってる時も聴きながらきてめっちゃ懐かしいなって思い出に浸ってました?

    みんな1日1日大事に生きていこね??

    R.I.P



    というわけで出勤しましたー!
    朝まで受け付けているのでどうぞよろしくお願いします?


    ?あず?

  • 2024/04/16 17:47 せれん

    遅ばせながら




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    野球には間に合った!(ちがう)

  • 2024/04/16 17:30 もい

    元気ハツラツ

    そろそろお仕事終わったころかにゃ?

    おつかれさま~??

    帰る前にもいちゃんのとこ寄ってみる???

    1日の疲れ、たくさん癒したい? ?. ? .? ????

    21:00までいます??まってるね~!!

    21時以降もリクエストあれば残れます?

  • 2024/04/16 17:06 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日もラストまでいるので
    早めのお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    火曜日ちょい久しぶりかも!?
    だいたい火曜日・水曜日がおやすみだから
    (今週は水曜日・木曜日おやすみ)
    タイミングがいつも合わないお兄様
    今日はチャンスですので
    是非お誘いくださいませ!


    ラブコールしてねっ☆





  • 2024/04/16 15:33 さくら

    出勤しました

    ?無事出勤しました!
    このあと16時から4時までお誘い待ってます〜〜
    平日ですがよろしくお願いします!会えるの楽しみにしてます!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/TncwcXFrL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/TncwcXFrL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/16 14:18 なな

    さーてさて




    おはようございます♪


    本日も起きました〜
    これから準備して向かいますよ!
    この後17時から〜


    是非ご検討くださいませ!


    そして今私が一番気になってること…
    225さんの行き先…


    虎姐さんと鷹姉さんには
    良かったね〜言われたけど
    まだ正式じゃないから
    油断は出来ません…笑


    でも、復活が正式に決まってくれたら
    ほーーーんとうに嬉しい!
    背番号25のユニフォームで
    絶対浜スタ行くぞい!!
    そして…
    手を伸ばしてあの応援歌を…
    大声で歌いたい!


    横浜の空高く〜ホームランかっ飛ばせ筒香〜


    正式発表をお待ちしております♪



    そして…
    明日はおやすみなので…
    火曜日の本日、ラストまでいるので
    お兄様からのお誘いもお待ちしております♪



    では準備進めまーす♪





  • 2024/04/16 12:57 もか

    14時から出勤??


    こんにちは??


    本日14時〜4時の出勤です??


    ただいま向かってます???


    いいお天気なので
    遊んでくれるお兄さん
    ぜひお待ちしてます?




    ?もか?


  • 2024/04/16 12:50 さくら

    おはよう

    ?おはよ〜〜
    16時から4時まで居ます!出勤したらまた日記書くのでお誘い楽しみに待ってますね
    本日よろしくお願いします!


    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/MlJ0NEJRL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/MlJ0NEJRL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/16 12:23 もい

    必殺技??

    もいちゃん出勤~??

    今日は誰に会えるだろ(? ?_ ? _ ??)

    毎日誰かに会えるか心配、エーン?

    もいといちゃいちゃあまあましにきてね??

    もいちゃんの必殺技をうけたらすぐ気持ちよくなっちゃうと思うんだ~!

    自信。自信すぎるの。キミョウ?

    まっているよ~??

  • 2024/04/16 12:11 ゆいな

    出勤?

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました?

    いっぱい攻めてもらった日だった⊂( ?- ?? ?? )⊃
    まあ、そのぶんいっぱい仕返ししちゃったけど、、?????????

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます?

  • 2024/04/16 12:06 こまち

    おはよう??


    おはようございます!

    最近天気がよくて嬉しいけど
    どんどん葉桜が増えてきてるのが
    ちょっと寂しい??

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました??

    ロングコースで仲良しさんばかりで
    嬉しかったなあ???

    さて、本日も12時から元気に出勤します!

    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/04/16 12:04 あず

    ??なんとなくのイメージで日々を紡げ


    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

    むしろメッシュとかいれたら目立たないんじゃない?笑

    白髪って多分茶髪にしても根元伸びてきたらどの道目立つと思うよ〜?

    けど茶髪にするのもイメージガラッと変わるからいいのかもしれないね?

    いっその事私とお揃いの髪色にする??笑



    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/16 07:02 あず

    ??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    平日からたくさんのお誘い嬉しかったです?

    ラスト藤沢で遊んでくれたお兄様達ありがとう?
    生命の危機を感じて呼んだはおもろかった。笑
    2回もイけるなんて思ってなかったって言ってくれて嬉しかったな?
    また生命の危機感じたら呼んでね?


    本日は

    ??18時〜4時??

    の出勤です〜!


    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    ではまた後ほど〜!!

    ?あず?

  • 2024/04/16 05:47 なな

    楽しかった〜




    月曜日お誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました〜


    今日はなんか攻める日なのか…
    Mのお兄様ばかりで
    とても楽しく攻めさせて貰いました!笑


    マッサージからの攻めだったり
    ゴリゴリに攻め倒したり
    前立腺してみたりと
    オンパレードでございました〜


    また明日(今日も
    17時からいるので
    お時間合うお兄様はご検討くださいね!


    ではでは…
    おやすみなさい☆


    ラスト枠のお兄様も
    少しでも寝て、お仕事頑張ってね!