石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/06/01 11:48いるよ♪





    こんにちは ᐕ)‪ฅ‬
    堤ユウです。

    たまに訪れる木曜日出勤💚
    本日出勤します😊✌🏻

    今日はちゃんとした組み合わせのお靴👠
    玄関に用意した!😤✊🏻✨️
    昨日、なんだか微妙〜に恥ずかしかったから
    心配性な私は、朝起きてすぐ靴揃えたよ🤣笑

    昔ね💡実家で、
    家族の車が土禁の車だったの。
    運転席も助手席も🚗
    ただ、私のママン👩‍🦳がですね。
    運転席に乗り混んでそのまま発車しまして、
    道路に靴を脱いでそのまま置き去りにしてしまう。
    という事件を何度も見ておりまして(笑)
    やだ〜なんで忘れるの〜?🥹💦
    って思ってた記憶があるんだけど、
    もはや私も似た様なもんよね😇✨️笑

    うっかりの血は争えん、なと。🤼‍♀️✨️笑

    さて🙌🏻長々と話してしまった
    うっかり話は置いておきまして😁
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💓
    お時間まで楽しみに待ってますね〜🥰

    今日は今のところ

    ①15:00~18:00
    ②19:30~20:30
    (②についてはフロントまでご相談ください)
    ③21:30~ラスト
    の時間帯がご予約可能なお時間です🙆🏻‍♀️

    急遽なシフト変更となってしまった本日ですが、
    お兄様気付いてくれていたら嬉しいなぁ✨️🥹

    気付いてくれたお兄様❤️
    お気軽にフロントまでお問い合わせくださいね😆♪

    では♡
    この後15時から出勤するね❣️
    準備してくるのでまた後でね〜✨️👋🏻



    ​​​​​​​
  • 2023/06/01 05:10抱きしめたら熱々





    ソウル105のお兄様


    〇〇〇さん💗☺️
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうございます♡

    今回も元気に飲んでらっしゃる🍷💕
    絶好調ですね!お兄様✨️😁

    私も軽く一緒に1杯💓🥂
    やっぱり全くのシラフに見える...
    本当に8割もいってたんですか〜⁉️
    いつもの事ながら、凄い😂︎👍🏻✨️

    お兄様はね〜💡
    たくさん褒めてくれるので、
    私調子乗っちゃいますよ〜?🤭笑
    でも何気に身体には...なんですよね🥹
    いつもなんでもお見通しなお兄様には、
    色々と助けて貰っているんですよ❤️🥰

    お兄様が話していた、
    セパレートの話も、
    あれはあれでいい考えだなぁ😳って思いました❣️
    ただ、寝たフリは可哀想すぎるぅ〜😂✨️
    古典的な手口じゃないですか(笑)

    私の時は寝たフリされなくて良かった❤️🫣笑

    寝るよりも、虐められたいだなんて💓🤭
    そんな事言われたら、
    いっぱいお兄様で遊んじゃいますからね⁉️

    でも攻められるだけじゃなくて
    お互いに❤️🥰
    とっても気持ちいいエッチな時間だったなぁ💗

    ただ、ギューってしてる時、
    『脂肪は冷たい時と熱い時がある』
    だなんて、また笑わせにくる〜😭💗💦笑
    お兄様のそのフレーズ本当に好き(笑)

    この日記を読んでいてくれる頃には
    また記憶取り戻しましたか?🤭♪

    〇〇〇さん、また逢いに来て頂けて、
    とっても嬉しかったですよ💓☺️
    また今度も楽しいお時間を
    楽しみにして待ってますね😆✨️
    今日はどうもありがとうございました♡

  • 2023/06/01 04:57おったまげ〜(笑)





    ココ122のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😁


    お❤️か❤️わ❤️り🤭
    の、お誘いどうもありがとう〜♡

    ビックリぽんだよ!😳✨️
    でもすっごく嬉しかった💓

    あのお土産、
    あの後また話してたんだけど、
    お店長様がとっても喜んでおられました🤭♪
    あの上にかけるソースが
    凄く美味しかったって😆︎👍🏻💕
    皆の分までいっぱいありがとう❤️

    まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど
    2人の心に留めとこう💗🤭

    〇〇〇〇さん、
    昨日は一日に2回のお誘い
    本当にありがとうでした🥰
    また逢いに来てねっ❣️
    待ってるよ〜♡


  • 2023/06/01 04:49いっぱい過ぎて垂れちゃう





    キス54のお兄様


    〇〇さん😚💗
    たっぷりロングコースのお誘い
    いつもありがとうです♡

    おパンツの上からさわさわ💓👋🏻
    肝心な所になかなか来てくれないぃ〜🥺
    いつも最初っから虐められちゃうんだもん🥺

    最近はもうお風呂までの道のりが
    なかなか辿り着けない❤️🤭笑
    でも〜💗
    ちゃんと綺麗綺麗した後は、
    思いっきりエチエチタイム❣️

    ピンクローターちゃんも登場しちゃって
    いつの間にか自分で持ち🫣︎💕
    私の弱いところはお兄様に...❤️🫣

    前回も今回も、
    色々と大変な事になってたよね😁✨️
    お兄様なんていっぱい飛びすぎちゃって、
    垂れる〜💦
    って、お手手でせき止める🙌🏻笑
    大決壊フィニッシュだったね💓🤭
    2回目もやっぱりすんごくエロエロ❤️

    父の日に悩んでた工具🛠
    DIYの達人に聞くのがやっぱ1番だったね😁✨️笑
    お兄様のAmazonの購入履歴、
    もはや組み立てる系しかない😂︎👍🏻✨️
    いつの間にやら
    Amazonの達人にもなっておる🥰

    私もベランダをお掃除したら
    本格的に...の前に、いつやるんだろほんと😂💦
    消防点検もあるし頑張る...😭🔥

    〇〇さん、今日はお家でお仕事頑張ってね❣️
    アレクサがBGM担当するのかしら?🤭

    私は、いつも逢いに来てくれて
    本当に嬉しいのです💗☺️
    また待ってるね♪
    今度もいっぱいラブラブしよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/01 04:34to be continued





    ココ122のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    お仕事終わりにすぐに来てくれて
    どうもありがとう♡

    まさかまさかの...
    続く❤️🤭



    ​​​​​​​
  • 2023/06/01 04:28幸せ過ぎたぞ





    エデン18のお兄様


    〇〇〇ちゃ〜ん💗😊
    逢いに来てくれてありがとう♡

    なんとなんとっ‼️😳
    楽しみなお土産⁉️✨️
    これはいっぱいエチエチして
    お腹を空かせないと🤤笑

    まだまだ明るかったから、
    窓開けてお風呂にのんびり入ったね〜🤭♪
    ちょっとドキドキだったけど、
    お話してたら、そんな事すっかり忘れちゃってたよ😁✨️

    お風呂から上がったら
    お兄様のパクパクして
    熱〜いエッチなベッドタイム🛌❤️
    すぐに硬くなっちゃったお兄様のアソコからは
    とっても熱いのがたっぷり💓🫣
    トロトロなのいっぱい身体にかかって、
    めちゃくちゃエロかった〜❣️
    飛んじゃうのも良いけど、
    こういうトロトロ系のフィニッシュも
    かなりエロエロよね❤️🫣

    その後はお兄様のお土産タイム〜💗😆
    えぇ〜見た目からして( ꒪Д꒪)ヤバ…✨️
    贅沢過ぎる✨️😭
    しかもご飯のセットで!🍚💕笑
    本当に美味しかった〜〜🥺
    幸せすぎた😭😭
    こんなに豪華なお土産ありがとうね!
    ご馳走様でございました💗

    面白話もつまみに、
    色々笑ったけど、なぜおひ〇〇...笑
    きっと言ってみたかったんだろうね!笑

    〇〇〇ちゃん、いつもだけれど
    昨日もありがとうがいっぱいだよ〜❤️🥰
    忘れ物も教えて電話してくれてありがとう🥹💦
    また逢いに来てくれるの楽しみにしてるね♡


  • 2023/06/01 04:13バブみロト





    リスタ208のお兄様


    しみけん君💗😁
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう〜♡
    お久しぶりだね♪

    ドアに靴挟めて開けててくれたんだね✨️🤭
    しかも夜勤明けだったんだね〜💦
    疲れてただろうに、
    逢いに来てくれて本当にありがとうだよ🥺💕

    お兄様はいったい何歳の時から
    あのお店に行っていたのか🫣笑
    バキ、私ちゃんと見た事ないんだけど、
    お兄様もイけるんじゃないか説あるよね🏋🏻♪

    お仕事も出張が多かったら
    確かに筋トレ出来ないもんね〜😵‍💫
    ここは辛いけど必殺スクワットで😇︎👍🏻✨️

    あんなにエロBODYしてるのに、
    ベッドではなんか、一瞬バブ💗👶🏻笑
    お兄様の弱点のアレ一瞬隠され〜🤭
    その後69しながら密かに...カチッ🤫
    音ですぐにバレちゃった〜!😚♪

    防御した後は、
    ロトの剣なの?❤️⚔️
    エッチな闘いの準備は万端じゃないかぁ💓🥰
    笑いながらのエチエチ
    とっても楽しかったね❤️😁

    サッカーのお話も面白かったな〜⚽️✨️
    なんとかビッチさん、名前思い出せなかったけど
    やっぱ凄い人だったんだね😳✨️

    しみけん君、昨日はいっぱい笑った
    すっごく楽しいお時間をどうもありがとうだよ🥰
    また逢いに来てくれるの待ってるね♡


  • 2023/06/01 03:14満枠完売!





    🐸帰宅したよ♡

    31日(水)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きます♪
    また見に来てねっ💓

    明けた6/1(木)も出勤します!
    今日はシフト変更で出勤になったのですよ💡🤭

    本日は今のところ
    ・15:00~18:00
    ・19:30~20:30

    ・21:30~ラスト
    のお時間がご予約できます😉👌🏻
    遊びに来てね❤️


    お兄様はこの日記の写真を見て
    お気付きだろうか...

    なんと...
    パンプスの色が左右違う😱

    えぇ。昨日気付かずに違う色のお靴で出ました...
    色違いだから履き心地一緒で、
    事務所着いて店長に言われるまで
    全然気づかんかった🌀😇笑

    今日は間違え無い様に気を付けよう😂✨️

    ではでは♡笑
    またお昼に日記更新するね〜❣️
    おやすみなさい🌖
    良い夢見てね〜💭🍤

    ​​​​​​​