石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/06/15 14:18よろ〇〇〇♪








    マイガール登録してくれているお兄様
    いつも日記見てくれて
    本当にありがとう💓☺️





    これからも覗いてね❤️🥰





    よろちくび💗🤭





    ​​​​​​​
  • 2023/06/15 09:49ヘビーだぜ






    おはようございます🐣
    堤ユウです。

    朝から豚キムチ
    作ったった❤️🐷笑

    なんでこんなヘビー級なの
    朝から拵えてるんだろうと
    作りながら自分でも思ったよ(笑)

    キムチと玉ねぎは
    常に冷蔵庫に鎮座してるからね✨️🧅🤭

    ちょっとね。
    見た目はね。
    あれだけどね。
    緑がないよね🥬

    同化してるけど
    ちゃんとヒラタケさんも入ってるのよ✨️🍄

    ただ、味は美味しいのよ。
    いつもお店のご飯の写真載せてるけど、
    私だって、お料理するんだよー?
    最近はちょっと機会を逃してましたが...笑

    得意料理は🍳
    だし巻き玉子と
    豚キムチと
    オムライス
    です!!✨️(微妙?😂)
    あ、あと筑前煮も中々よ❤️

    いや、他にもできるけどね?🤔
    もし作ったら
    ちゃんと日記にも載せてみよう♪
    ...その時が来たら(笑)

    という事で❣️
    朝からお腹いっぱいだけど、
    今日も元気に頑張ろ〜う😆✊🏻✨️

    お兄様もお仕事行ってらっしゃい💗



    ​​​​​​​
  • 2023/06/15 05:35お薬に勝ちましたねぇ





    サンタモニカ28のお兄様


    ○○○っち💗☺️
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    オニャンコポン居ないのかぁ🥺💔
    全然分かってないけど、それは残念🥺笑

    いつもの様に、
    後は2人の思い出だから
    書かないでおくね❤️🤫

    とっても楽しかったし、
    逢えて嬉しかった💓🥰
    ○○○っち、ありがとうね💕
    また逢いに来てよん♡


  • 2023/06/15 05:28ありがとやま〜





    ココ122のお兄様


    やまちゃん💗😄
    ロングコースのお誘い
    どうもありがと〜う♡

    急遽で逢いに来てくれて
    とっても嬉しいよっ💓☺️

    スタバもご馳走様だよ〜❤️😋
    やっぱフラペチーノと言えば、
    ダークモカチップフラペチーノ🤎


    色々とお話もしたけど
    日記に書くのはここまでね😉㊙️✨️

    やまちゃん、また逢いに来てね〜♪
    昨日は楽しかったよ🥰
    今度決めようね♡笑


  • 2023/06/15 05:20それもまた〜





    サンタモニカ21のお兄様


    お兄様💗😊
    こんなに早くまた逢えるなんて❣️
    こちらの方に用事があったのね♪
    寄り道してくれて
    どうもありがとうです〜♡

    お兄様には
    とっても昔から仲良くして貰っているけれど、
    ほとんどと言っていい程、
    正体不明だもんね😁✨️笑
    でもそれもミステリアスで良いよね︎👍🏻💕

    ただ、ペットロスなのは
    本当になんて声を掛けていいのか...🥺
    私も動物と暮らしている身なので分かりみが深い😭💦
    元気出してねとは言いにくいけれど💦
    思い出は永遠だよ😌✨️

    お兄様が元気ないと私も寂しいから
    2人でいる時間だけは
    別物にしちゃおう💗☺️

    エッチなコスプレが無くても、
    裸んぼでとってもエロエロな事するの❤️🥰

    攻めて攻められて
    2人で汗かきながら興奮して、
    お兄様も凄くエッチにヌルヌル!🍌💕

    やっぱりお兄様にストップかけられながら❤️🤭笑
    ちゃんと良い子ちゃんで待ってたよ?💓🫣

    今回はいつも以上に耐えられなかったのかなぁ?🤭
    とってもエッチなお顔と声で
    フィニッシュしてたっぷり出ちゃったね👅💕

    最後は放心状態で大の字のお兄様🤣︎👍🏻✨️
    お疲れ様でございました❤️笑

    最後も話していたけど、
    歳を重ねるに連れて、人間は色々とあるよね🤔
    でも、『それもまた人生』
    って、美空ひばりも言ってる〜!🥹✊🏻✨️
    だから、色々と謳歌できたらいいよね☺️♪

    お兄様、また元気でエッチに
    いっぱいラブラブしようね💗😊
    逢いに来てくれるの楽しみにしてるからねっ♡




  • 2023/06/15 05:03好きな振動で





    エデン20のお兄様


    ○○○○さ〜ん💗😆
    お久しぶりです♪
    また逢いに来て頂けて嬉しいですよ〜♡

    今の時期はお仕事お休みなら、
    その分ゆっくり休めるね😁︎👍🏻✨️
    普段忙しく頑張っている分、
    のんびりしないとですよっ❣️🙌🏻

    今回はホテルで玩具GETとな⁉️🤭
    30種類もあるなんて、
    最強過ぎるじゃないですかぁぁぁあ🥹✨️笑
    お兄様に玩具を持たせたら最後...笑
    と思ってたのに、
    私が自分で持ってあんな事〜❤️🫣

    お兄様は目の前でアレを🫣㊙️
    しかも今回、結構眺め😳💓
    なかなか変態な光景でしたよね✨️笑
    なんだかんだ
    ノリノリになっちゃうんだよなぁ🤫💕

    お兄様と一緒にいる時は
    いつもなにかしら電話がかかってくるけど、
    今回もやっぱり📞😁でしたね🤟🏻♪

    ただ、めっちゃ長くて何度も来てたから
    大丈夫かなぁ〜って思ってたけど💦
    アレの最中だったとは⁉️🤣✨️

    電話しているお兄様の横で、
    私は玩具話さない❤️笑

    あの後は無事にカムバックできましたか〜?👀
    続いてたらいいな😚︎👍🏻 ̖́-

    また今度はゆっくり続きしましょうね💓🥰
    ○○○○さん、また待ってるよん❣️
    日記も見てくれてありがとうです♡


  • 2023/06/15 04:49待ちきれなくて立ったまま





    エデン13のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡

    平日のお昼にお逢い出来るなんて
    ビックリ〜!💓😆
    珍しくお休みでしたか♪
    そんなお休みの日に逢いに来て頂けて
    とっても嬉しいです✨️🥰

    熱々のお風呂に入って
    抱っこちゃん🛀💕
    お風呂も気持ち良いけど
    他にも気持ちいい事がいっぱい❤️

    お風呂上がって身体拭いたら
    ベッドに行く前に直ぐに❣️
    お兄様とってもエッチ💗🫣

    ベッドでもたっぷり攻め合いっこして
    一回目も2回目も☺️✨️
    2回目なんて、あんなに出ちゃった後だったのに
    またたくさ〜ん💓
    しかも飛んじゃったね🤭✨️
    2回目の方が多かったのには驚き❤️笑

    お兄様とのアニメ話もとっても楽しいんだなぁ😚♪
    ボンちゃんのフィギュア、
    いつか絶対GETしたい🥹✊🏻🔥
    ピロッコロさんのでっかくなった話も
    お互い観てたから、面白かったよね〜😁💚

    お兄様、またエッチな事も楽しいお話も
    いっぱいしようね💗😊
    昨日はお誘いどうもありがとうでした❣️
    また待ってるね♡


  • 2023/06/15 03:37完売御礼!





    🐸帰宅したよ〜♡

    14日(水)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てねっ💓

    明けた15日(木)はお休みになります!
    次は16日(金)に出勤だよ〜😆🙌🏻
    お問い合わせお待ちしてますね❤️


    今日は暑いのか普通なのか
    ちょっとよく分からない1日だったね😇
    薄手のカーディガン羽織ってたけど、
    結局、途中脱いだり着たり😁
    梅雨時期は本当に何着たらいいのか、難しい〜🤔✨️

    男性は、好みにもよると思うけど、
    カーディガンってあまり着ないの?💡👀
    女性より選ぶの大変そう🫣💦
    とりあえずは、この時期でも風邪引かない様に
    気を付けて過ごしてね〜💗

    ではでは♡
    また今日も日記更新します❣️
    おやすみなさい☔️
    良い夢見てね〜💭🥧