石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/06/10 15:15最初と最終♪






    出勤したよん💗😊


    本日は🙆🏻‍♀️✨️
    ・今~17:00
    ・23:30~ラスト

    お時間まだ空いてますので、
    よかったら遊びに来てね?❤️🥰

    Love call 待ってるにょん💓✊🏻


    ​​​​​​​
  • 2023/06/10 11:35冷えてたら抱きしめてね





    こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です😚✌🏻

    25°って暑いのかい?どうなんだい?👀
    毎日、着るお洋服に悩むなぁ💡😳
    ここは薄手の長袖に頼るべきか...✨️🤔

    お家のエアコンもいつのタイミングで入れるか
    地味に迷うのだけれど、
    今、ここで入れたら夏は大変な気が...
    ってやってたら、
    うっかり熱中症なっちゃうもんね😇💦
    本当にここ数年の夏は危険だから
    早めから気を付けないとね〜😗✨️

    さてさて🙌🏻
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    待ってるね✨️
    いっぱい一緒に楽しもうね🥰

    本日は今のところ

    ・15:00~17:00
    ・23:30~02:00
    のお時間帯がご予約可能です🙆🏻‍♀️

    出勤1番とラストの方のお時間で
    ちょっと両極端な選択肢になっちゃうけれど😳💦
    お時間合いそうなお兄様は
    ぜひ遊びに来て下さいねっ💓😆

    気軽にお問い合わせください📞❤️

    では♡
    この後15時から待ってるね😉♪
    準備してくるので、また後でね〜✨️👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2023/06/10 04:48今度は触れるか触れないか





    キス37のお兄様


    〇〇ちん😚💗
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうだよん♡

    蚊が...
    私の強敵の蚊が...🦟💣
    さっそく刺されてたんだね😂💦
    お兄様の血、美味しいのかしら?🩸❤️笑

    寶のチューハイって、
    何気にプリン体糖質offだったんだね💡👀
    もう〜凄く心配なんだからっ!🥹
    それならなんだか安心してしまったよ😁♪
    でもちゃんと週一、
    いや、二週に1回で良いから
    休肝日設けなよぉ〜⁉️🤣︎👍🏻✨️

    ちゃんといつまでも健康で
    私とエチエチしてくださいな❤️🥰

    お風呂Timeは何気に早めだったから
    最初からゆっくり湯船に浸かったね♪😊
    歯磨きしながらマーライオンするの
    私と同じなパターンなの?🤫✨️笑
    なんかやっちゃうよね😁
    にしても、やっぱり歯磨き粉ダラダラで
    お兄様本当に子供みたい🤭💕笑

    今回は停止中が凄くやばかったなぁ❤️😳
    なんだったんだろ、あの現象💓🫣

    お兄様の濃ゆいのもお口で受け止めれて
    とってもエロエロだったよ💗😆

    私、何かに反応して鼻がオワテたのごめんね🥹💦
    2人とも鼻呼吸困難だったね😇✨️

    スプレーいっぱいシュッシュしたから
    寝てる間蚊に刺されないと良いけど
    大丈夫かしら?🥹💦

    〇〇ちん、昨日もとっても楽しかったよ💗
    忘れ物もキンキンにしてくれててありがとう😂✨️笑
    また愛に来てね❤️
    いつも本当にありがとうだよ♡

  • 2023/06/10 04:33優しくは何よりも嬉しいの





    ココ134のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    また逢いに来てくれて
    どうもありがとうです♡

    髪の毛切って雰囲気結構変わりますね〜‼️✨️👀
    短いのも凄くよく似合ってる💓☺️
    しかも、寒がりなお兄様が、
    半袖着てるの見て、
    それもなんだかいつもと雰囲気が違って見えて
    新鮮〜✨️😳
    おパンツは私のボーダー仲間ですね🦓✨️笑

    私の好きな黄色い飲み物のお土産💛😁
    喉乾いていたから、すぐ頂いちゃいました❣️
    どうもありがとうです😚♪

    お風呂で身体洗いっこして、
    色んなお話もして
    いつも何かしら私達は喋ってますもんね🤭笑

    ベッドでは隠しきれていないお兄様のお兄様🍌💕
    チラ見しながらすぐに乳首ちゃんを
    パクッと❤️🥰

    〇〇二する?って言ってくれたから、
    する💗🥺って即答(笑)
    たくさん優しく触れてくれるから、
    本当に嬉しいのであります❤️

    最後はちゃんとたっぷりなフィニッシュ❣️
    まじまじとチェックされるの
    恥ずかしかったですか?💓😁
    じっくり観察しましたからね?💗笑

    これからの時期は雨が多いから
    お仕事する時は風邪引かない様に
    気を付けて下さいね〜✨️😉

    またお誘いして頂けるの
    楽しみに待ってますからね💓😊
    〇〇〇さん、昨日はありがとうございました❣️
    またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/10 04:21擬似感覚?





    ソウル111のお兄様


    お兄様💗☺️
    初めてのお誘いご指名
    ありがとうございます♡

    以前から何度も
    お問い合わせ頂いていたのですね🥹✨️
    本当にありがとうです💓
    今回お時間限定ではあったけれど💦
    やっとお逢い出来て、
    私も嬉しいです〜💗😆
    諦めずお電話してくれて感謝です❣️

    OLさんのコスプレとローター✨️
    なんてエッチな組み合わせなんでしょ🤭♪笑

    Tバックの表裏、どっち〜?😳
    ってなってたから
    もう脱いじゃった❤️🫣笑

    たくさん優しく触れて気持ちよくして貰えて
    嬉しかったよ☺️💕

    お兄様も結構な敏感さんで、
    乳首ちゃんも、首筋も感じちゃうんだね✨️🥰
    気持ちいい所教えて貰えたから、
    いっぱいペロペロしちゃったよ💗🤭

    あのお尻側の素股、
    本当に錯覚しちゃうでしょ⁉️😚❤️
    あれは耐えられなくなっちゃうよね💓

    お時間あっという間で
    早く感じちゃったけど、
    いっぱいエチエチできて嬉しかったなぁ😊✨️

    お兄様、また2度目も
    逢いに来てくれるかなぁ?💗🥰
    その時はまたいっぱいエッチな事しようね❣️
    昨日はお逢い出来て嬉しかったよ😆♪
    またお誘いお待ちしてますっ♡



  • 2023/06/10 04:11フェロモンいっぱい





    キス59のお兄様


    お兄様💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうっ♡

    お時間前倒しに調整してくれて
    ごめんね&ありがとうだよ✨️🥹💦

    昨日はお休みだったんだね💡☺️
    お休みの日は、
    遅くまでゆっくり寝るのに限る❣️
    だってお兄様は、
    本当に体力勝負のお仕事だもんね💪🏻💦
    今月の末には
    また毎年恒例のあの予定なんだね✨️😭
    本当に大変だと思うけどファイトだよ〜✊🏻🔥

    今回はお風呂入る前に
    ベッドで凄くエッチな雰囲気に🛌💕
    お洋服脱がせ合いっこだったね🤭

    待ちきれなくてお風呂に入った後は、
    たくさんちゅ〜ってしながら
    いっぱいエチエチしたね❤️🥰

    お兄様の普段のサラサラな髪の毛が
    汗かいてめちゃくちゃエロくなってるの
    本当にずるいなぁ〜😇💗
    只野仁みたいなフェロモン撒き散らしてたよ(笑)

    最後はたっぷりお口にフィニッシュして貰えて
    とっても嬉しかったよ❤️🫣
    前みたいにまたお口から溢れちゃったら
    どうしようかと思って、
    全部キャッチするのに必死だった💓🤭笑

    暑くて汗もいっぱいかいたし、
    あの後アクエリでたっぷり水分補給できた?😚💙

    お兄様、また逢いに来てくれて
    昨日はとっても嬉しかったよ💗😆
    今度はチケット忘れないでね😁♪
    またお誘い楽しみにしてるね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/10 03:58どうしてそんなにたっぷりな の?





    ソウル110のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😆
    また逢いに来て頂けて嬉しいです♪゛
    いつもお誘いありがとうございます♡

    お兄様の出没するお時間、
    やっぱり結構謎で🤔💭笑
    今回は、やめてきた💡って言っていたので、
    え〜😳💦ってビックリしてたら、
    なるほど!そういう事でしたか✨️

    朝早くから出勤してると、
    その分早めに帰宅できるのは
    勤務時間が変わらないけど、
    なんだかちょっぴりラッキーな感じになるのは
    私だけでしょうか✨️🤭笑

    1度も車持ったことの無い
    ゴールド免許な私だけど、
    キャンピングカー憧れるなぁ🚐💕
    お兄様のもう1台の車の方、
    本当に全然乗ってないんですね😁
    走行距離少ない...😳✨️笑
    私はまずは運転技術から頑張らねば...🥹✨️笑

    お兄様はいつも逢いに来てくれるのに、
    本当にお話も尽きなくて楽しいんですよね〜💓🥰

    エッチなお時間も、
    お尻素股しちゃったり色んなバージョンの素股を❤️
    今回は1回目の量がハンパなかったですね🫣✨️
    2回目もたっぷりお口に〜🫣💕
    1回目であんなにだったのに、
    なぜ2回目もあんなに⁉️😆♪

    また今度も
    たくさん抜き抜きしちゃいましょうね❤️🥰

    〇〇〇〇さん、
    いつも本当にありがとうございます💗☺️
    またお兄様の出没❤️
    楽しみに待ってますからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/10 03:47闘いは本気なのです





    ソウル108のお兄様


    〇〇さん💗😊
    出勤1番のロングコース
    早くからのご予約ありがとうございます♡

    もう年明けぶりになるんですね〜💡👀
    前にお会いしたのは12月ですね❣️
    前回のチャンスは
    私が逃してしまったので😭💦
    やっとまたお逢い出来て嬉しいです〜✨️🥹

    たい焼き食べてエネルギーチャージ😁✊🏻🔥笑
    後の闘いに向けてしっかり補給しとかないと💓

    お兄様は既に闘志みなぎる倅君でしたね💗🫣

    色々とバレちゃいながら、
    お兄様とエチエチ燃える闘魂しながら🏋🏻‍♀️✨️
    暑すぎてめちゃくちゃ汗が🥰
    お兄様の汗が尋常じゃない位凄くて、
    私もお肌がじっとり❤️

    攻めて攻められては、
    もはやスポーツですもんね‼️❤️‍🔥🤼‍♀️

    こんなにお昼間から白熱するお時間✨️
    お兄様とお逢いする度に開催されて、
    本当に汗だくで体力がゼロになる〜😂笑
    お兄様はもう、それがお目当て?🤭💗笑

    いつもお仕事でこちらの方に来た時は、
    帰りに寄り道して貰えて
    本当に嬉しいんですよ❤️😆

    かなり出張が多いお仕事で大変だと思うけれど、
    本当に身体には気を付けて
    これからも頑張って下さいね〜❣️🥰

    〇〇さん、昨日はまたお逢い出来て
    とっても楽しくてエッチなお時間を
    どうもありがとうでした💓😁
    また逢いに来てくれるの待ってるね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/10 03:18完売御礼!





    🐸9日(金)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪゛
    またお時間ある時に覗いてください🧡

    明けた10日(土)も出勤します!

    本日は今のところ

    ・15:00~17:00
    ・23:30~02:00
    のお時間帯が空き枠です💡😉


    今日は寒くない様に
    長袖のワンピース着ていったけど、
    結構ジメジメしたなぁ〜😗
    まだ梅雨入りしてなくてこれなら、
    梅雨に突入してからは、なかなか大変だなぁ😇✨️
    早く梅雨入りして一瞬で終わって欲しい!
    今年の夏は思いっきり
    夏を感じたいのであ〜る🌺🥰

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新するね❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🍪