石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/06/12 14:41キャミソールが好き





    おはようございます🐓
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    結局朝ごはんは、
    キムチ乗せご飯&お味噌汁になっただよ😊笑

    朝から唐辛子パワー💪🏻🌶🔥で、
    元気チャージしたぞ〜う!✨️🤭

    今日は雨が降ってなくて
    曇りだから過ごしやすいし、
    朝から色々と行動中〜🏃‍♀️💨💨

    もうお腹空いてきてしまった...
    ふらっとラーメン屋さんに立ち寄る危険大だから
    気をつけないと😇
    うっかり吸い込まれちゃうからね❤️🍜笑

    あ💗
    今日のお写真は、
    お気に入りのキャミソール🥰
    去年GETしたんだけど、
    可愛いから勿体なくて着てなかったの🥹💦
    なので今年やっと初おろし❣️

    猫ちゃん柄なんだよ〜🐈💕
    猫好きには堪らんですなっ😍✨️

    さて〜💡
    そろそろまた色々としなきゃなので、
    この辺で❤️☺️

    後で動画も載せちゃうね㊙️🤭
    また見てねっ♡

    ​​​​​​​

  • 2023/06/12 05:10かき氷はまた今度(笑)





    待ち合わせのお兄様


    〇〇ちゃん💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう💗

    かき氷食べたい!✨️🍧😳
    からの、探す度に🚘❤️
    バッチリ見つけたのに、
    結局かき氷は食べない(笑)

    2人でパフェ&コーヒー🍨☕️
    なんだかんだ色々とお話とかしてたら、
    あっという間だったね🥹

    後は2人の秘密のドライブデート㊙️🤫
    だから、書くのはここまでね😉♪

    今日はいつもよりも
    朝早くから出社だって言っていたのに
    遅くまで本当にありがとうね🥺✨️
    またドライブデートしようね💓
    今度も楽しみにしてるね♡

    ​​​​​​​

  • 2023/06/12 05:003点攻めが1番好き?





    リスタ220のお兄様


    〇〇〇君💗😊
    逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ♡

    今回はいつもみたいに
    長いお時間は取れなかったけれど💦
    それでも逢いに来てくれるのは
    本当に嬉しいなぁ💓☺️

    昨日は髪型バッチリセットしてたから
    いつもと雰囲気が違ってて
    イイ感じだったよ〜😚︎👍🏻 ̖́-
    &いい香り❤️
    ホワイトムスクって、最近流行ってるのかな?
    私もこないだ柔軟剤買ってみたけど、
    ほわぁ〜🫧ってした香りで
    中々良いよね😊♪

    今回はローターちゃんも登場しまして、
    優しくバッチリ良いポイントで当ててくれたから、
    全然痛くも無かったし嬉しかったよ💗🥰

    おまかせコスプレは
    着てた時間、すぐに脱いじゃってほぼ無かったけど(笑)
    お兄様の好きな感じではなかったのね〜😂笑
    じゃあ、今度はもっとどエロチックなの
    選んでみようかな!😤💕

    今回のフィニッシュしちゃうのは、
    お風呂で🛁✨️
    椅子に座りながらの3点攻めで
    すっごくエッチな果て方だったね〜❤️😁
    ベッドじゃない所でしちゃうのも
    結構エロいよね💓🫣

    また今度はゆっくりじっくり、ねっとり?❤️
    たくさん攻めさせてね🤭♪

    〇〇〇君、いつもありがとうね🥰
    また今度は来週以降に会えるのかな?✨️
    それまで楽しみに待ってるね♡



  • 2023/06/12 04:47ギャップ萌え





    ドルフィン207のお兄様


    お兄様💗☺️
    ロングコースで2度目のお誘い
    どうもありがとう〜♡
    またお逢い出来て本当に嬉しいなっ🥰

    あそこに遊びに、『行かん!😤』
    って、なったのに、うっかり?♪笑
    それにしても、良いの引きすぎだよぉ🥹
    お花ちゃん🌺相性良いのかもね😚✨️
    普通は色々とそんな簡単には
    引けないんだからね?😇✨️
    今日のお仕事帰りも
    おじ様とGoしちゃうのかしら?😁笑

    それにしても、
    お兄様お話の仕方とか本当に可愛すぎる🥰
    話してて、なぁ〜んか癒されるんだよなぁ💓🐑
    最後お兄様実はそうだったの⁉️
    って事教えてくれたけど、
    そのギャップもまた良いよね〜❤️🤤

    そして、今回はMっぽさは何処へ置いてきたの?🫣
    凄くエッチなヌルヌルしてくれたり、
    優しく触れてくれたり💗
    私も絶好のチャンスでぺろぺろ👅💕

    でもやっぱりフィニッシュしちゃった後は、
    恥ずかしくて隠しちゃうのね💡🤭
    そういう所も、また萌え❤️笑

    エッチな事してても、お話してても
    本当に楽しくて、
    最後バイバイするのが寂しかったよ〜🥺

    お時間あったらまた遊んでね💓☺️
    またお逢い出来たら嬉しいなぁ❤️
    お兄様、昨日はどうもありがとう❣️
    今日も朝からお仕事頑張ってね〜♡


    ​​​​​​​
  • 2023/06/12 04:34圧力に完敗





    ココ135のお兄様


    お兄様💗😊
    また遊びに来てくれて
    どうもありがとう〜♡

    いつも、もっと長くお時間取れば良かった〜!
    って言ってくれるけど💡🤭
    それ結構、嬉しいのである💓😆
    確かに楽しくてお時間あっという間に
    過ぎちゃうもんね🥹✨️
    また今度は思い切って
    最初からお問い合わせしてみてね😁♪
    私は何分でも嬉しいのだがね❤️🫣

    それにしても暑かったよね(笑)
    お風呂上がりなんて、
    暑すぎて汗止まらなかったもんね〜😚🔥
    エッチな事しちゃったら
    もっと暑くなっちゃうよ?💗🤫

    今回はお兄様にたくさん攻めてもらっちゃった❤️
    お兄様攻めるのも好きなんだもんね💓🤭
    凄〜く止まらずなお手手🥹
    エッチ君過ぎた〜❤️💦

    お兄様も何度か危ない危機を乗り越え🍌笑
    最後は耐えれなくて
    突然のフィニッシュ❣️

    あんなに飛んじゃって
    シーツにまで浸出しちゃう程😳✨️

    止めてても、圧がやばかったの?👅💕
    我慢してくれてるお兄様も
    とってもエロかったなぁ🥰

    3回目はまた今度完走できたらいいなぁ❤️
    またいっぱい攻め合いっこしようね☺️♪

    お兄様、昨日は遊んでくれて
    どうもありがとう💗😆
    またお誘い楽しみに待ってるからね〜♡


  • 2023/06/12 04:21ヌルヌルに擦っちゃう





    サンタモニカ21のお兄様


    〇〇〇〇君💗😆
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    3年ぶり位⁉️になるのかぁ✨️🥹
    私の事覚えていてくれてありがとう❤️
    『エロかった』で覚えててくれたなんて、
    なんか妙に恥ずかしいのだけれど😂💦笑
    でも嬉しいなっ💓

    お兄様、確か前はあのお仕事だったはず🤔
    って覚えてたから、
    お仕事もプライベートも色々と変化していたのに
    結構ビックリしちゃったな〜😳✨️

    アレするのね!😆♪
    本当にすごいなぁ〜
    もう少しなんだね❣️
    地道に✊🏻で結構大変だと思うけど、
    頑張ってね☺️✨️
    微力ながら応援しております😉✌🏻

    久しぶりのエッチなお時間も
    ちょっと恥ずかしくもなりつつ💓🫣💦
    でも恥ずかしいのは最初だけで(笑)
    後はかなり大胆な感じになっちゃってたよね❤️

    いっぱい舐め舐めして、
    凄くヌルヌルエッチな素股も💗🍌

    たっぷりフィニッシュして貰えて
    嬉しかったよ〜🥰✨️

    昨日はこないだ車で寝ちゃったって
    言っていたみたいにならなかった?😁
    ベッドで休んでる間に
    爆睡しちゃってないと良いけど🤭✨️

    〇〇〇〇君、昨日は凄く久しぶりの再会💗
    本当に嬉しかったよ〜😊♪
    今は忙しい時期だと思うけど、
    またお時間ある時は遊びに来てね❣️
    あと1ヶ月ファイトだよん♡



  • 2023/06/12 03:56完売御礼!





    🐸帰宅したよっ♡

    11日(日)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますよ〜♪
    また覗きに来てね🧡

    明けた12日(月)と13日(火)は
    お休みになります!
    次は14日(水)に出勤だよ😉✨️
    今週も早くからのお問い合わせ
    お待ちしております❤️


    いつも月曜日は、朝早くから
    結構ワタワタ忙しい用事やらがあるんだけど、
    朝ご飯はしっかり食べたいな〜🍚🤔
    焼き鮭に卵焼きに納豆にお味噌汁
    毎日こういうの食べれたら超理想!✨️😊
    だけど、蓋を開ければ、納豆かけご飯?笑
    だがしかし。
    今日の分の納豆が今冷蔵庫に無い💔😇
    朝からキムチ乗せご飯になりそうな運命❤️😇
    キムチだけは365日切らさずあるのだ😁✌🏻

    お兄様も朝ご飯しっかり食べて
    月曜日の週初めのお仕事🧑🏻‍🏫✨️
    ファイトだよ〜💪🏻🔥

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい☂️
    良い夢見てね〜💭🍕