石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/06/17 11:24待っててね♪





    こんにちは( ˙▿˙ )
    堤ユウです。
    本日出勤です☺️✌🏻

    朝から暑いですなぁ🤭🔆✨️
    昨日の雨はなんだったの👀だね♪

    お外でお仕事のお兄様は
    めちゃくちゃ日焼けしちゃうだろうな〜😂💦
    土曜日だからお休みだと良いけど、
    お仕事だったらファイトだよっ🥹✊🏻💕

    こんなに暑い日は、屋内でもお外でも
    熱中症ならない様に気を付けてね❣️

    さて🙌🏻
    本日ですが、

    事前のご予約で完売となっております✨️🙇🏻‍♀️

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    待っててね💓
    お時間になったら伺いますっ✨️🥰

    来週の出勤も、
    もうupされている日があるので
    早めにチェックして頂けたら嬉しいです❤️😉

    では♡
    この後15時から出勤するね♪
    今日も1日元気で頑張るよん💗🤭
    また後でね〜!✨️👋🏻



  • 2023/06/17 04:44夜の密会





    サンタモニカ32のお兄様


    マッチ💗😁
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうです♡

    びっくりドンキー美味しかったね☺️💕

    ご馳走様でした♪







    ❤️

    マッチ、またね💓😊
    今度もいっぱい遊ぼうね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/17 04:38寝てて♪全身攻めちゃうから





    エデン31のお兄様


    お兄様💗😊
    お久しぶりです♪
    お誘いどうもありがとうっ♡

    なんとなんと〜😂💦
    めちゃくちゃ大怪我中ではないですか😭💦
    遊びに来ちゃって大丈夫なの⁉️って
    凄く心配でしたよ...
    後で湿布貼ってあげるからね🥺✨️
    って、貼っても
    本当にあの後大丈夫だったのかしら😳💦
    お兄様が大丈夫っていうなら良いんだけど
    これからも無理は禁物だよ〜?🫣✨️

    お土産もどうもありがとうです💓
    とっても嬉しいのであります🍙😊
    休息の意味とは🤭笑
    お兄様の言ってくれたの、凄く嬉しかったよ💗🥹

    お風呂に入るのも
    めちゃくちゃ慎重に〜🤔ってしてたのに
    お兄様、湯船にプカプカ浮かんでるんだもん❤️笑
    浮力あるから、楽だよね😆✊🏻✨️

    ベッドではもっと慎重に💗🫣
    全身で感じてくれるから、こんな時でも
    攻めごたえがありました❤️笑

    最後ピュッピュしちゃう時、
    『えいっ♪』って言いながら出しちゃうの
    なんか凄く可愛かったよ〜?❤️😳
    ちょっと笑っちゃったじゃん🤭♪

    また今度お逢いできる頃には
    少しでも良くなってると良いなぁ☺️✨️
    身体大事に過ごしてね?💗

    お兄様、昨日は遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜💓😊
    また逢いに来てね❣️
    その時は今回よりももっと激しくエチエチしよ♡

    ​​​​​​​

  • 2023/06/17 04:23お兄様もタチコマ(笑)





    ご自宅のお兄様


    ○○さ〜ん😚💗
    ロングコースのお誘い
    ありがとうです♡

    およ?💓金曜日のお誘いだなんて🥰
    お兄様色々あってお休みだったんだね♪

    実はまだシラフだったのね💡👀
    Asahiから始まり、
    あれよあれよと三本目⁉️😳✨️
    やっぱ飲んでも全然変わらないんだなぁ〜🤔
    私はお子ちゃまだから、
    隣でいちごミルクなんて飲んでたよ🍓🥛笑

    お兄様も来年にはとうとうアレか〜👀✨️
    でも全然まだまだそうは見えないのだが😂✨️
    引越しちゃったら寂しいから、
    足から根っこ生やしてね?❤️🫣笑

    そしてやっぱり
    お酒飲んでても全然変わらないアソコ🍌✨️
    いつだって絶好調で、
    今回も凄くエッチだった〜💓🤭
    お兄様のお布団でエチエチしてるってだけで
    興奮しちゃうよね❤️🫣ヘヘ

    最後何から攻殻機動隊の話になったんだっけ😁♪
    銀河なんとかのアニメから、作画が似てるよね?
    だったよね💡👀
    笑い男とか懐かし過ぎる〜🤣✨️
    私はきっとセカンドだけ見たんだろうなぁ🤔
    電脳とは...?ってなった記憶があるもん(笑)
    気になるから、続き検索して見てみるぅ🥹♪

    今日明日とお天気かなり良いみたいだから、
    趣味のあれもバッチリだね❣️
    怪我しないように楽しんできてね〜😆✊🏻

    ○○さん、昨日はどうもありがとう🥰💕
    またお誘い楽しみに待ってるね♡

  • 2023/06/17 04:10マイクロ気に入った?





    エデン31のお兄様


    ○○○ぃ〜💗😆
    お誘いしてくれてありがとう♡

    これがエデンの1番良いお部屋なんだよん♪
    バーカウンターまであって凄い豪華だよね✨️👀
    あのテラスみたいな所
    座ってお話したの、お兄様が初めてだよ🤣💕笑
    2人でバスローブで座ってお茶飲んで🍵🤭
    すぐ飲めるコーヒーセットなんて準備されてたら
    最高だよね😁︎👍🏻 ̖́-笑

    今回は2回抜き抜きを意気込んで!💪🏻🔥
    いざお風呂に入ったら、
    めっちゃお兄様の筋肉大きくなってる〜ぅ😳✨️
    肩メロン❤️🥺
    今は減量時期なんだね♪
    あと数kgファイトだよ〜😚✊🏻✨️

    エッチなマイクロビキニにも興奮してくれて
    嬉しかった❤️🤭

    お兄様のツルツルなアソコも
    たくさん舐め舐めして、
    69もいっぱいして、とっても多い予感💓
    案の定めちゃくちゃ...❤️🫣笑
    アレは笑っちゃう量だったね〜❣️

    2回目はあんなに出しちゃったら
    そりゃもう疲れちゃうよね😁✨️

    今度また時間置いて
    ゆっくりエチエチしようね💗😉

    私もお兄様見習ってMCTオイル摂取して
    頑張るぞぉ〜‼️🥹💪🏻✨️
    カフェインも良いって聞いたから、
    程よく試してみるっ♪

    ○○○ぃ〜、昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうね💓😊
    またいっぱいエチエチもしようね💗
    今度も待ってるよん♡

    ​​​​​​​

  • 2023/06/17 03:58ハニーよりもトロトロだね





    リスタ203のお兄様


    ○○○さん💗☺️
    一番乗りのお誘い
    ありがとうございます♡

    お久しぶりですね〜♪
    元気に日焼けしていて安心しました🤎🤭笑
    それにしても黒い...
    松崎○げるさんまで、あと少しですね✨️🫶🏻🖤笑

    前回お話していた件、
    なかなかビックリな内容でしたが
    あれよりもっと進展していたとはっ😂
    お兄様優しいお顔して、
    中々アレですね〜😁︎👍🏻 ̖́-
    でもまぁ、確かにそうなった方が
    後々は良かったって思える日が来るであろう‼️🤔
    抜け出すのって、
    簡単な様で本当に難しいですからね💦

    次お会いする頃には、
    どんな結果になったのか、教えてくださいね🥹✨️

    久しぶりのベッドタイムも
    お兄様に褒めて貰えて嬉しかったですよ❤️🥰
    気持ち良いって言われるのって、
    やっぱり嬉しいです💓☺️

    たっぷりトロトロなの、
    見てても凄くエッチでした〜🍌✨️

    あ、お兄様の不思議飲み物シリーズ(笑)

    ニューニュー🧡🤭
    めちゃくちゃハニーが濃厚で
    甘々で美味しかったですよ❤️😳
    ご馳走様でした♪

    ○○○さん、昨日は久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです❣️
    またお仕事の合間に遊びに来てくださいね😉✨️
    昨日はどうもありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/17 03:40完売御礼!





    🐸帰宅したよ〜♡

    16日(金)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    またお時間ある時に覗いてください🧡

    明けた17日(土)も出勤します!
    本日は事前のご予約で完売
    となりました🈵

    18日(日)も既に完売となっておりますので、
    来週のお問い合わせも
    早めにお待ちしてますね❤️☺️


    さて...
    今日は昨日雨が凄かったかわりに
    かなり暑くなるみたいよ😇🔆✨️
    昼と夜の温度差が15°位もあるみたいだから
    ちょっと、どうしよう😇😇
    ってなっちゃうよね〜🤔💦
    とりあえずは、水分補給だけは忘れずに🚰✨️
    だね😚︎👍🏻 ̖́-

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️=͟͟͞͞
    良い夢見てね〜💭🥗

    ​​​​​​​