石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/06/07 15:31昨日の身体っ







    昨日の私の身体💜




    ブルーの下着から



    おっぱいが
    ぽろりん


    してたよ💗🫣




    お兄様のも
    ぽろりん❤️
    していいよ?🍌🤭フフフっ




  • 2023/06/07 10:09私はコウガっ♪





    おはようございます🐔
    堤ユウです。

    今日、明日と、お休みです🙌🏻

    今日のお写真は〜
    今朝着ていたパジャマ❣️笑

    エビワラーTシャツなのである💗
    エビとか言う割には頭がほぼ餃子🥟😁

    バルキーの進化系で
    原型が留まってるのって
    もはやエビワラーしかない様な🤔

    サワムラーなんて、
    君、どうした?😶だもんね(笑)

    あ、分からない方はGoogleで♪


    私、部屋着とか夏のパジャマは
    結構ユニクロのキャラものTシャツ率高い❤️🤭

    ちなみに、
    好きなポケモンは、
    エビワラーじゃなくて
    ゲッコウガ🐸💙

    朝からポケモン話になってしまったけれど、
    お兄様今日も1日お仕事ファイ〜ト〜ぅ💓🥰
    元気に頑張ろうね✊🏻💕

    また後で日記更新するよ♡


  • 2023/06/07 04:23フィニッシュはちゃんと





    ソウル107のお兄様


    ○○君💗😆
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    またラスト枠に会えるの
    なかなかレアではない⁉️💓🤭

    もう少ししたら、お兄様忙しくなるだろうから、
    こうやって夜遅くに逢えるのも
    中々無くなっちゃうのかなぁ〜?🥺
    いや、逆に夜の方が?❤️🫣
    私はいつでも待っているのである💗🥰

    熱めのお風呂...
    お兄様本当に強いよね〜🤣✨️
    あの後3回目のお風呂は入ったのかしら?笑

    今回はどんな抜き抜きにしよかな〜♪
    って思ってたけど、
    やっぱりお兄様とはアレかしら❤️😁

    舐め舐めすると、
    最初からもうすぐに硬くなっちゃうんだもん👅💕
    『乳首をよこしなさい❣️👩🏻』に、
    素直に従ってたのも、可愛い💗笑

    たっぷり〜❤️なフィニッシュ
    お疲れ様だよん🤭♪

    あの傷、すぐ良くなると良いけど、
    絶対地味に痛いよね😵‍💫💦
    ワセリンかなぁ?
    とりあえずオロナイン塗っとこう😂︎👍🏻 ̖́-

    明日のお楽しみは、
    まさかの中止になってしまってたね🤣
    ちょうど調べてたからタイミング良かった!

    しばらく用足しもあって忙しいと思うけど、
    また体調崩さない様に気をつけてね☺️✨️

    ○○君、今日はまた逢えて
    とっても嬉しかったよ❤️🥰
    また逢いに来てくれるの待ってるからね〜♡


  • 2023/06/07 04:11チョコミン党





    ココ136のお兄様


    ○○ちゃん💗😊
    超ロングコースのお誘い
    どうもありがとう〜♡

    待ち合わせでドライブデート❤️🚙


    ドリア食べて、
    私の大好きなチョコミント💚のパフェ🍨
    私が上のアイスだけ食べて、
    ほとんどお兄様が食べたね🤭♪笑

    書きたいことはいっぱいあるけれど
    この続きは、
    このまま2人の思い出で秘密💗🥰

    ○○ちゃん、昨日は長いお時間
    どうもありがとう💓
    また逢いに来てね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/07 04:03硬さが伝わる





    キス26のお兄様


    お兄様💗☺️
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    このお時間の⁉️
    お誘いと言うことは⁉️👀
    お兄様午後からお休み〜!😆💕
    今回はパソコンも置いてきて
    ばっちり休暇だね︎!👍🏻✨️
    たまにはそれで良いと思う😳
    Teamsの音トラウマになるしね...笑

    漆黒なおパンツな下には
    とってもエッチなものを秘めていたね🖤🍌✨️

    とってもギンギンで、
    湯船の中でもすぐに当ててるだけで
    分かっちゃう💓🤭
    素股もぺろぺろも
    お兄様の凄く元気なアソコには
    適わないね〜❤️🫣

    いっぱいぎゅ〜ってしてるのも
    お兄様の汗ばんだ身体が
    かなりエッチだったよ💗🤔
    それにしてもお部屋暑かったよね!🤣笑

    土日の連休はまたどこかお出かけするのかな?😊♪
    美味しい物食べて、
    たまにはラーメン屋さんでもちゃんと
    チャーハン以外も食べて🥹✨️笑
    楽しんできてね〜❣️

    あ、ツナ缶マヨぶっかけ飯、
    ちょっとお行儀は悪いんだけど💦
    本当に美味しいからやってみてよ...😳✨️
    飛ぶぞ?笑

    お兄様、また遊びに来てね💗🥰
    今度は涼しいお部屋でいっぱいエチエチしよ❤️
    昨日はどうもありがとうでした♡


  • 2023/06/07 03:40夢中で気づかなかった





    リスタ211のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のロングコース
    早くからのご予約
    どうもありがとうです♡

    前はラスト枠だったけれど、
    今回は1番枠❣️
    お兄様は神出鬼没よね✨️🤭

    『今日は何も買って来れなかったよ〜💦』
    って、いいんだよ〜💡
    お兄様が逢いに来てくれるだけで
    とっても嬉しいの❤️🥰

    お時間いっぱいあるからって、
    お風呂でマッサージしてくれて
    ありがとう〜🥹💕
    肩と首がゴリゴリだよね...
    自分でも自覚ある🦍笑
    ちゃんと定期的にマッサージに行く事を
    覚えるよ😂✨️

    すっごく濃厚なキスいっぱいしちゃったね💋
    頭...🫣
    私、全然気づかなかった💗🫣💦笑
    夢中になっていっぱいエチエチしちゃってたから、
    お兄様に言われるまで分からなかった❣️

    たっぷり2回もピュッピュしちゃって、
    お兄様やっぱり凄いよね〜👏🏻✨️

    飛田新○のお話も、
    調べてみたら本当でビックリだったよ👀
    世間には色んなものがあるね〜😳✨️

    お兄様、また私といっぱい
    エロエロな時間作ろうね❤️🤭

    昨日は来てくれてどうもありがとうでした❣️
    また待ってるねっ♡

  • 2023/06/07 02:59完売御礼!





    🐸帰宅したよっ♡

    6日(火)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    レア出勤の火曜日だったのに、
    見つけてくれて
    本当に嬉しいです❤️🥰
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来てね〜✨️

    明けた7日(水)と8日(木)は
    お休みになります!
    次は9日(金)に出勤だよ💡😉

    いつも出勤していたラッキー水曜日は
    お休みになりますので、
    ご注意ください⚠️🤡


    今週末から1日飛び位で
    ちょこちょこ雨予報が出ているけど、
    そろそろ梅雨入りなのかしら?☔️👀
    お気に入りの傘の出番が増えるから
    それはそれで良い事もあるなぁ🧡🐱

    くせっ毛のお姫様もお兄様も、
    この時期大変だと思うけど、
    なんとか乗り切ろう〜🤣︎👍🏻💦

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌔
    良い夢見てね〜💭🥙

    ​​​​​​​