石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/05/03 23:10夜行性君💜🌙






    深夜帯は



    夜行性のお兄様が


    元気になる時間だよ?💜😎





    今日はどんなエッチな深夜にするか


    考えておいてね💓🤔




    私も考えちゃう❤️🥰






  • 2024/05/03 19:31おっきい🤭







    おっきいお尻ちゃん🍑





    お尻って


    角度でいろんな形に見えるから





    なんだか

    面白いよね❤️




    この写真は


    おっきいお尻様✨️🙏🏻笑




  • 2024/05/03 17:28フェチとは🤔



    image0.jpeg



    脚好きさんは



    この角度好きかしら?💓🤔





    太ももフェチさんと

    お尻フェチさんって




    どっちもセット好きなのかな?✨️👀





  • 2024/05/03 17:00スタミナOK?❤️👌🏻






    もうすぐ出勤するよ💗😊



    昨日はお蕎麦食べたから

    今日は何食べようかなぁ〜

    って考えてても、


    結局とろろ蕎麦が美味しすぎて

    連続で食べたりするよね😇笑


    冷やし中華も、もう売ってるし

    冷麺も売ってるし


    冷たい麺料理が美味しい季節に

    なってきたから

    必然的にそこに目が行ってしまう😚✨️


    お兄様もちゃんとお昼ご飯食べた〜?🍜💕



    大量いっぱい付けて


    逢いに来てくれるの

    待ってるね❤️🤭



  • 2024/05/03 13:34画面越し







    だけじゃ



    やだよ?💗🥺







    逢いに来てね?❤️❤️




  • 2024/05/03 12:16服とTバックの







    どっちから





    脱がせてくれるのかなぁ?🧡🫢





  • 2024/05/03 12:00私にください❤️🤲🏻


    image0.jpeg



    こんにちは( ◜ᴗ◝)و

    堤ユウです。

    本日出勤です☺️✌🏻


    今日は憲法記念日👩🏻‍✈️

    やっとお休みに入ったお兄様も多いのかな?✨️


    お正月やお盆と違って

    ゴールデンウィークって

    毎日が祝日だもんね〜㊗️👀

    普通に考えてナゼそうなったんだろう?🤔

    と、日記を書いていて疑問に思ってしまった😗💡


    何にせよ祝日は

    なんだか嬉しい気持ちになるよね😚♪

    たくさん楽しまないとだね〜🧡


    さてさて!

    本日ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます💗😊

    お時間までお待ちくださいね✨️

    楽しみに向かいます💓


    今日は今のところ

    ・15:00~18:00

    ・19:30過ぎ~24:00

    の時間帯が空き枠です🙆🏻‍♀️


    早い時間も遅い時間も

    どちらもご予約可能ですので、

    気軽にお問い合わせくださいね❤️🥰


    ゴールデンウィークも

    お兄様にお逢い出来るのを楽しみに

    出勤します😆💕


    お兄様のお休みのお時間、

    少しだけ私にちょ〜だい❤️🤭

    2人でいっぱいエチエチして楽しも?✨️


    では♡

    15:00からの出勤1番枠から

    お誘いお待ちしてますね😉💗


    準備してくるので、

    また後でね〜✨️👋🏻



  • 2024/05/03 05:16💌५✍🏻もっと抱きしめて 欲しい❤️





    ソウル101のお兄様



    〇〇〇さん💗☺️

    ラスト枠のロングコース

    ありがとうございます♡


    チキンかぶりつきながらお話していたけど、

    なんかいつも本当に普通に

    お兄様のお家にいる様な感じになっちゃう🧡🤣


    お兄様あんなに1人で飲んでたの⁉️

    って思ったのに、

    私もいつの間にか進んじゃってましたね♪🤭

    今回はあの割物は飲まなかったけれど、

    あれはダメだぁ〜😇✨️

    私がおかしな事になりますからね!💗😤笑

    でも美味しいですよね🧡🤔


    お兄様は全然変わらないから

    本当に不思議なんだよなぁ🥹✨️


    酔っているはずなのに、

    シャワー浴びて身体洗う頃には

    シラフかの様な...🍌🫣✨️


    恥ずかしがっているお兄様は

    なんともカワユイですね💓😁

    大丈夫❤️

    後で全部見ちゃうし、

    全部舐め舐めしちゃうんだから❤️笑


    今回もたくさん舐めちゃったし、

    エッチにヌルヌルして遊んじゃったし😙💗


    お兄様かなりエッチ君でしたよ?😳

    あんなに恥ずかしがっていたのは、

    一体どこへ行ってしまったの?😁✨️


    ベッドでお兄様に抱きしめられている時は

    凄く心地が良くって、

    抱かれ心地も最高です︎👍🏻❤️


    今回、思う存分エッチなフィニッシュ過ぎて、

    私もエッチな気分になりまくりでした〜🥰


    まだまだもっと

    ぎゅ〜ってしてたかったなぁ✨️☺️


    〇〇〇さん、

    この連休はゆっくり休めるのかな?♪😆

    またタイミングバッチリな時は

    遊んでくださいね😚💓

    いつもありがとうございます♡



  • 2024/05/03 04:48💌५✍🏻コスプレ着る前に 没頭しちゃう❤️





    エデン16のお兄様



    〇〇さん😚💗

    たっぷりロングコースのお誘い

    いつも本当にどうもありがとうです♡


    お兄様がどんどん日焼けしていっている〜👨🏽‍🦰✨️

    でもまだまだ焼ける余地はあるね❣️

    夏になったら

    黒すぎて暗闇で見えなくなっちゃわない様にね?笑


    お兄様のエッチ度全開なせいで、

    私まで全開になっちゃうよ❤️🫣

    サワサワされちゃったり、

    あんなにエッチなキスもしたり💋💕


    ベッドに辿り着く前に既に

    ムンムンになっちゃうんだもん❣️


    その後はたっっっくさん

    エチエチな時間過ぎて、

    お兄様のトロトロなのも全部舐めちゃった✨️👅


    熱々なの、

    思ってたより広範囲に飛んじゃって

    かなりエロかったね〜🍌💗


    2回目もまた凄くって、

    ギンギンだったよ?❤️🥰


    こないだあんなにたくさん出ちゃったのに、

    また今回もたっぷりだったし、

    本当にお兄様は性欲モンスターなんだから❤️👻

    ...私もかしら?💓私


    お兄様買わなきゃいけない物

    たくさんあるから大変だよ〜?✨️😁

    パソコンと〜

    iPadと〜

    あと、ワンワンはどうした🧡🐶笑


    また年末前になったら、

    探し始めるパターンかしら?♪🤭


    今日からの四連休も

    お兄様は趣味の時間できっと忙しいだろうから、

    たくさん楽しんでね〜✨️😆

    私もそろそろ時期ですな...︎👍🏻🪴💕


    〇〇さん、昨日は逢いに来てくれて

    嬉しかったよ💗☺️

    また今度も楽しみに待ってるね❣️

    今度こそレイちゃん!♡



  • 2024/05/03 04:34💌५✍🏻スーツ姿も襲いた い❤️





    エデン27のお兄様



    お兄様💗😆

    お誘いありがとうです♡

    お久しぶりだね〜♪


    スーツ❤️😍

    お兄様めちゃくちゃスーツ似合うから

    見た瞬間から

    萌え萌えキュンキュンだよ💓🤤笑

    やっぱり細身のパンツ最高︎!👍🏻 ̖́-


    スーツ姿って事は、

    ゴールデンウィーク期間中でも

    やっぱりお仕事だったのかぁ✨️😂


    お兄様のお仕事は

    メインのあれはもちろんだけど、

    あっちの方もあるんだもんね!✨️

    しかもそろそろあの時期だもんねぇ〜❣️

    久しぶりにその響きを聞いたから

    めっちゃ懐かしかったよ🧡🥹


    あっちの方は絶対経験者がなるものだと思ってたけど、

    意外とそうでもないんだね😳

    まさかの1から覚えていくパターンなのかぁ🤣💦

    本当に色々とやらなきゃいけない事が多いから

    中々に大変だよね✨️🤔


    そんなにスーツが似合っていて

    萌えキュンお兄様なのに、

    お洋服脱いじゃうと本当に変態さんだよね❤️🫢


    言葉聞いて

    ドンドン硬くなっちゃう所とか

    お兄様のあの性感帯とか🤫㊙️

    ダブルで舐め舐めしちゃうと、

    すっごく感じちゃった?💓


    私も舐めてて興奮しちゃったもん❣️

    エロ過ぎるんだよなぁ🥺💕


    最後はたっぷりフィニッシュできて

    お兄様疲れちゃってたね😁笑


    あの後帰ってから

    ゆっくりビール飲めたのかな?🍺✨️

    あんなにエッチな事しちゃった後のビールは、

    確実に美味しいよね💗😆


    お兄様、お時間できた時は

    またたくさんエチエチしようね❤️🥰

    昨日はどうもありがとうでした♪

    連休中のお仕事も頑張ってね♡