石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/05/12 19:55埋めつくして?🫶🏻🧡✨️





    出勤してるよん🧡🐥⸒⸒



    桜満開の春が過ぎて

    今はどの春なのかしら?✨️



    冬は寒いから人肌恋しくなるって言うけど


    春は春で

    出逢いの季節だし、

    ぽやぽやして違う意味で

    人肌恋しくなっちゃう?💗🤭



    ぎゅっ💓

    ってされるの大好きだから、



    優しいお兄様の愛で

    私のこと埋めつくしてね❤️😌




  • 2024/05/12 17:5619:30~🧡👌🏻






    次回ご案内可能時間は


    19:30~23:30


    となっております🧡☺️



    お遊びするのに

    丁度いいお時間帯✨️🫶🏻



    お誘いお待ちしてますね📞🥰💕




  • 2024/05/12 14:50みだれ髪🧡🧡



    image0.jpeg


    もうすぐ出勤の時間だよ🐣🧡



    今日は風が強いね〜🍃

    お兄様の居る所もそう?👀


    強風好きの私としては楽しいお天気だけれど、

    出勤の時は、

    髪の毛長いし

    めちゃくちゃ乱れるから困りものだぜ😎✨️


    お休みの日のドすっぴんな感じだったら

    乱れるのなんて気にせずに、

    喜んで風に吹かれにいくのに(笑)


    たまに気付かずに風で髪の毛乱れてる事があるので

    そんな感じのワタシを見かけたら、

    「ユウちゃん、どうした?😇」

    って教えてください🧡🥹


    それか直して?🤣✨️笑



    でも一応ちゃんと整えて

    お兄様の所へ行くからね❤️😁


    早く逢いたいなっ💓



  • 2024/05/12 13:11知ってた?🧡🫢



    image0.jpeg


    着衣プレイ🧡



    脱がされちゃうのも

    ドキドキしちゃうけど、



    コスプレ着たままエッチな事するのも

    すっごくドキドキしちゃう🫀💕




    お兄様知ってた?💡🫢



    布の上から優しく

    アソコとかアソコとか

    触られちゃうと、



    地肌とはまた違った感覚で感じるし

    もどかしい感覚にもなっちゃうから、



    とっても気持ちイイんだよ?🧡





  • 2024/05/12 12:17薄目で見てみて!🧡



    image0.jpeg




    お尻ちゃんのスタンプの下





    薄目で見てみて?✨️😑





    はみ出そうな

    少しエッチな感じのが




    見えちゃわない?🧡






  • 2024/05/12 12:05奪ってください🧡





    こんにちは( ˙꒳ ˙ )ノ

    堤ユウです。

    本日出勤です☺️✌🏻


    メイドさんの次に

    似合わないと思っているコスプレ。

    JKであります!🫡❤️笑


    似合わないのは別として、

    着るのは大好きだから、

    そんなの関係ねぇ✨️👯‍♂️(おっぱっぴー?)

    精神でやらさせて頂いております😙💕


    コスプレは自己満の世界だからね︎👍🏻 ̖́-

    楽しくてエッチならば

    オールOKなので🧡👌🏻


    なので、メイドさんだろうがJKだろうが、

    オーダーしちゃってください🫡❤️


    さてさて!

    本日ですが...

    出勤1番枠の15:00~

    お時間たっぷりぷりぷり✨️

    ありまくります🙆🏻‍♀️💕


    なので💓

    お兄様のお好きなお時間で

    早い者勝ちしてくださいませ✨️🙇🏻‍♀️


    お問い合わせお待ちしてますね🙌🏻


    では〜♡

    日曜日も張り切って出勤するよ💗😆

    また後でねっ✨️👋🏻



  • 2024/05/12 05:00💌५✍🏻新しいのが誕生致 しました❤️笑





    キス30のお兄様



    〇っ君💗😁

    ラスト枠のお誘い

    どうもありがとうです♡


    お目目大丈夫?🥲

    なんだか凄く心配💦

    なんとも無いの結果で終わると良いんだけど、

    まだ先過ぎて..

    おぅ...😇


    とりあえず、

    気休めだけどブルーベリー食べよう?✨️🫐

    お兄様好き嫌い多いから、

    意外と食べれなかったり?🤭笑


    あとは、書くのはここまでで

    2人の秘密の時間ですね😉︎👍🏻💕


    〇っ君、今日は遅いお時間だったのに

    逢いに来てくれて、

    本当にどうもありがとう❤️🥰


    また逢いに来てくれるのを、

    楽しみに待ってます♡



  • 2024/05/12 04:50💌५✍🏻感じ過ぎちゃって 、つい❤️





    ココ134のお兄様



    〇〇ちゃん💗☺️

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとうだよ♡


    やっぱり夜になると寒いよね〜🤔

    お部屋のエアコン付いたままだったから、

    冷え冷えだったね🤣💦


    でも熱々なお風呂にゆっくり浸かって

    エッチな雰囲気にもなっちゃったら、

    お風呂上がる頃には汗だくだったね✨️🔥

    ヒンヤリしたシーツが気持ち良かった🛌💕


    たくさんキスしたり、

    ぎゅ〜ってしたり

    いっぱいエチエチしちゃった❤️

    69してる時も、

    凄く興奮しちゃったよ💓🫣


    少し先走りピュッピュしちゃったり🍌💕

    2回目もヌルヌルが溢れ出ちゃったり🤍


    お兄様がそのあと賢者になってる姿が

    めちゃくちゃ可愛くて

    ぎゅ〜って甘えてくれるのが、

    凄く癒された〜💗🤤


    普段クールな感じで素敵なのに、

    ベッドに行くと甘々になっちゃうのが、

    堪らんですな❤️🥰

    前髪上げてるバージョンも早く見てみたいなぁ😚✨️


    お兄様は、お仕事も色々とあるから

    忙しいと思うけど、

    私もお兄様の癒しになれてたら良いなぁ😌✨️

    って思ってるよ💗


    〇〇ちゃん、昨日はどうもありがとう✨️😉

    凄く楽しかったよ〜❣️

    また今度逢えた時も、

    たくさん一緒に楽しもうね♪


    あと、ちぎりパンもありがとう♡笑



  • 2024/05/12 04:36💌५✍🏻エッチ度と量は比 例する気がする❤️





    キス39のお兄様



    〇〇さ〜ん💗😆

    たっぷりロングコースのお誘い

    ありがとうございます♡


    めちゃくちゃ可愛いジャケット💙

    やっぱり質が良い物って、

    見ても分かるし触っても分かるんですね✨️👀

    馴染むにあとどの位かかるのかなぁ♪

    きっと馴染んできた頃には、

    イイ感じの着癖が出来てるんだろうなぁ💓😊

    それもあの素材の楽しみでもありますよね❣️


    お風呂でたくさん汗かいて🛁✨️

    ベッドに行って玩具セットの準備🫣

    お兄様やっぱりアレ選んだのね(笑)


    凄くエッチな攻め合いっこで、

    トロトロが止まりませんでしたな❤️😍


    たっぷり2回もフィニッシュ出来たし、

    ナゼ2回目なのにあんなに多いのか🤤🤍

    お兄様がエッチだから

    それに比例しちゃうのかしら?💓🤭


    話していた交通ルール!

    結構勘違いしてる事があるから、

    本当に運転する時には気を付けないとですよね🥹💦

    追い越し禁止...😇

    ペーパーな私は気を付けます🥹︎👍🏻✨️


    あとあと!

    普通に疑問なんですけど、

    一方通行に間違って入ってしまったら、

    どうするの?😂

    Uターンできなかったら、

    諦めて突っ切るしかないのかしら🌀🤔 

    と、お兄様の話を思い出して

    ふと疑問が生まれてしまった(笑)


    〇〇さん、昨日は楽しくてエッチなお時間を

    ありがとうございました❤️🥰

    雨の日☔️楽しんできてね😁♪

    また逢いに来て頂けるのを、

    楽しみに待ってます♡



  • 2024/05/12 04:19💌५✍🏻あげ〇ん伝説誕生 ❤️





    ソウル101のお兄様



    〇〇〇君💗😊

    お誘いありがとう♡


    前回は絶対それの予感しか無いでしょ〜⁉️🤣

    って思ってたけど、

    ドンピシャ的中だったやないかい!笑

    全くも〜う!✨️🤣


    でも超あげ〇んになれたみたいで

    それなら良きかな?😁︎👍🏻✨️

    めちゃくちゃ良い結果になったみたいで

    本当に良かったね〜🧡👏🏻

    良い結果が想像してたよりも、

    ヤバすぎたもん✨️😳

    ビクトリー月間が続くと良いね💓


    なんだかんだ、

    お兄様珍行動してくれるけど(笑)

    こうやって遊びに来てくれるから、

    私は嬉しいよ〜ん💗🤭


    毎度恒例の変態発言も

    もはや慣れっこです😁🤟🏻❤️

    逆に言われなくなったら、

    お兄様どうした⁉️😱

    ってなるもん♪笑


    今回のお兄様は

    いつもよりも感度が増し増し?👀

    凄くカチカチで敏感さんだった気がする〜💗


    乳首ちゃんコリコリしながらのフィニッシュは

    毎回たっぷり出ちゃうもんね❤️🍌


    コリコリすると

    すぐにMAXに硬くなっちゃうんだもん💓😆


    土日は連休って言っていたから、

    今日もお出かけして楽しんで来るのかな?😚♪

    ビクトリー月間、頑張ってきてね🧡


    〇〇〇君、

    今度もまたいっぱいヌルヌル遊びしようね🥰

    昨日はどうもありがとうだよ♡