石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/05/06 22:16本日の㊙️







    おちり様🍑✨️





    ばっちり

    むっちり





    実ってまーーーす😙👌🏻💕




  • 2024/05/06 20:00お風呂でもベッドでも







    抱いて?❤️






    前からも後ろからも




    たくさん抱きしめてね?❤️🥰




  • 2024/05/06 19:43今夜は🌕❤️






    連休最後の今夜🌕✨️




    お兄様と2人で

    いろんなことをお話しながら、




    肌にも触れ合いながら❤️




    たくさんイイ時間にできたらいいなぁ💓☺️



    逢えたら


    たくさん

    甘えちゃってもいい?💗🫣




  • 2024/05/06 19:21好評です💗






    堤のあんよ🦵🏻✨️





    大変好評を頂いております🙇🏻‍♀️💕





    ムチッとした

    太ももが良いのかな?🤔笑




  • 2024/05/06 14:33左右の







    くびれ❤️





    触りに来てね?✨️😍




  • 2024/05/06 13:49こういうの








    好き?💗😊








    花魁を脱いだら




    花魁水着👙✨️





  • 2024/05/06 12:18最終日は激しく❤️







    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ

    堤ユウです。

    本日出勤です😚✌🏻


    ゴールデンウィーク最終日❣️

    振替休日の今日も

    お兄様は元気にお出かけしてますか?✨️😁


    今年のG.W.は

    お天気の良い日が続いたから

    最高のお出かけ日和になってるよね〜🔆💕


    最終日だけど、

    お出かけするお兄様は

    くれぐれも気を付けて運転して出かけてね?🚙💨✨️


    さてさて!

    本日ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます💗😉

    お時間まで楽しみに待ってますね♪

    いっぱい一緒に楽しみましょう🧡


    今日は今のところ

    21:30~23:30

    の時間帯が空き枠です✨️👌🏻


    空き枠僅かとなっておりますが

    タイミングが合うお兄様✨️

    お誘いお待ちしてますね❤️🥰


    ではでは♡

    この後出勤するので、

    また後で日記更新します💓😆


    準備してくるので、

    また後でね〜✨️👋🏻



  • 2024/05/06 12:08💌५✍🏻もっと一緒に居た かったな❤️






    サンタモニカ27のお兄様



    〇〇〇君💗☺️

    ラスト枠までの超ロングコース

    どうもありがとうだよ♡


    こんなにロングコースなの初めてだったね✨️😌

    いっぱい一緒に入れるから

    凄く嬉しいなぁ😍💕


    ドライフルーツ食べて🥭笑

    ゆっくりお話したけど、

    お兄様お家にいるみたいな姿で

    なんか面白かったなぁ♪😁


    お風呂時間も

    私が毎回笑っちゃうんだけど、

    やっぱり今回も笑っちゃったよ🤣✨️

    いろんな感じのお兄様が見れるから

    なんだか楽しいんだよね💓🤭


    お風呂でたくさん汗かいて

    ベッドに潜り込んだけど、

    ライトの調整は阻止されてしまった❤️🥹笑

    恥ずかしさの拷問かな?😂💕笑


    めちゃくちゃキュンさせられまくったけど、

    お兄様はやっぱりエロ過ぎて、

    かなりドキドキだったよ〜💗🥺


    ペロペロしてた時も

    興奮しちゃって大変だったなぁ😇✨️


    2回もエチエチできて、

    本当に最後までドキドキが止まらなかったよ?❤️🫣


    トロトロなのが溢れてきてて

    止まらないのがかなりエロかった...‎🤍🍌


    わんちゃんの動画見せてもらったけど、

    やっぱ〇〇ちゃんは

    めちゃくちゃ可愛いよね〜💓😆

    ぬいぐるみみたい🧸💕

    あの、切ないお顔も、

    なんだか可哀想なんだけど可愛かった🤭笑


    〇〇〇君、今日も今頃はお出かけして

    楽しんでる頃かなぁ?✨️😁

    気を付けて運転してね❤️🥰


    昨日はたくさん一緒に居れて嬉しかった分、

    最後バイバイするのが寂しかったよ✨️🥲


    また逢いに来てね?💗☺️

    昨日は本当にどうもありがとう♡



  • 2024/05/06 11:54💌५✍🏻全体力消費❤️






    キス58のお兄様



    お兄様💗😉

    お誘いありがとうです♡

     

    お兄様のお仕事は

    忙しさがハンパないゼ😎なのは

    前からお話聞いていて知ってはいたけど、

    ゴールデンウィークも...だと...?😂💦


    というより

    お休みだったけど、

    色々と問題も発生しちゃうんだね〜🥹💦

    休みが全然休みじゃなくなっちゃってたけど、

    本当にお疲れ様だよ🧡😌


    疲れてるところ来てくれて

    ありがとうね❤️🥰


    ゆっくりお風呂に入る時間も

    お兄様の疲れが少しでも取れるといいなぁ✨️

    って思ってたけど、

    エッチな気配ムンムン?💓🫢


    早くベッドに行きたくなっちゃって

    その後はたくさんエチエチしちゃったね🛌💕


    硬くなっていくの、

    舐め舐めしてると興奮しちゃって、

    アッチもコッチも、

    いろんな所をペロペロしちゃった〜💗👅


    お兄様の吐息がかなりエロかったなぁ❤️🤤


    最後の素股の大量フィニッシュも

    本当に凄かった❣️😍


    お兄様の残っていた全ての体力を

    使い切った感じだったよね💓😁笑


    あの後は帰ってゆっくり寝れたかな?✨️😉

    おネムになってたから、

    爆睡できてたら良いな😙♪


    お兄様、昨日は疲れてたのに

    遊びに来てくれて

    本当にどうもありがとうだよ💗☺️

    今日は趣味の時間、

    楽しんで来てね〜♡



  • 2024/05/06 11:38💌५✍🏻アジアン系?❤️ 🤔





    キス50のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😊

    お誘いどうもありがとうです♡


    当日のご予約❤️

    気付いてくれて嬉しいです✨️😆


    急遽決まったあれですが、

    本当に難しいので、

    今からもうハラハラしておりま〜す!🤣✨️笑


    とりあえず...

    宜しくお願いしま〜す💓笑笑


    ...本当にお願いします✨️🥹笑


    〇〇〇〇さん、昨日はありがとうです♪

    お兄様との秘密のお時間なので❤️

    日記は短めだね😁✨️


    またお誘いお待ちしてますね♡