石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/05/04 21:09パワーアップ💪🏻💚



    image0.jpeg



    今日は出勤途中に




    皆でスタバのフラペチーノ

    飲んだよ✨️😁



    メロン〜🍈💕




    メロンパワーで

    元気もりもりだから、



    たくさんエッチな事も

    できちゃうぞ?💚🤭




  • 2024/05/04 17:44全部見てみると...💓




    image0.jpeg


    ゴールデンウィーク



    まだ遊びに出かけていないお兄様




    今日はもう予定は立てた?💓😊




    桃艶はイベントが開催していたり

    メルマガ配信からで

    さらにお得になったり✨️🤫




    サイトを色々と

    隅々までチェックしてみると、

    ラッキーな事があるよ❤️



    もちろん日記も要チェックだよ😆︎👍🏻💗



  • 2024/05/04 17:2121:30~✨️👌🏻






    次回のご案内時間は


    21:30~24:00


    となっております❤️🥰




    遊びに来てね🙌🏻💕




  • 2024/05/04 17:03気持ちイイ抱き方㊙️



    image0.jpeg



    抱きしめられる時




    上辺だけのぎゅ〜

    じゃ、

    全然気持ち良くないの🥺





    愛してまでは言わないけど、




    大切に大事に触れてくれるだけで

    優しさと思いやりが伝わってくるし


    強く抱きしめられなくても

    優しくハグされるだけで



    とっても気持ちいいんだよ?❤️🥰




  • 2024/05/04 14:47出逢う運命なのかも?✨️




    image0.jpeg


    今向かってるよ🧡🐥⸒⸒



    今日はどんな出逢いがあるかなぁ✨️✨️




    クールなお兄様もカッコよくて好きだし👱🏻❤️



    恥ずかしがり屋のお兄様も

    可愛くて好き👦🏻❤️



    お話もエッチな事も

    たくさんしたいのに

    モジモジでちょっぴりシャイなお兄様も

    キュンキュンしちゃう🧑🏻❤️



    この日記を見てくれているお兄様

    貴方はどんなお兄様なの?💓



    私と出逢ってくれる?✨️😌

    お兄様の事教えて💗



  • 2024/05/04 13:03逢いたくなっちゃうんだもん ❤️




    image0.jpeg


    せっかくのG.W.だし


    たくさん色んな所に出かけたり🚙


    お普段お仕事頑張っている分、

    たまの休み位はお家でのんびり過ごしたり🏡



    お兄様が

    そういう風に

    このG.W.を過ごせれたらいいなぁ💗



    なんて思うのにね?




    逢いたいな...❤️



    なんて

    思うのは、



    わがままかな?❤️🥺




  • 2024/05/04 12:13はぐくもう❤️🫶🏻💚





    こんにちは( ¯꒳¯ᐢ)

    堤ユウです。

    本日出勤です😙✌🏻


    今日はみどりの日🕊💚

    「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを目的として、みどりの日と名づけられた

    ですって✨️👀


    自然に親しむ...は

    出勤だからできないけれど、

    よもぎ餅でも買って食べよう🍡🤤


    色も綺麗な草色だし、

    ちゃんと自然にも生えている植物だもんね❣️

    と、言って

    ただ食べたいだけ🧡笑


    みどりの日の今日は

    お兄様はどこへお出かけかな〜?🚙💨

    今日入れてあと連休も3日だもんね💡

    たくさん満喫してください💓


    さてさて!

    本日ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます💗😊

    お逢い出来るのが楽しみです♪

    気を付けて来てくださいね✨️


    今日は今のところ

    ・15:00~18:00

    ・20:00~24:00

    の時間帯が空き枠です!


    普段の土曜日のゴールデンTimeに

    なかなかご予約が取れなかったお兄様も、

    早いお時間が丁度いいお兄様も、

    お時間合えば遊びに来てね?❤️🥰


    連休でホテルも込み合いますので、

    早めの移動とお問い合わせ📞💕

    お待ちしてます♪😉


    では♡

    この後出勤するので、

    出勤1番枠から楽しみにしてます💗☺️


    準備してくるので、

    また後でね〜✨️👋🏻



  • 2024/05/04 05:21💌५✍🏻エッチなコイキン グ❤️





    キス39のお兄様



    〇〇っち💗😊

    ラスト枠のロングコース

    どうもありがとうだよん♡


    少し良くなってた!✨️😳

    でもまさか、まだ2.3ヶ月はかかるのかぁ😂💦

    もう良くなってるけど、

    そこだけ時間かかるのは謎だよね💡🤔


    お部屋入ってすぐに

    まずは確認作業から入るのが、

    自分でしていたくせに、

    なんだか面白かったな🧡😇笑


    後で食べようと思っていたポークちゃん、

    最後まで食べるの忘れてた...

    やっぱり美味しいものは

    先に食べちゃわないとダメね💔🥹

    美味しそうだったなぁ💓🥺


    お兄様へのお礼日記ね、

    楽しくて色んなお話したりしてるから、

    何を書けば良いのか分からんのよ❤️笑


    とりあえずは、まずはアレだ❣️

    AVの真似っこして、

    コイキングしたの楽しかった💓😁

    というより、

    我々は前から既に、

    そんな遊びしちゃってたよね?✨️🤔


    今回は途中じゃなくて、

    始まる前からもうお兄様笑っちゃってたし😂

    つられて笑っちゃうから

    ダメでしょ〜⁉️♪😤


    最後後ろからシコシコしたのは、

    なんだか凄くエッチで

    私あれ好きだったなぁ〜💗🫢

    また今度もあの体勢でさせてね?✨️


    あと3日になった10連休は、

    お兄様のんびり過ごすのかしら💓😆


    唐揚げ揚げたの凄いね👏🏻😳

    今度また作った料理の写真見せてね〜❣️


    〇〇っち、今日は遅くまでありがとう❤️🥰

    まだまだ連休満喫してね✨️

    また逢える日まで

    楽しみに待ってるよ〜ぅ♡



  • 2024/05/04 05:08💌५✍🏻全部が性感帯なの ね❤️





    ソウル106のお兄様



    お兄様💗😉

    お誘いどうもありがとう♡


    凄く久しぶりだよね〜✨️

    もつ2年位経つのかな?👀

    私の事覚えていてくれて、

    本当にありがとうだよ💓😆


    お仕事もあれから少し変わって

    そちら側になってたんだね〜😚💡

    人間対人間だもんね🤔

    言いたい事はあっても

    決まりで厳しくなったのなら、

    どうしようも無いもんね〜😂💦

    色々と苦労もありますな...🥹


    それにゴールデンウィークも

    ほとんどお仕事だし、

    昨日もお仕事遅くまでやっていて

    そのまますぐ来てくれて

    感謝でしかないよ💗☺️


    流石に疲れて眠いよね😂

    目が真っ赤でバッキバキになってたよね(笑)


    久しぶりのお兄様とのエッチなお時間は

    お兄様が敏感さんだったのも思い出して、

    たくさん舐め舐めできて嬉しかったな❤️🍌


    最初から最後まで

    ずっとアソコもバキバキだったね🤭💕

    たっぷりなフィニッシュで、

    気持ち良くなって貰えて良かった❤️


    その後話していたお話!

    本当に勉強になる〜🥹︎👍🏻 ̖́-

    怪しさと紙一重を見分けないとだね😁

    でもやっぱり何事もチャレンジしてみるのって

    本当に大事だなぁって、

    お話聞いてて思ったよ💡👀

    教えて貰ったの、私も調べてみるね♪


    情弱は打破しないとだしね!✊🏻✨️笑


    お兄様、またエッチな事も

    お話の続きもたくさん出来たらいいなぁ💗😊


    いつもお仕事忙しいと思うけれど、

    また息抜きに遊びに来てね?💓😆

    昨日はどうもありがとうでした✨️

    また待ってるよん♡



  • 2024/05/04 04:54💌५✍🏻暴走モード突入し ちゃった?❤️





    キス54のお兄様



    〇〇〇〇〇〇さん💗😁

    ロングコースのお誘い

    ありがとうございます♡


    まさかセーラームーンを

    突っ込まれるとは🪄︎︎✨笑

    セーラーツツミですからね❤️😤

    日記であんな事書いて楽しんじゃってます😁♪


    お兄様も

    あのお尻の写真、

    行動が素早いなぁ〜✨️🤭

    ムチムチが好きなお兄様には刺さりましたか?🧡


    このお礼の日記に載せた写真も

    かなりのムチムチ具合ですけど、

    お兄様的にはアリ?❤️🤔


    色々と笑いながらお話してましたけど、

    ベッドに行ったお兄様は

    エロすぎ君なのでヤバヤバですよね〜💓


    すぐにビシャビシャに冷たくなっちゃったの

    ビックリしちゃいましたよ✨️🫢


    めちゃくちゃ熱くなって

    夢中でエッチな事たくさんしちゃいましたね❤️🥰


    凄〜くカチカチだったから、

    本当に興奮しちゃった🍌💕


    いつもタイミング的に、

    中々逢えずにいるけれど

    そんな時に限ってお兄様は暴走モード突入❣️

    に、なっちゃうのね💜笑

    その話は面白過ぎですよ〜🤣︎👍🏻 ̖́-


    また今度逢える時が来たら、

    またタイミング良く

    お逢い出来たら嬉しいなぁ💓☺️


    しばらくお兄様アレだもんね💦

    本当に心配ですよ😭💦

    凄く痛いのあるって言ってたから大丈夫かな?

    耐えられるかな?🥲💦


    無理せず本当にゆっくりと

    頑張ってきてくださいね✨️😌

    お尻ちゃんの日記で、

    元気パワーあげますからね!❤️🤩笑


    〇〇〇〇〇〇さん、

    昨日は逢いに来てくれて

    どうもありがとうございました🥰

    また日記も覗いてね?♡