石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/05/07 21:36ぷりっ✨️🦐



    image0.jpeg



    ミニストップで売っていた





    『天然赤えびの押寿司』





    ちょっとお高めだったけど


    なかなか美味しかったぞ⁉️✨️😳🦐





  • 2024/05/07 20:59実は!




    image0.jpeg


    ゴールデンウィーク期間中



    私の日記を見てくださっていたお兄様💗

    もしくは

    桃艶の日記一覧をみてくださっていたお兄様💗


    お気付きかと思いますが、

    めちゃくちゃ多めに日記を

    更新していました〜❤️😁


    多っ!✨️😳

    ってビックリした?笑


    実は...🤫✨️


    1人で日記の10本ノックを

    しておりました〜⚾️✨️🤭


    10本以上書いてた気もする😗💡



    ゴールデンウィーク期間が終わって、

    ノックは減るかも?

    いや、現状維持かも?

    のどちらかは分かりませんが✨️😁


    たくさん見に来てくれて

    本当にありがとうございます💓😆


    こうやって日記を更新できるのも、

    日記見てるよ〜︎🧑🏻👍🏻♪

    と言ってくださるお兄様のおかげなのです❤️🥰


    本当にお兄様に支えられて

    堤は完成される様なものなので...✨️


    なので💗

    これからもまた✨️

    ちょこちょこ覗きに来て頂けたら嬉しいです😘


    こんな写真が見たいなぁ〜

    なんてリクエストもじゃんじゃんお待ちしてますので、

    オキニトークも気軽にくださいね♪😊




  • 2024/05/07 18:08やってみようかな?







    フルバックとか

    Tバックで


    この体勢になると


    大事な部分はちゃんとガードされるけど、





    コスプレとかにある


    エッチな紐のおパンティだと


    どんな風に見えちゃうのかしら?💡👀




    試してみたいけど、


    日記に載せたら

    あか〜ん!な気がするよね?💓😂笑



  • 2024/05/07 17:51両手で💙







    今日はフルバックな下着✨️💙





    両手でワシっと🤲🏻

    (優しくね?✨️)





    掴み心地は


    最高なはず💓😁




  • 2024/05/07 17:20一択❤️







    足つぼマッサージ


    一覧表見てたんだけど、






    お兄様には


    『かかと🦶🏻』


    の一択をオススメします✨️🤭





    かかとを押して刺激して


    もっとエッチ君にな〜れ❤️🫣




  • 2024/05/07 16:55マグロ❤️🐟





    こんにちは🐒

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    今日は午前中から業者さんが来たり、

    色々とやる事があって

    朝からてんやわんやだった〜😂✨️


    その隙見て、

    スーパーに行ったりしたけど、

    何を買うんだっけ?😶

    って一瞬無になったり(笑)


    1人でアタフタしてたけど、

    とりあえず

    堤はお腹が空きました❤️😇



    今日来てるTシャツは

    昨日仲良しのお兄様が

    お土産でプレゼントしてくださったもの💓


    『マグロ一筋』Tシャツ✨️🐟


    私がこういうTシャツ好きなの分かってるぅ😙💕

    さっそく着てみてるよ♪


    これ着てお外歩いたら

    何人が胸元ガン見するかしら?❤️🤭笑


    面白Tシャツコレクションが増えて

    ルンルンです💗😆

    お兄様ありがとう✨️


    さて!

    もう少ししてからご飯食べようかな〜🍚


    今日もまたこの後も

    日記更新していくね❣️😉


    また見に来てね〜♡



  • 2024/05/07 06:04💌५✍🏻熱いアソコで❤️





    エデン31のお兄様



    〇っ〇ーさん💗😊

    ラスト枠のロングコース

    どうもありがとうございます♡


    ゴールデンウィーク、

    めちゃくちゃお仕事してたのですか⁉️🤣✨️

    お兄様のお仕事はお休み関係ないですもんね💦

    本当に毎日お疲れ様でございます✨️🥹


    色んな所にお仕事で行くから

    食の楽しみはありますよね〜🍚💕

    いつもお土産頂いているのに、

    今回もありがとうございます✨️🥺


    あのお菓子、

    なんだか素朴な味で美味しかったです🧡

    他のお菓子も

    今日頂いちゃいますね❣️😆


    あと、あの可愛いのも㊙️🐟

    私の好みを分かっておりますなぁ♪😁笑

    後ほど日記にもupしますからね︎👍🏻 ̖́-

    本当にたくさんありがとうございます✨️


    エデン特有のシャワー問題もありましたが(笑)

    お風呂Timeの後は、

    エッチなお時間ですね❤️🛌


    凄くエッチにコスコス💓🍌

    舐め舐めしていても

    お兄様のヌルヌルがどんどん溢れちゃうから

    凄くエッチでした〜‎🫢


    昨日のお兄様は

    いつもよりも元気だったけど😁

    というより、いつも朝早いから

    そりゃ眠くなりますもんね😂💦


    今日はゴールデンウィークも頑張った分、

    ゆっくり過ごしてくださいね?❤️😉


    〇っ〇ーさん、昨日はありがとうございました❣️

    また逢いに来てくださいね💓😉

    それまでまた楽しみに待ってますよ♡



  • 2024/05/07 05:53💌५✍🏻エロ可愛いのが ❤️





    エデン17のお兄様



    マッチ💗😆

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとうです♡


    色々と探していてくれて

    本当にどうもありがとう〜😂✨️

    あのドンピシャなの、

    めっちゃイイからそれにする❣️


    あとはエロ可愛いのだね💓🤭

    実はそれが一番に

    難しいやつ〜🤣💦


    あとは私にかかっている...笑


    マッチ、お礼の日記はここまでね😁❤️

    あとはマル秘〜㊙️💕

    だもんね♪


    昨日は逢いに来てくれてどうもありがとう💗😊

    続きも宜しくお願いしますっ♡笑



  • 2024/05/07 05:46💌५✍🏻出ちゃう瞬間が ❤️





    リスタ203のお兄様



    お兄様💗😊

    初めてのお誘いご指名

    早くからご予約してくださって

    ありがとうございます♡


    凄く丁寧にご挨拶してくださって、

    それにずっとお話の仕方も紳士で丁寧で

    本当にお兄様の人柄が伝わってくるなぁ✨️

    って思っていました❤️🥰


    アレをやめたお話になり、

    それだけでも普通に凄いと思っていたら、

    それよりも凄い事が✨️👀


    毎日の積み重ねで

    あんにもなるものなんですね〜!✨️😳

    お兄様の発想が斬新で

    中々に勉強になります😆︎👍🏻 ̖́-


    あのケースに入れると、

    よりやる気も出てくるし、

    楽しみにもなりますよね〜💓😁


    それに相手方を大事にしているのが、

    お話を聞いていた分かったので、

    それで予定しているのが叶った時は

    その方も凄く喜ぶと思います🧡😌


    私もお兄様の真似して、

    あぁいうケースを買って実践してみようかなぁ

    って思っちゃいました✨️🤔


    お話もたくさんして

    エッチな事もたくさん出来て💓

    69したり攻め合いっこしたり🥰

    最後は素股でたっぷり❤️


    真上から見ていると、

    どんどん先っぽから溢れてきていたのが

    すっごくエッチでしたよ🍌💕


    お兄様、またお逢い出来たら嬉しいです✨️☺️

    その時はまた2人で

    お話もエチエチもしながら楽しめたらなぁ❤️

    って思います♪🤭

    昨日は初めてのお誘い、

    ありがとうございました♡



  • 2024/05/07 05:32💌५✍🏻サプライズデート ❤️





    デートコースのお兄様



    〇〇〇っち💗☺️

    出勤1番の超ロングコース

    どうもありがとう♡


    待ち合わせして

    どこへお出かけするのかなぁ?😗💡

    と思ってドライブデートを楽しんでいたら...🚙💕


    藤棚〜!!💜💜

    不明.png

    私、去年は時期遅く行って撃沈しちゃったし、

    今年はスケジュール的に

    見に行けないだろうなぁ...🥲

    って思ってたから、

    来れて本当に嬉しかった!✨️😭


    満開で良い香りもして

    すっごく素敵だったね〜💓😍

    連れてきてくれて

    本当にどうもありがとう❤️🥰


    サプライズの藤棚嬉ぴよ💜🐥


    書きたいこといっぱいあるけど、

    後はいつも通り2人の秘密ね✨️😉


    〇〇〇っち、昨日は本当に楽しいお時間を

    どうもありがとう♪😊

    あっという間に感じちゃったね🥹


    また逢える日、

    楽しみに待ってるからね♡