[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 23:08 こはる

    えちえちバニーちゃんっ👯‍♀️💓

    こんばんは🌟



    身体のラインを見せたくって

    色んな角度から撮ったよ
    /📸\(´・ω・`)



    腕がプルプルいってたから
    手ブレがすっごいꉂ🤣𐤔

    :(´◦ω◦`):プルプル




    に向けて
    新しいコスプレ準備中です……っ🎅💓




    楽しみにしててね☺️
  • 2023/12/02 21:28 るな

    受付中︎💕︎

    今夜も冷えるね☃️


    来週やっとコート届きそう❣️


    大人っぽいけど可愛さもありつつの
    デザインだからお見せするの
    楽しみ🥰



    5時までお待ちしてます🎶
  • 2023/12/02 20:58 ちひろ

    ミス?(;ω;)




    コスプレ何するか考えて家出てこなかったので、下着の色これじゃない感…_:(´ཀ`」 ∠):


    個人的に、これだったらピンクか白の方が良かったかなぁ


    お洋服もそうだけど、黄色って難しいよね😅

  • 2023/12/02 19:28 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/02(土) 16:00 - 3:00
    12/03(日) 16:00 - 3:00
    12/04(月) 16:00 - 0:00
    12/05(火) -
    12/06(水) -
    12/07(木) -
    12/08(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/02 19:21 ゆら

    甘々な‎🤍



    お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪
    [お題]from:ヘタレな兄さん


    しっかり者の頼れるかっこいいお兄ちゃん
    欲しかったな〜

    末っ子になって甘やかされたい🫶🏻




    私友達からは全然長女っぽくないって言われるけど一応長女なのです👩✨

    自分では長女っぽいとこ
    あると思うんだけど!
    甘えるの苦手なとことかね…

    長女は男性に甘えられがちなんだって🥰
    甘えに来てね!♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はひとりでぶらぶら
    お散歩&いちご系ドリンクを飲みに
    カフェに行ってきました✌🏻

    普段自分で甘いもの買って食べること
    あんまりないんだけど、いちご系ドリンクは
    好き♡🍓


    来週の出勤は
    5日(火)🕚10:00〜19:00
    6日(水)🕚12:00~21:00
    7日(木)🕚12:00~21:00
    の予定です!

    お誘いお待ちしております❣️




    皆さんも良い休日を〜👋🏻





    ゆら🫧








  • 2023/12/02 19:18 ゆうか

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊

    明日は受付終了となってます😌
    ありがとうございます♡


    今日キャンセルになったお客様、また誘ってくださいね〜😙

  • 2023/12/02 18:18 ちひろ

    【お礼写メ日記】ヌーピーさんさんへ🥰



    口コミ書いてくれて、ありがとうimg


    昨日は寒い中会いにきてくれて嬉しかった〜‼︎╰(*´︶`*)╯


    オキニトークでは分からなかったヌーピーさんさんのこと、たくさん知れてもっともっと仲良くなれたねimg


    沢山笑わせてくれて、私の方が癒されちゃったよ(*´◒`*)


    お部屋に入った時、温めてくれてありがとう💕
    初めてリピートしたいと思ったと言ってもらえて、感動です…🥹


    たくさん褒めてくれて、気遣ってくれてありがとうimg


    これから寒くなり過ぎてくるから、身体に気をつけてね🫡

    またヌーピーさんさんに会える日を楽しみにしてるね🥰


    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう
    img




  • 2023/12/02 17:48 るな

    出勤しました❣️

    🎀るな受付中🎀


    今日は写真上手く撮れなかった🥺




    本日は5時までお待ちしてます🎶



    一緒に気持ちよく遊びましょ🥰☺️
  • 2023/12/02 16:18 ちひろ

    レディ ✨Hさん✨



    Hさん☺️

    途中からTちゃんって呼んでたから、Hさんって何か変な感じだね笑


    昨日はお誘いしてくれて、ありがとうございました✨




    オキニトークでHさんが攻めて欲しい所教えてもらってたからいっぱい攻めさせてもらっちゃった╰(*´︶`*)╯


    全部Hさんに丸見えなっちゃって凄く恥ずかしかったけどHさんがハァハァしてくれてて、喜んでくれてる‼︎ってニヤニヤしてたよ〜🤭





    途中で寸止めしちゃったから、お時間バタバタさせちゃってごめんね💦


    Hさんのこと、色々教えてくれてありがとうimg


    お仕事のために家族の人達と離れ離れっていうのは寂しいし大変だと思うけど、頑張り過ぎないでね☺️

    お話し、いつでもオキニトークで聞かせてねimg



    お部屋にお邪魔してから、ずっと優しくしてくれてありがとうimg




    今日、お部屋から出る時凄く寒いと思うからちゃんと暖かくしてからお出かけしてね🥺


    またHさんのお時間大丈夫な時にお誘いしてもらえたら嬉しいなimg


    昨日は一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうimg
  • 2023/12/02 15:21 うみ

    出勤します🌸

    こんにちは、うみです
    本日お仕事します!
    たくさんご奉仕させていただきますので、
    ぜひお誘いください🩵

  • 2023/12/02 15:18 ゆうか

    おっぱいが増えている♪

    回春のパネル写真が以前よりエッチになっています☺️

    電話番号認証済みのヘブン会員さんはモザイクなしの丸見えおっぱいを見ることが出来ます😆

    先月撮影した女の子の写真も徐々にアップされてます😙

    おっぱいがいっぱい♡

  • 2023/12/02 14:18 ゆうか

    🈳キャンセル出ました

    ラスト枠17時〜キャンセルが出ました!

    17〜18時半まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡

  • 2023/12/02 13:28 こはる

    ぷりけつ🍑 たまらないっ💓💓

    💌 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 90分 Yさんへ ‎🤍



    昨日は、こはるのことを
    指名してくれてありがとうございました!


    お部屋が綺麗で広くてびっくりした‼️😳✨️


    ちょっとソワソワしたもんね😂💓




    コンポタ🌽頼んでくれてありがとう💓

    歩いてきて身体冷えてたから
    すっごい美味しかった😋✨️

    (*´▽`人)アリガトウ♡



    Netflixにあった


    生命のなんちゃらみたいな映画(?)


    30分くらい、2人で見入ってたよね笑👀

    ナレーションが聞き取りやすかった🤣🤣


    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    サウナいいよね!!🧖‍♀️

    こはる岩盤浴しか行ったことない🥲


    似たような感じみたいなんだね😳

    今度行ってみる( *˙ω˙*)و グッ!





    スタイルいいね〜♡

    って褒めてもらえてすっごい嬉しかった😆




    こはるのお肌
    スベスベもっちもちでしょ??🥰

    たくさん触ってくれてありがとう🤭

    お尻触られるの好き…🍑💓




    呼んでよかった‼️って思ってもらえて
    安心しました😌💓


    1番嬉しい言葉ですっ♥️





    ぜひ、また呼んでください🙇🏻‍♀️՞♡
  • 2023/12/02 12:18 ゆうか

    初めての女になりたい

    今日も寒いですね〜❄️

    暖かい部屋でオイルまみれになって密着♡

    最高ですよ☺️

    エステ未経験って方は是非一度お試しください😆

    初めての女はゆうかだと嬉しいな♡

  • 2023/12/02 10:35 あい

    出勤!

    おはようございます☀️

    12時から出勤します♡
    20時までいるのでお誘いお待ちしてますね💕

  • 2023/12/02 10:28 ちひろ

    リトルバリ ✨Tさん✨


    Tさんimg

    昨日はお誘いありがとうimg

    オキニトークでお話ししてたから、初対面でも普通にお話ししちゃってたね🤭




    お部屋にお邪魔した時、私の体冷たかったのに温めてくれてありがとう💕

    Tさんの手、凄くあったかくて安心したよ(*´-`)



    マッサージ、Tさんのお疲れを少しでも楽にできていたら嬉しいな✨

    おっぱい綺麗って褒めてくれて恥ずかしかったけど、嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯
    ありがとう♡




    シャワーの時、色々お話しできて凄く楽しかった〜(≧∀≦)

    Tさんが私と同じで辛い物好きって分かって、そこから食べ物のお話し止まらなかったねw

    チャンジャ美味しいよね🤤
    におい問題が無ければ毎日食べたい位好き…🥺



    オススメのお店、教えてくれてありがとうimg

    持ち帰りもできるってなってたから、人目を気にせず汗ダラダラになりながら食べたい🤣



    ずっと優しくしてくれて、気遣ってくれて…Tさんの優しさに私が癒されちゃってたよimg




    お飲み物と、お菓子もありがとうimg

    免疫付けて、辛い物パワーで元気いただきますねimg




    また会いたいって言ってもらえて凄く幸せだよ〜💕

    Tさんに会えるの、とても楽しみにしてるね✨

    気温、どんどん下がってくるから体調崩さないように気をつけてね☺️


    昨日は本当にありがとうimg
  • 2023/12/02 09:18 ゆうか

    🈵受付終了

    おはようございます😃


    今日と明日はご予約で受付終了となりました。

    ありがとうございます😊

    楽しい時間にしましょうね♡


    是非、事前予約割(2,200円引き)をご利用ください🈹
    ⚠️言わないと割引になりません!

  • 2023/12/02 08:18 絵梨花

    今日、明日の空いてるところでの御予約も😘

    今日、明日、の、、、
    空いてるところのでの御予約、

    未だ、、お待ちしております😘😘😘🌸❣️





    昨夜は、有難う御座いました😍🌸❣️。

    2度も延長して下さった貴方様も、
    有難う御座いましたぁー😍❣️


    お身体疲れてて、マッサージがお好き🌸
    みたいなお話だったのに、、、

    オモテ向いてから、めっちゃ
    えっちでビックリしちゃいましたぁー😘❣️


    私も、、、清楚?で優しいお姉さん?から、
    痴女で妖艶なお姉さんに変貌しますっ(笑)


    言葉責めや、吐息使いから、、、
    五感全てで感じて頂きながら、、、

    いっぱい焦らした後に、果てるの、
    良いですよねー😘😘😘🌸❣️?!。


    予定外にお時間貰えたのも、
    嬉しかったです🥰❣️❣️。


    タイミング合わなさそうだけど😂😅、
    またお逢い出来たら良いなぁーーー😘❣️
    暖かくなったら、また仙台にも来るとは
    思いますっ❣️❣️❣️。


    でも、絵梨花が居なくとも、、、
    引き続き、仙台回春での御利用、
    お待ちしておりますので🥰❣️❣️🙇‍♀️。



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。