[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 23:18 さら

    お礼♥




    本日お会いして下さったお客様、
    とても楽しい時間を
    ありがとうございましたimgimg

    ほんとあっという間に
    時間が過ぎちゃいましたねimg


    気持ち良いーって
    悶えてくれてる姿
    すっごく可愛くて萌えちゃいましたimg


    また息抜きにいらしてくださいねimg





  • 2023/12/23 22:58 こはる

    動画もあるから見てね〜👀💗【お礼写メ日記】

    💋💌 口コミのお礼です 💌💋


    °ʚ✉ɞ°



    くろたーんっ‼️🐈‍⬛💗

    口コミ書いてくれてありがとねっ🥰

    しかも結構長いっ‼️👀✨️
    たくさん書いてくれてありがとうぉ😭😭




    オキニトークでもお洋服褒めてもらえて、
    すっごい嬉しかったよ❣️

    くろたんとのトーク画面見ながら
    ニヤニヤしてました(๑¯ω¯๑)


    スカート‼️
    新しく購入した甲斐がありました😊😊




    ボディソープ気に入ってくれてよかった😆
    🍯🍯🍯

    また持ってくね(o・・o)/~




    くろたんこはるのこと

    めちゃくちゃ褒めるじゃんっ⁉️😳


    やめて!笑 照れるっ!!!🙈💕︎




    また仙台にあそびに来たら、


    ぜっひぜひ‼️✨️

    こはるのこと呼んでね💕︎


    というか、仙台来るとき連絡してっ⁉️笑😆


    待ってます☺️




    ♡┈💞┈♡




    くろたんのための動画あるから、

    この後すぐ投稿するね🥰


    ぜひ見てねっ👀💕
  • 2023/12/23 21:48 ちひろ

    💌Gプリウス Kさんへ


    Kさんimg


    今日はお誘いありがとうございました😆

    お仕事帰りのしっかりスーツ姿のKさん、ドキドキしちゃった💕

    優しくしてくれて、ありがとう✨




    Kさんのお疲れ、少しでも楽にする事ができていたら嬉しいです(*´꒳`*)

    シャワーの時、Kさんのこといろいろ教えてくれてありがとう♡

    豆のお話し、びっくりしちゃったよw
    枝豆が食べられないのは悲しいね😭


    学生時代の部活動のトレーニングのお話も凄かった〜‼︎🏋️
    \(//∇//)\

    90キロ…
    そんなにトレーニング頑張ってたからKさんのお尻凄かったんだね
    img





    お尻のフェザータッチも、乳首攻めも気持ちよくなってもらえて幸せでした💕🥺




    またお時間大丈夫な時、お誘いしてもらえたら嬉しいです
    img


    年末年始、2日間しかお休みないとお話ししてたけどゆっくり休んでお身体大事にしてね
    (*´◒`*)


    今日は本当にありがとうimg



  • 2023/12/23 18:57 ゆうか

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊

    とっても楽しかったです♪


    明日と明後日はお休みです🎄

    今年の空き枠、まだまだあります😭

    お誘いお待ちしています♡


  • 2023/12/23 18:48 ちひろ

    出勤したよ(*´◒`*)

    こんばんは✨

    今日も18時から出勤しました♪

    明日5時まで受付中なので、お時間大丈夫なお兄さんのお誘い、お待ちしています💕



    今朝、お家に帰ったらうっすら雪が積もってました❄️



    街灯の光に照らされてキラキラ✨
    大人になってからこんなに雪をじっと見た事なかったw


    年末年始、雪降ったらお兄さんに会いに行く時転ばないように気をつけないといけないですね
    (*´꒳`*)



    お車の運転、徒歩で移動の時、お兄さんも気をつけてね🥺





  • 2023/12/23 17:18 るな

    出勤しました♡

    こんばんは!


    るな受付中︎💕︎




    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます



    よろしくお願いいたします🎶img
  • 2023/12/23 16:48 ちひろ

    💌本指名 Uさんへ

    Uさんimg


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    次にお会いできるのは1月だと思ってたから、予定より早くUさんに会う事ができて凄く嬉しかったよ✨


    ストーブの前でイチャイチャ、ポカポカでUさんともとても近くにいられて、凄く幸せだった〜💕





    会うたびにお互いにどんどん厚着になっていってて、季節って早いなぁって感じるね☺️

    Uさんと初めてお会いしてからまだ半年も経っていないけど、お会いする度Uさんの新しい一面を知ることができて本当に嬉しいよ
    (*´◒`*)


    今日も、ずっと優しくしてくれてありがとう
    img





    年末年始、もっと寒くなってくるから風邪をひかないように気をつけて過ごしてね🥺


    年明けにUさんにお会いできる日が、もう今から待ち遠しいです
    img


    昨日は本当にありがとうimg

  • 2023/12/23 15:38 うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ
  • 2023/12/23 11:48 ゆうか

    サンタゆうか🧑‍🎄動画

    エッチなプレゼントあるかな?🎁


  • 2023/12/23 09:28 さら

    おはようございます♥




    皆様おはようございますimg


    今朝はうっすら雪が積もってましたねimg



    本日は14:00頃まで受付しておりますimg
    皆様と楽しくてえっちな時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいですimg


    女の子休暇明けだから
    既にムラムラしちゃってますimgimg



  • 2023/12/23 09:08 ゆうか

    🈳12時半〜立町75分コースまで

    おはようございます😃


    今日は12時半〜立町75分コースまで空いています。

    お誘いお待ちしています♡


    明日明後日はお休みです。



    クリスマス用の写真がまだまだ沢山💦

    25日まではお付き合いください😂

  • 2023/12/23 06:18 こはる

    お礼なのだぁ〜📮🍓

    💌 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 75分 Tさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを指名してくれて、

    ありがとうございましたっ‼️💕


    オプションたくさんつけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    時間たっぷり最後まで楽しめたね🥰




    Tさんとは、


    会話の波長も

    エロエロ🔞の波長も


    ぴったり合っていて、こはる
    たっくさん楽しめました!!✨


    帰り際に思わず、


    🐥⸒⸒ 「めっちゃ楽しかったぁ😆」



    って声に出しちゃった😆

    また会えるの楽しみにしてるねっ😊💗




    ♡┈💞┈♡




    ‎🤍 120分 Aさんへ ‎🤍


    昨日は、事前ご予約
    こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございましたっ‼️💗


    寒い中、お外までお迎えに来てくれて
    嬉しかったです‼️♥️
    (❁´ω`❁)アリガト


    結構前から約束してたから、
    昨日はすっごい楽しみにしてたよ🥰🥰


    Aさんに会ってから謎に緊張し始める

    こはるちゃん.....(笑)


    ご迷惑をお掛けしました🙇🏻‍♀️՞💦
    (笑)


    恋人みたいなイチャイチャが
    たっくさんできて楽しかったよ🥰

    優しくリードしてくれて
    本当にありがとう😊💕


    楽しく、あっという間な時間でした😳


    添い寝が心地良かった...😌

    (Aさんのお手て、おっきいから好きよ🥰)


    またイチャイチャできるの楽しみにしてます🍓🍓🍓


    お仕事頑張ってね‼️🔥🔥




    ♡┈💞┈♡




    ‎🤍 90分 Kさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    呼んでくれてありがとうございました‼️

    40分くらいお待たせさせちゃって
    本当にごめんなさい😭💦


    起きて待っててくれてありがとうっ💗


    準備の段階からえちえちモード全開🔥
    こはるちゃんでごめんね〜♡♡

    お風呂で爆発しましたっ💥💥


    オイルマッサージ、
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🌟🌟

    言ってた通り、肩がバキバキだったね😅



    こはるのお名前覚えてくれて
    嬉しかったです♥️


    次会えるときまでちゃんと覚えててね😉


    また仙台に来たとき昨日の続きしようね...💕︎



    ♡┈💞┈♡
  • 2023/12/23 02:38 ちひろ

    急遽💨

    もう今から遊べる女の子、居ないかなぁと諦めそうなお兄さんimg



    3時からご予約のお兄さんが来れなくなってしまったので、今から直ぐ会いに行けるよ🥺



    もし会えたら凄い運命感じちゃうね♪

    今からお会いできること、楽しみにお待ちしています
    img











  • 2023/12/23 02:18 ちひろ

    急遽💨

    もう今から遊べる女の子、居ないかなぁと諦めそうなお兄さんimg



    3時からご予約のお兄さんが来れなくなってしまったので、今から直ぐ会いに行けるよ🥺



    もし会えたら凄い運命感じちゃうね♪

    今からお会いできること、楽しみにお待ちしています
    img