[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 23:18 ちひろ

    💌ブラスト Tさんへ


    昨日はお誘いありがとうございました💕


    オキニトークでお話ししてたから、はじめましての感じがしなかったね☺️

    お部屋、凄くキラキラでびっくりしたよ!


    オプションもつけてくれてありがとう♡

    全部見えちゃって恥ずかしかったけど、泡風呂のインパクトで全部吹っ飛びました🤣





    泡🫧凄過ぎたねw


    Tさんのお仕事が私の好きな物繋がりということもあってテンション上がり過ぎちゃった
    ( ゚д゚)

    角度が5度違うだけで違ってくるってお話し、プロって凄いな😳と思って衝撃的だったよ
    img


    お風呂の中でお話ししてくれた東京のお店、設定がとんでもなさ過ぎて初心者にはハードルが高いねw

    でも好きな人には堪らないんだろうなぁ
    \(//∇//)\





    お飲み物もいただいて、ご馳走様です✨

    ずっと優しくしてくれて本当にありがとう💕




    観光、Tさんが楽しめてるといいなぁと思いながら一日過ごしてました♪

    明日から宮城県寒くなるから、体調管理気をつけてね💦



    また宮城県に来た時、会いたいなと思ってもらえたら嬉しいな🥹



    遠いところからわざわざ会いに来てくれて、凄く感動です…

    昨日は本当にありがとうございました
    img

  • 2023/12/14 20:58 ちひろ

    【お礼写メ日記】





    ヌーピーさんさん
    \(//∇//)\

    口コミ書いてくれて、ありがとう💕

    また会いに来てくれて、凄く嬉しかったよ
    \(//∇//)\


    長時間お仕事でお休みをとるのも大変だってお話ししてたからちょっと心配だけどまた会えたらお疲れの体、マッサージで癒させてね
    img



    ヌーピーさんさんと会うと、ずっと笑わせてもらってほっぺが痛くなる〜w

    いつも優しくしてくれて、気遣ってくれて本当にありがとう
    img




    これから年末でお仕事バタバタだと思うけど、ちゃんと体を休めて体調崩さないように過ごしてね🥺

    一緒に過ごせて本当に幸せでした✨

    またヌーピーさんさんに会える日を楽しみに待ってるね
    img




  • 2023/12/14 20:18 ひびき

    🖤泣病む🖤



    サラダよりお鍋の時期になりました


    こんばんは
    ひびきです🦋.*˚


    みなさん木曜日はいかがお過ごしですか

    明日と明後日16時から出勤します!

    週末のご予定まだの方
    ぜひひびきと一緒に過ごしましょう⸜❤︎⸝‍


    いつもいつも



    たくさんお誘いお待ちしてます| ᐕ)


    -HIBIKI-
  • 2023/12/14 18:38 ゆうか

    明日は寒いらしい

    明日の天気は雨☔

    最高気温は5度。

    めっちゃ寒そう🥶

    暖かい服装で出勤しないと!ですね。


    明日は10〜16時まで空いています。

    土曜日は受付終了。

    日曜日は15〜17時まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡


  • 2023/12/14 17:58 ゆうか

    悪ノリなコスプレ

    新人時代からずっと仲良くしていただいている方と一緒にクリスマスコスプレを楽しみました🎄

    ゆうかはサンタ🧑‍🎄

    仲良し様はトナカイ。

    仲良し様の ナニ に装着させてもらいました🤣
    100均でちょうどいいのが売っていたんです♪
    人形用のトナカイのリュック。

    可愛かったよ♡🤣

    その姿で「写メ日記用に写真撮っていいよ」ってポーズまで決める仲良し様もなかなかの悪ノリ野郎です😂

    さすがにそれは断りました😂

    楽しかったです😙

  • 2023/12/14 11:58 ゆうか

    お休み

    こんにちは😃

    今日は休みです。


    午前中はだらだらのんびりしていたので、午後は少し出掛けます😙

    あとはお掃除かな。

    またコスプレがたまってきたから処分しないと😅

  • 2023/12/14 10:58 あき

    ありがとう⭐️


    皆様こんにちはー⭐️

    本日も12時〜出勤致します!
    ご予約してくださった貴方様…
    ありがとうございます♪
    楽しいお時間過ごしましょうね!

    【直近の出勤予定】

    ⭐️本日
    ⭐️12月15日(金)12時ー21時
    ⭐️12月16日(土)12時ー21時
    ⭐️12月17日(日)12時ー21時

    前立腺マッサージ大得意なので是非!
    もちろんマッサージも👌🏻
    ※【プロフィールご覧くださいませ】
    ※可能オプション➡️前立腺マッサージ◎

    やさーしく責められるのがお好きなM男様
    お誘いお待ちしております♪

    ⭐️嬉しい口コミもありがとうございます!

  • 2023/12/14 10:18 さら

    みたい?♥





    Tバックですらやらしいのに
    その上紐パンって…


    もうムラムラしまくりですよねimg




    まだ履き慣れてないから
    よくほどけそうになっちゃうimgimg
  • 2023/12/14 06:58 あい

    おはよう☀️

    やっと木曜日ですね!✨

    今日も1日頑張りましょうね〜😌

  • 2023/12/14 00:38 ちひろ

    🩷動画🩷 跳ねるし揺らすよ🪽

    動画です✨

    猫コスした時に撮ってみたんだけど、どうかな?🥺


    結構バランス取るの大変だったw

    後ろのベット+絨毯隠すのに下に敷物敷いたり生活感丸出しだけど、気にしないでみてね💦


    引き続き動画のリクエスト、お待ちしてます♡