[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/12/09 22:03 るな

    5時まで受付中︎💕︎明日からお休み♡


    🎀るな🎀


    4時で受付終了します


    ・:🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・🫧.:


    明日からお休み〜


    何して過ごすか迷い中🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ




    そうだ💡‼️

    来週から、またネイルするのでどんな
    デザインか楽しみにしててね💕︎



    ネイルしたらまた日記でお知らせするね🎶







  • 2023/12/09 21:58 ちひろ

    ANAホリデーイン ✨Nさん✨


    Nさんimg


    今日はお誘いありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯


    日付が変わってからお会いしたので、何だか変な感じですね🤭


    お部屋にお邪魔するまで、お待たせしてしまってすみません💦


    寒い中、お外までお迎えに来てくれてありがとう
    (*´-`)


    マッサージ、Nさんのお疲れを少しでも楽にすることができていたら嬉しいです
    (*´◒`*)


    仙台に一泊だけとお話ししてたけど、美味しいもの食べれたってお話ししてたので安心したよ☺️


    好きなゲームのお話し、おすすめのゲームのお話し、教えてくれてありがとう
    \(//∇//)\


    気になってるゲームあるんだけど、向き不向きのお話し聞いた後だとできる自信が無くなってきたよ🤣

    でも私多分買っちゃうんだよね
    ٩( 'ω' )و



    今頃はNさんお家に着いた頃かな?
    週明けからまた冷え込んでくるみたいだから、暖かくして過ごしてね💕


    また仙台に来た時、一緒に過ごしたいなと思ってもらえたら嬉しいです✨

    今日は本当にありがとう
    img




  • 2023/12/09 19:07 ちひろ

    体が暑いw

    こんばんは✨


    今日、出勤する時いつも通りの防寒対策バッチリで来たら…


    暑過ぎた
    img



    体ぽっかぽかのままなので、今日は多分このままかな🤣


    お兄さんのホッカイロ代わりに、側に置いてくれませんか?🥺


    お誘いお待ちしています💕



    🤍出勤予定🤍

    12/9日(本日)18時〜5時

    12/11日(月)18時〜5時

    12/12日(火)18時〜5時

    12/13日(水)18時〜5時

    12/15日(金)18時〜5時





  • 2023/12/09 18:48 ゆうか

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊

    明日は9:45〜11:20、14:20〜18時半が空いています。

    お誘いお待ちしています♡


    今日『見本のようなおっぱいだね。教科書に載せた方がいいよ』とのお言葉をいただきました😙

    大き過ぎず、小さ過ぎず、硬過ぎず、柔らか過ぎないおっぱいです☺️

    もちろんホンモノです😂

  • 2023/12/09 18:08 ちひろ

    🩷本指名🩷 Tさん


    Tさん😆


    昨日はまた会いにきてくれて、本当にありがとう💕


    お仕事終わりでお疲れなのに、予約をしてまで会いにきてくれて本当に嬉しかったよ🥺


    初めてTさんと会った時、沢山お話ししてくれたからかなりTさんのこと、詳しくなれたと思ってたんだけど昨日またお話ししたら全然想像つかなかった部分を知れてびっくり
    ( ゚д゚)


    Tさんの思い込みの力、最早超能力だと思うw

    火傷しなくなったって凄すぎだよ🤣

    ケガしなくなったっていうのは得かもだけど、知らないうちに火傷してた‼︎ってならないように気をつけてね💦


    美容のお話も凄く楽しかった〜
    img

    化粧水に細かい針が入ってるっていう商品、もし使ってみたら感想教えてね
    \(//∇//)\


    私が今お気に入りの化粧水、昨日名前思い出せなかったんだけどオキニトークに送ります🤣

    お別れした後に思い出して、うわー‼︎
    img
    ってなってたよ😭


    お尻のサワサワ、エッチなマッサージ気持ちよくなってもらえてるのが分かって嬉しかった〜
    (*´Д`*)


    昨日会ったばかりなのに、もうTさんのビクビクする体を触りたくなっちゃってます🤤


    肌スベスベって褒めてもらえて、保湿頑張っててよかった💪
    沢山褒めてくれてありがとう💕



    R-1と、辛い調味料もいただいてありがとうございます✨



    辛いもの依存症の人間なので嬉しすぎたよ😭


    今日、飲み会だってお話ししてたけど飲み過ぎて気持ち悪くならないように気をつけてね😊


    昨日は会いにきてくれて、本当にありがとう
    img


    またTさんに会える日を楽しみにしてるねimg

  • 2023/12/09 17:49 るな

    💗🖤💗出勤しました💗🖤💗


    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
    こんばんは‪🫶🏻️😖💓



    昨日はお仕事終わって

    ドンキーに行ったんですが

    なんと!推しのチョコレートが売っていて
    テンションがあがったるなです⤴︎⤴︎img




    本日は今週最後の出勤

    5時までお待ちしてます❣️


    🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️



    そういえば(´-`).。oO

    もう少しでクリスマスだね🎅



    皆様はいかがお過ごしになりますか?



    私は人生ではじめて‼️推しのイベントに
    行ってまいります( ˙꒳​˙ )ゝ🥰



    推し事頑張りますꉂ(´꒳` )
  • 2023/12/09 17:48 こはる

    2回戦…っ‼️🍌💓

    💌 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 120分 Fさんへ ‎🤍



    昨日は、こはるのことを
    指名してくれてありがとうございました!

    お礼が遅くなってごめんね😭💦



    お外までお迎えに来てくれて
    ありがとうね💕︎

    寒かったでしょ🥶🥶


    どっちの車かわかんなかったね笑😂
    🚗³₃




    オプションつけてくれて
    嬉しかったよぉぉ💓💓

    (*´▽`人)アリガトウ♡



    久しぶりのオールヌード
    若干、緊張しました笑😳💦



    でも一緒にお風呂に入れて
    すっごい楽しかったーっ!!💓

    🛁🫧


    お風呂でフライング……っ🍌💓

    😏😏😏






    昨日は出張お疲れ様でした!🔥

    今日はゆっくりお休みできたのかな??



    まさかの

    ゴルフ⛳️ とか テニス🎾


    してないよね…っ!?笑
    😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    Fさんのテニスのお話聞いてたら

    こはるも久しぶりに


    ラケット振りたくなったよーっ!!😍


    今やったら全然動けなさそう…笑ꉂ🤣𐤔




    また仙台で出張ある時は、
    こはるのこと呼んでね💕︎

    たくさん気持ち良くしてあげるっ🥰🥰


    今度は何回できるかな…??😏💓



    寒暖差すごいから体調気をつけてね😊


    👋👋👋
  • 2023/12/09 16:08 ひびき

    ✨ギンギラギンにさりげなく✨


    出勤しました
    ひびきです🦋.*˚


    昨日お誘いいただけましたお兄さま方と
    連続でその話をしたのですが、、

    昨日から✨光のページェント✨
    始まったらしいですね☝🏻 ͗ ͗

    ただ金曜日だから歩いてる人も
    多いのかと思ったらそういうことでした!

    寒いし車の中から観るくらいが
    ちょうどいいよね〜に激しく同意して

    幸せそうなカップル横目に
    今日も元気いっぱいに飛んでいきます🫶🏻


    0時までよろしくお願いします✨


    -HIBIKI-
  • 2023/12/09 11:48 ゆうか

    受付終了

    ご予約ありがとうございます😊

    今日は受付終了となりました。

  • 2023/12/09 10:48 ゆら

    かたいのが好き‎🤍


    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪
    [お題]from:アワビ好きさん



    計りません!

    かためが好きなのと
    時間通りに待ちきれないので
    自分の好きなタイミングで食べちゃう🍜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日は暖かいのかなー?☀️

    なに着ればいいか迷っちゃう💭

    この前ちょっと暖かかった日
    ブロンド美女がノースリーブから横乳覗かせて歩いててびっくりしたよ😳
    ↑の写真は私の下乳だよ♡


    本日12:00~21:00
    出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧




  • 2023/12/09 09:18 ゆうか

    🈳11:45〜14:30

    おはようございます😃


    今日は11:45〜14:30まで空いています。

    明日はまだまだ空きあります!

    お誘いお待ちしています♡

  • 2023/12/09 08:18 さら

    朝から…♥





    なんか悶々としちゃったさらですimg



    次の出勤までに
    皆さんがもーっと
    気持ち良くなれるマッサージimg
    夜な夜な研究中ですimg


    手の力加減が
    なんともいえない快楽らしくてimg


    お客様の悶絶してる姿に
    S心が芽生え中ですimg










  • 2023/12/09 01:28 ちひろ

    🩷動画🩷 近距離寝そべり👯‍♀️



    こんなリラックスした格好でごめんね
    🥺



    俗に言う真夜中の時間帯…


    私は真夜中の気がしていませんw


    これから1人◯ッチ始めようかどうか迷っているお兄さん
    (*´∇`*)


    人肌の温もりと、エッチなマッサージを追加して気持ち良さのレベル、ランクアップしてみない?





    欲望に忠実なお兄さんからのお誘い、おまちしてるね💕