[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 22:38 ちひろ

    🩷動画🩷 紐ズラし(^。^)




    お尻、座ってたから赤くなっちゃってる😂


    恥ずかしいから気にしないでね(・_・;



    Tバック、紐の部分が2本になってるやつなんです♪

    結構お気に入り



    結ぶタイプの紐Tバック、紐太めのもの、レースになってるものいろいろあるけど、お兄さんはどれがお好み?\(//∇//)\



    結ぶタイプの紐Tバック、私リボン結び下手なのでいつか公衆の面前で結び目解けてTバックだけ落ちてきた…😱


    なんてなったら怖いので、なかなか買わない種類img


  • 2023/12/05 21:18 ちひろ

    🩷動画🩷 おっぱいガン撮り📹



    おっぱいに全集中の動画、撮ってみたよ🥰


    確認のために何回も見てたら、角度変えるスピード早くて酔いそうですw


    私、修学旅行の時は酔い止め必ず持参してた人間なのでイチコロ😂



    お兄さんも繰り返し見てる内に、酔って気持ち悪くならないように気をつけてね🥺


    でも、酔うくらい見てもらえたら嬉しいなぁ


  • 2023/12/05 20:58 ゆら

    濃くてかたいの‎🤍



    お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪
    [お題]from:家族かよさん



    昨日テレビでラーメン食べてるのみて
    いまラーメン食べたい欲すごい🤤🍜

    おすすめのラーメン屋さんあったら
    教えてください!

    濃くてかたいのが好き💕

    ラーメンもアレも…♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日12:00~21:00
    出勤です!

    お誘いお待ちしております🌸




    ゆら🫧








  • 2023/12/05 19:28 ひびき

    👾ご注文の商品はお住いの👾



    こんばんは
    ひびきです🦋.*˚


    本日はアマゾンのプレミアムフライデーで
    買った物たちがたくさん届いてるみたいで

    ✉️の通知がたくさんくる日です🙂🙂

    日用品だったりしますが
    やっぱり安くなってたり運ぶ手間を考えて
    アマゾンさんには頼りまくりですね!

    お兄さまにも頼ってもいいですか??

    夜のお誘いもお待ちしてます🫰🏻


    📷今はこんなない🍑🍑


    -HIBIKI-
  • 2023/12/05 18:58 ちひろ

    出勤しました(*´◒`*)



    こんばんはimg


    今日も寒い中お疲れ様💕


    こんな時はおでん🍢とか、激辛のスープカレーが食べたくなる私(*´-`)


    もちろんおでんも辛くして食べるよ♪

    最初はそのままの味で食べるけど😆



    お兄さんもこれだけはやめられないんだよねってこだわりとかあるかな?🤔


    お兄さんを回春マッサージじゃなきゃ満足できない体にしてあげたい私img



    本日18時から出勤していますので、お兄さんを回春の沼にお誘いしたいなぁ🥰


    お問い合わせお待ちしていますimg


  • 2023/12/05 17:48 ゆうか

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊


    明日は12時半〜18時半まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡

  • 2023/12/05 16:38 ちひろ

    るテラスⅡ ✨Sさん✨



    Sさんimg

    今日はお誘いありがとうございました😆



    お仕事終わりの飲み会があったのに、気を遣ってお酒の量少なくしてくれたってSさんがお話ししていて、とっても優しい人だなぁって思ったよ♡



    お洋服を脱ぐ時から恥ずかしくて、お部屋の電気暗い方がいいなって言われた時、可愛い!って思っちゃったimg



    シャワーの時、いろいろお話ししてくれてありがとう😆

    Sさんの好きなこととか知ることができて凄く楽しかったよimg



    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった〜(//∇//)

    ヤバい、寝るってSさん連呼してて笑いが止まらなかったよ😂




    お尻のマッサージ、Sさんが気持ちよくなってくれてるのが分かって尚更攻めちゃったimg


    ビクビクしてくれてるの見ると、止まらなくなるのですw



    寒い中、お誘いしてくれて本当にありがとう💕

    Sさんのお時間大丈夫な時、また会えたら嬉しいですimg



    睡眠時間、いつも短いってお話ししてたけど無理し過ぎないでね☺️





  • 2023/12/05 16:18 ひびき

    💛定期的なアレ💛


    出勤しました
    ひびきです🦋.*˚


    最近身体をスッキリさせるためにも
    定期的な断食をしてますが

    初めはしんどいですけど
    慣れてくると余裕です(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    てなことで今日も水分で過ごします!

    ダイエット関係なく
    内臓休めるのも大切らしいですね♡⃛♡⃛

    呼んでくださる方も美意識高い方が多くて
    ダイエットや健康のことなど
    いつも勉強になってます((* ॑꒳ ॑* ))

    これからもマメ知識などあったら
    ひびきにも教えてください⸜❤︎⸝‍


    今日も0時までよろしくお願いします✨


    -HIBIKI-

  • 2023/12/05 13:31 こはる

    最近ハマってるもの🥒

    こんにちは☀️



    昨日はお休みしてました😌

    天ぷら食べた!!💓

    🦐🍠🫑🍄🐟






    最近ね、ハマってるのあるのっ💓💓











    ⬆️ 胡瓜の1本漬け ⬆️


    毎日ポリポリ食ってますわぃ🥒🥒




    🥒🥒🥒🥒🥒





    こはる、お酒あんまり得意じゃないから


    コレ食べながら炭酸ジュース飲んで

    お酒飲んだ気分になってる。笑😂😂




    ほろ酔い気分(*¨*)







    最近の楽しみなのだっ🥰


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    𓏸𓈒꒰ঌ 今週の出勤予定 ໒꒱𓈒𓏸


    12月5日(火) 18:00~2:00

    12月6日(水) 18:00~23:00

    12月7日(木) お休み

    12月8日(金) 18:00~2:00

    12月9日() 18:00~2:00

    12月10日() 18:00~1:00




    💓💓💓
  • 2023/12/05 12:08 ゆうか

    女の子が増えている

    気が付いてました?
    ここ最近回春の女の子が増えているんです😆

    去年の今頃は5人くらいしかいなかったような??

    もっと増えて欲しい😙


    ヘブンのランキングも今週は回春が3位でした⭐️

    病気リスクは限りなく0!
    本格的なリンパマッサージ🖐️
    密着しまくりのえっちなマッサージ♡

    各種割引もあります🈹
    ⚠️言わないと割引になりません!自動的に割引になると思っている方が多いんです🥹

  • 2023/12/05 10:48 あい

    出勤!

    本日出勤します♡

    スタートからご予約ありがとうございます😊

    次案内は13時30分頃になります!
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/12/05 09:08 ゆうか

    🈳12〜13時、15時半〜18時半

    おはようございます😃


    今日は12〜13時、15時半〜18時半が空いています。

    お誘いお待ちしています♡


    12月のご予約は早めがおすすめです😌