[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 23:18 こはる

    〖動画〗お手て振ってるよ✋

    こんばんは🌟



    こはるね、タピオカ🧋が好きで、

    よくゴンチャ飲むんだけど…




    最近飲んだ ⬇️コレ⬇️





    なんか、いちごのやつ🍓🍓

    めちゃくちゃに美味しかった😋💓



    いちごのミルクティーの中に
    いちごゼリーみたいなのが入ってたよ

    🍓🍓🍓



    来年もいちご狩り行けるといいな🍓💓





    なんかいちごって打ちすぎて
    ゲシュタルト崩壊してきた…笑笑


    いちごって何だっけ?笑( ᐛ)バナナ
  • 2023/12/08 22:48 ちひろ

    🩷動画🩷 めくり✨


    めくり?
    それとも
    まくり?


    ここでは一応めくりでお話ししていきますね╰(*´︶`*)╯



    私の動画、おっぱいとお尻直に写しているものが多いので1つモーションを挟むことにチャレンジ💪



    やっぱり慣れてないので画面が揺れる揺れる🫨



    でもですね、明日配達予定だったライトが今日届いていたんですw


    これで写メ日記の画像の質、爆上がりですね!
    楽しみですね‼︎
    自分でハードルを上げることを言ってしまっています😭

    これでうまくいかなかったらどうしよう…😱


    組み立てたりいろいろセッティングもしないといけないと思うので、日曜日の朝お仕事から帰ってきたら組み立てようと思ってます♪


    光バッチバチに当てた私の体、楽しみにしててもらえたら嬉しいです🥹



    ライトが届いた自慢話、付き合わせちゃってごめんね💦


    最後まで読んでくれてありがとう💕


  • 2023/12/08 21:48 ゆら

    ヒーヒー言いながら


    韓国ショップで買った
    辛い袋麺食べてました🌶🥵🔥

    お昼は麻婆豆腐…

    辛いもの食べ過ぎて胃が可哀想🥺

    明日からしばらく
    胃に優しくしようと思います


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日12:00~21:00
    出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧



  • 2023/12/08 19:18 ひびき

    🖤愛夜盗🖤



    こんばんは
    ひびきです🍒🐈‍⬛


    最近マッサージもエッチなほうも!
    褒めてもらうことが多くて嬉しいです🫰🏻

    可愛いねもまた呼ぶねも🫶🏻🫶🏻


    また会おーね!!
    待ってるね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    -HIBIKI-

  • 2023/12/08 18:28 ちひろ

    出勤しました(*^^*)


    こんばんはimg



    今日もお仕事お疲れ様です
    ╰(*´︶`*)╯♡



    今日は、18時から翌朝5時までお誘いお待ちしています✨



    この頃防寒対策バッチリにして出勤して来るのですが、今日お腹にホッカイロ貼って来るのを忘れたので、ビクビクしながら出勤しました🫨
    (お兄さんに会いに行く時はホッカイロしてないので、大丈夫です🙆‍♀️)


    でも早足で来たのでポカポカだったせいか無事腹痛無しです
    img


    金曜日で明日からお休みの夜、一緒に過ごしてみたいなと思ってもらえたら嬉しいな
    (*´◒`*)



    お誘いお待ちしています💕




    🤍出勤予定🤍

    12/8日(本日)18時〜05時

    12/9日(土)18時〜05時

    12/11日(月)18時〜05時

    12/12日(火)18時〜05時

    12/13日(水)18時〜05時




  • 2023/12/08 18:08 るな

    出勤しました❣️

    るなです(*´˘`*)♡



    出勤しました〜



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    お誘いお待ちしてます︎💕︎
  • 2023/12/08 16:58 ゆうか

    満足♪

    髪、こんな感じ🙂

    出勤時は巻いてないことが多いと思いますけどね😙

    シャンプーもドライヤーもラクそう😆



    土日まだまだ空いてます🙂

    お誘いお待ちしています♡

    頑張ってる自分にえっちなご褒美♡いかがですか?

  • 2023/12/08 16:18 ひびき

    💗こう見えて、わたし💗


    出勤しました
    ひびきです🦋.*˚


    こう見えてわたくし
    好きな色は🩷ピンク🩷でして

    お財布、カード入れなど新しくしたら
    全部同じようなピンクなってました

    お部屋の小物も基本白かピンクです‎🤍

    着るのはやっぱりちょっと恥ずかしい


    あとはやっぱり🖤くろ🖤

    次のお財布は黒で欲しいの決まってるので
    今はやっっすいので(仮)として使ってます

    服も黒だけ選びがち、、
    もちろん下着も、、、


    みなさんの好きな色は??

    今日も0時までよろしくお願いします🫶🏻


    -HIBIKI-

  • 2023/12/08 13:18 こはる

    おっきいのっ💓💓

    こんにちは☀️



    今日はお出かけしてたよ🚗³₃



    やっぱり、おっきいイオン

    テンション上がるね⤴︎⤴︎


    (,,👆🏻▽👆🏻,,)ヒャッハァ




    ユニクロでヒートテック買いますた✋💓

    🥶🥶🥶🥶🥶



    これから帰って寝ます…😇

    _( ˘꒳˘ _ )スヤァ…



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    𓏸𓈒꒰ঌ 今週の出勤予定 ໒꒱𓈒𓏸



    12月8日(金) 21:00~2:00

    12月9日() 18:00~2:00

    12月10日() 18:00~1:00




    💓💓💓

  • 2023/12/08 12:18 ゆうか

    お休み

    こんにちは😃

    今日は休みです。


    美容室へ行ってきました🙂

    直前までどのくらい切ろうか悩んでいましたが、まあまあ切りました✂︎
    すごい短くなったわけではありませんけどね😙

    冬はロングからバッサリ切る人が増えるそうです。
    マフラーやコートを着る時に髪が長いと邪魔なんですよね😗

    スッキリ✨

  • 2023/12/08 07:48 さら

    今日も一日!!



    頑張っていきましょーっimgimg



    次の出勤は
    16日10:00〜ですimgimg

    日頃の疲れを癒やしにきませんかimg


    一緒にいちゃいちゃして
    心も身体もあったまりましょimg





  • 2023/12/08 06:28 るな

    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

    るな受付終了✨



    昨日もお疲れ様でした❣️



    なんだか眠くて疲れちゃった🥺🥺




    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚


    これからゆっくりおやすみするね😴💤


    今日は17時から5時まで!


    金曜日だから飲みに行く方が多いのかな🍻





    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚




    スタートからご予約お待ちしてます︎


    お時間合うお兄様
    遊びにきてねimg
  • 2023/12/08 01:28 さら

    退勤です!




    お会いして下さったお客様、
    楽しいひと時を本当にありがとうございましたimg


    お客様よりも
    さらの方がいっぱい気持ち良く
    マッサージしてもらっちゃいましたねimg

    でも、お客様もたくさんimg
    気持ちよくなってもらえたようでimgimg


    これからももっともっと
    頑張りますねimg


    またお会いできた時は
    成長した姿みせれたらいいなimg


    本当にありがとうございましたimg