[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 23:18 こはる

    お礼です🍌💗

    💌 12/26 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 90分 Sさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを呼んでくれて

    ありがとうございました‼️


    忘年会お疲れ様です🫡🍻



    こういうお店のマッサージの技術、
    正直舐めてたっ‼️
    めちゃくちゃ気持ち良かった...


    って最後に言ってて、 こはるは思わず


    🐥⸒⸒「 ( *¯ ꒳¯*)エッヘン!! 」


    ってなってました(笑)😊

    褒めてくれてありがとう💗💗


    また呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖


    ぜひぜひ‼️
    お待ちしてます✨️



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 90分 Hさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    忘年会という名の飲み会お疲れ様です🍵


    オイルマッサージ気持ちいいよね💕︎
    こはるもよく行くよっ😆
    ((((っ・ω・)っ



    Hさんのアソコ🍌
    つるっつるでびっくりした😳💕

    こはるとおそろいだね😍
    (ღ′﹀′)♡(′﹀′ღ)



    シャワー浴びてる時も、

    マッサージしてる時も、

    えちえち🔞終わった後も、


    ずーっと、楽しくお話してくれて
    ありがとうね💕︎

    あっという間の時間を過ごせました😌



    また仙台に来るときがあったら
    ぜひぜひ、こはるのこと呼んでね🥰



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙

  • 2023/12/27 19:26 ちひろ

    こんにちは




    こんばんは╰(*´︶`*)╯

    クリスマスも終わって、もう年末ですね🤔



    仕事納めのお兄さんが多いのかな?

    いつも見てるニュースが今年は今日で最後って言っているのを聞いて、1年早いなぁと思いました💦


    年末になると、ニュースとかいつも見てる番組がやらなくなるのはちょっと不便だと思っている人間です😭


    お化粧する時とか、結構ニュースをBGMにしてるんです🥺


    お兄さんも、いつもかけてる番組とかありますか?


    今日は18時半〜出勤しています✨

    明日朝5時までお誘いお待ちしているので、お時間大丈夫なお兄さん🥺
    年末のお疲れ、癒させて欲しいなぁ💕


    会いにきてくれたら嬉しいです
    (*´◒`*)



  • 2023/12/27 19:18 ひびき

    🩶最後のアレ🩶



    ひびきです🦋.*˚

    今年もあと4日!
    ひびきの残りの出勤は

    28日(木)15-0時
    29日(金)15-0時
    30日(土)15-0時

    となります( *´꒳`*)♡⃛

    お仕事収め忘年会のあとにでも
    マッサージで癒されにきてください🫶🏻

    良かったこと悪かったこと
    どんな1年だったか教えてね⸜❤︎⸝‍


    -HIBIKI-
  • 2023/12/27 18:18 るな

    るな出勤中︎💕︎

    お仕事お疲れ様です🍺( ¯꒳​¯ )︎💕︎



    昨日指ぶつけちゃってネイル
    取れちゃった( ;꒳; )




    ネイルチップ用の接着剤でなんとか
    付けたけど不安😂




    プレイ中取れたら見なかったことにして
    ほしいな|´-`)チラッ

    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄




    今日は18時~5時まで受付してるよ❣️




  • 2023/12/27 17:48 ゆうか

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊


    明日は13時半〜15時半まで空いています。

    29日は12〜18時半まで空いています。

    30日は受付終了です。


    お誘いお待ちしています♡

  • 2023/12/27 15:08 さら

    ありがとうございました♥





    会いに来てくださったお客様、
    とても楽しい時間をありがとうございましたimg


    まさかこんなにもすぐ
    お会いできるとは思ってなかったので
    本当に嬉しかったですimgimg


    覚えててくれて
    本当にありがとうございましたimg




    お仕事、本当に忙しいようなので
    身体を大事になさって
    お酒はほどほどにですよimg



    お菓子もごちそうさまでしたimg
    子供も喜んで食べてましたimg


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますねimg
  • 2023/12/27 13:08 あい

    出勤!

    本日出勤します♡

    21時までいるのでお誘いお待ちしてます💕

  • 2023/12/27 12:33 ゆら

    一緒に見たいな‎🤍



    お題:ぶっちゃけAVって見る?に回答♪
    [お題]from:ペルシャさん
    ↑他のエリアのお題持ってきてみた✌🏻


    見ます👀

    えっちな気持ちで見るというよりは
    お勉強?的な感じで!

    あとは何それ!?みたいな
    タイトルとかに惹かれて見るかな笑

    ツッコミどころ満載のAVを
    友達と鑑賞するのも好きです🤣


    お会いした方にはどういうAV見るんですか〜?って聞くこと多いんだけど
    好きなジャンルを聞くことで
    性癖を探っているのです笑





    本日も21時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧




  • 2023/12/27 11:18 あき

    こんにちは🎵


    皆様こんにちはー⭐️

    本日も12時〜出勤致します!

    前立腺マッサージ大得意なので是非!
    もちろんマッサージも👌🏻
    ※【プロフィールご覧くださいませ】
    ※可能オプション➡️前立腺マッサージ◎
    やさーしく責められるのがお好きなM男様
    お誘いお待ちしております♪

    ⭐️嬉しい口コミもありがとうございます!

  • 2023/12/27 09:18 ゆうか

    🈳16時半〜18時半

    おはようございます😃


    今日は16時半〜18時半まで空いています。

    28、29日も空き時間あります。

    お誘いお待ちしています♡