[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:58 ちひろ

    ブラスト ✨Yさん✨

    Yさん😊

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってしまいすみません💦




    夜遅くなのにお時間、待ってくれてありがとう💕





    Yさんから教えてもらうまで、昨日仙台でそんなに凄いライブあったこと知らなかった🫨



    お外、人が多かったけどページェントだけじゃなかったんだね(・・;)




    今日も別なライブに参加するってお話ししてたけど、無事に楽しめたかな?
    \(//∇//)\



    外国でオイルマッサージ受けてきたってお話ししてたから、勝手にプレッシャー感じちゃってたんだけど、気持ちよかったって言ってもらえて安心したよ🥰




    また仙台に来た時、会いたいなと思ってもらえたら嬉しいです✨


    今日は本当にありがとう
    \(//∇//)\



  • 2023/12/10 23:18 ちひろ

    ショパン ✨Kさん✨


    Kさんimg


    昨日はお誘いありがとう💕


    初めて行くホテルだったんだけど、ピアノが置いてあってびっくり🫨



    何だか緊張しちゃってたんだけど、優しくお出迎えしてくれてありがとう♡

    一気に安心したよ\(//∇//)\


    お尻のマッサージでKさんが気持ちよくなってくれてるのが分かって、益々攻めちゃった🥰

    いっぱいイチャイチャできて、幸せだった〜
    img



    Kさんの好きな食べ物のお話、学生時代のお話、趣味の事、いろいろ教えてくれてありがとう😊

    Kさんの事、沢山知れて嬉しかったよ
    (*´ー`*)



    ずっと優しくしてくれて、本当にありがとうimg



    またTさんに会いたいなと思ってもらえたら幸せです✨

    お仕事、頑張り過ぎて体壊さないように気をつけてね(・・;)


    昨日は本当にありがとう
    \(//∇//)\



  • 2023/12/10 22:58 ちひろ

    🩷本指名🩷 Tさん

    Tさん☺️

    昨日はお誘いありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯


    強強マッサージ、リベンジできてよかった〜🥺


    初めて会った時、遠慮しちゃって力加減弱めちゃってたから後悔してたんだ…😭




    ページェントで移動大変な時に、わざわざ会いにきてくれてありがとう💗

    凄く嬉しかったよ
    \(//∇//)\




    Tさんの趣味、聞けば聞くほど奥が深くて凄い…🧐


    私なんてスマホのカメラさえ使いこなせてないから、高い機材で詳しい人が撮ったら凄いんだろうなぁと思いながら聞かせてもらってたよ
    img



    お魚のお話、怖くなった…🤣
    ちゃんと加熱か冷凍しないと、思ってる以上に危ないのね🥺




    またお仕事のお疲れ、癒させてもらえたら嬉しいな✨

    昨日は本当にありがとう
    img




    Tさんにまた会える日を楽しみにしてるねimg
  • 2023/12/10 18:58 ゆうか

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊

    とっても楽しかったです😆

    エッチなのはもちろんですけど、お喋りも楽しいんですよね〜😆


    明日はお休みです。

    火曜日はまだまだ空いています。

    お誘いお待ちしています♡

  • 2023/12/10 18:08 ひびき

    🦋‪どうでもいいの、全部。🦋‪



    ひびきです🦋.*˚


    今週のシフトです∠( ˙-˙ )/



    忘年会飲み会など増えてくると思うので

    その前後やお仕事終わりする事ない休日
    にでも呼んでくださると嬉しいです!!


    たくさんご予約お待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-
  • 2023/12/10 14:18 ゆら

    前立腺に優しく‎🤍



    今日はお休みなので家で
    引きこもりしております_(:3」∠)_

    ネイルが取れちゃったので
    やり直しました💅

    前はお店でやってもらってたけど
    最近はセルフネイル!

    ネイルはすっっごい時間かかって
    大変なんだけど、たまにネイル可愛いねって
    褒めてくれる方がいて嬉しいです💕

    あ、オプションで前立腺もやってるので
    前立腺で使う指は
    シンプルに!短めにしてますよ!

    安心してお任せ下さい👍🏻




    さてさてもう少ししたら夜ご飯の
    キムチ鍋作るよ✊🏻
    結局辛いのが好き🔥💕

    皆さまも良い休日を〜👋🏻‪







    ゆら🫧








  • 2023/12/10 13:25 こはる

    ヤバいぜ♡こはるちゃん😎💓

    💌 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 75分 Kさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    指名してくれてありがとうございました!


    寒い中、お外までお迎えに来てくれて
    ありがとうね〜💓💓

    上着羽織ってきてもよかったのよっ!?笑😂



    Kさんの着てたパーカーが
    緑色に見えなくてちょこっと焦ったꉂ🤣𐤔

    よく見たらちゃんと緑だった‼️💚🍀

    (安心‼️😌)




    B型って嫌われちゃうよね〜


    って、お話すっごい楽しかった笑😆


    やっぱりB型同士は気が合うねっ🤝💓





    マッサージ中、


    ず〜〜っと、ニコニコしてる
    Kさん愛おしくってたまりませんでした😊

    ( *´꒳`* )




    Kさんの触り方がエロくって…

    こはるも、たくさん声出しちゃった😳💓


    隣のお部屋に聞こえてないよね…っ?💗💦

    アセ( ;´꒳`;)アセ



    とっても楽しく過ごせました😊


    また仙台に来たときは
    こはるのこと呼んでください☺️💓


    仙台に来る理由が増えて嬉しいです‼️
    (っ⸝⸝・-・)⊃♡




    ぜひ、またこはる




    "ヤバい♡♡"




    を、体感しに来てください…😈💓



  • 2023/12/10 11:48 ゆうか

    何分コースがいいの?

    何分コースがいいの?って方のために説明します😀
    ⚠️ゆうかの場合です。女の子によって違うと思います!


    60分コース:性感マッサージがメインとなります。デリヘルと違い、エステ店ではかなりあっという間に感じると思います。でもエロはたっぷり楽しませます☺️
    シャワーを浴びてガウン姿で待っているのがおすすめ🚿

    75分コース:普通のマッサージがやや物足りないかな?でも普通のも性感も一通り楽しめます☺️
    マッサージを長めにしたい方はシャワーを浴びてガウン姿で待っているのがおすすめ🚿

    90分コース:一番人気のコース!シャワー、普通のマッサージ、性感マッサージと一通り楽しめます☺️

    120分コース:全体的にリラックスしてマッサージを受けられます☺️普通のマッサージは仰向けまで出来ます。性感もじっくり楽しめます。お客様に合わせて時間配分を決めるので、最初にご希望を伺います🙂


    180分など、それ以上のロングももちろん可能です😄


    ♡複数回イキたい方は初めに伝えていただけると助かります。
    無駄な時間がないように時間配分して進めていくので、急に言われると難しいことがあります💦

    🍌初めまして様でイキにくい方は初めに伝えていただけると時間配分などしやすいです。
    反応が良いけど実はイキにくい方だとジラしプレイが基本のゆうかは焦ります😂


    是非参考にしてみてください⭐️


    ※この日記は定期的にアップします

  • 2023/12/10 11:48 さら

    おしり🍑🍑🍑





    嬉しいことに
    先日お客様から
    かわいいおしりだねって
    言われましたimg


    顔埋めたい人
    集合ーっimgimg
  • 2023/12/10 09:58 ゆうか

    【お礼写メ日記】

    仙台8郎さん
    口コミありがとうございます♡


    口コミ書いてくれたんですね😀嬉しいです♪
    エロ全開!?仙台8郎さんも結構エッチですよ?🤭私も楽しいです😆
    出勤確認してくれてるんですね😀急にいなくならないからご安心を😙
    フリーでも特別指名料かかるからなかなかね・・🥺指名してくださる方達には感謝✨
    またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜☺️

  • 2023/12/10 09:38 ゆうか

    今月の特別指名料

    12/10〜1/9までの特別指名料は5,500円になります。(指名料は別途2,200円)

    特別指名料の分、よりしっかりとエッチにマッサージさせていただきます😌


    是非、事前予約割や初指名割などをご利用ください🉐
    ⚠️受付時に言わないと割引にはなりません!

  • 2023/12/10 09:18 ゆうか

    🈳9:45〜11:20、14:20〜16:00

    おはようございます😃


    今日はいつもより15分早い出勤です🙂

    9:45〜11:20、14:20〜16:00が空いています。

    お誘いお待ちしています♡


    明日はお休みです。