淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/07/04 23:31 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日 お誘いいただいたお客さま方img
    楽しいお時間をありがとうございました
    またお逢いできるの楽しみにしてます?


    これからも よろしくお願いいたしますimg


  • 2023/07/04 23:14 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img4週間ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました・*・:≡( ??:)⊃Thank you?
    まさかこんなに早くお兄様にお会いできるなんて超感激です( ? ° ?≦((?????)ムキュゥ~?準備を済ませてお兄様のお膝に股がって熱〜いKiss?ベッドで首元から下へ下へ舐め尽くしてメインディッシュをパクッとしたら、やっぱりヌルヌル口触りはたまりませんね?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天エンドレス???イッてもイッても次々に押し寄せてくる快楽が私を堕落させていく( っ °、。)っ??最後の方は自分でもビックリみごとな抜け殻状態になっちゃった(笑)さすがテクニシャン?最後は再びヌルヌル攻めて素股に69フィニッシュ?今日は頑固な日でしたなぁ,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`顔面騎乗体験も結構なお手前で…でもやっぱりお兄様はSだよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`∩)Thank you?
    最近また「立ちが悪いからこういう時はやっぱりはるみさんに」ってめちゃくちゃ嬉しいけど私修理屋さん???(笑)肉棒にネットリ唾液たっぷり優しくエロく舌を絡めながら奥まで咥え込んでローリングに鬼頭締め?強弱つけながら時間をかけながら、これでもかとヌルッヌルにしたら素股で煽りながらエンドレスに射精管理?お兄様ってば器用に半イキしちゃうんだもん…そんな悪い子にはスピードアップフィニッシュ連射の刑?ずっと脈勃ってましたね(???▽???)?帰り際の仕込みで今宵から猿におなりください(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(*?' ? ' ?*)Thank you?
    神やーん?(????神∀神????)?お風呂に入って泡モコ洗体?浴槽でもソファでもベッドでもHENTAI的に感じてくれるんだもの?あんなに感じてくれるから、ついつい意地悪しちゃうんですよー私の痴女心を操り盛り上げるの本当にお上手てわすよね〜( *´∀`)σ")´Д` )ツンツン?HENTAI的なヌルヌル刺激を楽しんでもらった後は射精管理しながら更なる高みへとご招待?顔面騎乗にスプリンクラー?最後はお兄様のガチギブで3点攻めフィニッシュ?そして鳴り止まぬ電話…ご愁傷さまでした(笑´∀`)ヶラヶラ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヽ(* ´ ∀`*)ノThank you?
    お兄様とぉーっても優しぃから自由にエロちょっかいかけてペロリン?( '?' )?攻守交代してからはお兄様の触技&舌技に昇天?間髪入れずに刺激され続けて「キャー強い!!刺激強い?.???」って悶えてる私の身体ベースにお兄様の技が変化?(? ロ ? ?)え??カメレオンですか?めっちゃテクニシャンすぎてヤビァ…我を忘れてオネダリしながらエンドレスに私ばっかり昇天しまくっちゃいました???そしてお兄様の情報分析力の鋭さに感動しかない…私の身体の仕組み大正解です?(?'▽'?次回指切りげんまん嘘付いたら針千本飲ますからね(o´?`o)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(//∇//)Thank you?
    遠くの方からでもニッコニコ輝き散らしてましたよ〜もぅ命名ピンク神でよくない(? ?)?(笑)今日はお兄様を仁王立ちにして下からパクッとエロミ挑発?しめしめと思っていても結局こうなる、あぁなる形勢逆転ヤンチャボーイ( ?o????o????)?むしゃぶり尽くされ昇天からイキッぱなしで大昇天???見事に搾り飛ばされました???(:3」 )???ピクピク?最後は素股に3点攻め2回フィニッシュ?本日の名言ならぬ迷言「オ〇ン〇ンが分離するぅぅぅ」(ノ∀`笑)次回もマーライオンはるみが分離させてみよう3本に(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    5日(水)お休み
    6日(木)13時〜23時(up)
    7日(金)お休み
    8日(土)お休み
    9日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/04 18:45 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    猛暑日ですか
    暑かったですね?
    外に
    出たくなかったですが
    用事が合ったので
    出かけてきました
    帰りに
    ドラッグストアで
    入浴剤やら
    詰め替えパウチやら
    荷物が重くなって
    背中が痛くなるし
    息が上がるしで
    大変でした?
    熱中症かと思ったら
    荷物のせいだったみたいです

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    5日(水) 12時〜20時上がり
    6日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg















































  • 2023/07/04 18:16 井口はるみ

    Q.1170お題回答?



    ( *´?`*)?こんばんは?img?




    今日はfrom:お下さんからのお題
    接客中に眠くなったらどうしますか?に回答♪


    さすがに接客中に眠くなる事なんて
    まず有り得ない(ヾノ・∀・`)ナイナイimg


    あーでもイキ狂うと心地よい眠気が多少くるかも
    ( ???? )??イクと眠くなるのは何でなんだろぅね


    もし我慢できずに寝落ちしそうになったら
    「眠い( °Д° )??」
    って、私はきっとお兄様に訴えるimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    5日(水)お休み
    6日(木)13時〜23時(up)
    7日(金)お休み
    8日(土)お休み
    9日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/04 17:55 大塚かずみ

    ダンシング ボヘミアン

    うんちゃimg

    Dr.から、「もんたよしのり」やな
    って言われたBABAたん也
    それより、「葛城ユキ」じゃねimg

    もう40代後半以降しかわからないimg

    今殆ど声が出ませんimg

    元々から、扁桃腺が腫れやすいのに、
    今回は痰がなかなか切れなくて、
    咳き込んで、声が出なくなる
    悪循環img

    色んな流行り病の検査もしましたが、
    特に異常はなく、
    コロナワクチンも接種?完了img

    強いて言えば、
    軽い夏風邪〜の咳喘息的なヤツ。

    横になると咳き込み、痰が絡み
    なかなか寝かしてもらえない的な、
    「自分性格悪」って言いたくなる
    様な症状。
    もし、隣で寝る人がいたら
    めちゃくちゃ五月蝿くて共に
    寝不足にするタイプ。

    今週はゆっくり静養し、
    来週出勤します。

    ごめんなさいimg


  • 2023/07/04 13:22 相川ちえ

    シフトです?

    ちえですimg

    今週のシフトですimg


    4日(火)14〜21時受付

    6日(木)14〜21時受付

    9日(日)14〜21時受付


    お時間の合う方は
    お気軽にお誘いくださいimg


    優しくて紳士な方
    お待ちしておりますimg




    ??ちえ??

  • 2023/07/04 12:30 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    20時です。

    お電話、お誘いしてね?

    これからもう暑く30℃超えになりますし、もう7月ですね…早い(>人<;)
    熱中症など、水分補給など無理なく
    気をつけて下さいね??
    本日頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    涼しいお部屋で…
    身体は熱く…火照り?
    濃密な…愛撫??

    まほ?

    次回出勤〜
    6日(木)12時半〜20時


  • 2023/07/04 10:37 長沢しおん

    本日、出勤しますぅ?



    こんにちわぁあimg

    なーんでか、

    今日はいつも以上に

    眠たくて

    めをあけてられなかったですimg

    imgシフトですimg

    本日

    7/4火曜日12-20

    7/5水曜日12-20

    7/8土曜日12-20

    の予定です

    変更ありましたら

    またのせておきますぅ

    お時間あいましたら、

    ぜひ ぜひ会いにいらしてください

    どぞ、

    よろしくお願いします



  • 2023/07/04 09:29 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    月曜日会いに来てくださりありがとうございました!
    あの写真お褒めいただきうれしかったです?

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます(?????)

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/dHp6b2pWL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/07/04 09:23 高槻さや

    11時ー20時あがり☆

    おはようございますimg

    毎日暑いですね??
    水分補給と休憩大事ですっ

    本日 出勤します
    よろしくお願いいたしますimg





    今日の1枚は、ボーイです
    懐かしいですimg たまに聴きたくなります













  • 2023/07/04 09:17 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時


    おはっぴすぅー(*」´□`)」♪.*。+゜img




    今朝は写メ日記の文言が
    なぁ〜んも出てこないや? * ?)っテヘ?


    とりあえず
    すぎて溶けるじゃなくて燃えそぅ

    ?( ???)?ファイヤァァァァァァ??????


    imgimgimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    ネットリ絡まり合って2人だけの秘密の
    気持ちいいコトしよ( *´(´?` *)chu‥?
    優しく激しくいっぱい気持ちよくなって
    脳まで痺れちゃうくらい淫らに乱れ合っちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/04 08:58 桃谷まほ

    おはようございます?

    本日出勤しますので、
    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
    12時半〜20時

    ご予約、お誘いしてね?

    先日はありがとうございました?(*´?`*)??
    最初からの興奮、ちょっと激しさと激しさとエロスモードがずっとで、互いに興奮、見せながら見せ合いながら、もうたまらなくてたまらなくて、感じすぎて…。・゜・(ノД`)・゜・。
    互いの感じる姿、表情も、イク姿も…\(//∇//)\

    飲み物などありがとうございました\(//∇//)\

    まほ?