淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 22:00 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    紳士は紳士でもエロ紳士??お風呂から出てきた途端に、あれよあれよと押し倒されて舐められ触れられ昇天三昧???ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー別人??ずーっと激しく刺激されて何回もイッちゃってベッドに居場所がない湖状態?興奮とドン引きが入り交じってるお兄様…アレはお兄様のせいだからね(/ω\*)?お兄様にもパクッと刺激したら突然のスプリンクラー?ビックリしたぁ(??°?° )セーフ??「気持ちいいめっちゃ上手いわ」って気持ちよくなる以上に感動してくれて嬉しかったぁ??最後はお口でフィニッシュ?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))Thank you?
    お部屋にたどり着くまでのトラブル?にも神対応なお兄様は正に仏様?〇〇中のお兄様を仁王立ちにしてパクッとヌルヌルにしてベッドの上では精欲魔神と化したお兄様に激しくも優しくも責められ昇天パラダイス???そうなんです私イキやすいのです(´∩ω∩`*)イヤン??素股でフィニッシュしてからのお兄様は盛大に賢者モード(笑)タイミングを見計らって2回戦は私のオールターン??騎乗位素股で突然のフィニッシュ?まさかの事態に自分でビックリしてたけど私は喜びしかなかったよぉ感無量ヾ(´?`?)ノお身体お大事に?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img10ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    お久しぶりです?お会いした途端に蘇るお兄様のあのテクニシャンな記憶?そして私がどんな言動をしても面白い生き物発見みたいにケタケタ笑うゲラ(笑)そんなお兄様にやかって押し倒して好き放題に刺激き暴れ回って昇天???してたら、いつの間にかお兄様の手によって私の首がカックカク?( ??? ? ?? ??)カクカク?もはや事件やん(笑)2回フィニッシュ?後の正露丸vsコーラックの戦いはきっとホコタテだと思うの〜(笑´艸`)からの、まさかのお兄様が呪われてる事件??(?д??)ちゃんと盛塩したかな?一応心配してるんだよ一応?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました^._.^?Thank you?
    ロシアンルーレットでヒ━(゚∀゚)ハ━?辛いの好きだから私は普通に食べれたけどお兄様の悶絶具合がツボすぎた(笑)何か知らんけど大量に汗をかいたお兄様をお風呂で丸洗い?密着も忘れずにね?ベッドで涼んでるお兄様に跨って手枷足枷で固定したらIt's show time??プチパニックになりながら感じて身体をプルプル震わせながら言葉にならない言葉を発されてる光景は絶景スポットですね〜(???▽???)?最後は怒涛の3点攻めフィニッシュ?からの大量の汗で終わるという(笑ノ∀`)お兄様さすがです??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪







    img本日チャットでお話いただいたお兄様方・閲覧くださった方々、楽しいお時間ありがとうございました?またタイミングが合いましたらお話してくれると嬉しいです?でもお会いしてエロイチャできるともーーーっと嬉しいです?
    はるみと気持ちいいコトしよ??(R*? ?(*???*T)??








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    11日(火)13時〜23時(up)
    12日(水)お休み
    13日(木)13時〜23時(up)
    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/10 21:32 内田みきえ

    明日出勤&7/9のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img




    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    敏感なトコロがますます弱くなっちゃっていて…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/07/10 21:21 森永ここあ

    今日もありがとう??

    ここあに
    会いに来て下さった
    お兄さん方
    ありがとうございました??

    またお会い出来たら
    嬉しいです??

    次は水曜日です?
    ぜひぜひ
    ここあに
    会いに来て下さいね?

    仲良し様方??
    初めまして様方?
    ご予約お待ちしております?

    今日、女の子から
    素敵な差し入れ貰っちゃった??
    お兄さん方なら分かるよね笑
    ありがとうございます??
    美味しく頂いちゃいました?
    こういうの嬉しいです?

    本日もありがとうございました?

  • 2023/07/10 21:16 森永ここあ

    ありがとうです??

    先程遊んで下さった
    お兄さん
    ありがとうございました?

    また遠いとこから
    通ってるみたいで
    お疲れ様です?

    いーっぱい
    エロエロな事できて
    ここあは幸せです??

    介護の話や給料の話
    分かる分かると
    お互いに話せて良かったです?
    私もデイの仕事頑張れます?

    お兄さんも
    気を付けて帰って下さいね?

    ありがとうございました??

  • 2023/07/10 20:31 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgお昼にお会いしたimgN様
    待ち合わせ場所で
    お声をかけたら
    満面の笑みで
    緊張がほぐれましたimg
    お部屋では
    ご自分だけ入浴すると
    言われましたが
    それはちょっと
    難しいです
    ごめんなさい???
    変態気質をお持ちのようで
    満足していただけるか
    心配でしたが
    楽しんで貰えたようで
    嬉しかったですimg
    別れ際は
    更に素敵な笑顔が見られて
    感激img
    また
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgY様
    最初は
    ちょっと
    とっつきにくい方で
    どうしようかとimg
    思いましたが
    浴室での洗体を
    気に入って貰えて
    フェ○したら
    もっと早く
    して貰えば良かったと
    言って貰えて
    嬉しかったですimg
    とっつきにくく見えた
    Y様の表情も
    別れ際には
    凄く優しく見えましたimg
    リフレッシュタイムに
    なりましたでしょうか
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???

    お問い合わせいただいた
    お客様
    今回は
    ご希望に添えず
    ごめんなさい???
    ご縁がありますように...


    明日は
    お休みです
    次回は
    明後日
    水曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いしますimg
































































  • 2023/07/10 20:17 小林みすず

    こんばんわ

    お久しぶりですimg

    ビールが美味しい季節ですね。って、全く飲めませんが(笑)

    忘れた頃にやってくる…みすずです。

    (水)から出勤しまーすimg
    今週は(水)(木)です。

    覚えてたらまた遊びに来て下さいimg


  • 2023/07/10 18:35 森永ここあ

    ありがとうです??

    先程まで
    遊んで下さった
    お兄さん方
    ありがとうございました??

    お兄さん方
    おっぱいも好きやけど
    でっかいお尻も好きらしく
    ここあのお尻
    堪能して貰えたかなぁ〜?笑

    暑い中
    ここあに
    会いに来て下さり
    ありがとうございました??

    21時まで居てるので
    良かったら
    ここあに
    会いに来て下さいね?

    お待ちしております?

  • 2023/07/10 18:00 井口はるみ

    Q.1176お題回答?



    ? ???? ??????????



    今日はfrom:123さんからのお題
    今まで何かで1番になったことありますか?に回答♪

    小学校の時に美術の作品のコンクールで最優秀賞もらったくらいで何かで1番になった事はないかな〜
    (??v?)???

    私、昔から器用貧乏なの(?´?`?)
    性格的に半ばくらいを、のらりくらり
    してるのが性に合ってるから
    ある程度の目標を決めてそこまでは頑張って、後は頑張らないimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?






    img次回の出勤予定img

    11日(火)13時〜23時(up)
    12日(水)お休み
    13日(木)13時〜23時(up)
    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/10 17:37 森山ひなた

    今週の予定?

    こんにちはimg

    お礼が遅くなりすみませんimg
    6月お遊びいただきましたお兄様ありがとうございましたimg

    次回出勤決まりましたのでお知らせします。

    15日(土)10時から16時上がりです。
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


               imgひなたimg


  • 2023/07/10 17:01 大塚かずみ

    次回の出勤

    うんちゃimg

    妄想大好き大塚ですimg

    今回のテーマはimg
    「友達と旅に出るなら何処img

    中学時代のツレと久しぶりの旅路
    なんで、広島 山口辺りを模索中img
    ツレも私も只今怪我の療養中なんで、
    まだまだ先なんですが、
    妄想は楽しくて、時間があっと言う間に
    過ぎるし、旅の準備が好きなんで
    ワクワクドキドキがたまらんimg

    おっといけね〜っimg

    13日(木)16時〜20時半出勤します。

    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/07/10 12:14 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日もよろしくお願いします♪( ´▽`)
    20時半です。

    お電話、お誘いしてね?

    変な天気で、湿度のジメジメの暑さなど、
    十分に熱中症など気をつけて下さいね??
    本日も頑張りましょう〜v(^_^v)♪
    この時期は、暑い暑い??だね( ・∇・)

    冷んやりお部屋で…
    ムチムチで…
    濃厚な…愛撫??
    後ろから…

    まほ?

    次回出勤予定は未定となりますので、
    分かり次第ネットにアップしますので、
    ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


  • 2023/07/10 11:58 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は
    商店街のローソンに寄って
    無事
    景品を
    受け取って来ました
    トートバッグですが
    結構
    大きかった
    もう一回り小さい感じを
    想像していました

    楽天の
    支払いするの
    忘れてました???

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


















































  • 2023/07/10 10:31 長沢しおん

    本日、出勤します?( . .)"?

    こんにちわぁあimg

    朝からくしゃみが

    とまらなーい

    なんででしょうimg

    黄砂かなぁ

    imgシフトですimg

    本日

    7/10月曜日12-20

    7/13木曜日12-20

    7/14金曜日12-20

    ですimg

    お時間あいましたら、

    ぜひ ぜひ会いにいらしてください

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/07/10 10:19 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    蒸し暑いです

    駅に着いたら
    皆さんパタパタ
    扇いでました
    そうですよねって
    気持ちになりました
    まだ
    夏気分じゃなくて
    梅雨気分です
    皆さんは
    いかがですか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    11日(火) お休み
    12日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg













































  • 2023/07/10 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時



    おはよ〜ぅございまーす(?? ? ?)???imgimg


    今年の関西は梅雨明け
    7月19日頃らしいよ〜img

    もぅすぐ本格的な暑さがやってくるね〜
    既に??頭から?????大量に汗かきすぎて目を攻撃してきて痛いね〜ん(*▽*)あふぅん?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?

    お互いに気持ちいいところを探って
    まさぐって、貪欲に求め合っちゃお?
    エロマッサージ好きな人
    この指と〜まれ( ? ? ? ? ? )ノ?



    今日も素敵な1日になりますように(?´ ? `)?




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg

  • 2023/07/10 09:10 高槻さや

    11時ー20時あがり☆

    おはようございますimg
    今日は雨降らないのかなimg
    暑いのにかわりはないかぁimg

    今日も元気にいきたいと思いますっ

    本日もよろしくお願いいたしますimg





  • 2023/07/10 08:38 桃谷まほ

    おはようございます?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    エロモード全開…エロス空間の中…互いに興奮、感じ合い、責め合い、ちょっと激しかったり、漏れてる声、悶えてる身体、表情までもがたまらなくてたまらなくて…。・゜・(ノД`)・゜・。
    熱くなる身体、濡れもイキも…\(//∇//)\

    飲み物、デザートなどありがとうございます(o^^o)

    本日も出勤します〜?
    12時半〜20時半

    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


    ご予約、お誘いしてね?