淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 22:00 井口はるみ

    ?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(´?`*)Thank you?
    居るだけで笑わせてくれるって才能ですね?(笑)今日も絶好調に始まる痴女??????全身に舌を滑らせば滑らせる程に「エッロ…気持ちいい…もうダメ…」って感度増し増しフェロモン爆発?なんと淫らな身体でしょうか…犯罪レベルですね?ヌルトロに出来上がったら素股で挑発しながらイかせにかかれば逆に反撃されてエンドレス昇天???ツボ押しHENTAI炸裂されたらかないませぬ( × ? ×?? )?無我夢中で攻めて責められ2回フィニッシュ?これぞ正に真夏のエロスポーツじゃん(ノ∀`*)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    キャァァア(???ω???)こんなに早くお会いできるなんて嬉しすぎるぅぅぅ????有言実行??????でもミリレベルで変わりないという…でもお兄様だから許す(笑)だって宇宙レベルに気持ちよくしてくれるから(o´?`o)でもー先手は譲らない〜パクッと咥えこんでお兄様の弱いところを集中攻撃?紳士が乱れる姿はたまりませぬ( ?д?)ハァハァ??そしてお兄様の倍返し〜待ってたの〜?(/// ?ω? ? ///? )??何回でもおかわりしたい昇天パラダイス???最後は素股でフィニッシュWINNER?(*???*)??倍返しはご褒美です?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ??:)⊃Thank you?
    いつも仕事終わりにマッハで会いに来てくれるから猛暑の時期は心配…でも会えて嬉しぃ(?Д?)ンナア゙ア゙ア゙って感情?そしてなんてタイミング(笑)私の悲報部及び無防備な?をいっぱい刺激されて昇天三昧???イッてもイッても次々と押し寄せる気持ちよすぎる快楽に堕ちてエンドレスにオネダリ?そのかいあって、ひたすらにスペシウム光線当てられて目の前に星がキラキラしてたよぉぉぉ??(∋*◇*∈)???は偉大だ?最後は怒涛の攻め合いっこフィニッシュ?やっぱり無防備の快楽ヤビャァから次回までに育てきる(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thank you?
    待ち合わせ場所でお兄様を発見した途端に悪いはるみがニョッキリ?(?????)?獲物じゃぁぁぁ??????そして当選したミラー張りのお部屋?始まっていない内からお兄様ってば大興奮?ミラー越しに淫語を発しながら攻めまくるとお兄様の身体がビクンビクン跳ね上がりながら大喜び?今日は圧迫鬼頭捻りでイキそうでイケないエンドレス射精管理?ついついテンション上がっちゃって管理間に合わずフィニッシュ??(°?°?)!! ??─??もっといっぱい遊びたかった…力尽きたお兄様の寝顔を見つめながらヾ(_ _*)ハンセイ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    25日(火)13時〜23時(up)
    26日(水)お休み
    27日(木)お休み
    28日(金)お休み
    29日(土)お休み
    30日(日)お休み






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/24 20:05 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日も お誘いありがとうございました?
    楽しいお時間でしたー(^-^)/
    またお逢いできますよーにimg



    明日は お休み いただいてますimg

    次の出勤は、26(水) の予定です
    よろしくお願いいたしますimg


  • 2023/07/24 18:33 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日も暑かったですね
    近所のスーパーに
    行ってきましたが
    途中
    お肉屋さんの揚げ物を
    買いました
    八百屋さんにも
    寄れば良かった
    とうもろこしを
    買いたかったなと
    ちょっと
    悔しい気分になりました
    久しぶりに
    プッチンプリンを
    買いましたが
    プッチンしなくても
    トゥルンと出ました???

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    25日(火) お休み
    26日(水) お休み
    27日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg



















































  • 2023/07/24 18:00 井口はるみ

    Q.1190お題回答?



    こんばん( ??) パァimg



    今日はfrom:ABFDイーーー!!さんからのお題
    精神年齢はいくつですか?に回答♪



    本質的に小学低学年くらいから
    止まってると思われる???
    (? ? )?? (? ? )? ?(? ? )? ?


    かしこまった場や理性が働く時は
    年相応かとimgimg


    趣味の精神年齢はきっとお婆ちゃん???
    最近、夜な夜な米麹からの甘酒作りや塩麹作り
    糠床育てながら、ぬか漬け作ってる
    妖怪発酵BBAちゃんimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    25日(火)13時〜23日(up)
    26日(水)お休み
    27日(木)お休み
    28日(金)お休み
    29日(土)お休み
    30日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/07/24 13:23 森永ここあ

    ?天神祭?

    今日、明日と天神祭?
    祭りは好きやけど
    人混みがめっちゃ苦手やから
    行かれへん笑

    浴衣とか着たいなぁ?
    夏って感じかするし
    なんかエロい感じもするから??笑

    今日は14時から出勤です?
    出勤1番手ご予約の
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございます??
    あともう少しお待ち下さい?

    暑いので
    水分補給しっかり摂って下さいね?

    本日もよろしくお願いします??

  • 2023/07/24 10:30 長沢しおん

    本日出勤しますぅ



    こんにちわぁ

    暑うい?

    セミがぎゃんぎゃん

    鳴いてますね

    いいですねぇ

    夏って感じ

    ?????大好き

    imgシフトimg

    本日、

    7/24月曜日12-20

    7/27木曜日12-20

    7/28金曜日12-18

    お時間あいますかた、

    ぜひ ぜひ会いにいらしてください

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/07/24 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん???13〜22時



    おはようございます?(*´?`*)?img


    昨晩……?((⊂(∩///????///∩)⊃))フンフ〜ン?
    ってお風呂入っててね
    「あ?明日お店出勤かぁ〜ムダ毛の処理を〜?」
    って歌いながらチョリチョリ形整えてたら
    手元が狂ってね

    なんとまぁ……少ない私のアンダーヘアーがチョリ?って……排水溝へサァァァァ?って……逝った

    悲劇( ???)img



    もぅいいや(???`)形は一から育もう
    ってことで今パイパン?

    imgimgimg











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    いっぱい気持ちよくなりたい?
    いっぱい気持ちよくなってほしい?
    ソフトに激しくも2人で一緒に
    トロけあって昇天しちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/24 08:05 高槻さや

    11時ー20時あがり☆

    おはようございますimg

    今日も暑い1日でしょう??
    ボチボチといきましょう(^-^)

    今日、明日は 天神祭ですね??
    人多いんでしょうね
    わたし、祭りは行かないので 違うかたちで夏を感じたいんですが?何があるだろう
    淡路島行きたいなー 美味しい物たべて、夕陽見て(☆∀☆) 毎年言ってるけど行けてません? この夏こそは!



    本日も出勤です
    よろしくお願いいたしますimg





    ミスチル HANABI 素敵?





  • 2023/07/24 04:56 内田みきえ

    本日出勤&7/23のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日は11時〜20時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    敏感なトコロをせめられっぱなしで、とろけてフワフワしちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ