淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/07/13 23:18 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日も お誘いありがとうございました?
    またお逢いできるとうれしいですimg



    今日も暑い1日でした??

    帰宅して、軽く飲みましたー(^-^)



    でも、やっぱり 氷結5%のほうが好きimg



    明日も出勤予定です
    よろしくお願いいたします img




  • 2023/07/13 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?(*???*)??Thank you?
    今日も絶好調に元気な、はるみですよ〜?はしゃぎ回る私を落ち着かせようとなだめるお兄様…私の止まるスイッチは年中故障中なのです(笑)おまちかね〜ヤンチャガール増し増しフィーバー???(??v?)?お兄様の身体を刺激しながら服を脱がせてお風呂で泡洗体?密着煽って滑らせて洗いっこヌルヌルされていっぱいイッちゃった?(///?///)?ベッドでも攻め合いっこして、たまらず昇天三昧???お兄様の優しい指に舌使いめちゃくちゃ気持ちいぃんだもん(´ω`*)いっぱいオネダリしちゃった?最後は素股でフィニッシュ?からの大好物BIGプリン?チャージ?ご飯もオヤツも食べたながらいーっぱい濃ゆいお話しすぎちゃいましたね〜(ノ∀`笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツにお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thank you?
    最近めちゃくちゃ自然に颯爽と突然現れますね〜眩しいです(*´つ▽⊂`) ???(笑)マッタリお話して見守られていた事に感動を覚えながらも私のいけない手がお兄様の身体をまさぐっちゃう?だってね、気持ちよがってるのに頑張って喋らせるの超大好物なんだものぉ( *´艸`)?お風呂でヌルヌル刺激しながら泡洗体?でのまさかのお兄様のエロさに、私ってば興奮してベッドで痴女モンスター化しちゃって射精管理しながら、いーっぱい刺激しまくっちゃったから最後はまさかの爆発?したかと思うくらいに激しく噴射フィニッシュ?「めっちゃ気持ちすぎて満足すぎるけど身体中が痺れてずっと動けません…俺の息子ちゃんと定位置に付いてる?」って…定位置(*´艸`*)(笑)お兄様バグッちゃったけど、定位置わからなくなるくらいに気持ちよくなってくれて嬉しすぎました(???ω???)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(´?`*)Thank you?
    やだ、いつもと違う雰囲気だから全く気づかなかったけど、頗る異様な動きでお兄様だと認識(笑)ホテルに入ってからも爆笑が止まらない……だってお兄様ってば色々ナメてる(ノ∀`笑)でもそれも才能ありきの結果だぁね?お兄様に〇〇セットを装着してパッション・メス仮面ライダーにしたら、パクッと痴女Time?相変わらず笑かせにかかってくるお兄様をフル無視して今日はネットリスローにヌルヌルに?でも間の手がのびてきてそのまま気持ち良く責められてエンドレス昇天???止まらずベッドが事故現場??( ?×?×)?湖できてたよ?(笑)攻めて責め返され最後はバック素股でフィニッシュ?まいりました??(∋*◇*∈)??やっぱりお兄様には快楽漬けにされちゃう運命です?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^)/Thank you?
    2回目の再会?凄く嬉しぃヾ(´▽`?)ノ??調教の賜物ですか?(笑)お兄様ってば今日も素敵なHENTAIおパンツで私のテンションを上げる上げる?サワサワ悪戯しながら四つん這いにさせて焦らしながらたっぷり刺激して感度を底上げして更にお兄様の大好物の鬼頭攻め?前回の海老ピッチピチからパワーアップして伊勢海老ブルッブルンにずーっと跳ね上がりながら感じてくれるから私もアドレナリン全開で攻め尽くして2回フィニッシュ?「伊勢海老どころか痙攣越え」って快楽の廃人と化してるお兄様ヤバHENTAI( ?????????? )?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み
    17日(月)お休み
    18日(火)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/13 22:01 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgI様
    先週ぶりですね
    しばらく来られないと
    言われていたので
    びっくり
    嬉しかったですimg
    今日も
    ずっと
    意地悪なことばかり
    言われてましたが
    ちょっと
    頑張り過ぎてimg
    脚が痛そうにされて
    心配しました???
    大丈夫でしたか
    次回は
    3週間先ですか
    首を長くして
    お待ちしていますねimg
    今回も
    ドリンク
    軽食
    ご馳走様でしたimg


    img昼下がりのimgS様
    お車から
    年配の方を
    想像していたので
    お若いですねと言ったら
    後で
    真似されて
    恥ずかしかったです
    畳み掛けるような
    トークを繰り広げられて
    圧倒されっぱなしでした
    舐められ好きなご様子で
    舐め回したら
    エロカワと言われて
    また
    恥ずかしかったです
    お時間ギリギリ
    バタバタになりましたが
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    雨と雷が
    凄かったですね
    大丈夫でしたか?


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg









































  • 2023/07/13 18:00 井口はるみ

    Q.1179お題回答?



    こんばんニャン(´??ω??`)img



    今日はfrom:みかん星のぶどうさんからのお題
    マッサージはされる方が好き?すらり方が好き?に回答♪


    そりゃぁされる方が好き?
    常にゴリッゴリのバッキバキなのでimg


    でもエッチなマッサージはする方が好き?
    男性が気持ちよがってる姿が大好物な変態痴女なので?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み
    17日(月)お休み
    18日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/13 16:15 森永ここあ

    7/13(水)のお礼??

    昨日ここあに
    会いに来て下さった
    2度目まして様??
    初めまして様方?
    ありがとうございました?

    出勤1番手のお兄さん
    ありがとうございました??
    気になって下さってたみたいで
    嬉しかったです?
    ずっとお尻をさわさわ笑
    ここあちゃん明るいくていいねって
    褒めて下さり、ありがとうです?
    あれが私の通常運転です笑
    またお会いするのを
    楽しみにしていますねっ?
    ありがとうございました?

    仕事帰りのお兄さん
    ありがとうございました??
    飲み物もありがとうございました?
    色々お話も出来て
    イチャイチャも出来て
    楽し過ぎましたぁー??
    頭ほぐし行きたくなって
    しまいましたー?笑
    またお会いするのを
    楽しみにしております?
    ありがとうございました?

    作業着ラフすぎるお兄さん
    ありがとうございました??
    ここあは作業着が大好きなので
    めっちゃテンション上がってました笑
    しかもお兄さん
    めっちゃ敏感さんでいい反応
    してくれるから興奮しちゃった??
    エロいって褒めてくれるから
    ついつい調子乗っちゃいました笑
    スッキリしてもらえて良かった?
    また会えるのを楽しみにしてる?
    ありがとうございました?

    また半年後と言うてた
    お兄さん??
    まさかまさかこんな早くに
    再会出来るとは思ってなかったよ笑
    思わず笑っちゃったよ?
    相変わらず緊張してたね?
    心臓バクバクやったけど前回より
    マシだったかなぁ〜笑
    今回は出張行く前に来てくれたので
    前回より更に濃〜いプレイに
    してみましたぁー??笑
    お兄さんめっちゃ喜んで
    くれてたので良かった?
    次は耐久7or8時間コース
    楽しみにしてるねー?
    出張頑張ってね?
    1ヶ月後、楽しみにしてます笑
    ありがとうございました?









  • 2023/07/13 13:42 森永ここあ

    出勤?

    今日も蒸し蒸し?
    アイスかかき氷食べたい??

    水分補給はしっかりと?

    今日も14時から出勤です
    ここあに
    会いに来て下さると
    嬉しいです??

    仲良し様方??
    初めまして様方?
    ご予約お待ちしておりますimg
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/07/13 11:50 大橋まどか

    お待ちしています?

    img到着したら
    やっぱり
    いつもの感じに
    なりました?
    やっぱり今日も
    蒸し暑いのかな

    途中寄った
    コンビニで
    楽天の支払いも
    したのですが
    コンビニから出たら
    あれ?
    財布に
    小銭しか残ってない???
    なんか
    どっかに
    置き忘れたのかなと
    一瞬
    思っちゃいました

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


















































  • 2023/07/13 10:38 大橋まどか

    こんにちは?

    img蒸し暑さ加減は
    昨日よりも
    少しマシに感じます

    今朝は
    大事件
    目が覚めて
    スマホを見たら
    アラーム鳴ってから
    1時間経過って
    えっ???
    気持ちだけ急いで
    なんとか
    いつもの電車に乗れました?
    びっくりしました

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    14日(金) 12時〜20時上がり
    15日(土) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg













































  • 2023/07/13 10:30 長沢しおん

    本日出勤します 斗、シフトですか?!

    こんにちわぁあimg

    いやぁ、昨日はサヨナラなにぬあう
    寝落ちしてしまった、今imgimgimg

    どぅふ

    毎日毎日毎日

    運動してるのにimg

    img

    なっっっかなか

    数字が減らない

    ん、くじけないですけどね

    こんなことぐらいimgimg

    imgシフトですimg

    本日

    7/13木曜日12-20

    7/14金曜日12-20

    7/17月曜日12-20

    7/18火曜日12-20

    7/21金曜日12-28

    です

    お時間あいますかた、

    ぜひ ぜひ会いにいらしてくださいimg

    どぞ、

    よろしくお願いします



  • 2023/07/13 09:30 内田みきえ

    本日出勤&7/12のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日も11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    言葉責めされてますますいやらしくなっちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2023/07/13 09:19 高槻さや

    11時ー20時あがり☆

    昨日 お誘いしてくださったお客さま方、
    本当に ありがとうございました?
    色んなお話楽しかったです(^-^)
    またお逢いできると嬉しいですimg


    おはようございますimg
    今日は雨予報ですね(´・д・`)
    そんな降らないでほしいですね?



    本日出勤します
    よろしくお願いいたしますimg





    気持ち あげていきまーすimgimg


  • 2023/07/13 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時(up)



    おはよ〜ぅございます(?? ? ?)img


    雨だよーimg
    お部屋デート日よりじゃんね〜img

    雨の日にシッポリHOTELに入ってって
    なぁ〜んかエロくない????

    昭和の映画でよく見るエロシーンみたいで(*´艸`*)img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    触れて舐められ
    いっぱい気持ちいいコトしたぁーい?
    何する??何したい??
    いっぱい触って欲しいな(ギンっ*’-’)’?’*cペン)?
    はるみと一緒に淫らに乱れちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg