淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/07/20 23:30 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgダンディなimgI様
    いきなりの130分で
    いつも以上に
    ドキドキimg
    わかりやすい服装で
    直ぐにわかりました
    個性的で
    また違うドキドキimg
    お部屋では
    ダンディは
    ゆっくり過ごされるのかなと
    思いきや
    なかなかの
    プレイヤーでしたねimg
    圧倒されました
    それなのに
    帰る頃になると
    お茶目な顔されて
    またドキドキimg
    翻弄されっぱなしでした
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgK様
    来て下さるかな
    どうかなと
    僅かな確率に賭けました
    なので
    お名前聞いて
    くじ引き当たった?
    気分になりました
    でも
    なんだか
    どんどんお元気に
    どんどんエロく
    なって来てませんimg
    わたしでは
    対応出来なくなるかもと
    ちょっと
    心配になるくらいですimg
    わたしも
    元気に
    エロく
    なっていかないと
    ですね
    アイス
    ドリンク
    ご馳走様です
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    会いに来ていただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg
















































  • 2023/07/20 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(*σ´∀`)Thank you?
    お兄様の爽やかな笑顔で一瞬暑さも吹っ飛んだ気がしたけどやっぱりι(´Д`υ)アツィー?(笑)そして始まる暑いHENTAI遊び??もぅあらゆる意味で燃えちゃう?お兄様スペシャル〇〇〇セットの準備の準備を済ませたら変態パーティ?身体に触れる度に舐める度に敏感すぎるお兄様の身体がエロすぎて私いつか爆発しちゃう(?ω?`)?今日は横からクリティカルヒット(hI・∀・t)最高すぎるぅ??トロットにトロけ合ったらスロー素股フィニッシュ?2回戦はメインイベント?〇〇バンM性感に鬼頭攻め?後ろから前からバンゴンスリスリ最後は怒涛の両攻めフィニッシュ?男性の体力の過ごさを学びました(笑)いつも、いっぱい可愛いって褒めてくれて照れ嬉しぃ(´。?ω?。 ` )今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thank you?
    指折り数えて待ってたの??この日を??(σ´∀`)σ?待ちきれないとばかりに痴漢してお兄様が逃げないように脚を固定して敏感な先っぽエロスイッチを( ????)ノ 凸ポチ?でも相変わらず私の1番敏感なところを避けながら焦らすお兄様…やっぱりドS健在(??? ;)??オネダリしても焦らされまくった私の身体…やっとダイレクトに刺激されたと思った瞬間に爆発昇天???秒で召されてからはエンドレス??( ?×?×)?キモチヨスギル?そして私の見事なポンコツ化?でもA5ランクステーキ?って最高の褒め言葉ですね?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    お兄様の匂いは、やっぱり私を発情させるからついつい顔を埋めてしまいます´,,-ω-,)-,,*)クンクン?そして何と言ってもお兄様の敏感な身体はトロットロなんてレベルじゃなくトゥルットゥルにずっと舐めてられる感度の良さ??「今日めっちゃ執着してない??」って当たり前ジャマイカ??(∋?◇?∈)????メタメタ美味しゅうございます?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???しながら身体でも視覚でも感じて攻めて責められエロドンチャン?フィニッシュ後のお兄様の放心状態はやっぱり格別です?(笑)??今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thank you?
    「健康1日6万歩??」
    歩きすぎじゃね(? )?私なら足モゲる(笑)
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございましたわ?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img10日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ΦωΦ )Thank you?
    多忙な日々お疲れ様でしたヨシヨシ(〃・▽・)ノ-ω-*)多少イラつかれてましたがいつも通りですね(笑)今日は手枷足枷で自由を奪い秘密兵器を固定?スライドさす度に発狂しながらお兄様がスライディングする勢いで管理がめっちゃ大変(笑)加えて天然ローション放出してグリグリ回転?たっぷり快楽漬けた後は怒涛の3点攻めフィニッシュ?からのお兄様ってばまさか飛んで行っちゃった……息止まるかと思うくらい爆笑しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ?もはや夢に出てくるレベル(笑)発散できたかな?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み
    24日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/20 18:00 井口はるみ

    Q.1186お題回答?



    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎimg



    今日はfrom:関西の俺さんからのお題
    家庭菜園ってしますか?に回答♪


    たま〜にしいたけ栽培してる??

    春、秋にコーナンに行った時たまに
    「しいたけ栽培キット」が売ってるから買っちゃうimgimg
    ネットでも買っちゃう??
    しかもデカイキットimg

    100均でね蓋付きのダンボール買ってきてね
    毎日霧吹きでシューッ( ・∀・)r鹵~<≪巛?
    って大事にしてるようで適当に弄びながら育てるの〜img

    収穫したての新鮮な?美味しぃんだよ〜?

    塩コショウだけで炒めただけなのに
    バターで炒めたみたいに甘みと香りが
    ミッチリなのimgimgimg


    素敵なごちそう??








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み
    24日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/20 17:04 森永ここあ

    お礼です??

    先程遊んで下さった
    お兄さん??
    ありがとうございました??

    仕事の途中に
    抜け出して来て下さり
    ありがとうございました?

    お兄さんの名言
    『緊張するけどち〇こは立つ』
    ここあは爆笑してしまいました?
    最高過ぎます??

    お兄さんの笑った顔
    可愛過ぎたよ??

    可愛いだけやなくて
    優しいくてえっちぃお兄さんで
    ここあはドキドキ?

    いーっぱい気持ち良くして下さるから
    ここあはイキっぱなし??
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    嬉しいです?

    今日は
    ここあに会いに来て下さり
    ありがとうございました?

    お仕事頑張って下さいね?

    また会えるのを
    楽しみにしております??

  • 2023/07/20 16:02 長沢しおん

    あした出勤します



    こんにちわぁimg

    ご馳走ご馳走img

    んも、やーなことなんて、

    吹っ飛んでいってしまいましたimg

    あした、

    7/21金曜日12-20

    にて出勤しますimg

    それ以降のシフトは

    決まり次第

    また載せさせていただきますね

    お時間あいますかた、

    ぜひ ぜひ会いにいらしてくださいimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/07/20 15:50 大橋まどか

    お待ちしています?

    img美容室に行った帰り
    たまに
    ロフトに寄るんですが
    なぜか
    いつも
    暑いんです?
    来週
    また行くつもりなんですが
    まだ
    暑いかな
    今度は
    遠慮なく
    ネックファンを
    使おうかな…

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg















































  • 2023/07/20 14:51 大塚かずみ

    私の夏はきっと来る。

    うんちゃimg

    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    18日もご愛顧いただき
    ありがとうございました。

    imgimg様3名のお客様ありがとう
    こざいました。

    私のイメージにと、
    お誕生日プレゼントとして、
    エルメスの「ナイルの庭」の
    香水をいただきました。
    嬉しいかったです。

    いつも遠方よりサプライズで
    会いに来て下さりありがとう
    ございました。

    「麦酒と麦茶」どちらが良いimg
    と言う事で、明るい時間帯に
    乾杯imgさせていただきました。

    見た目とエロ差のギャップが
    違うと褒め言葉もありがとう
    ございました。

    「ドMなS」とありがたき
    お言葉もちょうだいしました。

    梅雨も明け本格的な、夏が
    やってきますね。
    白馬に乗った王子様もやってくるはず。
    大黒摩季も唄ってたし。
    刺激的な夏になります様にimg

    また出勤の際には沢山
    アバンチュールな夏を
    過ごしましょうねimg


  • 2023/07/20 13:19 森永ここあ

    おはようございます??

    今日も暑い??
    溶けちゃう〜?

    お兄さん方も
    水分補給しっかり摂って下さいね?

    今日は14時から出勤??
    ここあに
    会いに来て下さると
    嬉しいです??

    最近暑すぎるので
    皆様も体調には
    気を付けて下さいね?

    本日もよろしくお願いします??

  • 2023/07/20 12:16 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    19時です。

    お電話、お誘いしてね?

    毎日毎日暑い中ですが、
    本日頑張りましょう〜♪( ´θ`)
    7月も後半に近づいてますね( ・∇・)
    早いな〜

    濃厚な愛撫??
    濃密な愛撫??
    敏感な身体を…
    優しくソフトな…
    指先…舌先で?

    まほ?

    明日も出勤〜
    21日(金)12時半〜19時


  • 2023/07/20 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今朝は珍しく
    1度目のアラームで
    起床出来ました
    でも
    前日に続き
    部屋の明かり
    つけっぱなしで
    寝てました???
    メガネケースに
    メガネが入っていなくて
    ヒヤッとしましたが
    布団の脇に
    有りました…
    歯磨きしたら
    電池切れたみたいですね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg












































  • 2023/07/20 10:25 大橋まどか

    こんにちは?

    img昨日の
    湿度の高さにくらべたら
    今日は
    少し
    マシに感じます

    昨夜
    帰宅して
    いつものように
    洗濯をしようとしたら
    昨日
    お店で履いていた
    パンティ
    商品タグ
    つけっぱなしでした???
    お客様には
    バレて
    いなかった
    ですよね…

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    21日(金) 12時〜20時上がり
    22日(土) 12時〜19時上がり
    23日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg

















































  • 2023/07/20 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時





    おはようございます(* ´ ▽` *)??img


    今朝は〜頭が働かないというより
    寝不足(?   ? *`ω、)? ?゜img


    超久しぶりに気になるスマホゲームを見つけたから、ちょっとばかし夜更かししちゃった( ノ ? ??)テヘ?

    ルームズっていうスマホゲームなんだけど
    戦闘系かRPG系しかしない私が
    まさかのパズル系ゲームにハマッちゃったくらいに面白いの(?´艸`)先を詠みながら頭フル回転?



    今のところ最短でクリア爆進中だけど難易度が、やたら高くなってきてるからそろそろ頭パンクするimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    ソファでイチャイチャ?
    お風呂でヌルヌル泡洗体?
    気持ちいいコト以外、全部忘れて
    ベッドで濃厚に一緒にトロけ合っちゃお?
    攻めたい派?責められたい派?
    私は両方、欲張り派\(* ´ ? ` *)/?
    はるみと一緒にバビュンしよimg



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg???????

  • 2023/07/20 07:37 高槻さや

    お礼 &おはようございます

    昨日 お誘いいただきましたお客さま方、
    ありがとうございました?
    楽しいお時間ばかりでした 感謝ですimg
    またお逢いできますよーにimg



    今日明日は、お休み いただいてます(^-^)
    カラーに行かなきゃいけないんですが…
    まだ予約とれてなくて?? なんてこった! です
    何事も、予約は早いめに! ですね\(__)?

    爽やかな朝です?? 大好きな朝の感じでした
    少しだけ歩いてきました ほんと少しだけです(^^;)


    次の出勤予定は、22(土) 23(日) ですっ
    よろしくお願いいたしますimg






    顔も好き??