淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img2ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    こんなに猛暑だというのにクールですね〜??今日もそのクールフェイスを壊してやろうとソファで準備運動して、そこからは私のエンドレスターン?全身に舌を滑らせて射精管理しながらエロ舞MAX(乂・▽・)?にかいせは再びお風呂で??リセットしてトロットロに感度を上昇させたらメインディッシュのパンストローションで鬼頭攻め?悶絶しまくるお兄様はやっぱり格別です(´。?ω?。`)?そこからは射精管理しながらお兄様にも気持ちよくしてもらって私も昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ2回?からの〜恒例ダンスパーティー(? ? )?? (? ? )? ?(? ? )? ?結構なエロお手前でした(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    お兄様に私ってバレなかったって事は今日の服のおかげか継続は力なりの変化か(*´艸`)(笑)今日もお兄様に身を任せながらもお尻で誘惑?お兄様が興奮してくれる度に私も興奮しちゃう(/// ^///)?触られ弄られ舐められ昇天???そしてお兄様が走り去る間はベッドで私は放心状態( っ °、。)っ恒例やーん(笑)攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?あの缶遊びはどこで覚えできたのかHENTAI上級者に片足突っ込みかけてるお兄様…是非爆走してください?そして絶賛の妖精の飲み物?味わってみますね〜?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノThank you?お話しながら縦とグルグルを選んで貰ったら「何か知らんけどグルグルで(笑)」ってホー( ??? )??チャレンジャー?( ????)ニヤッ?全身を舐め尽くしメインディッシュをパクッと咥えこんだらもう離しませぬ?奥まで咥え込みながらヌルヌル口内グルグル回転??とことん痴女って煽って気持ちよくしてもらって昇天???して舐めて擦ってグルグル鬼頭攻め?お時間いっぱい攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?お兄様っては「すごい、やばい、エロすぎる」しか連呼してなかったけど最後は眠いって急に老けた(笑)次は2回戦約束ね〜?(´?`*)?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    あらゆる意味で神?一緒にエネルギーチャージした後は元気いっぱい痴女Time??お兄様を仁王立ちにして下からパクッとヌルヌルになる前に横尻?を攻撃されて身体の力が抜けるぅ(⊃_ ? _)⊃イメージは顔が濡れたアンパンマン(● ??● ??●)あれは最終奥義ですよ(笑)そのまま弱い所をネットリ舐められ刺激されて昇天三昧???まいりました(?3 冫)ニ?2回戦は私オンリー逆襲の巻?咥えてヌルヌル素股に3点攻めフィニッシュ?私の目が霞む事件?いつも私に初体験をプレゼント?してくれるから本当ヤビャ面白い(ノ∀`笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*´∀`)Thank you?
    獲物(?・? ・?)?もとい狩人?お兄様に先手をとられちゃうと、あまりの気持ちよさにポンコツになっちゃうからね〜Always get a head start.私??シャキー∠( `°∀°)/ーン?(笑)きょ〜うも元気に〜お兄様を〜ベッドへ〜?投(っ・▽・)? =????? ブォン?無抵抗に近い抵抗をするお兄様を構わず気持ちいいプレイの刑?感じてくれてる姿は何度見ても聞いても飽きないご馳走です?私も気持ちよくしてもらって昇天パラダイス???2倍気持ちいい?再び刑を執行して怒涛のヌルスリフィニッシュ?安心感がヤビャァ(ノ∀`笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    2日(水)お休み
    3日(木)13時〜23時(up)
    4日(金)お休み
    5日(土)お休み
    6日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/08/01 18:44 大橋まどか

    こんばんは?

    img今日も
    暑かったですね

    お出かけするの
    やめておこうかと
    思いましたが
    要る物があったので
    渋々
    行って来ました?
    途中寄った
    ドラッグストアで
    洗濯洗剤の
    ビッグパウチ2個買ったら
    重くて
    辛かった?


    明日から予定は
    2日(水) 12時〜20時上がり
    3日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg










































  • 2023/08/01 18:00 井口はるみ

    Q.1198お題回答?



    コンバンハァ?(´?`?) ??*



    今日はfrom:おにぎりうめえさんからのお題
    周りからは、どんなキャラクターだと言われる?に回答♪



    最近……
    ちいかわうさぎ
    に性格と動きが似てるって言われた



    ↑↑↑
    常にテンション高く自由奔放な子img??????









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    2日(水)お休み
    3日(木)13時〜23時(up)
    4日(金)お休み
    5日(土)お休み
    6日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/01 14:16 早瀬なつみ

    こんにちは?(*´ω`*)

     毎日 暑い日が
    続きますね

    お休みでいると 外出するのが いやになります

    先日 30日(日)に
    お誘いくださった
    はじめまして様
    また ご新規様
    どうも ありがとう
    ございました

    暑いのに 待ち合わせ場所で お待ちいただき いつも ありがとう
    ございます(о´∀`о)

    お祭りが大好きな
    はじめまして様
    あれから
    だんじりのお神輿は
    見れましたでしょうかまた
    ご縁があれば
    お誘いお待ちしていますね(*´ω`*)

    また
    お車で待ち合わせでしたはじめまして様
    気さくなお話好きな
    方でとても楽しい
    お時間どうもありがとうございました
    また十三に用事が
    ある時は是非お立ち
    寄りくださいね(о´∀`о)
    またお逢いできたら
    嬉しいです

    またラスト枠の
    ご新規様
    始めなかなか お逢いできずに 走ってきていただき すみませんでした
    勘がするどいというか
    少しびっくりしました
    あっというまで
    延長もできずに
    すみませんでした

    お飲み物も ごちそうさまでした

    また お逢いできたら
    嬉しいです(о´∀`о)


    今週は 明日と 6日の
    出勤になります

    皆様 水分補給
    こまめにとられて
    スタミナつけて
    夏バテにならないように体調にお気をつけ
    くださいませ





                         なつみ


     
  • 2023/08/01 12:18 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
    20時です。

    お電話、お誘いしてね?

    今日から8月ですね(>人<;)
    暑い夏…夏ですね??
    本日も頑張りましょう〜v(^_^v)♪

    いつも暑い中、これからも暑くなる中ですが、会いに来て頂き、遊んで頂き、ありがとうございます?(*´?`*)??
    本当感謝で嬉しい限りです?

    濃厚で濃密な…??
    エロスを…堪能しよ?
    ねっ〜とりと…
    味わって?

    まほ?

    次回出勤〜3日(木)12時半〜20時


  • 2023/08/01 09:30 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    月曜日会いに来てくださりありがとうございました!
    週始めから楽しい時間でした(*´▽`*)

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/bkJqdTBCL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/08/01 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    - ?? ?? ??-???? ??????? ??*.。?? ??-??



    暑さが狂ってるよね〜

    (? ロ ?*)あー( *? ??*)つー (*´?`*)いー?


    てか、災害的な暑さで
    お外出たら酸素薄く感じない?img
    私だけかな( ?)???

    日焼け止めが減るスピードが尋常じゃないのに
    最近、日傘と大親友なのに
    日焼けしてもーた( ?ω? )ウワーン








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    お休み明けは性欲満タン?
    感度上々??????????
    優しく触れてネットリ
    気持ちいいコトしたい感じたい(///?///)?
    2人で攻め合いっこシヨ????




    ??????1日に?今日も素敵になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/01 08:49 桃谷まほ

    おはようございます?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    色々と楽しくお話もでき、えっ??と言うのもありつつ…エロスの中にソフトで優しい気持ちよさで、互いに責め合いながら、感じ合いながらの表情もたまらなく、責められても、敏感な身体はすぐに反応とともに、濡れてしまい…(//∇//)
    敏感な身体を、全身優しい指先で触られるのが気持ちよすぎで、トロ〜んとしてしまう…もっともっと(〃ω〃)

    飲み物などありがとうございます(o^^o)

    本日出勤します〜?
    12時半〜20時

    よろしくお願いします♪( ´▽`)

    ご予約、お誘いしてね?