淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/15 23:52 大塚かずみ

    皆様大丈夫でしたか? 私は無事です。

    うんちゃimg(一応)

    まだ完全に安心は出来ませんが、
    台風は過ぎ去りましたね。
    お住まいの地域は大丈夫でしたで
    しょうかimg
    そして、田舎に帰省中のσ(*´∀`*)に
    沢山のご心配のLINEやMAILやお電話
    ありがとうございました。
    住んでる地域に、TVで避難指示の
    情報が出たので、皆様
    かなり心配して下さりましたが、
    私の所は少し離れてるので、
    避難指示は出なくて済みました。
    ご心配おかけしました。
    ありがとうございました。

    まだまだ、山 川 海 地盤が低い
    場所には近づかない様に、
    皆様お気をつけ下さいね。
    明日からお仕事の方もいると
    思いますが、ご自愛下さいませ。



  • 2023/08/15 21:31 内田みきえ

    明日出勤&8/14のお礼☆*°


    こんばんはimg
    本日は台風の影響の為、ご迷惑をお掛けしますが、お店は臨時休業しておりますimg

    台風の雨風の音がすごくてお家でビクビク過ごしていましたが、皆さまは無事にお過ごしでしょうか?

    明日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img






    昨日のお礼ですimg


    はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    色々とお褒めいただけて、恥ずかしくもあり嬉しくもあり…ありがとうございましたimg
    いちばん弱いトコロは本当に敏感すぎて…驚かれてしまいましたね…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img



    みきえ

  • 2023/08/15 19:13 長沢しおん

    あした、出勤します



    こんにちわぁimg

    台風?

    終わりましたねimg

    怖くて眠れなかったのですが、

    気絶してましたimg

    imgシフトですimg

    あした

    8/16水曜日12-20

    です。

    またシフトあらたに決まり次第
    こちらに載せておきますぅimg

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/08/15 18:30 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です
    雨風
    強かったですね??
    皆さんの地域は
    いかがでしたか

    このお休み中に
    しようと思っていたこと
    最小限ですが
    なんとか
    出来て
    ほっとしています??
    やろう
    やろうと
    思いながら
    先延ばしにしていました
    普段から
    ちょっとずつ
    していれば良いんですけどね…


    明日からの予定は
    16日(水) 12時〜20時上がり
    17日(木)? 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg

















































    ?

  • 2023/08/15 18:02 井口はるみ

    Q.1212お題回答?



    こんばんはぁ?(´?`?) ?img


    今日はfrom:ほんとゴメンさんからのお題
    さぁプレイ!となると土壇場でトイレ行きたくなります…どうしたらいいの?に回答♪


    どうしたらいいも何も普通に「トイレ?」って言ってくれたら良きよimg

    したらトイレまでついて行って横から
    |? ∀??)”ジーッ?と見といてあげる?

    もしくは代わりに?持っといてあげる???

    そぅすると殆どのお兄様は?出ないimg
    ?ヽ( ?∀?)ノキャッキャッ?????ヾ(*?∀??* )ノキャッキャ?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    16日(水)お休み
    17日(木)13時〜23時(up)
    18日(金)お休み
    19日(土)お休み
    20日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/15 06:33 大塚かずみ

    本日出勤される皆様へ

    うんちゃimg(とりあえず)

    おはようございますimg

    台風7号が和歌山に上陸し、
    ゆっくり近畿を北上する見込み
    だそうですね。
    最小限の被害で済む事を願います。
    今日は皆様、大人しく安全な
    場所でお過ごし下さいね。
    そして、仕事柄お休み出来ない
    皆様、どこかご安全に...img

    私も今日は、引きこもり&
    TVの番です。img

    昨日用事で前を通ったら、
    めちゃくちゃ行列出来てました。
    TVの力って凄いねimg