淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    もぅね、ダンディ紳士?すぎてウットリ?でも最近は元気ないから、こういう時は安定のはるみちゃん?って、そんなこと言われちゃったら私の痴女心が燃えちゃいます(??Д?)?そりゃもぅ大火事並に?初っ端からフルパワーでお兄様を痴女って煽ってエロ舞フィーバー??????お兄様にもいっぱい触れられ舐められ気持ちよくされて昇天三昧???になっても攻め続けて素股とディープ〇ロートFを繰り返し最後は3点攻めフィニッシュ?「やっぱ凄い」ってお兄様ずっと元気?お兄様の方が凄い(`?∀?´)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました( ? ??? )?Thank you?
    お兄様を発見した途端に笑いが(笑)私の中にしっかりインプットされてる(w°*°w)もはや存在が面白くて大好き?でも私を気持ちよくしてくれる時のお兄様は笑い無くガチ勢ドS??固定されてずっとダイレクトに刺激され続けてエンドレス昇天???人生初めて体験大惨事?お兄様も言ってたけど目までもトロットロになっちゃったうえに焦点がずっと合わなかった(∋*◇*∈)?(笑)でも??逆襲する体力はちょびっと残ってるもん?パクついて最後は素股でヌルヌルフィニッシュ?WINNER?(???*)?そして安定の笑い(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thank you?
    汗までも何故にめっちゃいい匂い?(?д? )?フレーッシュ?特に首元??相も変わらずめっちゃ顔を埋めてしまいました(笑)少しづつ味わいながら反応と快楽の高鳴りを感じる度に痴女度は絶好調??テク技発想は無限大\(???)/?今日のアレはお兄様が悪いんですよ…ソファであんな事して恥ずかしさと気持ち良さで昇天???させられて意識が飛んだ...( っ °、。)っだから私は10倍返しでエロ暴走しちゃうんです(ノ∀`)アチャーしかーも??フィニッシュ?後お兄様が魂が抜けて廃人化になってる姿は更に格別(??∀??)ご馳走様でした?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?(.?. ?)?Thank you?
    いつもより長く一緒に居れるなんて嬉しぃ??????しかもお兄様っては今日もいっぱいHENTAI的に発情してくれるから遠慮なく痴女っちゃう?ソファでM字にしてペロペロ爪回転?お兄様をベッドへオリァァァァァ(?・▽・)??/(.□ . \)って投げて両手を掴み上げ〇〇感度向上線からペローッと刺激してヤラシク味わい?下へ下へと舌を滑らせメインディッシュをパクッと頬張ったらもぅ離さないスッポンはるみ?お兄様の1番感じるところも念入り弄び?攻めて責められ昇天三昧???イキすぎ注意報を鳴らしながらも素股で2回回フィニッシュ?おぉぉぉ飛びましたね〜(??v?)ノノ゙パチパチパチ~?今月最後に全てを出し切れて余は満足じゃ(*???*)エッヘン??(笑)お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しぃ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img13:15〜13:35までチャットでお話頂いたお兄様方、閲覧頂いたお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?タイミング合いましたらまたお話してくださいね?でも会いに来てくれるともーっと嬉しいです.°?( *´?))ω`,,)ギュッ?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    9月5日(火)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/08/24 22:47 高槻さや

    お礼 &予定?

    今日もありがとうございましたimg
    またお逢いできると嬉しいです


    明日は お休み いただいてます

    次の出勤は、26(土) 11時ー20時あがり
    です  よろしくお願いいたしますimg




    今日は、晩酌に 浜省ですimg
    耳が とても幸せです
    音楽はいいですよね 好きなアーティストの声は 癒しでもありますimg






    おやすみなさい(^-^) img 











  • 2023/08/24 20:31 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgお昼にお会いしたimgN様
    1ヶ月ぶりですね
    月曜日に
    お問い合わせ下さったとか
    スケジュールを
    合わせていただき
    恐縮ですimg
    大人しそうな雰囲気で
    結構
    大胆ですね
    お手柔らかに
    お願いしますねimg
    あっという間だなと
    何度も言われて
    楽しんでいただけました?
    でしょうか
    飴ちゃん
    ご馳走様です
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgI様
    どんな方かなと
    ドキドキ
    緊張しながら行ったら
    見るからに
    お優しそうな方で
    ホッとしましたimg
    実際に
    お優しくて
    わたしの事
    興味あったけど
    喋らない人かと思った
    そうじゃなくて
    良かったと
    色々
    ほめていただき
    恐縮ですimg
    ご要望も
    言って貰えて
    有難かったです
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆様も
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg
































































  • 2023/08/24 16:58 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定

    imgさっきは
    カミナリ??と
    一時
    よく降りましたね
    大丈夫でしたか
    本日は
    20時上がりですので
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    28日(月) 12時〜20時上がり
    29日(火) お休み
    30日(水) 12時〜20時上がり
    31日(木) 12時〜20時上がり
    1日(金) 12時〜20時上がり
    2日(土) 12時〜19時上がり
    3日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg















































  • 2023/08/24 11:49 大橋まどか

    お待ちしています?

    imgさっき
    待機部屋に
    着いて
    着替えたんですけど
    一瞬
    裏表逆に
    着てしまったのかなと
    思って
    確認しました
    この服は
    裏地が付いているので
    そんなことは
    無いんですけどね
    だいぶ
    慌ててますね???

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg




























































  • 2023/08/24 11:31 長沢しおん

    本日、出勤しますぅ





    こんにちわぁimgimg

    終わってしまって( ?? )?

    高校野球が、、

    私の夏が、、、

    感動やったですimg

    imgシフトですimg

    本日、

    8/24木曜日12-20

    8/27日曜日 12-20

    です。

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/08/24 11:28 大橋まどか

    こんにちは?

    img湿度が凄いですね?

    マンションの出入口まで
    行くと
    降っていたので
    ビニール傘を
    取りに上がって
    降りてきたら
    止みそうでしたが
    また
    上がる気力が無くて
    持って来ました?
    そしたら
    晴れて来るし??.
    折り畳みかさで
    じゅうぶんでしたね……

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    25日(金) 12時〜20時上がり
    26日(土) 12時〜19時上がり
    27日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg






















































  • 2023/08/24 09:34 高槻さや

    おはようございます?

    雨予報の今日 スッキリしませんねimg
    ガンガンに暑いよりかはいっかなぁー


    出勤しますimg
    本日もよろしくお願いいたしますimg


  • 2023/08/24 09:22 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時




    (人・▽・)おはょうございまーす(・ω・人)img


    最近なぁ〜んかお天気がジメジ〜メ、シ〜ケシケしてなぁい( ?)???

    もぅ違う意味でトロントロン?になっちゃぅぅぅ
    ?(????????????


    あ?湿気か汗か知らんけど最近夕方過ぎた辺りから、お化粧とれて保々スッピンになっちゃってる事がしばしばあるけど、そこはご愛嬌ということでヨロシクお願いいたします?(∩???∩)img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    今月最後の出勤日?
    気持ちいいコトいっぱいしたぁーい?
    何する??何して欲しい??
    私はいっぱい舐めて欲しぃ??(///?ω???///)????
    いっぱい舐めたい?
    はるみと一緒にいっぱい気持ちいいコトしてくれるお兄様( ?▽?o[エロ募集]o




    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg